May 10, 2006

アロマフレスカ

アロマフレスカに行く。
素晴らしくウマイ!ウマイ。
ワインもかなりあたしごのみ〜。
1本目の赤ワインは、派手さはないが、上品で切ない味だった。
かおりがほわんほわんとしばらくは鼻孔をただよっているかんじで。

少なくとも、この2年ぐらいで食べたイタリアンの中では、ベスト。
いや東京のイタリアンレストランで私の中でベスト、かも。
料理、ワイン、コストパフォーマンス、接客、あらゆる点で大満足。
ちなみに予約で3ヶ月待ちが常です。
(私が予約したのも2月)


ちなみにアロマフレスカの前座として、夕方秋葉原のメイド喫茶にいってきた。
すげーカワイイメイドがいて、どきどきした。
雑居ビルの地下なのだが、お隣が老人介護専門ショップで、なんか、シュール。

abebe1 at 23:52│Comments(0)TrackBack(1)飲食 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アロマフレスカ Aroma Fresca(レストラン:イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   August 04, 2006 09:09
「アロマフレスカ Aroma Fresca(レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