2007年10月15日

´`

はぁ〜.
気持ちがどぅーんって感じ


東京行っちゃうかもやってさー.しかも防衛医科大やから来月入試.あーあ.

受かったら入学までいっぱい遊べる.けど、4月から離れる.正直今のあたし達にはそんな離れて続けられる自信ない.向こうはどー思ってるか、そもそもあたしの事なんて考えてないのかもしれんけど、あたしはそう思う.
大学っていう新しい環境に彼氏が行くことさえ不安やのに.

もし防衛医科大落ちたら大阪の、あたしも目指してる大学を受験するらしい.学部はもちろん違うけど.

吹田にあるから京都から大阪引っ越してくるし家も近くなるしあたしには好都合な事ばっか.
でも彼氏の夢も叶えてほしい.

もうちょっと早く出会いたかったなー(´・ω・`)

まぁ受かってから考えればいっか.






そういえば前カレー屋の面接落ちたんやけどジャンカラ受かって来月からジャンカラで働きます´`
勉強にダイエットにバイトに頑張ろーっ(´・ω・`)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星