2009年11月25日

アバスクのおせち

バスクレポートの二日目がなかなか始まりませんが、今回もアバスクのお知らせです。

実は今年の年末から、おせちを販売をすることになりました!

昨年もいろいろなお客様から「おせちはやらないの?」という声をいただいたので、今年こそはと本気でつくる方向で動き始めて、とうとう試作品が完成しました!(遅!

おせち






試作品なので写真は少なめですが、実物はもう少しボリュームUPします!

【限定20個!】2〜3人分(19cm×19cm)で2段桐箱製。
値段は22,000円(税込)になります。

内容は・・・

一の重
・バスク豚の自家製ソーセージ
・バスク豚のローストとチョリソ
・鴨胸肉の燻製
・フォアグラのオムレツ
・フォアグラのテリーヌ
・グージェール
・バスク風ラタトゥイユ
・和田シェフ厳選和牛のローストビーフ

二の重
・サーモンとイワシのマリネ
・オマール海老と帆立のミルフィーユ
・スケコ(すけそうだらのたらこ)のマリネ
・キャヴィアとブリニ
・鱈のコロッケ
・オッソ・イラティとダークチェリーのジャム
・ガトー・バスク

おまけ
・ピエール・オテイザの純血100%バスク豚の生ハム
・全粒粉の自家製パン・ド・カンパーニュ

(※消費期限は2009年1月1日、要冷蔵です)

食材の仕入状況によって多少違う内容になってしまう可能性がありますが、今のところこの内容でいく予定です。

ご予約締切:12月27日(日)までとさせていただきます。
ご来店お渡し:12月30日(水)18時〜12月31日(木)12時
お届け:12月31日(木)12時〜18時(お届けは都内近郊までとさせていただきます)
お支払方法:商品受取時までに店頭にて現金またはクレジットカードでお支払い(お届け時にお支払いの場合は現金のみとさせて頂きます)
ご注文方法 :電話03-5468-8908、または店頭にて

おかげさまですでに半数近くのご予約を頂いているので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

オオヤマ

r01←応援のクリックをお願いします。

↓店舗アバスクのサイトはこちら
http://www.esdesign.biz/

↓そもそも「バスクって、何?」という方、こちらにどうぞ
http://r.gnavi.co.jp/p905500/menu3.htm


abasque at 00:42コメント(0)トラックバック(0) 
メニュー紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter
リンク
楽天市場