2005年03月05日

破損圧縮フォルダを無理矢理!!!!

某HPでみつけたんですが破損圧縮フォルダを
 無理矢理解凍するソフトがあったんで紹介しますw
破損した圧縮フォルダは基本的にはエラーが出て解凍できません。
そこを無理矢理解凍してしまおうと言うソフトですw
ここからDL
http://oretekisyumi.gozaru.jp/bunzip.zip

使い方は一緒に入ってるbunzip.txtに書いてあります。
一応ここにものせておきます。


1,bunzip.exe のショートカットを作ってください。
2、次にそのショートカットのプロパティを開き
3、「作業フォルダ」を好きな場所に変えてください。これでセットアップ完了。
4、壊れているzipをショートカットにDnDしてみてください。
5、作業フォルダの中にデータが解凍されたはずですこれ以外のことは、まぁ、できないんですけども。
  
Posted by abareyarou1 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)PC超重宝ソフト

2005年03月02日

俺のHPって・・

48a20daa.jpg昨日の某時間もことでした・・・

「俺のHP(ORETEKI SYUMI's)って見にくくないかなぁ・・
 背景が黒だし、字は小さいし・・・・
llllll(-ω-;)llllllガーン…

Σ(`Θ´;)ハッ!!

背景白色で字は大きめのHPにかえるか!!!」

ってなわけなんです^^;

ってなわけでHP更新に精を尽くしてきますw
  
Posted by abareyarou1 at 17:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月28日

【要注意!!】

いやー、ビックリしたーw
なんとキーボードのウィンドウズのマーク?みたいなのと
ローマ字の E を同時に長押すると・・・・・・
すごいことになっちゃいます^^;
是非おためしあれw(自己責任でおねがいします^^;
なお、アプリは全部終了してからのほうがいいとおもいますw
たいがいはフ○ーズするんで^^;  
Posted by abareyarou1 at 16:26Comments(0)TrackBack(0)PC豆知識

2005年02月27日

超高音質着うた・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
F900i/F900icをもってってこのブログ見た人は運がいいかもねw
F900iにて、超高音質着うたフルの作成に成功しましたw
ORETEKI SYUMI'sにて説明ページを作成中なんで
またチェックおねがいしますw
でわw  続きを読む

2005年02月26日

移転しました^^;

いろいろな事情で移転しましたw

実際はヤプログよりライブドアさんの
ブログのほうが高性能なんで移転さしていただきましたw
一応、前のブログも載せときますね。(2件だけだけど
だれもみてないかもしれないけど(orz



2005/02/25 [Fri] 00:48 PM
テストが終わったからなぁ゛〜〜〜(何w
かんなり国語がヤヴァイわけですよ( ´,_ゝ`)プッ
ってなわけで、ブログand俺的趣味'sの更新していくんで
夜露死苦(古(廃かorz
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さてHP更新するか |彡サッ

2005/02/22 [Tue] 04:18 PM
まぁあれですわw
ブログ開設しましたーヽ(= ´ー)ノ
一応まめに更新するつもりです。
始めから一応とか言ってる俺は廃かorz(ぁ
とりあいず適当にネタがあれば更新します。

ってなわけで今回はネタがありません^^;
っと言うか明日テストなんで勉強をしないと
  
Posted by abareyarou1 at 14:42Comments(0)TrackBack(0)