ietobashi_livedoor3

きよしさんと家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会 「投資クラブ」 スマホでも愛好会きれいに見えます

きよしさんと家1軒飛ばした仲間達 の相場塾 &  株と先物投資愛好会     隠し※※の無い元サイトはこちら ・会員募集中⇒ ヤフー掲示板時代から13年続いてる勉強会
気のあった仲間同士で、お互いに助け合いながら楽しく行う勉強グループが「投資クラブ」です。 アメリカでは50年以上の歴史があり、⇒投資クラブで楽しむ株式投資

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?投資勉強のサークルです。

 ⇒ http://www.kiyoshisan.sakura.ne.jp/top.html

米韓、韓国沖にミサイル発射 北朝鮮を威嚇=米軍 ☆開戦したら★


      ↓ 昨日おとといの投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

今迄1日遅れで、この無料ブログを掲載して来ましたが、最近相場が良くなったのと、
それに伴いあまりに当たりだしてるので、
 無料ブログ掲載は、今までは1日ずれだったけど、
これからは、2日ずれで掲載にします。
画像はすべてクリック拡大します。

■米韓、韓国沖にミサイル発射 北朝鮮を威嚇=米軍投稿者: きよしさん 2017年7月5日 13:28:50 No:55095


 おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50% と  過去ログ  

     ↓

______________________________________________________________________

■7月05日 13:25 現在値 20040円 ダウ 休日 NY時間外 +12ナウ 為替 113.09円

 再安値 19875円 から切り替えし、ただ上※※※※※※※※※※※。が強くなって、

 サインも売り買いの後、※※※※※※※※※※※。


 【注意】戻りはここまでの※※※※※※※※※※※



 やはり昨日の北朝鮮のICBM発射後のこれが効いている。


 ■米韓、韓国沖にミサイル発射 北朝鮮を威嚇=米軍

[ワシントン 4日 ロイター]

- 米軍と韓国軍は4日、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受け、

 威嚇のため、韓国沖にミサイルを数発発射した。米軍が発表した。

 米軍によると、威嚇には米軍のミサイル「ATACMS」と韓国軍のミサイル「玄武(ヒョンム)2」が使用された。

___________________________________________________________________

7月04日 19:26 現在値20050円 NY時間外 +29ナウ 為替 113.17円


 為替が急落したこともあり、また吊られて大きく下落。主体性なし。w

 ただ、19960円どころにはサポートラインもできた。こんなもんでしょう。

 ただ、下げの時間/期間 が足りない。 今夜は休息日でしょう。上げられないない。


米国は、イラン開戦時と同じに着々と国連をまとめ、準備はし出している。投稿者: きよしさん 2017年7月6日 13:17:55 No:55096



 おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50% と  過去ログ  

     ↓

______________________________________________________________________

■7月06日 12:23 現在値 19975円 ダウ -1ドル NY時間外 -11ナウ 為替 113.04円


 > サインも売り買いの後、寄り付きでまた売り転換。

 >【注意】戻りはここまでの可能性がある。 ⇒ 現在値 20040円


 その後最高値=20080円、抜けず。



 [NEWS]

「やむを得なければ」北朝鮮に軍事力行使の用意も=米国連大使 7/6(木) 7:16配信

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000014-reut-kr

 国連安保理が緊急会合、米は武力行使を警告 近日中に決議案提示へ

 http://www.sankei.com/world/news/170706/wor1707060036-n1.html

 米国は、イラン開戦時と同じに着々と国連をまとめ、準備はし出している。


 さて、サインは※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

 サポートラインは※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


☆開戦したら★

 ラジオ実況放送トレード シグナルメール最下部の 4月17日 02:02 を参照のこと

 業績相場は、大幅下落後の買いは大丈夫。

___________________________________________________________________

7月05日 13:25 現在値 20040円 ダウ 休日 NY時間外 +12ナウ 為替 113.09円

 再安値 19875円 から切り替えし、ただ上にに抵抗ライン。が強くなって、

 サインも売り買いの後、寄り付きでまた売り転換。

 【注意】戻りはここまでの可能性がある。


 やはり昨日の北朝鮮のICBM発射後のこれが効いている。

 米韓、韓国沖にミサイル発射 北朝鮮を威嚇=米軍

[ワシントン 4日 ロイター]
- 米軍と韓国軍は4日、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受け、
威嚇のため、韓国沖にミサイルを数発発射した。米軍が発表した。

