★♪★♪2007年もありがとうございました♪★♪★5

d6192095.jpg( ´∀`)つ    こんにちは    ( ´∀`)つ


今年もあと3日となりましたよぉぉぉ
皆さんはやり残した事はございませんか??

私は・・・たんまりと・・・   どうしよぉぉぉ


来年の抱負・・・
先日ナカヨピグループの集まりの時に友達に来年の抱負は??と聞かれ・・・

なんだろ??なにかな??なににしよかな??

まだ悩んでいますが・・・どうしようかな??


連休中に考えて年明けに発表させて頂きます。



今年もさくらホームご愛好、誠にありがとうございました。


来年2008年もスタッフ一同宜しくお願い致します。



HAPPYな2008年になりますように


連休中、ケガや事故、病気など気を付けて下さい!!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 人妻    2008年07月29日 10:05
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード