FieldsのエヴァスロがiPhoneアプリになりました。開発はフューチャースコープ。Fieldsの83.3%出資子会社で、主力のフィールズモバイルは42万人もの有料会員がいます。

IMG_0276

タイトル画面。

IMG_0278

ゲーム開始を選ぶと筐体が現れます。ボタンは小さいですが、下のレイの筐体部分をタップしてもボタンを押すことができるので、操作性はばっちりです。エヴァの役物も動きますし、LEDも光りますし、かなり本格的です。

IMG_0281

最近のパチスロはムービと音による演出が豪華ですが、画面上の液晶はばっちりムービで動きます!ムービにはCRICRI MOBILEが使われています。ぬるぬる動きます。そのうえフルボイスでしゃべります!リールを止める音も含めて、このにぎやか感は独特です。

IMG_0284

ボーナス確定!スロットの魅力はシューティングやソーシャルゲームのように、ほぼ無意識で遊べることですね。リラックスできます。

IMG_0288

ビッグボーナス中はもちろん残酷な天使のテーゼがボーカル付きで!!燃えます。

IMG_0277

設定もいろいろ可能。

IMG_0289

マリも出ます!マリ好きです!

IMG_0291

新劇場版の演出も!

液晶のついた本格的なパチスロアプリは楽しいです。現在、トップセールスランキング第三位。これが売れて今後もどんどん移植されていくといいですね。

「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」はAppleStoreで1300円です。

パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」 - FutureScope, Corp.