2016年08月24日

10節

1.1.1.1で+いっぱい。
トータルも+域に回復しました。

泣いても笑っても残り3節・・・
お尻に火がついていたので、
力で残留を勝ち取るために、
いつもより前のめりに打てたと思います。

残り2節。
決定戦も降級も両方見えますが、
普段通り頑張ります。

2016年08月10日

9節

4233で−50。
トータル−145。

まだ赤いランプは灯っていませんが、
熾烈なババの押し付け合いが、
繰り広げられそうです。

細かい着取り苦手なんですよねー。


2016年07月30日

8節

2434で−90ぐらい。
トータル−90ぐらい。

危ないゾーンに引き込まれました。
ちょっと仕掛けが軽かったなぁ。
反省!

2016年07月02日

7節

1134で+25ぐらい。
トータル−10ぐらい。

まーた地上に復活したのに、
逆戻りしました。
1.1と来たら上手くまとめたら良いのに、
中々カラダがゆー事をききません。

むしろ、まとめようとしたら
負けると思うんですよねー。
らしさが消えちゃうから。

爆発したいなー

2016年06月15日

6節

1244で−15ぐらい。
トータル−35ぐらい。

地上にひょっこり出たのに
またやり直しです。
最後の半チャンで
酷い放銃があったので
仕方ありません。

救いは場の雰囲気に慣れて
きたこと。

2016年06月01日

5節

3113で+65ぐらい。
トータル−20ぐらい。

今日は最初の半チャンの
東1局から押す事ができました。
最初の難しい押し引きを
前に行けると次からの難しい選択も
押せるというのを何かで聞いて
実践できました。

だいぶヤンチャできたので
らしく打てたと思います。

2016年05月07日

4節

1332で±0ぐらい。
トータル−85ぐらい。

4節目にしてやっと初日が出た。
中々押し返せまへんなぁ。
手組み悪し。

毎回勉強ったい!!

2016年04月19日

3節

3242で−35ぐらい。
トータル−90ぐらい。

今の雀力ではヤンチャしないと
ダメだと感じているのに
ヤンチャできない。

どうしても理で考えて打ってしまう。
踏み込める様にならなきゃ!

2016年03月31日

2節

2232で+20ぐらい。
トータル−55ぐらい。

国士を放銃しました。
けど3着になってラッキーです。
半チャン8回やってトップなし、、
トップが取りたいです!

2016年03月10日

Aリーグ開幕戦

3244で−80ぐらい。

なんか全体的にフワフワしてました。
勝てるビジョンが見えない。

らしく打てる様にまずは次節頑張ります。