2008年11月19日

宣伝

お久しぶりです。
最近全く更新出来ないから閉鎖しようか考え中。
その前にリアルブログ立ち上げました(おいっ)
見たい人だけ来て下さい。
ただの自己満なのでコメントとかリンクとかは無しにしました。
意見のある方はメールでお願いします(笑)

タイトル:
嵐の窓 【無料HP Chip!!】
URL:
http://b38.chip.jp/madstorm/

そう言えば翼プレミアムの感想はどうした?(笑)
今から語れと言われても稲葉の話しか出来ませんが(爆)


abc_storm at 14:52コメント(2) 
 

2008年10月02日

ショック

今日は久しぶりに買い物へ行って来ました。
行ったのは本日グランドオープンした、【日本一大きなショッピングモール】
うちら、近所の人間から言わせてみれば【無駄にデカイショッピングモール】に。

いや、ホントは今日行く予定じゃ無かったんだけどね。
ホントは今日グランドオープンで混んでいるであろうレイクタウンは避けて、あえて隣の駅ビルで買い物をしようと思ってたの。
だから最初はそっちに行ったんだけど、欲しいものが無かった。
今日は今度ある合同店長会に履いていく靴を探しに行ったのよ。
でもいいのが無かったんだよね。
だから途中下車して行って来ちゃいました。
混んでる事は想定済み。
嫌になったら帰ってくればいいやって思って行ってみました。

実はそこへ行くのが今日が2回目。
本日のグランドオープン前にソフトオープンとしてもう営業はしてたのよ。
で、初日に行ったと言う友達に「広すぎて人多すぎて疲れるから行くのやめといた方がいい」と言われた次の日に行ってました(爆)
いや、ただ単にそこにうちの店が入っててマネージャーがそこに付きっ切りだったからさ。
マネージャーに用があったのと、早番で営業時間中に帰れたからちょっと寄ってみたの。
だからその時はお店と駅からお店までの間にある店だけ覗いただけなんだけどね。

んで、事件が発覚したのはその時ですよ。
その時ね、パンフレットだけ貰って帰ってきたの。
そのパンフレットを見てた時に目に入った文字 【利久】
利久・・・確か仙台で牛タン食べようとした店の名前がそんな名前だったような・・・
・・・・・・・・『仙台の利久が関東初出店♪』

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マーーーーーーーージーーーーーーーーーデーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ワタクシの儚き夢が散った瞬間ですよ。
SHOWコンで仙台初上陸したものの、あまりのトンボ帰りっぷりで牛タン食べれなかったんすよ。
その時誓ったのよ。
「また仙台に行く!!今度は嵐コンで仙台に行く!!そんで牛タン食べるんだー!!!!」と。
そんな憧れ・利久が電車で5分で食べれるなんて。
ショックです。ここ最近で一番のショックです。
利久は仙台にしか無かったから良かったんだろうが!!
私の仙台行きの夢は?
嵐コンで騒いで、牛タン食って「うめー」と言う夢は?
こんな近くに出来たら仙台行っても「あ?利久?そんなのここで食べなくても帰ってから食べれる」って感覚になっちゃうじゃん。
そんなの嫌だーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

利久一つで大騒ぎしすぎですが、私の中では大事件だったのです。
ショーダブルコンからだってどんだけ経ってんだって話でもありますが。
その間に嵐コンで仙台公演だってやってたのに、行けてなくて。
ここ最近では嵐フィーバーでアリーナクラスの会場でライブやってくれてなくて。
私の中では嵐人気も下火になって、久しぶりのアリーナツアーで、仙台に行って、
「仙台久しぶり♪ってかホットアリーナお初じゃん。そして念願の牛タンー!!!!」って仙台ライブを満喫する予定だったのに。
はぁ。。。。

