バターチキンカレー

タンドゥーリチキンを使ったマイルド風味の本場の味ebfa22e8.jpg

2015

image


あけましておめでとうございます。


健康であれば何でも出来る。

今年も宜しくお願い致します。

師走

image


更新するって!

大文字


地元「大文字」のカレーつけ麺。

祝日練習後に行くのが定番ですが、珍しく土曜朝練に参加したので昼ご飯。

辛味噌ラーメンがメインのラーメン店ですが、このお店のカレーが好きなんです(笑)

異種格闘技戦

image


8月15日、お盆休み。

昼練習にたくさんの出稽古。

リカバリー?

image

8月30日。

ZST大会前日、計量。

パスして代々木から新宿に移動しカレー。

もちろんバターチキンカレー(笑)

店に行く前に新宿駅で飲んだフレッシュ・ジュースもうまかった。
また飲もう。

当時あなたは何を思い、過ごしていましたか?

image


当ブログを2005年1月から始めて間もなく10年。
総訪問数は8万に届こうとしています。

過去の投稿を見て、当時のことを思い出したり記録を残すことは大事なことですね(笑)

大井町トンカツ屋

image


8月31日。

ZSTディファ有明大会後、たかさんとトンカツで一杯。
FB未公開写真(笑)

こまさん

image


11月29日、シェーキーズにて。

凛々しく撮れたので、、、
ごめんなさい(笑)

あやめさん?!

image


10月10日、道場にて。

高力さん。

豚匠リニューアルオープンするらしい

image


image



11月1日、豚匠で飲み。

ルピンとは20年近く会っていなかったのに最近はよく飲む(笑)


師匠復帰食事会

image


image


11月3日、練習後に東神奈川「王将」。

たかさんはもちろん生ビール(笑)

幻想的

image


最近、居残り練習をする校長。


地球に乗る。

ヒクソン杯2014

image


image


image


11月24日、東京体育館。

シニアで出場するも撃沈、、、

東京体育館はWARの天龍vsフレアー観に行った会場。

三沢がマスクを脱いだり、隠れた名勝負の橋本vs冬木がやった会場でもある。

打ち上げはお馴染みになりつつある日高屋。

IKIZAMA ageinn

image


image


image


image



11月9日 新木場ファーストリング

西尾さん、宮原さんの生き様。

禁断のツーショット

image


11月29日 シェーキーズ横浜

校長&にゃん♪岩本。

二人の希望を尊重し撮影するも、
後日GALAXYノート2の画面が破損、、、
罰が当たる(涙)


神出鬼没

image




いつのまに投稿してからに、、、

と、ザ・●―クラさんに言われました。

これからも忘れたころにアップしますのでX-TREMEの皆様、よろしくお願いします(笑)

IKIZAMA

image


image


image


image


image


image


2月2日、新木場ファースト・リング。

大蔵さん、西尾さんのセコンドに付きました。

二人とも全力で戦いました。

生きざま!

リングで戦う姿は格好いい。

4.12 ZST@新宿フェイス

image


image


会場入り即、焼きそば食らう難攻不落の鉄人。

仲間の試合は熱くなります。

名城さん、お疲れ様でした。

ふくしんを囲む会 again

image



image


5、5 某所にて5時間オーバーの飲み会、、、

ゲストあり、笑いあり、涙ありの楽しい宴でした(笑)

往年のプレーヤー集結?!

image



23日、大田区体育館で開催された全日本マスターズ選手権の応援に行きました。

そこでX-TREMEに同時期に入門し、現在はCDJJ所属の中村くんと久しぶりの再会。

同じ階級だったのでたくさん練習したし、いっしょに試合にも出て、シャオリンスイープも教えてもらった(笑)

当時、大学生だった中村くんもマスターで出れる年齢になり、そしてパパになり、、、(笑)
同じく大学生だったはぢめ、高校生だったユウトも加わりX-TREME往年の選手?で記念撮影!(笑)

ふくしんを囲む会

image


image


image


12月7日。

地元の同級生と忘年会。

一部を除き、みんな早く結婚しましょう!(笑)

よく遊んだ公園

image


image



12月6日。
仕事で近くに来たので寄りました。

祖父の家の近くあった公園。

今は千葉に引っ越した為、数十年振りですがよく言われるように大人になって入ってみるとこんなに小さい公園だったかな、、と思います(笑)

リアルジャパン

image


image


image


image


クノウさんのタイトルマッチを応援に後楽園ホールに行きました。

スーパータイガーのタイガースープレックスで敗れてしまいましたが素早い関節技地獄で苦しめ、大いに盛り上りました!

垂直落下式ブレンバスターは凄過ぎました!!(笑)

全中レスリング

image


image


白井さんが役員を務める全国中学選抜レスリング大会@駒沢オリンピック体育館に行きました。

大学生や高校生に交じり、ほんの少しだけ後片付けのお手伝いをしました(笑)

アウト・レイジ ビヨンド

image


昼間のたかさん(笑)
Profileカレー
暴れん坊
最強!!!
993b7f54.jpg
ブラジリアン柔術とはコンデ・コマこと講道館柔道の前田光世が、ブラジルでグレイシー一族に柔術を伝え、対バーリトゥード用に独自に発展を遂げた寝技主体の格闘技です。
b187269b.jpg

  • ライブドアブログ