machioの独り言 Fiat Abarth Autobianchi A112

アバルト・フィアット・アウトビアンキA112工房便り

トップページ > 2014年02月

ムルティプラ・クラッシック エンジン搭載とラジエター増強

Date :
2014年02月23日
2種連続で大雪に見舞われ、しかも道路乾舗装工事で、本日夕方まで通行止めで、誰もこれない新吉田です。
その間、とじこもって、初期型ムルティプラのA112エンジン搭載の詰めを行っております。

エンジンは換装を行ないましたが、冷却容量が不足となるので、フロント床下に、ラジエターの増設を行いました。
またまた、行わなくてhいけない作業は続きますが、こんな感じになっております。

エンジンルームのラジエターその1
DSCF5185



ウロント床下の、ラジエターその2

DSCF5189





ガレージの前の道路は、ご覧のとおり、舗装中!
マンホールの段差もなくなりました。
 

DSCF5193

ムルティの裏の顔

Date :
2014年02月09日
数十年ぶりの大雪に見舞われて、都筑界隈は、雪と氷で閉ざされています。
で、今回は、現在エンジン換装中のファースト・ムルティプラの、裏側をご紹介。

シャーシーはFIAT600の下回りを利用していますが、フロントサスは、まったく別物で、
かなり凝ったつくりです。
ブレーキマスターシリンダーは、裏側から見ると、ほとんとフロントに位置してますので、
追突すると、即ダメになりそうです。 オーナーの方はご注意を!



DSCF5090


DSCF5091


DSCF5095


DSCF5096

PageTop