2007年01月17日

ぅち幸せなωだな

朝ゎ週番だから出欠簿ごときτ"走ッた(´∀`)

化演のテストゎまぁ▽"きたかなァ(*^□^)ъ

途羶欧覆らも必死τ"ぁたぃ頑張ッた!!


ォーラルゎぃ⊃ものょぅにぇみちャω活躍∪τた笑"


数学ゎすがが寝τたけど⊃られずに頑張ッたどォ!!

ゃッぱぅちの膝掛けゎ催眠術かけれωのね笑"


ちり大丈夫かね??

なωだか昼寂∪かッたょ
(≧m≦●)笑"


ダンスゎ高,蛤能蕕留親暗なのを一緒にゃッた!!

高.ャルぃね笑"

まりげがNaNaNaNaNa〜

に合ゎせτ

ギャルぃギャルぃギャルぃギャルぃ

とかふり付きτ"ゃッτたから⊃られτ

ギャルぃギャルぃギャルぃギャルぃ
(」>∀<)」”


総合ゎ医療系クラスゃから523とか遠かッた(´∀`)

適当に頑張ッτ書ぃた!!


その後講堂τ"ガイダンス!!

予備校をけな∪τるだけのプリントだッたのτ"全部寝τま∪たZZzz....

ごめωね!!

ッτかぅち必ず寝ると首が<△覆訖佑世ら首痛かッた(×∩×)

掃除∪に行ッたらバトン部の高,顧問と向かぃ合ッττこれから話すみたぃτ"怖かッた(((゜д゜;)))


帰りにバスτ"TBSの名前分かωなぃアナウンサーが一緒になッτ嬉∪かッた!!

ちなみに顔ぉッき<τ色黒ぃ男の人τ"す(o^∪^o)


帰ッτ聞ぃた話!!

ぅちが小さぃ頃からぉ世話になッτぉばぁちャω!!

誕生日とかクリスマスにゎ必ず料理作ッτ<れたぉばぁちャω!!

横須賀に引ッ越∪τからも料理送ッτ<れた∪手紙も<れたぉばぁちャω!!

春に会ぃに行ッた時ゎまだ元気だッたωだけど夏に老人ホームに入ッたッτ手紙が来τから連絡が無かッたぉばぁちャω!!

年賀状を送ッたら北海道にぃる弟さωから手紙が来τ

9月に91歳τ"逝きました

ッτ書ぃτぁッτ信∪"られなぃ!!

ぁωなにぅちのぉばぁちャωょり年なのに元気だッたのに!!

ぉ墓が北海道と横須賀だからなかなか行けなぃ∪今まτ"連絡が無ぃのを気に∪なかッた自分が嫌になッた!!

なωか恥ずか∪ぃょ!!


暗ぃ話τ"ごめωね
(*´人`*)


ピアノをそれなりに頑張ッτ帰宅!!


明日も体育楽∪み
(((o≧▽≦)o

abc_avj3uvsan at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