話を戻してレイクタウンですがね。
今日グランドオープンだと言う割には人は少なかったです。
いや、人自体は多いよ。
メッチャ多いよ。
でもそれ以上に建物がでか過ぎて。
だって高崎イオン2つ分・・もしくはそれ以上ですよ(またローカルな例えを)
高崎イオンだって行って「デカッ」って思ったのに。
それが2つ繋がってる感じです。
広すぎて今、自分がどこに居るのかわからない感じです。
とりあえず今日は大通り沿いを歩いてきた感じです。
それで2つの建物の端から端まで行ってきた感じかな。
距離は結構な距離ですが、ずっとお店が並んでるのでそんなに歩いてる気はしなかったです。
まぁビブレとかジャスコとか隅々まで見た訳では無いけど。
しかもレストラン街は行ってないし。
そんな巨大な敷地に人が散らばってるので「ゴチャゴチャしてウゼー」って感じはしなかったです。
感覚としてはディズニーランドの方が人が多すぎて疲れるなって感じです。

そして人は居るんだけど、みんな買い物楽しんでるのか?って感じで。
クリスピードーナツや、コールドストーンには行列出来てるけどそれ以外は閑散としてるしね。
買い物だけで言うと、店員から声かけられる事も無く私的には快適に買い物出来ました。
店員さんもいっぱい居るんだけどね。
それ以上に周りに人がいるから呼び込みとかしててこっちまで声かけて来ないって言うか(笑)
これがまた数週間とか経てば周りにも人が居なくなって、お店に入った人は無条件で声かけのターゲットとなってずっと喋りかけてくるんだろうけど(^^;)
それも無かったので私としては見たい商品を見て、買いたいものを買うと言う理想的な買い物が出来ました。

そう。買い物しちゃったのよ。
まぁ元々そのつもりで出かけてるんだけどさ。
でもレイクタウンで買い物するとは全く予想してなくて。
それが結果としてはレイクタウンで靴を買い。
これからの為にパーカーまで買っちゃった。
普通に買い物楽しんじゃったよ(^^;)

ちなみに、新店オープンしたうちの店ですが・・・。
周りには全く客も居なく、店員も暇そうにしてたのでむしろ避けてしまった(爆)
だって声かけるのも気まずい感じだったんだもん。
それに研修で来てた子以外知らないし。
新店は大変そうです(いろんな意味で)

abc_storm at 22:59コメント(0) 
日常色々 

2008年09月19日

国立から早2週間

楽しかった国立コンから早2週間経過ですよ。
2週間前には国立行ってたんだよね。
国立でのコンサートが終わってこの2週間。

風邪引いて苦しんでた(≡ω≡.)

今回はいつもと違って咳&微熱ですよ。
これがいつも以上に長引いて。
安静にしてればすぐ治る!!って信じてブログも書かずに過ごしてたら全く治らなくて。
ようやく今日になって落ち着いてきた感じです。

何?
国立ラストの雨がいけなかったわけ?
ってか、それよりさ。

竜君のせいだと思う!!!!!!!!

国立2日目のレポ書いてないのでこう書いて理解してくれるのは同行者のKeikoさんだけですが(^^;)
絶対竜君のせいだよね。うん。

国立が終わって年末年始のドームがNEWSだとわかって。
竜君の為にドーム行く!!って言ったら笑われた(´・ω・`)
えぇそうですよ。
国立1日目で相葉祭りして、2日目で竜君祭りで「お前ら誰担だ?!」って2人組みですもん。
全く担当の会話無しで「楽しかったねぇ」って何?って話だよね。
潤様も江田様もしっかり見ましたよ。
でも竜君が(´;ω;`)←もういい。

魔王も無事最終回を迎えましたね。
最終回は最初から最後までしっかり見れました。
最終回自体が良かったのはもちろんなんだけど。
その後の【トマゴト】の日記がまたぐっと来て。
魔王がこの組み合わせでよかったなって思いました。

