赤ビがリフトアップのままです
等速ジョイントが
等速ジョイント(とうそくジョイント、Constant-velocity joint)とは、入力側と出力側の速度を維持した状態で角度を自由に変化して回転力を伝達できる継手。
等速ジョイントが実用化されるまでに同様の目的で使用されていた自在継手では角度によって入力側と出力側で回転速度の差異が生じる欠点があり、これらを克服する目的で等速ジョイントが開発された。等速ジョイントが開発、量産化されたことにより、自動車では前輪駆動が増えた。2018年には最大作用角55°までが実用化された。
等速ジョイントの原型であるツェッパジョイントが1930年代にハンガリーのAlfred H. Rzeppa(アルフレッド H. ツェッパ)により考案され、1956年にイギリスのハーディスパイサー社がバーフィールドジョイントを開発して1959年にブリティッシュ・モーター・コーポレーションのオースチン・ミニ等の前輪駆動車に採用され、日本国内では1963年にスズライトに採用された[2]。フロントエンジン・リアドライブ方式では1976年に独立懸架を備えたトヨタ・マークIIで採用された。Wikipediaより
ビアンキのジョイントにはプラスチックのカバーが中にありピロボールをカバーしています

何らかの修理でドライブシャフトの硬いねじを抜くのに加熱した為その熱でプラスチックが溶けてしまったと思われます

現在パーツをヨーロッパ中に検索していますがなかなか出てきません

この手の修理には気を付けましょうネ〜〜〜