2007年11月28日

麻衣姫の新曲を買おうとしたんだが…

麻衣姫よりも、現時点では明日、SO903iからSO905iへ機種変更するのに、平型コネクター付きのステレオイヤホンを買ったら、残金僅か
勿論、SO905iに機種変したら、SO903iはリサイクル処分かな。


2007年11月26日

麻衣姫台湾ライブ&KOH+ byめざにゅ〜

麻衣姫、まずは元気な姿を映像を通して、垣間見る事が出来たことに感謝しています。
めざにゅ〜の芸能コーナーに登場するのは、中々難しいんですよ。
杉崎美香&生野陽子アナウンサーは、特にコメントもなく、淡々と紹介していました。
KOH+が、FNS歌謡祭に出演する方を注目していました。
勿論、麻衣姫の台湾ライブが芸能コーナーでトップでしたが…
麻衣姫は、帰国されても、暫くすればライブツアーですね。体調管理には充分に留意して下さいね

2007年11月23日

KOH+

kissして。いい感じの曲ですね
麻衣姫ももう少しメジャーなドラマでタイアップしたら、意外と売れるのに

2007年11月21日

麻衣姫への想い…カウントダウンライブへ

台湾での海外初公演、成功してほしいと言うより、何事もなく無事に日本に帰還して欲しいと言うのが、本音です。
最近、国内外問わず様々な事件が起こる度に、何で…という気持ちです。
心に潤いがないから、事件が起こるんです。
まあ、麻衣姫の生歌声が一服の清涼剤になるでしょう。こんな清涼剤なら沢山、毎日欲しいです(笑)。
続きを読む

2007年11月18日

お台場メディアージュ…

久しぶりに外出しています。相変わらずお台場は人混みありますが、いつもより落ち着いています。
多分、銀座のアルマーニや東京の丸の内&新丸の内ビルや神谷町の東京ミッドタウンに人が流れているからかな。
SO905iのモックを見に行きましたが、ホットモックが無かった。
更に、有楽町のビックカメラへ…

2007年11月16日

女子バレーの結果

勝てそうで勝てない。リズムを崩されると、元に戻すのは容易じゃない。
型にはまった時の強さとリズムを崩した時の弱さを兼ね備えている。
どんなに強いサーブにも好角度で返せるレシーブ力とバックアタックに左右の角度を持たせる変幻自在さが必要なんです。
3Dバレーに変化を持たせるバレーをしないと、世界では通用しなくなった事を分かったと思う。

2007年11月15日

SO905iも、麻衣姫一色

すっかり麻衣姫の新曲発売日を忘れておりました
今度の携帯は、ワンセグ&ウォークマンで、HSDPA対応、フルブラウザ対応。内蔵メモリ容量512MBで、大幅UP。
わざわざ麻衣姫のCDを買わなくても、着うたフルでダウンロードすれば済む。
まあ、初回限定版も予約しなくても、発売初日で入手可能だったりする。
続きを読む

2007年11月11日

機種変の秋、働きマンとハタチの恋人

今、一番の関心事です。
SO905i…ウォークマン&ワンセグ携帯。液晶:3.0インチ 透過TFT液晶パネル WVGA液晶。液晶解像度:480ドット×864ドット。
液晶画素数:1,677万色。補正映像技術:モバイルBRAVIA技術、REALITY MAX採用。
カメラ:320万画素CMOSセンサー。手触れ補正[動画・静止画]。マクロ撮影可能。BESTPIC機能。ビューイングタッチキーでの撮影可能。
カメラ機能は、サイバーショット携帯SO905iSCがあるから、余り触れていないが、使い勝手は、SO903iより向上しています。
SO903iのサブディスプレイによる撮影機能よりも、SO905iの回転二軸で、ディスプレイをファインダーがわりに出来る上、デジタルズームやマクロ撮影、ライトon/offが出来るのは、使い勝手向上でしょう。
働きマン
主人公の松方は、仕事モードに入ると、仕事以外の寝食さえ忘れ、没頭してしまう。
麻衣姫もそれに近い気がします。まあ、納豆巻を常時頬張るなんて事はないよね、流石に(^_^;)
ハタチの恋人
流石に、病院で自分の妻とハタチの女の子が鉢合わせしたら、本当はバレバレなのに。
続きを読む

2007年11月07日

麻衣姫は、働きマンかも…

ここ数ヶ月間の麻衣姫の仕事ぶりには、頭が下がります。
働きマンの松方さんでさえ、たまには余暇には彼とデートしたり、一緒に過ごしたり、限られた時間を楽しんでいるのに、麻衣姫は、アーティスト活動以外は、寝食だけのような気がします。
ダウンしたら、即入院して点滴治療なんて、可哀想な気がします。
麻衣姫にも、アーティスト活動以外の息抜きやリフレッシュは必要。
一時期、ガーネットクロウの誰かと恋愛関係にあったという噂がありました。
麻衣姫は、もう大人の女性なんだから、恋愛したっていいんじゃない。