うるるは新興銘柄続落の中終日結構しっかりしていたような。
三連休前なので最後引け成りで手仕舞ったけど出来高できるので来週も期待できそう。
でもほぼ日は・・・・
SBI


火曜日は二社上場があるけどどちらも即金ポイ。
22日がもしかしたら4社同時上場となりそうで今月の天王山かも。
予想としてマクロミルはたとえ公募割れするにしても資金をそれなりに持っていく。
スピードマネーは即金2銘柄へ来るだろうから割を食うのは2部のフルテックか。

HTでオロの補欠はダメだった。今の段階で表示がそのままならアウトだろう。
TKPもHTで補欠があるけど業種が地味なのと値ガサだからねー
この時期の値ガサはネット系人気株ならまだしもそれ以外はあえてパスかな。どうせ数からして繰上げも無いだろうし。