6838145d.jpg
まんがタイムきらら 7月号









964a6f38.jpg
カシャッ カシャッ カシャッ



隠し撮り?










e7a8fcb9.jpg
カシャッ


澪「









c846ab0a.jpg
澪「キャ━━━ッ!!」




律「何で私に!?」









9a7723a0.jpg
唯「えへへ バイト代出たから買っちゃった」









a2153d61.jpg
お着がえ









aeb231db.jpg
澪「ほら、大学行くぞ」



かわいい










7782822b.jpg
澪「うう…大学の学祭ってどんな規模なんだろう…」



律「澪ちゃんは大学生になっても変わらないわねー」










d2b104a9.jpg
学祭当日










6d2c9d69.jpg
香菜「本日、軽音部で1年生バンドのバンド対決が行われます!

勝負は皆さんの投票によって決まります!

勝ったバンドに投票して下さった人の中から抽選で粗品を差し上げますので、みなさんどうぞ見ていって下さ━━━━い!!」




唯「すごいな部長、なにわの商人みたいだ…」










↓放課後ティータイムの衣装








e982e2f4.jpg
唯「実はこっそりTシャツ作ってましたー!!!」



ムギちゃん「私たちがモチーフになってるのね!」



澪「写真撮ってたのはそういうことだったのか…」



律「でも唯ちゃんにこんなスキルがあったとはなー」










eaa513f1.jpg
唯「さわちゃんに写真送って作ってもらったんだよ」



律「写真悪用されないだろうな…(--;)」










3d312bce.jpg
澪「何で私、猫耳ついてるんだ」




唯「バッチリ写真撮ったよー(^o^)v」










↓バンド対決!









dd71439a.jpg56990f70.jpg
恩那組から…



律「おー、MCもなしにいきなり始まったぞ」



澪「ロックだなー!!」










87c9d23a.jpg
唯「私、恩那組に投票しようっと!!」




律「敵に塩送ってどうすんだよ」










↓放課後ティータイムの出番だ









e401e41a.jpg
唯「みなさん初めましてー 放課後ティータイムです!

私たちは高校の時にバンドを始めて衣装も制服なんです!」










7863d9eb.jpg
唯「おばあちゃんになっても、このメンバーとこの衣装でバンド出来たらなぁと思っています!!」



律「まじかよ!?それはやだよ!!」



唯「それでは私達の曲 聞いてください 『ふわふわ時間』」










4ad48cce.jpg
めちゃ集中して聞いてる晶








↓投票が終わり…






f830cbc0.jpg
香菜「それでは結果発表です!1年生バンド対決を制したのは…」




ドキドキ…












6b435bea.jpg
恩那組!!!!


放課後ティータイム敗北…あずにゃんがいたらなぁ…









↓晶の先輩が来た









524203c7.jpg
先輩「実はレコード会社で営業やってるんだ、小さい会社だけどね。

和田さん達のバンドすごく良かったよ!

もし良かったらうちでお話させてもらえないかな?

和田さん達のバンド、高校の時からすごかったから今回大学でライブやるって聞いて駆けつけたんだよ」




晶「(先輩…私の事 見ててくれたんだ…)」










↓告白







f86a8c4b.jpg
晶「あの…先輩?私、夢が叶ったら先輩に言おうと思ってたことがあるんです


先輩 ずっと好きでした!!もしよかったら私と付き合って下さい!!!」










89dbb3e2.jpg
先輩「ごめん 俺、髪の長い子が好きなんだ(^^)

それじゃ、さっきの話考えておいてね!

悪いけどすぐ仕事に戻らなきゃ」




玉砕(>_<)









620cd361.jpg
唯「ひどーい!外見しか見てないじゃん!!」




律「何であんな男 好きになったんだ晶…」










634c0b9a.jpg
晶「私、髪のばす!!!」










eb35d255.jpg
唯「晶ちゃん、大学やめちゃうの?」



晶「前にも言っただろ?

プロの道は厳しいからな、大学はちゃんと卒業するって。

それにお前との勝負もまだついてないしな」



唯「へ?勝負は晶ちゃん達の勝ちじゃ…」










19702ae3.jpg
晶「まだついてないの!!いいな!?」




唯「う うん…」











c7e9de79.jpg
晶「それに4年経たないと髪の毛のびないし…」




律「もうやっとれんわ!!」











4a6b70af.jpg
唯「ムギちゃん 焼きそば食べにいこー」




ムギちゃん「焼きそば!?行く行く!」




終。。。




またいつか復活してもらいたいわ…




けいおん!大学編 単行本、9月27日発売予定!!




http://www.youtube.com/watch?v=e9Q4URVs9xQ&sns=em

けいおん!キャラソン




Amazon

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)



まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌]



ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.