2008年06月18日

なんかもうすごいきもいくらい突然で申し訳ないんですが



ブログ移転しまーす( ´_ゝ`)ノ



続きを読む

abandoned_child at 16:58|この記事のURLComments(3)おしらせだぁ 

2008年01月21日

そういえばさ、


「プロレスごっこ」ってあるけど、


「アマチュアレスリングごっこ」ってないね(*´ω`*)

abandoned_child at 22:25|この記事のURLComments(2)

2007年10月16日

すまんの(*´▽`*)

2週間も停滞しとりましたが、その間何しとったかっちゅうと、



忙し忙し!
  ↓
ご飯なんか要らん要らん!
  ↓
ひ、ひ、貧血!

  ↓
ばった〜ん!
  ↓
やべ!足捻挫!
  ↓
さいあくや〜!!!!!!
  ↓
もうしら〜ん!




…っちゅう事情がありました。



まあ他にもいろいろありましたよ。


サークル辞める辞めないでごたごたしたり、

踊る大捜査線に一旦ハマってそして飽きたり、

新しくなった立川の献血ルームに感動したり、

ついでに立川のダイソー行って「と、都会のダイソーすげえ」とほざいてみたり、

一人のサークルの先輩の耳を毎日ひっぱってたらまじでちょっと形歪んだり、

タイツ買った次の日に伝線したり、

そんなしけた毎日です。

2007年10月02日

さきほどから、



「はー、らー、だ、



 たいぞうです!」




と叫びたい衝動と闘っています。





ブログランキング

2007年09月29日

ぐったぐったのぐっちょんぐっちょん。

忙しいったらありゃしない。


毎日毎日ぎりぎりで生きているの。


一日一食が続いてるの。


普通の人のおやつ程度のつつましい一食なの。


なんだかとってもふらふらするの。


でもでもごはんを食べる暇があるくらいなら、


あれもしたいこれもしたいくらいなの。


ただおもしろいことしてたいの。


ゆらゆら。




2007年09月24日

ヒキィオフに行きました。


学生時代に力を入れていたことは、新しい味のキットカットに「無茶すんな」と声をかけてあげるボランティアです、アキです、こんにちわ。






今日は、オフ会の話をしようと思います。


続きを読む

abandoned_child at 17:00|この記事のURLComments(6)オフ。 

2007年09月22日

ああ。


今、電車で隣に座ってるおばさんから、





激しく、





シナモンの香りがします。








嫌ではない。



2007年09月21日

幸せです。

ふと1年前を振り返ると、ああ、今は幸せなんやな、と思う。

幸せに生きとるなぁ、と。

レポート終わらないなんて、課題ほったらかした分の自業自得なくせに、

愚痴ったり、

励ましてもらったり、

よし、辛いけど頑張るぞ、なんて

暢気で

能天気で

お幸せ。

レポートに追われてる今日を生きることを、楽しんでるのかもね。




1年前に、

おじいちゃんの亡骸に抱きついて泣いた日のことを思うと、

今は、前向きに生きることができて、

忙しくてしんどい毎日をなんだかんだいっても楽しめて、

幸せなんやね。





すいません、今ちょっと頭おかしいです。



abandoned_child at 00:10|この記事のURLComments(0)ひとりごと 

2007年09月18日

救いようがない。


8000字のレポートまじ終わらん(´ω`;)))))



ハンパねえ(´ω`;))))





2007年09月16日

今日の晩ご飯は野菜スープでした。おいしかったです。ま、朝と昼も同じスープやったけどな。


この夏一番困ったメールは、大学の友人からの

「襷ってどこにうってんの、」

ってメールでした。



意味わからんわい、アキです、こんばんわ。





ちなみに彼はたすきを売ってる場所を聞きたかったようです。



彼のコミニケーション能力には脱帽ですね(*´▽`*)スバラシ!




話は変わって、


課題の8000字のレポートがまだ100字しか書けていませんが、


延べたいことは十分述べたつもりです。


ご清聴ありがとうございました。



人気ブログランキング



About Me





Visiter