米軍によると、威嚇には米軍のミサイル「ATACMS」と韓国軍のミサイル「玄武(ヒョンム)2」が使用された。

___________________________________________________________________

7月04日 19:26 現在値20050円 NY時間外 +29ナウ 為替 113.17円


 為替が急落したこともあり、また吊られて大きく下落。主体性なし。w


 ただ、19960円どころにはサポートラインもできた。こんなもんでしょう。


 ただ、下げの時間/期間 が足りない。 今夜は休息日でしょう。上げられない。


 
ロイター 7/6(木) 7:16配信

 7月5日、ヘイリー米国連大使(写真)は国連安全保障理事会の緊急会合で、
北朝鮮による核ミサイル開発計画の阻止に
「やむ得なければ」軍事力を行使する用意があると警告した(2017年 ロイター/Mike Segar)


1499314660


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

画像はすべてクリック拡大します。
 「NEWシステム君」低価格版・リリース。姿をお見せするのは初めて 投稿者: きよしさん 2016年9月20日


 「NEWシステム君」低価格版・リリース

 当blogでも、毎日出ています「サインが買いサインに変わった!」または、売りサインが出た!」

  ※※※※=買い転換、 ※※※※=売り転換

  これは何に基づいて出しているかというと、以前からご覧の方はご承知ですが、

  「NEWシステム君」のサイン転換を見ています。のサイン転換です。

  これが、実に正確で、

 特に、大きく上げ続ける時や、大きく下げる時は有効なのはご承知の通りですね。

 ・
大きく上げ続ける時や、大きく下げる時とは、

  
=大きく儲かる時や大きく損をする時です。

  (上がる時空売り続けていれば大損、下げる時買い持ち続ければ大損)

  (上がる時ドテン買いすれば大儲け、下げる時ドテン売りすれば大儲け

  というわけですね。
 
  ですから、リアルタイムで、自分でそれ=
のサイン転換がわかれば、相場でうまく行く訳です。


 ところで今、

 相場変動が激しい時なので、 
「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 

 という、タイプの「NEWシステム君」が効果的になっています。 


 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版です。

 古い? とんでもない!

 今あなたのお使いのPCは、何でしょうか? Windows7?Windows8.1? 

 それとも富士通をはじめ全PCメーカーや銀行が 「入れたら保証しかねます!」と宣言しているWindows10?

 Windows8.1も使いずらいですね。(欠陥品です) 

 ですから、官庁役所はじめ大手企業もみんなWindows7です。Windows7が一番良い!

 で、Windows7は。2009年発売です。7年前ね。

 でも、みんないまだにWindows7を購入してます。


 Windows7のシェアは、いまだに70%、Windows10は、実は15%弱です。 あれだけ宣伝して………。

 それから、車も電気製品も、どうですか? 今年の新製品だけお使いでしょうか?

  車も電気製品もPCも、Windowsも2~3年前のものでも快適ですよね。 ^^


 特に車は新型車のみ乗っている人なんていません。みんな6~7年は同じものを乗ります。


 ですから、 「NEWシステム君」低価格版は2014年版、なんて古くないんです

 だって、あなたのPCに入っているExcelとWord は何年版でしょうか? 

