なんか最近関節が痛む。なぜだろう。
okwave先生に聞いたら関節が痛む原因はたくさんあるけど
人目でこれかもってものがあった!アルコールを飲むと
痛くなるって言う人がいたことが判明!!

俺ももしかしたらアルコール飲んだら関節痛くなるのかな。
やめてみたいけどなんかつらいんだよね。
やめてみて痛みがなくなったら幸せだなあ。
引いてくれ痛みよ。

そんなこんなしながら今日のことをまったく書いてない。
えっと今日はてきとーにおきててきとーにすごした日。
Tシャツとズボン二つ買ってあとは漫画喫茶行って『ライフ』って
漫画読んでました。

ま、そういうぐだぐだの生活です。今朝はギターの練習。
コード進行とか考えてたけど結局いいのが見つからず。。。