2017年のこの記事を書いている場所は滋賀県米原市になりますわ。

ずっとブログ放置してましたが、今年の3月から職場移動により単身赴任で滋賀県米原市におります。

35歳にして初めての一人暮らし中ですよ。


けっこう楽しんでますわ。


まあなぜこのボクが単身赴任することになったかといいますと、2月まで居た職場が仕事量減ったため人員を置いて入れなくなりかといって自社工場にも仕事がなく派遣先の工場として滋賀県に行くわけになりました。

一応今年の7月末までらしいけど(もう2か月たちましたが)
期間延長ありえそうだなあ、、、

米原市は特に何もなく、、、新幹線乗れるのは良いんだけどね、、、買い物するにしても彦根市か長浜に出ないといけないです、駅前に平和堂があるけど寂れてるわ。
住んでる場所の近くにドラッグストアーあるのは助かりましたが。

あ、家賃、光熱費は会社持ちなのは助かる!!てか名古屋との二重でお金かかったら無理だぞ。

まあ風邪ひいたりはしてますが無事に一人暮らししております。

PS4やパソコ持ち込んでるし暇つぶしはタイジョウブ!!

なのでまたブログ書かねば!!

めっちゃたまってるぞ!!