 今年の2016年版では無い筈です。

 多くの方が、ExcelとWord は2003年版(なんと13年前)から2007年版(9年前)を使っています。
 これもシェア70%です。

  それで、充分だからです。快適でしょう? ^^


 新製品は高いだけ、機能はそんなに変わっていません。車や 電気製品のように長く大切に使いましょう。


 ということで、 

 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版ですから、値下げできるのです。

 以前のご取得様は車と同様に新製品でしたから高い費用をお出しになりました。

 以前のご取得者様たちがおられる為、なかなか値引きできなかったのですが、

 2014年版ということでしたら、お許し戴けると、やっと値下げできました。


  
2014年版でも、「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 =自動発注しないタイプ/手動タイプです。

  (サインは勿論自動で更新します。) ⇔ 発注だけは手動でするという意味です。

  自動発注するタイプもありますが。


 今回、
 2014年版を、

 以前の半値以下/2014年時の3分の1の低価
で リリース致します。

 以前と比べて格段に安くしましたです。

 ですからお得です。 

     
この機会に ぜひ ご取得を お勧めします。

   ほぼ一生使えます。一生ものと考えればお安い。
 
   
 

   下記の、「お問合せフォーム」ぺージから、クリックリンク↓ 

  
「自動売買の基本サインソフト2014年版希望」と書いて下さい。お待ちしています。 
 

  2014年版といっても、
中古車ではないですよ。

  トヨタやホンダ、スズキ、スバルの自動車の、

  いやベンツやBMWの美品の新古車(展示品で未使用)を、

  お安く手に入れられると思って下さい。つまり2014年の新品ダウンロード版です。


  これが、「NEWシステム君」です。表は良く出してますが、姿をお見せするのは初めてですね。

  Excel2003で動かしています。  クリック拡大 ↓ 

「NEWシステム君」

  こちらは自動発注タイプで、

  真ん中に「レンジ対応発注不可期間開始」とありますが、つまり、

  持合いでどちらに行くかわからない時間帯(レンジ内)になったので、

  「自動発注するな!」として、即・反対売買決済/ノーポジにしています。

  ⇒前夜02:45の売り建て(13950円売り)を、

  
「レンジ対応発注不可期間開始」の20秒後 10:45:37に決済(13910円買戻し)

  その後、16:35:37に、買いサインが出たので、14120円に新規買いしていますね。

  
この後の株価は14520円まで上げて行きました。

     深夜から夕場まで1日の動きはこうでした。↓クリック拡大
 
20130702


     完璧な持合いで、あまり動くと損をするパターンです。

     「レンジ対応発注不可期間開始」は当たっていました。

     少し買い転換が遅いパターンでしたが、持合いの時に慎重なのは重要です。

     (だいたい15時大引け前の動きに吊られる、のはよくありませんし)

     これはいち例です。最近の作るの面倒なので以前あった画像テータで作りましたが、

     どの日もほぼ同じで、  こういうことです。  ↓ 

上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2016年、ここから大警戒相場

下手したら大暴落・大恐慌 & 
大幅急上昇相場にもなるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか?

 
●2015/12/30 ~ 2016/01/04 大発会からほぼ1000円の大暴落

プログラムサインは? って?   

「年末から、ずーーーっと、売りサインだよ。」

クリック拡大 ↓

20151230-2016-0104暴落
 
 
■2015年12月18日 日銀際策決定会合後 の 暴落!!

たった一日で、上下のレンジは940円

夕場までなら、1125円安!! の大暴落!!!

 クリック拡大 ↓ 

たった一日で、上下のレンジは940円

    ……しかし、サインは ずっーーと、    売りサインだった。。

    大荒れしていた  12:50から、13:30 まで の間 にも………。

 サインどおりやってりゃいいんだね。。。 
                 
 なかなか難しいが………、

 クリック拡大 ↓ 

2015年12月18日 日銀際策決定会合後の暴落!!

