a76fadc9.jpg



天変地異!!!!!!



マダラ「さすがに少しは掃除できたろう…」

















806eeeae.jpg

マダラ「




















91385e77.jpg

ナルト「きかねーな… ハァ ハァ」

















14bf37f9.jpg25ac7781.jpg
十尾「

















24cbf0fd.jpg

十尾「オオオオオオオオ!!!!」

















67efacc4.jpg3fce71a8.jpg

ザコ「消えてく…」



ナルト「くっ…」



マダラ「強がってもここまでのようだな、次の楽しみもできたことだ…ご退場願おうか…そろそろ」



















3bd2b9e9.jpg36226578.jpg

ザザザザザ


ヒナタ「皆さん!力を合わせていきますよ!!」

















ab1a8154.jpg

サクラ「アンタは回復っ!!」
















f1ffb773.jpg

ナルト「(…皆ァ…)」










deb46b6f.jpg



カカシ「雷切
















86b30b31.jpg

ピタッ



オビトを殺れないカカシ…















c5e22710.jpg

オビト「あのお前が戦争中に情けをかけるとはな…後ろめたさか?」
















7b085372.jpg4a720a2a.jpg

オビト「リンを守れなかったと…オレとの約束を守らなかった事で気がとがめたか?」



















e1645291.jpg

オビト「オレを改心でもさせるつもりか?」




カカシ「オビト…もう止めにしてくれないか。

お前のかつての夢は火影になることだった…

ナルトはな…今でもそうなんだよ。

ナルトの言葉はかつてのお前の言葉と同じだ…」

















c1b8eedc.jpg8e35ef60.jpg

カカシ「お前は知らず知らずのうちにかつての自分と今のナルトを重ね…ナルトの言葉をかつての己の言葉として聞きたがってる。

お前自身かつての自分に否定されたいと望んでるんじゃないのか?

ナルトの気持ちが分からないお前じゃないハズだ。

お前はまだ戻れる…昔の自分をもう一度…」
















9960b8cf.jpg

オビト「アハハハ!!

ナルトの心の内が分かっているからこそ、その全てを聞いて その全てを否定してやりたくてね」


















59da1099.jpg

カカシ「(オビト…)」




オビト「それともう一つ言っておくが、お前がオレに対して後ろめたく思う事自体おこがましいのさ。

オレが戦争を起こした理由がお前とリンの事だけだと思っているなら見当違いもいいところだ」
















309421c6.jpg

ギン!!



カカシの動きを封じたオビト


















4a736f92.jpg

ズボッ



オビト「知っているのさ…全て」




カカシ「

















62fb853a.jpg

オビト「リンが自らお前の雷切に突っ込み、己で死を選んだことも」

















307ed2a4.jpg

オビト「あの時、リンは霧隠れにさらわれ三尾の人柱力にされていた。

お前はリンを奪還することに成功し連れ出したが、それがそもそも奴ら霧隠れの作戦だった。

お前達を木ノ葉へと追いたてる為に追いかけるフリまでしてな。

リンが木ノ葉に戻った時点でリンの中の三尾を暴走させ、木ノ葉を襲わせるつもりでいたのだ。

リンはそれが分かっていて追いかけるフリをしてきた敵に向けたお前の雷切を利用し自害した…」
















9a087e7f.jpg4f4de3e8.jpg

オビト「愛する人の手によって死ぬことを決めたのだ、木ノ葉を守るために」




カカシ「


















562cc8e3.jpg

リン『カカシ、すぐに私を殺して!私は利用されてる!このままだと木ノ葉を襲うかもしれないの!』




カカシ『オビトにお前を守ると約束した!

そんなことは絶対にできない!何か別の方法が…』














0aee3f72.jpg


オビト「たとえお前がどう言おうと、オレにとってリンを守れなかったお前は偽者だ。

リンはオレの中で死ぬべき人ではない…よって死んだリンは偽者でしかない。

リンは生きていてこそリンなのだ。

こんな状況ばかりを作ってきた忍のシステム…里…そしてその忍達…

オレが本当に絶望したのは、この世界そのもの…この偽物の世界にだ」
















de5155cf.jpg

カカシ「ナルトが言ったハズだ、心に本物の仲間がいないのが一番痛いんだって…

オレはあの子にかつてのお前の言葉をそのまま伝えた…かつてのお前ならナルトと同じことを感じ言うハズだ…そして今でもそうだとオレは…」
















f71c0998.jpg

オビト「見てみろ!!オレの心には何もありゃしない!!

痛みさえ感じやしない!!」

















875ac5f7.jpg

オビト「後ろめたく思わなくていいカカシ、この風穴はこの地獄の世界に空けられたものだ!!」




オビトが改心することはないだろうなぁ…(-ω-)






Amazon

ミラクルバトルカードダス NARUTO -ナルト- 疾風伝 「うちは覚醒」 ブースターパック [NR05] (BOX)



NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定版) [DVD]



フィギュアーツZERO はたけカカシ