三日坊主でもキレイに痩せるダイエット

『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』 という言葉を信じて、気楽に構えていました。 しかし、現実は・・・ 朝バナナダイエットやりました。 痩せるサプリを試しました。 ジムにもヨガにも通いました。 ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。 でも、ぜんぜん痩せない私のからだ・・・ 体型のコンプレックスを何とかしようと、 科学者の様にダイエットついて研究しました。 毎日、自分を実験台にしていたのです。 そうして試行錯誤の末、 発見した簡単ダイエットの法則です。 そのダイエットの法則とは、これです!

テレビで紹介されたダイエット方法は痩せない

『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』という言葉を信じて、気楽に構えていました。

 しかし、現実は・・・

朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。

 でも、ぜんぜん痩せない私のからだ・・・

体型のコンプレックスを何とかしようと、科学者の様にダイエットついて研究しました。 毎日、自分を実験台にしていたのです。

 そうして試行錯誤の末、発見した簡単ダイエットの法則です。
 そのダイエットの法則とは、これです!

>>三日坊主でもキレイに痩せるダイエット<<




破局の真相は淳の浮気が原因?

安室奈美恵とロンブー淳の破局。

破局は価値観が合わなくてケンカが絶えなくなった、多忙ですれ違いが増えたなどが理由で、安室から別れを切り出したと報じられましたが、真相は淳の浮気だそうで。まぁ想定内。

「淳は交際が報じられてからも、結婚にこだわらない自由な関係をアピールしていました。これまで何人ものタレントと交際してきた淳は安室だけにこだわる気はなかったのです。それで駆け出しのモデルとも付き合っていた。そのことを安室が知って怒り、・・・別れを切り出したのです。バツイチで子供もいる安室にしてみれば、もてあそばれるのはもちろんNG。淳は自由に遊びたいのだから、2人は別れてスッキリのはずです」
(芸能関係者)

交際発覚は昨年暮れで、10カ月の関係ですが、淳にしては、長く続いた方でしょ!?



ダイエット番組 自作自演

<上戸彩>「禁断の恋で切ないですね」破局報道・・

上戸彩が、東京都内のスタジオで行われた映画「エクリプス/トワイライトサーガ」
(デヴィット・スレイド監督)の日本語吹き替え版の公開アフレコイベントに登場。

上戸彩は、映画のストーリーについて「禁断の恋で切ないですね。成立するんだか
しないんだか、もどかしさがありますね」と感想を語ったそうです。

報道陣から次々と飛んだ「V6」の森田剛との「破局報道は本当ですか?」という
問いかけには無言で会場を後にしたそうな。。

ん・・まぁそうでしょう。


口臭ケア 自宅

記事検索
月別アーカイブ






失敗しないレンサバ選び

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