2010年12月06日

アバスクのおせち&ワインで新年を!

遅くなりましたが、おせちのご案内です。

今年も昨年同様、良いものが出来そうです。
アバスクの定番料理も多数入って、ワダシェフをはじめとするスタッフ全員(と言ってもいつもの4人だけですが・・)が手作りで作り上げるアバスク渾身のおせちです!
限られた店舗スペースでの作業となるため20個のみの限定品です。

試作品は今年はできなかったのですが(すみません・・・
お重は昨年と同じものを使うので大体こんな感じかと思っていただければと思います。

おせち






写真は昨年の試作品なので内容も異なり量も少なめですが、実物はもう少しボリュームUPして内容もグレードUPします!


【限定20個】2~3人分(19cm×19cm)で2段桐箱製
値段は26,000円(税込)になります。

内容

一の重
・バスク豚の自家製ソーセージ
・バスク豚のチョリソ
・鴨胸肉の燻製
・アバスク風キッシュ
・バスク豚のリエット
・バスク豚頬肉のブレゼ
・バスク風ラタトゥイユ
・和田シェフ厳選和牛のローストビーフ
・ずわい蟹のピキオ

二の重
・小ヤリイカのファルシ
・オマール海老とトコブシのミルフィーユ
・手長海老のベニエ
・キャヴィアとブリニ
・鱈のコロッケ
・オッソ・イラティとダークチェリーのジャム
・ダークチェリーのガトー・バスク

おまけ
・ピエール・オテイザのバスク豚の生ハム(真空パック)
・フォアグラのポッシェ・ナチュレル(真空パック)
・全粒粉の自家製パン・ド・カンパーニュ

※消費期限は2009年1月1日、要冷蔵です

食材の仕入状況によって多少違う内容になってしまう可能性がありますが、今のところこの内容でいく予定です。


ご予約締切
12月21日(火)までとさせていただきます。
店頭お渡し
12月30日(水)15時~18時
12月31日(木)12時~14時
ご配送の場合
12月31日着 送料一律1,000円
お支払方法
店頭にて現金またはクレジットカードでお支払い
もしくは銀行振込みにてお願い致します
振込先 世田谷信用金庫本店 普通 0652605
      エスデザイン(カ
(振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます) 
注文方法
電話03-5468-8908か店頭にて
またはEメールにて info@esdesign.biz
Eメールの場合はご住所、お名前、お電話番号をお知らせ下さい

【ご配送についての注意点】
・ヤマト運輸のクール便でのお届けになります。
・慎重にお取扱していただきますが、万一の事故等により遅配などが発生する場合がございますので予めご了承下さい。
・万一の事故によって商品のお届けが出来なかった場合には、数量限定品の為、ヤマト運輸様の用意する代替品かご返金という形をとらせていただきます。


おかげさまでおせちはすでに半数近くのご予約を頂いているので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。



そして今年はおせちに合わせたワインセットもあります!

これは私、オオヤマの妻がやっているワイン輸入会社㈱いろはわいんとのコラボレーション企画ですので特価にてご提供させていただきます。
(ワインのみのご注文も可能ですが売り切れの際はご了承下さい)

■シャンパン、白、赤3本セット【限定20セット】
10,500円(税、送料込)

・シャンパン ポール・クルエ ブリュット(ブージー村特級)
        品種 ピノ・ノワール75%・シャルドネ25%        (NVですが2004が12%、2005が88%のヴィンテージ構成です)
・白ワイン  ブルゴーニュ オートコートドゥボーヌ 2009 
        品種 シャルドネ100%
        生産者 アンリ・ドゥラグランジュ
・赤ワイン  フィサン レ・トゥルイユ 2008
        品種 ピノ・ノワール100%
        生産者 デュポン・ティスランド 

※商品のお渡しは配送のみとさせていただきます。
※お支払方法はおせちと同様、店頭にて現金かカード、又は銀行振り込みとなります
(上記のおせちと同じ口座です。振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます)
※販売元は㈱いろはわいんとなる為、出荷元が異なりますのでおせちと一緒にご注文しても別便でのお届けになります。
※ワインセットに関してはお届け日・時間の指定を承ります

普通に酒屋さんで買うよりも断然お得だと思いますので是非おススメします。

アバスクのおせちとワインで新年をでゆっくり楽しんでいただければ幸いです。


オオヤマ

r01←応援のクリックをお願いします。

↓店舗アバスクのサイトはこちら
http://www.esdesign.biz/

↓そもそも「バスクって、何?」という方、こちらにどうぞ
http://r.gnavi.co.jp/p905500/menu3.htm


abasque at 16:06コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter
リンク
楽天市場