そして嵐の誕生日も過ぎていきましたね。
なんか国立で松潤がずっと「10周年」って言ってたから今年が9周年目だって事をちょっと忘れかけましたが(爆)
逆にそんなに「10周年・10周年」言うんであればあえて9周年目を盛大に祝ってやれ!!って事で。
ケーキでも買おうと思ったんですが、この日は予想外にケーキが売れまして残らなかった(おい)
丁度イベントケーキやってたから(嵐BDって事じゃなくて、もち敬老の日向けです)残ったらそれ買おうかなって思ったんですけどね。
(実際買ってたら一人で1300円の大人買い♪)

まぁそんな感じです。
以下、今更ながら簡単に国立2日目の事。続きを読む

abc_storm at 23:36コメント(0) 
 | ネタバレレポ

2008年09月06日

嵐コン@国立1日目 Part2

長くなったので分けよう。
つうかメモとか言っといてしっかりレポ(^^;)続きを読む

abc_storm at 13:27コメント(0) 
ネタバレレポ 

嵐コン@国立1日目

行って来ました。久しぶりの嵐コン。
名古屋振りの嵐コン。
久しぶりすぎてメッチャ楽しかったです。
叫びまくって踊りまくって飛びまくって。
ただ今、若干喉が痛いです(笑)
とりあえず、忘れないうちに自分メモ。続きを読む

abc_storm at 00:16コメント(0) 
ネタバレレポ 

2008年09月04日

マエノリータ

で、国立競技場へ行ってグッズ買いに行って来ました。
今日まで頑張って働いたご褒美に『夏休み』と称して3連休取ってさ。
どうせコンサート前日にはグッズ販売のみやるっしょとの読みで前々から休み希望出しといて。
そして今日行って来ました。

と、言っても私の事です。
スムーズに行くはずがありません。
曖昧な約束だけして、結局今日Keikoさんを待たせる私(^^;)
15時に千駄ヶ谷駅に到着して、目指すは国立競技場。
国立競技場は広いのでどう歩いても競技場内には着くのですがね。
まぁ若干遠回りした感もございます(苦笑)

グッズ売り場最後尾は競技場の隣の広場。
今日はライブは無いと言うのに並んでおります。
それでも「まだ1時間待ち位だって。ドーム考えれば余裕だよね」なんて言ってしまう私たちは感覚が麻痺してるんだなとつくづく思います。

Keikoさんと会うのも久しぶり。
最近はKeikoさんを初め、多くの友人のメールを止めてる私ですので(ホントすみません)会話は尽きなかったです。
気付けば2時間ほど並び、ようやく競技場敷地内へ。
競技場は既に嵐コンモードでしたよ。

Image052

グッズ売り場スペースへ入り、グース前に並ぶも中々進まない列。
今回、はっきり言って売り子の姉ちゃん達の手際がよろしくありません。
そして補充係の動きもよろしくないのでホント遅い。
大野君のクリアファイル持ってる人は居なくなるし(笑)
ようやくの思いで売り子のお姉さんにたどり着いたと思ったら、なんとこの時点でタオルが売り切れ堯( ̄0 ̄;ノ
普段タオルなんて買わない私が雨対策で買おうとしたのに。
「インフォメーションに行って下さい」とか言われ、またもや意味不明。
とりあえず、パンフ・ミニうちわ・ポンチョ・写真だけ購入。

Image056

ちょっと遅れて合流したKeikoさん情報だと、あの時点で紫のTシャツも完売。
黄色も残り僅かだったみたい。
前日でこれってなんだよ?

タオル欲しけりゃインフォ行けって言われたけど、どうせ通販の情報とか言われて終わりだろうと思ったのでとっとと帰路に着きました。
もうグッズ買うだけでヘロヘロですよ。
無駄にデカイ国立競技場。
グッズ売り場から駅までの距離で相当のものです。
Keikoさんがこの後に予定があったのもあり、駅近くのパスタカフェでご飯を食べて解散。
そこでネット検索して状況調べてみたら、どうやらインフォメーションの方でタオルの販売はしてたらしい。
意味がわからん!!!
グッズ売り場で売り切れたものがどうしてインフォで売ってる?
売れるならグッズ売り場で売れよ!!
しかもタオル買うだけでまた1時間並ぶとか無理(´−д−;`)
もういいです。
普通のタオル持って行くから。

