2008年12月24日

へへ

 

とりあえずー

新しい業者2人見つけたし

年末作戦で忙しいです^−^

 

とりあえずー順調〜順調かな いまのところは〜

みんなさんリネ順調にいってるかい??

忙しいから〜ログインできないお;

 

今月の収入 60万〜あったけど

仕入れで1週間130万も使った^^;

この130万品物を来年までに売らないとな!!!

 



abcd12333 at 02:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月14日

リアルがんばってるよ♪

 

なんか新しいアップしたようですね。

デスマッチ?

1回のみやったー ベスト4入りで最後ドロー →飽きた

最後、3人組んで、虐められた^x^;絶対おまえら組んでるな!って

思ったwパフォ変身で斬ってきて、「おい、さきにパフォ倒せよ」

と思ったwwwwwww

後でよく考えたら、やっぱWIZとELFは不利だよなー

バレタラすぐ斬られるw

チームマッチ あるいは キャラ別で分かれたほうが楽しいかも・・・

こんな、前衛しか残らないでしょ。

 

ペットスレ

面白かった。 10回くらいやったけど 1回しか勝ってなかった。

 

あとなに?

IQ洞窟 どこに変更した?まだいってない。

 

あとなに?

 

 

ビジネス順調にいってるよ♪

今年もうそろそろ終わりか・・・・

来年の目標でも書こうか



abcd12333 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)