2011年03月14日

3月13日(日曜)〜14日(月曜)熱海にダンス旅行

日曜11時半に車にピックアップしてもらい、熱海に向かう。
ガソリンを入れてもらえず車は給油のため大行列していたが、途中昼食で寄ったレストランで、満タンにしてくれるスタンドが近くにあるという情報で立ち寄り、上手く満タンに出来た。
ホテルについてしばらくしたら、参加者全員揃って入室。早速踊り始め、その後入浴、食事、その後又踊る。参加者概ね全員と踊る。
結構疲れる。終了後入浴、2次会。希望者だけの参加だが夜半まで飲む。
朝いつもは入浴、食事、ダンスとなるのだが、朝から電車が動かないということから大騒ぎ。車で来た人にそれぞれ分担して乗せる様段取り。それだけでは済まず、熱海から新幹線で横浜に向かう人もいた。我々にはお年寄り2人を乗せることになって、急いで帰る。
自分は湘南台まで行けば電車に乗れるので、そこまで送ってもらうが、それが運の分かれ目。電車は動いておらず、しょうがないので
タクシーで瀬谷まで行くが、勘違いで瀬谷では電車が動いていない。
しょうがないので、そこから歩いて帰るつもりで歩き始める、30分
程歩いたら、運よく空のタクシーを捕まえることが出来二俣川まで
タクシー。その後電車で帰宅。タクシー代9千円近くかかる。高い
ダンス旅行。運の悪い旅行になった。こんなときにダンス旅行をするので、罰が当たったというのが真実。腹が立つやら勘違いに腹が立つやら、当たり所がない。ホテル代、ガソリン代、タクシー代で超高級ホテルに行ったつもりにしたい。又パートナーとも大喧嘩で険悪。
原因は踊り方がお互い気が合わないことから喧嘩になる。最悪の状態になりそう。

abcd881 at 19:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