暑い中、車庫満タン、パーキング満タン御礼
車庫満タン状況は変わらず、熱気が逃げないガレージです。
今週のトピックは、神戸からはるばる埼玉まで、白いA11アバルトを求めて来られたオーナーが、神戸に自走で戻る途中に立ち寄られ、高速で、神戸に戻られる準備で、白ビ健康診断と、重要消耗パーツの交換を行ないました。
シフトリンケージも危ないので、交換いたしましたが、交換後、あまりの、シフトフィーリングの良さに、その晩はオーナーの方と新横浜で飲み明かす事となり、翌日早朝神戸に向けて出発! 無事に到着との連絡をいただきましたが、なんと、木曾経由で、A112 アバルトの ドライビングを堪能されて、戻ったとの事。!!
確かに、山道が楽しいA112です。機会あれば、またご紹介したいと思います。
小型FIAT DNA で埋もれるガレージです。 600から、A112,
PANDAへと、見事に揃ってます。
今週の急患は、PANDA で、全体的に、あまり良く分かってない整備でいじられで不調の感があり、、不具合箇所の重点チェックと修理を行ってます。
マフラーも、何故か短い所を、テープ類で適当に処理された所を、丁寧に溶接延長で万全。
最近、そういう修理で悩んでるオーナーが、駆け込まれるケースが多くなってるようです。
ずらりと並ぶ一族 一番世代が若いPANDAが急患でリフトアップ

何故か長さ不足の純正マフラー(調べれば深い理由があるのか? FIAT伝統か?)は溶接修理。

最近、多様化するパーキングの車ですが・・
メンテ入庫のルノー・エクスプレスと新垣さんのVESPA

アルファもいます!

というわけで、PANDAなど、整備、メンテで悩まれてる方はお気軽にお立ち寄りください。
今週のトピックは、神戸からはるばる埼玉まで、白いA11アバルトを求めて来られたオーナーが、神戸に自走で戻る途中に立ち寄られ、高速で、神戸に戻られる準備で、白ビ健康診断と、重要消耗パーツの交換を行ないました。
シフトリンケージも危ないので、交換いたしましたが、交換後、あまりの、シフトフィーリングの良さに、その晩はオーナーの方と新横浜で飲み明かす事となり、翌日早朝神戸に向けて出発! 無事に到着との連絡をいただきましたが、なんと、木曾経由で、A112 アバルトの ドライビングを堪能されて、戻ったとの事。!!
確かに、山道が楽しいA112です。機会あれば、またご紹介したいと思います。
小型FIAT DNA で埋もれるガレージです。 600から、A112,
PANDAへと、見事に揃ってます。
今週の急患は、PANDA で、全体的に、あまり良く分かってない整備でいじられで不調の感があり、、不具合箇所の重点チェックと修理を行ってます。
マフラーも、何故か短い所を、テープ類で適当に処理された所を、丁寧に溶接延長で万全。
最近、そういう修理で悩んでるオーナーが、駆け込まれるケースが多くなってるようです。
ずらりと並ぶ一族 一番世代が若いPANDAが急患でリフトアップ

何故か長さ不足の純正マフラー(調べれば深い理由があるのか? FIAT伝統か?)は溶接修理。

最近、多様化するパーキングの車ですが・・
メンテ入庫のルノー・エクスプレスと新垣さんのVESPA

アルファもいます!

というわけで、PANDAなど、整備、メンテで悩まれてる方はお気軽にお立ち寄りください。