ドラマーあべの、【おれって音楽家】

日記・その他思ったこと

マキシマムザあべ

昨日は、我がバンド「ザ・ロス疑惑」のギター兼バイト先のカウンターリストのさとさんの送別会でした!


まずは長い間お疲れ様でした!
そして戻って来て社員にならなくていいようにしてください!笑


遅番終わってからの送別会開始だったんで、オールでした。


30人くらい集まったたよね!
すげー何この無駄な団結力!笑

最近は若い子らが多くて、やっぱり歯止めが効かなくて予定通り何人か死人がでてましたね。笑


皆が曰く今回はダメな飲み会だったみたいだけど、なんだかんだ遅番の生意気な子らとも少し距離が縮まった(気がする)し、楽しかったですよ!

久しぶりにあ○さんにも会えたし!

けど、次は少人数飲みやりましょう!マジで!


それでは今からザ・ロス疑惑のラストリハ行って来ます!

サイボーグ

ff3d9499.JPGな、なんだこの濃霧!

サイレントヒルみたい。

春雨さん

f9b6ff34.JPG昨日、上野公園で撮りました。

もう全然花見できるね!


そんな感じで昨日はバイトがWであったあと牛角の送別会してきました。

朝4時半まで笑笑にいて、その後ドンキ行って花火買おうとしたら売って無かったので解散!

で、帰って2時間寝て今日もバイトがW…(゜Д゜;)

まぁ無事起きれたから根性で乗り切る!

楽しい事は寝る時間を割いてでもしたいです。



胃が痛い!

ズルイね

月曜、夢の国に行ってきました。


大雨と知りながらね…笑


夢の国でも雨降るんだなぁとか思いつつ、入って1時間もしたら雨が止んだよ。


さすがおれ。


いや〜けど。


寒 か っ た


なんで今日とか19℃なのに月曜に限って10℃以下かなぁ。


そんななか100分待ってたらさすがに手足が痺れました。


あと女子高生がたくさんいたよ! ←










3月9日にレミオロメンの3月9日聞くの忘れてたことを今思い出した。



もうひとつ僕のイチゴ食べてよ♪

新宿は快晴

5be80d0d.JPG無事終了しました、おれがボーカルをやってるバンド【ザ・ロス疑惑】での初LIVE!!


もう2日も前の話しです。

来てくださった皆さん、ほんとにありがとう!

なかなか好評でした!
お世辞か否かは別にして。笑


アンコールでは、元メンバーであり、現在はザ・マスミサイルでドラムをやってる中野さんにも叩いてもらって、すげー楽しかったよ!




セットリスト

1.青春(ザ・ハイロウズ)
2.さすらい(奥田民生)
3.スターフィッシュ(ELLEGARDEN)
4.ジターバグ(ELLEGARDEN)
5.風の日(ELLEGARDEN)
6.リンダリンダ(ザ・ブルーハーツ)

en1.リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
en2.群青日和(東京事変)



終わった後は打ち上げ!

ほぼうちのバイト先の人ばっかだったのに、がっしーもおっきーもラタのヒメも馴染んでたね。笑


がっしーに至っては3次会まで。笑


ちなみにこの人、1次会にジャケット忘れました。
忘れ物王。笑


そんなわけで昨日はほぼ寝ずにバイトして、ダイアブロックのスタジオ行ってきました。

意外に眠くなかった!

今日はこれからダイアブロックとスタッフの皆で遊びに行きます!

9時集合なのにまだ着いてません!

ごめんなさい!笑

あべ change the world

f918a517.JPG昨日は、バンプのLIVEを観に行ってきました!


幕張メッセ!


前行った幕張より混んでた気がした。


春一番が「ダァーッ!」と吹いて電車は遅れがちでした。



てかロッカーが外で寒かった!



過去2番目に近い距離で観れました。


1番は渋谷のタワレコ地下だった!


結構歌詞飛んでたり、藤原氏が喋り過ぎ感があったけど、勉強になりました!



一夜明けて、今日は原宿に買い物しに行こうと思ってたんだが…



二度寝



三度寝



四度寝



…と、してるうちに15時になってしまったんで、映画だけ観てきましたよ。



L をね!


どんな映画か全く予備知識無しで行ったんで、内容が難しく感じたけど、要は松山ケンイチはカッコいいって事だ!




あ〜22時から牛角バイトだよ…。


人いないから閉めんの手伝いにさ。


やだなぁ。




でも





逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…





否、




嫌なもんは嫌だ…

今日は暑かったね〜!夏らしかった、ウン。

ということで、2/22は猫の日そしてエルレの細見の誕生日でしたね。


そんな222はバイト先の飲みがあったんだけどバンド練があったから行けず。



その代わり続々新曲出来上がってきたよ!



お披露目が楽しみ過ぎる。



んでもって、そんな新曲たちのお披露目LIVEが決まりました。



4/13の京都に続き、





5/10
船橋ROOTS



です!


後藤の日です。


元ジニアスキンのVO、セトの企画にまたまたお呼ばれしました。


まぁだいぶ先(相武紗季)だけど早くみんなにお知らせしたかったので決まったばっかだけど激早告知でした!


禁LIVE生活からまだ1ヶ月だけど、寂しすぎる!


あと2ヶ月、なげー。