あバンギャるど!

スポンサード リンク


V系の気になる話題を 2sc おーぷん2ちゃんねる たぬき掲示板 からお届けいたします。
アーカイブ
RSS

ライブに行ったらガッカリしたバンド


1:2010/09/01(水) 19:10:59 ID:
ディル
 
 
 
 
 
56:2010/11/09(火) 01:52:47 ID:
シド
あまりにもつまらなすぎて、アンコ前に帰った。
57:2010/11/11(木) 23:03:41 ID:
DIR
洋楽かぶれのコピーバンドかと思った
全然楽しくない
71:2010/12/30(木) 12:07:11 ID:
LUNA SEA
黒服限定行ったんだけど、音響が酷すぎてびっくり
あとベースが残念
もっと上手いと思ってたんだけど、そうでもないのかと思った
真矢杉蔵隆一の演奏やパフォーマンスは素晴らしかったけど
機会があればもう少しまともな音作れるホールで体験してみたい
73:2010/12/31(金) 01:44:15 ID:
>>71東京ドームは野球するのに作られたので音が酷いのは有名な話。
74:2010/12/31(金) 04:04:15 ID:
>>73
ごめんドーム初体験じゃないからそれは知ってる
他のアーティストとのドームと比べてもダントツで酷かったから、期待してた分がっかり度が高かったの
91:2011/02/26(土) 22:43:12.60 ID:
>>71
Jはベーススレでもスルーされてて(笑)のレベルだからね。
自分も昔ライブ映像見てあり?と思ったな。
地元のコピバンのベースの人の方がうまかった
117:2011/03/20(日) 13:29:51.86 ID:
>>91
昔のレスに噛み付くようで悪いがベーススレで一目置かれているV系バンドのベーシストなんていないからw
72:2010/12/30(木) 12:25:08 ID:

分かってたけどもうビジュアル系のライブじゃない。ファンのノリが気持ち悪い
喋り方はルー大柴だし、MCも中身がない
雰囲気だけでもってるようなもん
124:2011/04/10(日) 09:39:12.43 ID:
>>124
それはその人にとっては合わないってことなんだからしょうがないだろ
ほんとに楽しいならノリがわからないとか関係ないはずだしね
128:2011/04/29(金) 19:11:11.03 ID:
金爆
これV系の括り……?って疑問に思った。
やっぱりライブは生演奏してなんぼ。なんかのりきれない。
あと、ライブ慣れしてないのに自分さえよけりゃ精神のファンが多すぎて怖かった。
普通にPCで動画やDVD見てるほうがいいや…
142:2011/06/02(木) 12:05:29.72 ID:
>>142どんなの?
157:2011/06/27(月) 02:28:47.07 ID:
私もメアはファンのフリと咲きに萎えてあがったので、メアよりフリ多いバンドとか…
163:2011/06/29(水) 00:29:14.90 ID:
>>163
メアよりフリ多いバンドって例えばどこ?
そっちのが逆に気になるw

ピエロは多かったね
166:2011/06/29(水) 21:07:23.02 ID:
>>163
とりあえずメアが一番フリ多いバンドってことでおk?
172:2011/07/01(金) 18:16:44.95 ID:
>>172
何しにライブ行ってるの?
曲聴きに行ってるんじゃないの?
MCがメインのアイドルバンドに行きたいなら、最初からディルは行かないほうがいい
174:2011/07/02(土) 20:16:04.42 ID:
>>172
アルバム出たら変わるよ
180:2011/08/21(日) 00:21:56.30 ID:
>>174松山千春は「曲なんか家できけ」といってMC中心だぞ
198:2011/08/31(水) 12:33:27.00 ID:
>>198
貴方は間違っている
本人達にとってそれが「もの凄いもの」なんです
199:2011/08/31(水) 21:39:40.10 ID:
>>199
泣けるなw
250:2011/11/18(金) 14:19:18.38 ID:
>>250
もしや…どたかた団扇のことか?
251:2011/11/18(金) 20:57:42.31 ID:
>>250-251
西ヲタがこんなスレにまでいるとはww

LM.Cのライブはmayaが残念だと聞くけど、どう残念なの?
292:2012/01/15(日) 00:48:05.19 ID:
>>292
やっぱり噂通りヤバいのかw
294:2012/01/17(火) 23:09:56.81 ID:
>>292
どうヤバイの?
302:2012/01/20(金) 06:33:14.80 ID:
>>292
キモ男と手繋ぎワラタw
絶対行きたくねーw
295:2012/01/18(水) 00:54:01.89 ID:

ダサいってことでしょ
手繋ぎ強制ってヒーローみたい
297:2012/01/18(水) 01:29:08.85 ID:

私も手繋ぎは嫌だ、ファンと仲良くやりたいからライブ行くわけじゃなくて生の曲聞きたいから行く人が多いんだし
300:2012/01/18(水) 10:27:01.00 ID:

フリやノリと手繋ぎは別物だよ?
301:2012/01/19(木) 23:55:55.00 ID:
>>300
禿同。自由に観させてくれよ、と思う。
一体感とか手拍子とかっつーのは共感感動→自然偶発的なもんで強制されるもんじゃないし。
フリとかやらないと不機嫌になるオバンギャ最強うぜー


PR

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 三大V系バンド X、luna sea、後一つは?
  • 結局V系史上最高のバンドってX JAPANだよな
  • 5年以内に解散してると思われるV系バンド
  • おバンギャさんと黒夢 雑談
  • 【ナイトメア】黄泉の劣化がやばいwwwww
  • ライブに行ったらガッカリしたバンド
  • ナイトメア黄泉ってどちらかというとメタル向きだろ
  • V系バンドにカバーしてほしい曲・5曲目
  • 平沢進ってヴィジュアル系だよな? - Saawng
  • 平沢進ってヴィジュアル系だよな? - Saawng
  • 平沢進ってヴィジュアル系だよな? - Saawng
  • 【必見】V系はなぜ自己愛性人格障害が多いのか
  • みんながもう忘れてそうなV系バンド
  • 30代前半位の元ヴィジュ系好きだった人
  • vividについて朝まで語るスレ
  • 黒夢の清春ってカリスマ性ありすぎるよな?
最新コメント
  • ライブドアブログ