えっとですねぇ。
パンフは無駄に厚いです。
先に購入を終えた人が持ってたパンフ見て「今回厚くね?絵本みたいだったりして」なんて笑ってたのですが、実際に絵本みたいな感じでした(笑)
1ページ1ページの紙が厚いという。
うちわ他、バックの絵は綺麗です。
ポンチョは一般女性サイズがSサイズになってるようです。
それでも大きいほうが濡れないだろうとMを買いましたが。
家に帰って着てみたけど、これは当日着れない。
ポンチョだから仕方ないんだけどさ。
これ着たら踊れないっす。
【オーイエイ】なんて腕触れないよ。
【カーニバルナイト】なんてあんな激しいの踊れないよ。
これで明日の持ち物はミニうちわだけと決まりました(爆)
まぁいいのさ。
ポンチョは「野外でライブやったんだぞ」記念に買ったようなもんだから。

そんなわけで私の夏休みが始まりました。
24時間も気付いたら終わってて、私なんてトータルで30分位しか見てないんじゃない?って感じで。
仕事に追われ、嵐を初め色んなものから置いてかれてる気がしてたけど。
今日になって、アルバム聞きながら電車移動してたらテンション上がって来てて。
あんなに疲れてて、「せっかくの休みなんだから疲れ取る為に寝てようか」なんて思ったりもしたけど。
嵐コンではしゃいでる体力なんて無い。
私は嵐ファンからの脱落者だって思ったりもしたけど。
やっぱ嵐コンに行けると思うと元気になるのです。
だから明日からの2日間、思いっきり楽しんで来ようと思います。

abc_storm at 22:21コメント(0) 
 

2008年08月12日

月月火水木金金

amazonで頼んであったNEWSのDVDがまさかのフラゲでしたw(゚o゚)w オオー!
昨日の夜は・・・まぁ色々ありまして寝れなくて。
空が明るくなり始めた頃眠りについたのですが、今日は10時前には起こされました。
DVDを受け取って寝ようと思ったんだけど、やっぱり気になる内容。
結局今まで見てしまった(^^;)

ん?時間かかりすぎだろって?
そうですよ。
だってリピしまくってましたもん。

MCを。

ヤマタロコンビが可愛くて(´∀`*)
一番最初に見たのがこのMC(つまりdisc2から見てる)
そしてMCだけで軽く30分はリピしまくってました。

なんでなんでーなんでぇー
NEWSコン楽しーなー。
俺らが一番盛り上がってたよ。
俺が一番好きだモン。
智ちゃんと・・・ギリまっすー。
これでおいとましましょうか。
俺らも楽しむんで、みんなも楽しんでください(ちょっと噛む)

もう可愛すぎる(*´Д`*)
何度でもリピできる(*´ェ`*)

本編も見ましたが、まぁそこはドームですよね。
MADはまぁ・・・そんな感じでしょうね。
実際行ったドームでは色々見所あったのに、DVDでは見事に見切れておりますよ(´・ω・`)

DVD見て驚いたのが山本さんやPZ組が居た事ね。
なんか久々に見たからホント驚いた。
「え?あぁ。久しぶり(*゚∀゚)っ」みたいな(笑)
居るとは思わなかったよ〜。ビックリ〜的な(笑)
テゴソロでの山本さんは神ですよ。

でも一番最初に声が出るほど萌えたのは小山ソロのプラハです。
MAD全員が中央に集まってバラける。
これよ!!これ!これ!!
これがMADの醍醐味っしょ。

江田ちゃんが髪の毛結っててどうしようかと思いました。
短髪竜君が怖くてどうしようかと思いました。
デビエンでの亮ちゃん・りょん・大河トリオはどこ見ればいいのかすごい困りました。
チラリズムの大河は可愛すぎて危険です。

