2007年11月12日

ストレス発散

前回お誘いをかけてた昨日の予定☆ぶじメイトさんに付き合っていただきました♪

行き先は


☆くぅちゃんライブ☆


めちゃ楽しかった♪結構良席やったからずっと肉眼でくぅちゃん見れたし。
カッコいいしカワイイしセクシーやしくぅちゃん超いい女!
キューティハニーがムーディにエロさ倍増で歌っててみんな
「くぅちゃんエロイO(≧▽≦)O」
て叫んでんの(笑)
歌のうまさにもしびれる!MC中に愛のうたをサビだけアカペラで歌ってくれてこれがたまんなかった。
MCはね愛を語ってました。好きな人がいてデートしたりしてるけどその人が自分を本当は好きなのかどうなのか分からない。誘ってくれるんだからきっと好きでいてくれてるんだけど
「あたしのこと好き?」
て聞いた瞬間壊れたらって思ったら聞けない。今のままでいい。今のままがいい。
て女子が増えてる。て話でした。くぅちゃんは今まで白黒させたい派やったけどそうゆうグレイな関係もありなんやないかと思うようになったって。
あと
愛は与えるもの。
与えただけ返してちょうだいやなくて与えるもの。
みんなが与えるってだけの気持ちを持ってたら自然に愛は返ってくるものだと
くぅちゃんは言ってました。何か考えさせられた。。。こんなに好きなのに!は良く思うしさ。もっと大人になろうと心に誓ったライブでした


abc_0617 at 08:39|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月09日

滝翼コン

どなたか
3/3 福岡サンパレス
3/21 2部 宝山ホール
のチケット余ってるよぉ!て方いらっしゃいませんよね↓いらっしゃったら連絡下さいm(__)m


abc_0617 at 15:27|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月17日

移転します

移転先にも同じこと書いてるけど・・・特に理由もなく移転します。ただ時間があったんで新しいとこへ移動
移転先は携帯版にリンク貼れないみたいなんでここはリンク先に飛べるように残します。でももうここには書きません。
リンク先様はお手数ですが変更お願いいたします。
あと新しいリンク先様も大歓迎なんでぜひ声かけて下さい!


移転先
ソメイヨシノ
もちブログタイトルはトツコのソロより
それにさやが住んでるとこはソメイヨシノの名所です

abc_0617 at 14:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月16日

最後の

昨日は最後の職員の研修でした。もちろんそこで辞める話とかは一切してないんだけど(^^;)多分もう皆さんに会うことはないんだと思い普段はあまり話さない方ともたくさん話してきました
で今日仕事に来たらたっぷり机に仕事がのっかってました↓はぁ…その上上司が手が回らないとかで大量の文書を作るのを回されちゃいました(>_<)うんざり…明日明後日事務所1人だから自分の仕事する覚悟決めて上司のを片付けちゃいました
お昼はNewSの振り込みもしたし一安心☆これ決まったから成宮くんとかやっくんが出るトップコートのイベ当たったけど蹴ったんだよね。無事当たりますよーに…
そうそう!最近毎日空我ちんが
「ABC見たい!」
て言うから色んなDVD見たりしてます(^-^)やっぱりABC見たら幸せな気分になれちゃうから不思議☆☆


abc_0617 at 13:47|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月12日

アリエナイ

今日仕事中10分ほど爆睡してました(・_*)\ペチ
上司いなくて会計さんも起こさないんだもん。でもおかげで頭スッキリ!
今日お父お母も来たんだけどお父はさやに会うとパチ話しかしない。パチ公認の家自体意味不なのにお父が毎月買うパチのDVDがあるんだけどその中でパチンコ選手権みたいなのがあると。さやが
「あ〜私こんな仕事したい…」
て言うと
「したらいいたい!でもお前は結構ポーカーフェイスと言うか当たってもリアクション薄いからそこば直さんと!」
てツッコミどころ間違ってませんか?これってパチプロになってもいいって意味だよね?なんないけどさ…まだ腕に自信がない(>_<)
春コンたっくさん決まってますね☆ABCはどこだぁ〜!希望は滝翼→KAT-TUNで。NewSは今まで付いたことないから多分付かないだろうし…バック担は大変だよね


abc_0617 at 22:38|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月10日

笑。

久々に会ったTちゃんにゴージャスになったねとメールをいただいたさやです。笑っちゃったよぉ。ゴージャスとか産まれて初めて言われた。武道館にタクで行ってタク乗る直前にメイクして化粧崩れが珍しくゼロだったりめったに着ないワンピだったからだと思われます(^^;)
あと昨日寝るとき空我ちんが
「あのね今日保育所で♪ずっと手をつないでいようを歌ったよ」
て言うの。コンサートで聴いたとか言うけど意味分かんなくて良く話きいたら10月のコンで聞いた世界がひとつになるまでのことでした。めちゃ記憶力いいなぁ
て笑ってるだけじゃなく…異動希望調査表が届きました。25日までに提出しなきゃならなくて…てことは25日までに辞意を伝えなくてはならないってことです。何となく緊張(>_<)やっぱり今後のこととか聞かれたら決めてない状況で説明するのも憂鬱だし↓イヤだなぁ…でも言わなきゃね


abc_0617 at 21:59|PermalinkComments(0)clip!

