おめでとうございます!


こちらではまぶたの訓練をされて一重を卒業された方を発表します。


現在は15人卒業ですがこれからも
二重が完全定着された卒業生をこちらで紹介します。


こちらをご参考にみなさんへの励みになると嬉しいです!


 






ミッキーマウス様
2008年03月05日 19:00
一言言わせて下さい。あなたは神です。本当にありがとうございました。ライン定着に悩み苦しんで諦めようとしていた時このサイトのダイナミックまばたきに救われました。人生変わりそうです。てか絶対変わります!!本当にありがとうございました!!
y-i様
2008年04月22日 21:09
はじめまして☆私はずっと片方だけ一重で悩んでいたのですが、このブログに出会い、実践するうちに気が付いたら綺麗な二重ができていました!初めのうちは一重に戻る日もあったのですが、今では定着して元に戻らなくなりました。本当に感謝しています!!ありがとうございました^^

はなこ様
2008年07月04日 19:24
あたしは今まで夜寝る時アイプチをして
朝起きたらはがして、昼間は何もつけなくても二重って感じでした
でもその方法だと皮は伸びるし寝るとき目は半開きだしデメリットばっかりでした
でもノッポさんのブログを見つけてやってみました。すると、段々ほりの深い二重になりました
だからためしに夜何もつけないで寝てみたら朝起きても二重でした!
それから毎日欠かさずすべてのステップをやっています
今はきれいな平行二重です
自分に自信がつきました
にらんでいなくてもにらんでるって言われることもなくなりました!
あたしは1ヶ月くらいで定着しました
ノッポさんには感謝しています
本当に人生変わりました(^‐^)


hide様
2009年04月11日 07:37
年齢は関係ありませんよ!しかしやはり、まぶたの厚さがどうしても関係してきてしまうので、一筋縄ではいきません。僕は中2の今に始めて二年かかって高1の今になってやっと二重です。
正直何度も挫折しましたが(^_^;)
僕の場合
朝起きたらタオルを濡らしてしレンジでチンしてしっかりむくみとります。温かいものを毛穴に当てると毛穴が広がるので、すかさず洗顔をしましょう。ゴシゴシせずに泡でたっぷりと。その後冷水なり、化粧水なりをたっぷりつけて、準備オーケーです。むくみを取るだけで目が大きくなったり顔が引き締まったりしてオススメです!

根本的に二重と一重は筋肉の付き方が違います。目を見開くとは、一重の人がそのまぶたを見開く事によって、その筋肉の強化とともに二重のまぶたの動きを覚えさせ、筋肉がつきますからさらにはまぶたの脂肪も落とせるという一石三鳥なわけです。ノッポさんのいうとおり、気がついたら忘れるぐらいまでやるぐらいがちょうどいいです。目玉を奥に引っ込める感じで、なれてきたら少し上目遣いにして目玉をキョロキョロしたりしてください。プリントを書くとき、退屈な授業の時、目玉を引っ込めて下さい。引っ込めると目が大きく、カッコよくみえます。しかも脂肪も落ちます。カッコよくしようとすればするだけ、本物のかっこよさに近づいてるのです。こんなに美味しい方法って他にないですよね!
あと風呂に入りながらクレンジングではなくつお湯でもいいのでたっぷり手にお湯つけてまぶたをこねくりまわして目のはじっこに流して下さい。このブログの方法でも全然構いません。

脂肪がヤバいほどありましたがかならず二重になれます!僕がそうなりましたから保証します!

いくら二重にならなくてもあきらめないでください。最後になりますがそれが一番大事です

伽羅様
2009年08月24日 11:01
はじめまして
一重というコンプレックスに悩みを抱えていました。
なので、このHPを見つけた時
「頑張ってやってみよう」と思いました。
そして実践してみると、2日で奥二重になりました
これからも続けていって、
もっとパッチリとした目を手に入れたいと思います
ありがとうございました

ぺこ様
2009年06月18日 00:12
どうもはじめまして。
このサイトを4日前に見つけて、早速訓練を始めてみたらなんと!両目にくっきりと・・・までいきませんがちゃんと二重の線が出てきました!(^ω^)
とゆう喜びの報告をしたくてコメントしました!!
ノッポさん凄すぎます!!(;∀;)感激←
わたしは元々アイプチでニセ二重にしていたのですが、一ヶ月くらい毎日欠かさず使っていたら、瞼が真っ赤に腫れ上がってしまい、最近使用を中止して二重を諦めていました。でもやっぱり諦め切れなくて「二重」でググってみたら、このサイトに行き着きました。最初は自力で二重なんて無理だろうと思っていましたが、最後にこのサイトに賭けてみようと思い二重訓練してみたらこのような喜ばしい結果を呼ぶことが出来ました^^
ほんとにノッポさんありがとう!!!
これからもこの訓練を続けてノッポさんのような本物の二重になれるように頑張りたいと思います!!

以上!!(笑)

りー様
2010年04月06日 14:53
はじめまして、

こちらのブログを発見して、すぐ試してみようと思いました。トレーニングを始めて4日くらいで薄い線が付いてきて、1週間で片目が二重になりました。トレーニング開始から半月で両目が二重になり喜んでいたところ、1週間キープできたところで片目が一重に戻り、何日かしてもう一方も一重に戻ってしまいました。これではいけないと数日間再度トレーニングを行ったところ無事両目とも二重に戻りました!それから今まで2週間ほど両目の二重をキープしています。今も気づいた時に目をパチパチさせています。一重の時とまばたきの仕方がこんなに違うんですね!

自然な感じになってとても嬉しく思っています。トレーニングされている方、続けて二重まぶたをゲットして下さいっ! ノッポさん、ノウハウをブログに掲載して下さってありがとうございました!人生何か楽しくなりそうです!

薫様
2011年04月09日 21:46
僕は腫れぼったい二重だったんですけど、約一ヶ月やったら二重になれました!!本当にありがとうございます!!