b11c42fadf3a4bc0e861c15f7449e27a_s
えー、ご意見に関しては、まま従うのでも反発するでもなく咀嚼して生かさせてもらう的な事は言いはしました、確かに。
なので、自分は全く結び付けて考えませんが、人によってはプロフィールアイコンでイメージが左右される場合もあるのだろうと、ならばそんなちょっとしたことで印象が良くなるのならば 工夫の一つもしようではないか。そのような咀嚼をいたしましてプロフィールアイコンの変更をしてみました。
コンセプトとしては、アーティスティックとスタイリッシュ+自分らしさ。これならば当ブログの内容を落とさず印象を良くできるだろう。そういう狙いで加工したその写真、その反応は……

恐い。
EffectPlus_20170121_100150

……えーと、どゆこと?(汗) カッコいいでしょ、このアイコン。恐いって何?
言っとくけど、加工したりグラサンかけない素顔のご面相の方が俺、よっぽど人相悪いのよ?
職場で初対面の人に紹介された際に「今にも人殺しに行きそうな見た目ですがいたって善人です」などとゆーこわもていじりをされてしまうほどに。
だけどねえ、こーゆーこわもてのおじさんはね、大抵いい人なのよ?悪役商会の人とかみんなあんな顔して善人でしょうに。八名信夫とか丹古母鬼馬二とか山本昌平とか……敬称略。
それに、こわもての人は大概身内や味方には優しいのだからして。

というわけで、本人的には気に入ってるしとゆーことで、コロコロ変えるのもなんだしで、しばらくこのまんま行きます。
アレですよ、だからこのこわもてと論理でサヨク陣営を脅し、逆にもっぱら保守陣営にはやさしい榊真守さんと、そーゆー人物コンセプトを体現したアイコンとゆーことでね。どっとはらい。

いや無論、ちょっと長い記事まとめる時間が取れないゆえの、場つなぎみたいなものではあるんですけど。

記事が気に入ったら押してね!→
人気ブログランキングへ