ジャンプSQ.11月号








7338dbd2.jpg

巻頭カラー!!












6ec552a1.jpg

メアのマスター…ネメシス











23f5881f.jpg

リトw












aaddaaa4.jpg

ネメシス「やるではないか、虚をつかれたぞ。

しかし…愚かでもある。

お前にはつい今しがた見せてやっただろう結城リト、トランス能力の前では外見など何の意味もないということを」











c4f8d14f.jpg

ネメシス「必要に応じて姿を変え敵を油断させる…それこそトランス兵器の真骨頂だぞ?結城リト」













4c1d4359.jpg
エロいよネメシス












45966bd4.jpg
ネメシス「お前を調教してやろうか」













17688fcb.jpg

ネメシス「そうとも…お前にありとあらゆる苦痛と快楽を与え 私に踏みつけられるだけで絶頂に達する下僕へとしたてあげるのだ!!

その姿をお前を慕う妹や友人に見せつける…おおう想像しただけでコーフンするではないか」



ドSのネメシス(^-^;












2e969994.jpg

浴衣が気に入ったようです












232693d3.jpg
モモの尻尾をレロレロ



モモ「見ないでぇ リトさん…」













5fc472e4.jpg
モモ「(屈辱だわっ…!リトさんの見てる前で他の相手にこんな…)」














af03183a.jpg
ヤミ「おふざけはそこまでです」













12beb2ce.jpg
モモの尻尾からビーム!!!!













ebe2adf2.jpg

ネメシス「おお怖い。

悪かったよ、許してくれモモ姫、イジワルをするつもりはなかったんだが、どうも私は衝動を抑えるのが苦手でね…ついスイッチが入ってしまう」











930267da.jpg

ネメシス「私は別にケンカをするために来たんじゃない、挨拶に来たんだ。

仲良くしたいのだよ金色の闇…そしてそれをとりまく者達とね(^^)」














4e999786.jpg

ヤミ「今まで姿を隠しておきながら何故今ごろそんな事を?」













5c3f1d38.jpg

ネメシス「身を隠していたのは大した理由じゃないさ。

この街でお前の現状を探るにはメアの方が適任だっただけだよ、何せ私はこんな性格だろ?トラブルを起こさず人とうまく付き合う自信がなくてね

だがいつまでも隠れていてはお前達から警戒される一方だし…勇気を出して一歩踏み出してみたわけだ」




ヤミ「納得できません。

あなたは私に結城リトを抹殺させ兵器としての道に戻したかったのではないのですか?」





cbbd7435.jpg4bd785f1.jpg

ネメシス「確かにそう考えた。

あの頃はまだデータが少なくてお前の心がどの程度人間に寄っているのかわかっていなかったからな…

だからこそメアとこの彩南の者たちとの関わりを継続させた、メアを観察する事で間接的に知ろうと思ったからだ。

お前が地球で経験した事…その心の変化を、そしてやっと見えてきたんだ お前の本心が」



ヤミ「本心?」



ネメシス「そうさ金色の闇、お前は自分が『彩南にいるべき存在ではない』と自覚している。

『いつか出ていくことになり』と理解している、誰かに言われるまでもなく…」














2a7c69d1.jpg

ネメシス「無意識に気付いているからだ、心の底に眠る本当の自分に。

人とは決して相容れる事のない兵器の本質…闇(ダークネス)に……














51585bff.jpg

ネメシス「私が導かなくともいずれ自然にお前は目覚める。

その時まで私は気長に待つとするよ。

退屈したら遊びにくるからヨロシクな」














e08808e6.jpg

ヤミ「(ダークネス…!?)」














5b34020b.jpg
美柑「(黒咲芽亜さん…本当にこの人がヤミさんの妹なんだ)」














fe0833b1.jpg
ティアーユ『私はね 美柑ちゃん、あなたにも事情を知っていてもらいたいの。

ヤミちゃんやメアちゃんが人として正しく生きていくには、あなたやナナちゃんのような友達の理解が必要だと思うから…』



美柑「(ヤミさんの妹なら私も仲良くなった方がいいよね)」












1d1d7841.jpg
ペロペロ



美柑「(仲良くできるだろうか…)」













57feddfe.jpg
ティアーユ「ダークネス?」



モモ「はい…一体どういう意味なのかわかりますか?」



ティアーユ「まさか…

(あの禁断のトランス!?)」













a3a60708.jpg
ティアーユ「ゴメンなさい…私にもちょっとよくわからないわ。

たぶん金色の闇としてのヤミちゃんを例えてそう呼んだんじゃないかしら、気にすることないわ

(そうよ…もしそうだとしても今のあの子がそれを発現するはずがない)」














14a1bff6.jpg
ティアーユ「(大丈夫…この彩南町のみんながいる限り、あの子を想ってくれる人達がいる限り…きっと大丈夫…)」



次号 センターカラー!!












↓ジャンプSQ.11月号付録









f9556bd2.jpg

ToLOVEるダークネス ポストカード☆





Amazon

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)



To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)



ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 11月号 [雑誌]