よく考えたらNEWSのDVD買ったの初めてなんだよね。
家でNEWSコン見てるのも新鮮でした。
あっ。あと!!
この時ニノが亮ちゃんの後ろに隠れて肩にチューしてるシーンがあるんだけど。
ドームで見てる時は何とも思わなかったけど、今見るとドラマより一足先に兄弟絡みが見れたって事なんだよね。
この2人のツーショット。
やっぱ兄弟っぽくない。
そしてやっぱりニノの方が弟っぽい(笑)

abc_storm at 14:37コメント(0) 
 | MAD

2008年07月31日

やっぱ書こう

今、一部マスコミやネットで騒がれてる件。
スルーしようかと思ってたんだけど、やっぱ胸のもやもやが消えないので書こうと思います。
愚痴なので見たくない人は見ないで下さい。続きを読む

abc_storm at 00:50コメント(1) 
 

2008年07月26日

言われてみれば

久々にゲームニッキ読んで笑ってしまった。

【ニッシー】って。
【ニシキー】って(笑)
すごい大先輩のコラボなニックネームだよ。

ニノのサーフィンや日焼けも想像して笑ったけど。
1番はやはり…

ニノと亮ちゃんが兄弟。

そうだよね。
兄弟なんだよね。
「ドラマで初共演」って部分しか気にしてなかったけど、兄弟なんだよね。

………

顔の濃さが全然ちげー(笑)
しかも兄貴より弟の方がデカイし怖いし(爆)

いや〜二人が兄弟って考えたら夜中に壷ってしまいました。
外見だけじゃ絶対血が繋がって無い(笑)

以上、携帯から無駄更新でした〜。

abc_storm at 01:07コメント(0) 
 

2008年07月25日

緊急コン

またまた突然ではありますが、今度はKinkiコンに行って来ました。
丁度仕事が休みで。
そんな日にKinkiコンがある。
しかもチケットも余ってるっぽい。
久しぶりに行こうかなぁ〜。
でもここ2〜3年行って無いから知らない曲ばかりだったらどうしよう〜。
なんて思っていたのですが。
セットリスト見た限りではほぼ知ってる曲ばかり!!

行こう!!

そう思って当日チケットを手に入れて行って来ました。
チケットを譲ってくださる方も仕事帰りに来るようで待ち合わせは開演10分前。
そんな時間なら入場ゲートも空いてるだろうし、合流しやすいだろうなって思ってたのですが。
意外とゲートが込み合っててビックリでした。
その方とはすんなり合流出来たのですがね。
入場するのに若干並びましたよ(^^;)
皆さん、やる事は一緒なのですね。
Kinkiファンの方たちは普通に働いてる方が大半ですからそうですよね。
「こりゃ開演ちょっと遅れるな」って思ったけど、ホントに遅れてスタートしました。
ギリギリ入場。しかもそのままトイレ直行とかしたのに、席に着いて双眼鏡用意し終わってからスタートしてくれました。

ネタバレはいつも通り隠しますが、その前に感想。

久しぶりのKinkiコンはやっぱりKinkiコンでした。
楽しかった。
スゲー楽しかったです。
ものすごく笑ったし。
コンサートが始まって一番最初に疲れを感じたのがMCってどういう事?(笑)
それまで「カッコイイ」だの「可愛い」だの「すげー」「この曲〜!!」って騒いでて。
最初に「はぁ。疲れた」って言ったのがMCですよ。
笑いすぎて苦しかったのです。

それと、ドームに立つKinkiを見て「やっぱこれだよな」って思いました。
何回もドーム公演をやってる風格と言うか。
安心して見てられると言うか。
「これでこそドームでのコンサート」って思った。

Kinkiコンは前々から男性ファン多かったけど、今回はそれをより実感したりもした。
彼女の付き添いとかでなく、自らチケット取って来たんだろうなって男性をチラホラ見かけて。
グッズのうちわを持ってる人とか、仕事帰りのスーツ姿の人とか。
すげーな。Kinkiって思う事が多かったです。

では、以下ネタバレ。続きを読む

abc_storm at 17:58コメント(0) 
ネタバレレポ 
隠し砦の三悪人
FLO:Q
あし@