FIAT PANDA パワーウインドパーツ & FIAT ABARTH 1000TC CORSA
多少涼しくなったせいか、週末の午後に立ち寄られるお客様が増えてきました。
今週は各種の特製パーツ作製週間となり、バイクの特製軽量パーツから FIAT PANDAのパワーウインドウ部品も追加で製作しました。

PANDAのパワーウィンドウ用のプラスチックパーツは助手席側の破損が大半で、皆さん経験してられるようです。
助手席側の窓の上げ下ろしが運転席側に比べて少ないので、窓の上げ下ろしが渋くなり、それで過大が力が加わり破損するようです。 ということは、彼女がいない歴の長いドライバーのPANDAの助手席側パワーウィンドウは壊れる・・・という結論で、皆さん、がんばってくださいね。
壊れ易いプラスティックパーツに変わる金属製パーツをほんの少しですが余分に作製したので、ご利用になりたい方はご連絡ください。

さて、商品として入庫しているFIAT ABART 1000TC を 現代の道路でも乗り回せるように細部の改良を行い、ほぼ完成しました。週末に、早速、A112オーナーのOさんが体験試乗。 カートのような俊敏な走りにびっくり という感じです。


ドライブシャフトの強化、冷却の向上、オルターネータを現代の日本製とし、信頼性と安定性アップ! など、安心して街中を乗り回せるようにしております。
試乗されて見たい方は、是非ガレージまでお越し下さい。
このTCの細部写真は、後日、掲載させていただきます。
今週は各種の特製パーツ作製週間となり、バイクの特製軽量パーツから FIAT PANDAのパワーウインドウ部品も追加で製作しました。

PANDAのパワーウィンドウ用のプラスチックパーツは助手席側の破損が大半で、皆さん経験してられるようです。
助手席側の窓の上げ下ろしが運転席側に比べて少ないので、窓の上げ下ろしが渋くなり、それで過大が力が加わり破損するようです。 ということは、彼女がいない歴の長いドライバーのPANDAの助手席側パワーウィンドウは壊れる・・・という結論で、皆さん、がんばってくださいね。
壊れ易いプラスティックパーツに変わる金属製パーツをほんの少しですが余分に作製したので、ご利用になりたい方はご連絡ください。

さて、商品として入庫しているFIAT ABART 1000TC を 現代の道路でも乗り回せるように細部の改良を行い、ほぼ完成しました。週末に、早速、A112オーナーのOさんが体験試乗。 カートのような俊敏な走りにびっくり という感じです。


ドライブシャフトの強化、冷却の向上、オルターネータを現代の日本製とし、信頼性と安定性アップ! など、安心して街中を乗り回せるようにしております。
試乗されて見たい方は、是非ガレージまでお越し下さい。
このTCの細部写真は、後日、掲載させていただきます。