January 2012

January 25, 2012

年明け1月3日からの様子


P1320794


P1320661



P1320657


P1320641


P1320631


P1320621


P1320539


P1320520


P1320519


P1320506


P1320505


P1320473



その後・・現在ショップ内もだいぶん新しい商品の入荷など入れ替えがございました。

またまたガッツリと入れ替えを致します。少しお時間を頂きます。

色んなアイテムが登場です。

と言う訳で

今月は1月28日(土)が営業最終日になります。

次回の営業日は2月9日(木)になります。


模様替えしたディフェランスを見にまたお越しくださいね。





(18:16)
P1111662


P1111661



フランスアンティーク ドア プチイベント 開催です。


日程:1月28日(土)
場所:ディフェランス
時間:11:00〜18:00

是非皆さんお立ち寄りください。(温泉道具も持って来てね)

(18:00)

January 18, 2012

皆さんメモの用意をお願いします。

1月28日(土):一日だけのフランスアンティーク 窓・ドア・ボレーのイベント開催です

場所:ディフェランス

時間:11:00〜18:00

南フランスから届いた色々な大きさの色々な素敵な色のフランスアンティークドア・窓・ボレーが
ショップに並びます。

今後リフォームをお考えの方、家を建てられる方、お部屋のアクセントに飾られたい方・・・
アンティークのドア・窓・ボレーはお部屋にあるだけでとても素敵な雰囲気にしてくれるマスト
アイテムです。

是非ご家族でお越しください。


P1181707


P1181706


そして本日ディフェンスの表玄関をアンティークドアに交換中。

イメージチェンジしたディフェランスのドアも見に来て下さいね。

P1181708


(16:32)
ディフェランスの裏の古民家のまた裏の古民家の解体工事が今日から始まりました。
かわいい青い小さな家でしたが・・色々ぎりぎり何度も何度もダヴィッドと考えて壊すことになりました。

こちらはお客様のパーキングになる予定です。


そして裏の竹林なんかも一緒にカットして塀も壊されて・・・なんだかスッキリになりました。

スッキリなったら再度裏の古民家をまたプラン練り直しです・・。

今日はカーコもダヴィッドも作業着で頑張っています。マスクして割烹着も着ております。
団子屋のおばちゃんみたいです。

ディフェランスの文字入りのもっとカッコイイ作業着を作らなくては〜〜と現在思案中。

昨日はコンビニエンスストアでフラフラ倒れてしまったカーコです。
自分でもびっくりしました。
そのあすぐに病院に行って点滴を打ってもらいました。点滴中に
ぐ〜〜ぐ〜〜とても良い気持ちでお昼寝をして・・・
点滴を打ってもらったらこれまたすぐに元気になりすぎて
夜も眠れなく一人張り切って早起きをして今日は頑張っております!

小さいころか見慣れた裏の竹の塀。色々壊して解体して申し訳ない気分もしておりますが・・
もっとかわいくしてあげるよ〜〜と
土地の守り神さんに一応言っておきました。


P1181709


P1181712


(16:24)

January 15, 2012

本日1月15日(日)はカフェ&ザッカ アオノケシキさんでの
イベントに参加します。

お手頃なプライスのアイテムが並びます〜〜。是非遊びに来て下さい。

昨日は搬入出来ませんでした。現在朝の6時半〜〜〜。まだまだディフェラスで
アオノケシキさんに持っていくもの準備中。

10時開店時も段ボールから出しているところかもしれません〜〜。
蚤の市です。どうぞ〜〜〜。

(06:31)