2010年01月04日

明けまして

26af1002.jpgおめでとうございます!



ブログのタイトルコールみたいな始まりですが、皆さん2010年いかがお過ごしでしょうか?


と言ってもまだ今年も4日しか経ってないので、如何?と問われてもね…(笑)


しかし、まだ4日しかとか、1日1日を甘く見ていると、あっという間に年末を迎える事になるので、気を引き締めて2010を突き進んでいきたいですね!



虎年ですし(関係ない)



年末はCOUNTER CLOCKWISEのライブに行ってきましたが、フロム新年会でもCOUNTER CLOCKWISEが出演します。


日々成長する彼らを身近で見られるのはとても刺激があって楽しいですね。



まずは新年会からですが、まだまだ長い今年1年もよろしくお願いします!



abec


abec_from at 21:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月22日

師走ですね!

80d25051.jpg今日も激しく回しております!



ブログの更新が遅いのは、ツっこまないで下さると幸いです。



深くは



『御神酒を酌み交わそう』


と言いたい!






…すみませんでしたm(__)m



先日も営業でさいたま新都心の方に出向きました。

『新都心』と言うだけあって、エヴァ○ゲリオンの第三新東京市を思い浮かべながら(若さのアピールタイム)大宮からの電車が動いていなかったので焦ってタクシーで新都心まで行った、下調べの甘さを当ホテルの婚礼ご担当の方に注意されまして、冬の寒さと関係なく、身も心も引き締めたいと思う今日この頃でしたで候。



しかしながら、とても素敵なホテルで、ご担当の方も穏やかで素敵な方でした。



是非ともご一緒にお仕事が出来たらと思いながら、今日も大好きなビジュアル系のミュージック(心の故郷です)を心の中だけで流しつつ、来年に向けてのビジョンを描いていました。



縁を大事に。





数ヶ月前に僕が素敵だと思い伺った北越谷の式場にて先日ブライダルフェアがありました。



担当の方々も個人的にとても親しみやすい方々で、人も含めた雰囲気が素敵な式場です。


今回のフェアは所属の杉田聡君と中嶋瑛里奈さんにお願いしました(写真参照)



写真の通り素敵なブライダルモデルは幸せの案内人、こうやって皆で幸せの循環を作って行く事は良き事だと思います。


そんな訳で、ブログをあまり書いてないと長くなってしまうので(大して長くはないが 笑)


また書きます!


abec


abec_from at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月28日

幸せの御裾分け

結婚式2先日は姉の結婚式がありまして、僕は生まれ育った静岡県は浜松市まで帰省していました。



身内の結婚式は初めてだったので、どんな風になるのか心配だったりドキドキ…

親戚も沢山集まって、約10年ぶりくらいに皆と再会できる機会ができた訳で、本人たちの幸せだけでなく、周りの皆にも良き場所を作るという結婚式には正直端々で「良い」という印象がありました。


たまたま式場には、幼稚園~中学まで一緒で高校生の時もちょくちょく遊んでいた友達が働いていて、そんな再会の場を作るなんて、姉夫婦はなかなか縁起が良いなぁ~って思ったり(笑)


きっと結婚式を挙げる本人たちは、準備も含めて大変な分、幸せも多いのだろうけど、出席した僕は単純に楽しかった!

良き場所を作ってくれて感謝です。


幸せの御裾分けの意味が少し分かって、若干オトナになった気分になれた一日でした。


毎日毎日バタバタしてますが…汗

ブログまた書きます!!


abec

abec_from at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月19日

登れない山は無い…?

♪ま~いにちま~いにちぼくらはてっぱんの~



今日もフル回転です!



先日は高田馬場AREAにフロムミュージック所属でDIAMOND☆DOGSのメンバーTAKA率いる「COUNTER CLOCKWISE」のライブに行きました。


僕個人としても初めてのライブハウス、もとい「ライブシアター」AREA。ライブハウスではなくシアターという呼び方からも伺えるようにコンセプトを感じる場所。

改めて何事にもコンセプトを持つ重要さを認識しましたね。


そして、着実に三段跳びでステップアップしている彼らは、ステージを見れば一目瞭然。
一回一回で何段跳べるか、もしくは何段跳ばせるか…これ大事ですね!


次の彼らライブは12/30高田馬場AREAこれも是非要チェックです。


まぁ僕だって負けず嫌いなので、彼らが三段跳びで跳び越えていくのであれば、僕は三十段跳びくらいで行くつもりです(←言い過ぎ)



イベント半ば副社長からのメールで「シュウマイ」という世界を救いそうな素敵な響きのフレーズに魅かれて、高田馬場は早稲田大学のそばにある「源兵衛」に行きました。(本当はミーティング)

そこに待っていたものは…

山、地上から






山のようなオムライス!


いや、オムライスの山…!!



ある種の「洗礼の儀式」が始まったみたいです 笑



上空から

山、上空から






高い…


山が高いです!



とにかく山を切り崩してみることに…

山、は切り崩しても山






山が二つできました 笑



満腹中枢が刺激される前に完食しなければ食べきれないと思い、切り崩しては流し込むの作業を繰り返し、頭の中では三十段跳びをしている自分をイメージしながら高い高い山を登り続けました。



そして

満腹













完食!!



登り切りました!

ちなみに写真は副社長のブログから拝借。


いや~それにしても量もさることながら味も美味!
でも食べ物は残しちゃいけませんからね。満腹中枢さんご苦労様!



その後は会社に車で戻り、イベントが終わったバンドのメンバーと合流。


渋谷のステーキ屋で恒例の反省会とミーティング。


先は長いが着実に、自分のやりたい事を自分のセンスと他人のセンスを織り交ぜて自分たちの力で歩を進めて欲しいと思っています。


それにしてもオムライスの後のステーキの匂いはヤバかった…笑



それでも食べたくなるのが人情ってものですよね!



海老石(abec)



abec_from at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月11日

お初です。

ブライダル関係の仕事で海老は縁起が良いという事で、茹で上がって赤くなるまで熱を込めて行こうと思っています。


営業担当等、数セクションを兼任という事で中々頭の中がグルグル回っていますが…


数々の幸せをグルグル回すために頭もグルグル回して行こうと思っています(笑)


まずは挨拶程度で失礼します!


abec(海老石)


abec_from at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)