バターチキンカレー

タンドゥーリチキンを使ったマイルド風味の本場の味ebfa22e8.jpg

2007年11月

メディカルトレーナー

f4bbaf5a.jpg筋トレ博士でもあり、道場の庶務もこなすKんさん。

今日は筋肉NGが出たのでバックショットのみです(笑)

ほのぼの

9c3adc68.jpgとても仲の良い孫とおじいちゃん。

孫はよくお小遣いをせびります。


明日試合の沼津組のみんな、試合頑張って下さい!

さらば携帯!

ccb15e48.jpg先日携帯電話を水没させました。


いわゆる、ボトン!…です。


直後は電源が切れずタフな携帯と思いきや、ボタン操作が出来なくなり完全にシャットダウン。


カシオの新しい携帯を買いました。


カメラが売りなので記念にXの若手三羽カラスを撮りました。

お昼ご飯

7b73b249.jpgジャガイモとベーコンのしそ炒め

鳥の唐揚げ(カレー風味)


国道沿い市場内にある定食屋さん。
六点あるおかずから好きなものを二点チョイスする日替わり定食。


しそを使った料理は好きです。
しそ梅の焼き鳥なんか最高ですね。

小旅行

e4b4f445.jpg大きなリュックとボストンバック。


行き先は聞かないで下さい…

パワーボム?!

5e6e956f.jpg負傷箇所が完治していないにもかかわらず、しっかり顎を引きバンプを取る鉄人I崎さん。

エプロンサイドから三沢の奈落式タイガーボムを真っ向から受け、血を吐きながらも戦う小橋(祝'復活!)を思い出し涙が溢れます…(笑)

悲しみの青い手袋

aeb0724f.jpg昭和の歌謡曲みたいた題名ですが…マイルCSで多額の資金をぶっ込むと推奨したアグネスアーク。

結果は…

惨敗。

四着に入るも故障発生。

実はエリザベス女王杯、これで決まり!買おうと思った“ウオッカ”が怪我により、まさかの当日発走取消。


私の負のオーラで競走馬にも迷惑をかけてしまっています。

今週はジャパンカップ。


私がパソコンを買える日はやってくるのでしょうか(笑)

七色のスープレックス

60397102.jpg反りが凄まじい(笑)

大変勉強になりました!

K企画恐るべし…
b4641c66.jpg日明兄さんと館長が見守るなか…
フジワラ!!

頭隠して尻隠さず

b230b299.jpg題名と写真とは全く関係ないですがパソコンが欲しいです。

勝負を賭けるしかない!

今週GIマイルCSでアグネスフリークの複勝にブッこむ!(笑)

肉野菜定食

16980f12.jpg会社から歩いて15秒、馴染みの中華屋定番メニュー。

てんこ盛り、その割にご飯少なめ(笑)

塩加減が絶妙!クセになりますよ。
続きを読む

62キロ

aa217794.jpg出場できるのか、分かりません。

ですが、試合に向けて炭酸ジュース控え体を鍛え上げていきます。


パキパキの体になるように(笑)

お久しぶりです

5aa79e37.jpgピンク通りの客引きではありません。


体調を崩し、休養中だった校長先生が復活しました。


これから試合向けて仕上げていきましょう!

上野で会議

1ee80f80.jpg関東近県の担当者が集まる訳ですが、私より年下の人を見たことがありません。

世代交代は進んでいないようです。

私も窓際でひっそり生き抜いていくのでしょうか…

19時20分に上野を出て一度家に帰り、道場に21時20分着。

駆け抜けました(笑)

ガソリン高騰!

76358235.jpg10月31日の夜、道場の帰り道にあるガソリンスタンドは駆け込み給油で大混雑!

月が変わって11月。

148円!


で、2日の今日は149円!!


なんだかわからないけどカウントダウンは始まってます(笑)
最強!!!
993b7f54.jpg
ブラジリアン柔術とはコンデ・コマこと講道館柔道の前田光世が、ブラジルでグレイシー一族に柔術を伝え、対バーリトゥード用に独自に発展を遂げた寝技主体の格闘技です。
b187269b.jpg

  • ライブドアブログ