2007年06月18日

うたいまくり

今日(日付的には昨日)は友達と二人でカラオケ☆五時間ノンストップ!


主に、JAM・YUKI・aiko・椎名林檎・GO!GO!


たまに
ミスチル・スピッツ・BUMP・ゴイステ・銀杏(大人しめ)・川島あい


今日は熱唱度が高かった
わりと真面目に歌った!


今度は体育カラオケで
「ときめきたいったらありゃしねえええ!!!!」的なテンションもいきたいな。
めっちゃ疲れるけど(*´艸`*)


しかし銀杏やらは男性の歌はほんと声出ない…
キー四個くらいあげたらなんとか。

音域広くなりたいな、



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 椎名林檎関連リンク集  [ 歌舞伎町の女王 ]   2007年06月19日 06:40
はじめまして、こんにちは。椎名林檎さん関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^

コメント一欄

1. Posted by よっくん   2007年06月18日 00:44
俺は逆に男の歌は高くて歌えないから女性の歌しか歌わないんだよね(^_^;)
GO!GO!は俺の十八番(笑)

だからあんまり人とカラオケ行きたくないんだよなぁ〜、引かれるから(´・ω・`)
2. Posted by ピカ   2007年06月18日 02:48
男性の方が女性より音域広いらしいですね〜。
私も、好きな男性歌手の歌は低くて歌えない事があってもどかしい気持ちになりますo(><;)(;><)o

上よりも、下に音域を広げたいピカでした(笑
3. Posted by ミチャ   2007年06月18日 17:25
ミチャも主にJAMやYUKIちゃんばっかー(´v`)ドリカムも歌うな〜★あっ、たまに鬼束ちひろ♪
4. Posted by あすみ   2007年06月18日 23:08
》よっくん

よっくん声低いんですねえ!!!!

あたし絶対ぜったい、ひかないですよ〜(>_<)〃
むしろ一緒に盛り上がっちゃいます(*´艸`*)♪
5. Posted by あすみ   2007年06月18日 23:10
》ピカさん

確かにです!裏声とかつかえますもんね☆

そうなんですよね〜(>_<)
あたしもカラオケ行くとほんと思います↓男になりたかった〜とか(^^;)
6. Posted by あすみ   2007年06月18日 23:12
》ミチャさん

JAMとかYUKIちゃんは歌うとすっきりしますよね(*´艸`*)
キーが高い歌とか熱唱度が高い歌とか
もー気分爽快です(*^▽^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星