にゃんこの戸棚

  • author: abeabe4
  • 2008年02月24日

798ef283.jpg家に帰ってなんとな〜くお茶やコーヒーを入れてる戸棚を整理しはじめたら…

止まらなくなったにゃんこです(笑)

画像はほんの一部でして、
8752dbc6.jpg←お茶、コーヒーにオススメのブラウンシュガー♪
ミネラルも取れますv(^o^)
ほかにも、ジャム、ハチミツやシナモンシュガー、バニラシロップが狭い空間を圧迫してます…(-_-;)
ブラウンシュガーのお隣にあるマンゴーフレーバーティーは、
英国展で購入したものを少しず〜つ大事に飲んでます(笑)

ミルクを入れてマンゴーミルクティ-にしても美味♪♪


その他、紅茶や緑茶のフレーバーティーは主にルピシアのものが多く、

ハーブティーは
スタバ、Drスチュアート、生活の木、グリーンフラスコ、私の休日…等々

でも一番のお気に入りは
仲良くなったアロマ雑貨屋さんのスタッフさんが分けてくださった、
自家製カモミールのドライハーブ♪

実家のお母様が毎年収穫していらっしゃるそうです♪
なんてステキ!!!!(*^O^*)


こんな感じでお茶に目覚めてから、
ペットボトルや缶ジュースはあまり買わなくなりました。

たまに買っても…
水、野菜ジュース、栄養ドリンク(笑)ですしね。

マイポットや、マイタンブラーを持ち歩くのは、
甘さ調節できるし、健康にも気を付けれるし、
そして何よりeco♪


ミナサマにもオススメですよ♪

お茶メニューは常に10種類を越えてしまい、
飲みきれない茶葉を所有してしまうにゃんこ、
カフェでも開こうかにゃ??

しかし自宅では…
場所が田舎過ぎて誰も来そうにありませぬ(>_<。)うぅ…。


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