abc-west

2016年2月28日開催予定のクイズ大会「abc-west」の公式ブログです。


【主催】 関西4回生インカレサークル「#」


【日時】 2016年2月28日(日)


【開場時刻】 10:00


【ペーパー開始時刻】 11:00(5分前には着席なさるようご協力をお願いいたします。)


【終了予定時刻】 19:00


【会場】

キャンパスプラザ京都 5階第1講義室 (京都市営地下鉄烏丸線、近鉄京都線、JR各線「京都駅」徒歩5分)


【レギュレーション】

以下のいずれかの条件を満たすこと。
(1) 2016年2月28日時点で大学or専門学校連続在学4年以下であること。
    ただし、一度社会人になった経験を持つ場合、こちらの条件は満たさないものとします。

(2) 2016年4月1日の時点で22歳以下であること。
    一度社会人になった経験があっても22歳以下であればこちらの条件を満たします。


【定員】 200名


【予選通過枠】 48名


【参加費】 500円


【お問い合わせ先】

abcwest0228あっとgmail.com

(あっと→@)

事前エントリーの受け付けは終了致しました。以降エントリーフォームによるエントリーは無効となりますのでご了承ください。

エントリー枠に余裕があるため、当日エントリーを受け付けます。希望される方は10時30分までに受付にその旨をお伝えください。

決勝のセルフプロデュース音源についてです。
セルフプロデュースを希望される方は、以下の注意をよく読んだ上で対応媒体の持参をお願いします。

1.メディアについて

下記の2つのみを許可します。

・USBフラッシュメモリ

フラッシュメモリには再生したい曲「のみ」を入れてきてください。
推奨のファイルフォーマットはWAVEかMP3。それ以外は再生の保障はできません。
受け付けるのは「USBフラッシュメモリ」のみです。

・iPod、WALKMANなどの携帯音楽プレイヤー
ミニプラグ接続が出来るもの(イヤホンジャックなど)に限ります。
再生した際に、必ず希望する曲が流れる状態にしておいて下さい。
バッテリの充電などは十分にしておいて下さい。

2.再生について
提出されたメディアは、頭出しをしてトラックの最初から流します。
時間指定は受け付けられませんので、曲の途中から流したい場合やある程度編集をしたい場合、事前に編集した状態で提出をお願いします。

3.提出のタイミングについて
決勝進出後、セコンドと共に招集するようにアナウンスしますので、その際にお持ちください。

4.返却について
大会終了後、こちらからアナウンスを行いますので、壇上付近にいるスタッフにお声がけをお願いします。


5.再生出来ない場合
以下に該当する場合、入場曲は再生できません。この場合、原則としてスタッフが用意した曲で入場していただきます。

・何らかの理由によりメディアが再生出来なかった場合
・公序良俗に反するなどの理由で再生には不適切とスタッフが判断した場合


また、スタッフの不手際や予期せぬエラーによってメディアが破損した場合も、スタッフは一切の責任を負いかねます。 
予めご了承ください。

↑このページのトップヘ