advertisements


Archives
Horoscope

-無料占い-
Recent TrackBacks
香港人お馴染みの【粟米班塊】 (尋找他郷的故事−香港人在福岡)
コストコ
借りまくり (そして今日は過ぎ行く)
寒いけど、、、
内覧会 (マンション買い替え記録  住み替え・暮らし替え 中古マンション→新築マンション→そして・・・)
たどりついた
ベロタクシー 自転車 (言葉のコレクション ブログ辞典)
カエルちゃん
2005年06月16日14:02赤い疑惑
Comments(4)TrackBack(1)香港関係 

昨夜テレビで山口百恵の赤い疑惑のリメーク版を

見ながら、古臭いってつぶやいてました。

(急に、「私、風になりたい」っていうセリフを思い出した。(≧◇≦)ノノ☆彡

 

だけど、見たい〜 古臭いからこそ面白くなりますね。

あと一つ見たい原因があります。

 



子供の頃、山口百恵のシリーズのドラマが
香港のテレビで放送されたことがあるけど、
見たことがなくて、どんな話があまり分かりませんでした。

でも、このドラマの歌「ありがとうあなた」の広東語版(赤的疑惑、香港の歌手アニタ・ムイが歌った)
のアルバムを持ってました。
だから、ちょっと気になって見たくなりました。

もし、リメーク版じゃなくて山口百恵の方だったら、もっと見たいなあ。


アニタ・ムイの関連記事

映画「LOVERS」にも出演予定だったアニタ・ムイを紹介します

アニタ・ムイ インタビュー

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Music笘aton  [ 白鳥麗子@香港でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ]   2005年06月19日 11:46
けりさんよりMusic☆ Batonというブログのチェーンメールが回ってきました。チェーンメールは日常茶飯の一部だが、知らないうちにチェーンブログが始まってるかぁ。。(-。-)y-゜゜゜ちなみに、このトラバを受けた人は、以下の4つ質問に答えて、さらに5人の人にトラバで回し

この記事へのコメント

4. Posted by abacus1010   2005年06月19日 22:46
麗子さんへ

このシリーズは3週連続が見えますね。
古臭いけど、みたいですよ。



3. Posted by 白鳥麗子   2005年06月19日 12:05
すみません、関係ない記事をTBします。(詳しくはうちのブログに見て下さい)

赤い疑惑ですかぁ。。。懐かしい。
私もこのドラマを見てみたいなぁ。
アニタ・ムイは大好きです。。。。本当に残念。
2. Posted by abacus1010   2005年06月16日 22:59
見る前は、大体百恵ちゃんは白血病の少女の役ということだけ知ってた。
昨日、ドラマを見て、放射能事故にあって白血病になったのと、
同父異母の男と恋に落ちたっていう古臭い話が分かった。
来週の続きを待ってますね。
1. Posted by 悠悠   2005年06月16日 20:18
子供の頃、赤いシリーズを見てました。懐かしい!
赤い疑惑の百恵ちゃんは、どんな役でしたっけ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字