4歳

今日は空我ちん4歳の誕生日。そんな日に親は新婚旅行中。もう今夜帰ってくるんだけどね(^^;)
もう1人大事な姪っ子がいてもやっぱりずっと近くにいたり一緒に色んなトコ行ったり一番近くに住むヲタだったりで一番大事なのは空我ちん。
塚ちゃんがアクロ決めたらどっちからともなく必ずハイタッチしたり空我ちんとさやだけにしか通用しないギャグがあったり仲良しこよしです
いつもお調子者のくせに人前が苦手の恥ずかしがり屋さん。そこを治さないとジュニア入りは難しいけどいつかずっと先の将来はあのステージの上に立てること願ってます。一緒にガンバって行くんでみんな応援してね!


abc_0617 at 17:08|PermalinkComments(7)clip!

2007年01月09日

前回の

ブログが時間なくてルポ自体かなり雑でスミマセン↓↓きっと来月の会報ではもう少しマシなことを書けると思うんで。
コンに関係ないことだけちょっと書いておこう☆
親子席でお隣の男の子が開演前DSを始めたの。ママンがいなくなった隙に話しかけちゃった。何か超詳しくてさやがマリオで苦戦してるトコのクリアする方法を教えてもらっちゃいました♪良い出会いだった(笑)
ABCの太鼓する姿…てかその間の4人の関係がスゴく良くてやっぱりこの4人が好きだぁって思ったら不覚にも泣いてしまったさや。もち意味が分からない空我ちん。
「何で泣きよっと?」
てしつこく聞くから
「ABCがカッコいいから」
て説明。秘密にする約束だったのに家族1人1人に
「ねえねえはABCがカッコいいけん泣いたとばい」
とチクってた↓アリエナイ…もちろんドン引きですが。でも仕方ないやん、カッコいいんだし
コンサ中眠り始めた空我ちん。途中で叩き起こしたんだけど(鬼)親子席微妙なのもありイマイチノレない空我ちん。更に鬼と化するさやは
「アンコールのフィーバーちゃんと踊れんと連れて帰らんよ!」
脅迫だよね(>_<)でもそのおかげでラスト親子席では絶対一番うちら頑張った(笑)超ノリノリでした。


abc_0617 at 09:56|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月08日

終〜了

今帰ってるとこです。
まず6日が飛行機すっっごく揺れてスゴかった。空我ちんゲロっちゃって大変でした。さやも具合微妙な感じだったんだけどフジテレビと日テレ見て舞浜移動したら頭痛くてクラクラ。熱も出るしで最悪↓薬飲んで何とか武道館行ったけど遅刻(>_<)
でもマジ最高の席でした☆真っ正面って予想はしてたけど超真っ正面(+_+)2列目立ったけど最前の人が立たなくて見えまくり!だからABCのソロダンスとか他も真っ正面で見させていただきました。いきなり目の前のせりに太陽&翔央が!ちかすぎなのに太陽が目の前でさ…生着替えだし(≧∇≦)ぶっ倒れそうでした。今回初めて周りに同担いなかった☆1回目が合った!(と思う)もうスマイルにヤラれそうでした
で後半やっぱり気分悪くなってアンコ前に帰った↓会いたかったお友達に会えなかったのがすごく残念↓
薬が効いたのか2日目は多少頭痛はあったけど元気になって朝からディズニーランドへ。しばらく遊んでドームホテルに行って2時間くらい休憩して会場へ。昨日は何人かお友達にも会えて良かった!でも空我ちんが寒がって早めに入ったから少ししか会えなかったけど↓
席は今回も2列目。でもリフターに近くてラッキー☆来た人は(苦笑)よく見えた☆何とか空我ちんはアンコのラストで気付いてもらって指差してもらってお手振りもらってた。マジ羨ましすぎですから↓あとねハセが来たの☆☆超騒いでしまいました(^^;)武道館だと会えちゃうんだねぇ…


abc_0617 at 12:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月04日

今さらながら

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年末年始たっぷり充電いたしました。遊んじゃ実家に帰りダラダラして寝て…起きたらまた遊ぶ。友達にも会ったりしたんだけど…基本この人の遊ぶはパーラーへ行くことですんで(^^;)
勝てないのが当たり前の年末年始10万ほど臨時収入いただきましたっ☆イェイ(^^)vあやや大好き!その結果さやは真の動物占い信者になることを決意しました。動物占いで運が良い日には平気で7万とか勝てて良くない日は換金できないのが1月続いたから1月は運が良い日しか行かないようにしてるんです☆ラッキーなことに正月の3ヶ日さやは1・3日が付いてる日だったんでその2日行ったの。でこの結果。信者にもなっちゃうさね♪絶対極めます!
さてさてジュニアコンが始まりましたね☆外周ないってどういうこと?!6日はトロッコの真正面だけど親子席は微妙(>_<)今日MCで親子席の話になって手振ってくれたらしいけどそうなることを祈るしかないのかな…


abc_0617 at 23:21|PermalinkComments(2)clip!