2007年02月28日

数ちゃん。

皆さんバンワ\(^_^)/


痩せたいと思ってる阿部坊です。ニャハ◎
数ちゃんこと細木数子の六星占術。坊は木星人(+)でしたm(..)mそれによると再来年から大殺界なので動くなら今年〜来年にかけての二年間が良いそうです。この二年で出会った人達とは一生付き合うほどかけがえのないものになるとのこと。(*^ー^)ノ



占いなんて遊び半分が一番楽しいけど、なんだかそんなふうに言われたら嬉しいですね(^-^)/今のこの時も必ず意味のあるもの。…意味のあるものにしなきゃいけない。



単純な夢でも叶えば一生もんだと思いませんか??




話はかわり、『冷えた二の腕』がフェチなお客様がいます。会うといつも跡がつくぐらいギュ〜ってつかんでくるの。

皆さんはどこがフェチですか?坊は『おしり』笑っ なので坊の好きな人はみ〜んなおしりがたまんなくかわいーですo(^▽^)o
白くてツルンてしてるの!あとは…『瞳』かな…笑っ。。
好みの目に見つめられると本当ドキドキして、こっちが涙でそうになるんだ。思わず恥ずかしすぎて目なんて合わせられないんだから!


ってくだらない更新でした◎

abebou0726 at 20:22│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まゆみ   2007年03月01日 03:03
土星【−】の霊合星人のまゆみでございます(≧∀≦)ノ))

まゆみは筋フェチかな?手が好きです。あと背中が好き【痩せマッチョ】☆
2. Posted by 阿部坊   2007年03月01日 10:45
まゆみC)昨日はごめんね(ノ_・。)でれなくて…今日連絡します。。
3. Posted by まゆみ   2007年03月01日 22:50
なんも大丈夫だよ☆

だから謝らないで((≧ω≦))

今日 ありがとうでしたッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