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。
【ご注意】
費用は高いですよ。100万円近くします。
おまけのラジオ実況放送トレード シグナルメール無料も大好評ですが。
ですので、最近は、信頼関係がある愛好会の会員さん以外に配布するのはやめました。
すみませんです。いちげんさんは詳しい説明は無理ということで。
半年程度愛好会の会員さんになって、
自動売買の考え方トレードの仕方を理解戴いてからの方が良いかと思います。 

  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




 「最近やられの方が多い、だから早く学んで欲しい」と、プログラム以外の教材については、
 お振込みだけでなくクレジットカード決済が可能となりました。


つづく

続きを読む

サインはそろそろ売り転換かつ、高値は20130円が瞬間。 ↓ 抵抗ラインは20120円


      ↓ おとといの投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

今迄1日遅れで、この無料ブログを掲載して来ましたが、最近相場が良くなったのと、
それに伴いあまりに当たりだしてるので、
 無料ブログ掲載は、今までは1日ずれだったけど、
これからは、2日ずれで掲載にします。
画像はすべてクリック拡大します。

サインはそろそろ売り転換 ⇒ 深夜0時過ぎれば、このザマだ。投稿者: きよしさん 2017年7月4日 13:36:40 No:55093

おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50% と  過去ログ  

      ↓

______________________________________________________________________

■7月04日 13:30 現在値 20070円 ダウ +129ドル NY時間外 +19ナウ 為替 113.20円


 夕べ22時ごろからは、 ダウと為替に吊られて華々しく上げてたけど

 深夜0時過ぎれば、このザマだ。


 >だから、買いは押し目買い。 買い持ちならば一度上で外す。吹き値は売り。

 >サインは、金曜日14時過ぎに買い転換のまま継続中。

 >なので、深夜には売り転換。 だが、今度はそんなには下がらない。


 寄付から売り転換! そして、「※※※※セオリー」

  ↑ 当然、ココは無料ブログには※※※※です。


 ただ、ここは※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※!


 =は、今下だから※※※※※※※※に変わった。


 ※※※※※※※※※※※。 時間的にもまだまだだ。


___________________________________________________________________

7月03日 19:18 現在値 20120円 ダウ +62ドル NY時間外 +68ナウ 為替 112.95円

 おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。


 ダウとNY時間外は上げている。 だが、下記の通り、サインはそろそろ売り転換かつ、

 今日の高値は20130円が瞬間。 ↓ 抵抗ラインは20120円


>なぜなら、20100円から20120円に2つの抵抗ラインも控えています。

 >だから、買いは押し目買い。 買い持ちならば一度上で外す吹き値は売り。 


以下掲示板掲載 ↓


 >サインとチャートは月曜日はたぶん弱い順番です。

 >だから、買いは押し目買い。 買い持ちならば一度上で外す。吹き値は売り。

 >月曜日の上は、たぶんそんなにないと思います。

 ということで、サインは、金曜日14時過ぎに買い転換のまま継続中。



 なので、深夜には売り転換。 だが、今度はそんなには下がらない。





Re: サインはそろそろ売り転換 ⇒ 深夜0時過ぎれば、このザマだ。投稿者:きよしさん 2017年7月4日 15:29:56 No:55094


>寄付から売り転換!    現在値 20015円


  だが、深夜0時過ぎから下げ続けているから、 そこから売り転換とも言える。



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

画像はすべてクリック拡大します。
 「NEWシステム君」低価格版・リリース。姿をお見せするのは初めて 投稿者: きよしさん 2016年9月20日


 「NEWシステム君」低価格版・リリース

 当blogでも、毎日出ています「サインが買いサインに変わった!」または、売りサインが出た!」

  ※※※※=買い転換、 ※※※※=売り転換

  これは何に基づいて出しているかというと、以前からご覧の方はご承知ですが、

  「NEWシステム君」のサイン転換を見ています。のサイン転換です。

  これが、実に正確で、

 特に、大きく上げ続ける時や、大きく下げる時は有効なのはご承知の通りですね。

 ・
大きく上げ続ける時や、大きく下げる時とは、

  
=大きく儲かる時や大きく損をする時です。

  (上がる時空売り続けていれば大損、下げる時買い持ち続ければ大損)

  (上がる時ドテン買いすれば大儲け、下げる時ドテン売りすれば大儲け

  というわけですね。
 
  ですから、リアルタイムで、自分でそれ=
のサイン転換がわかれば、相場でうまく行く訳です。


 ところで今、

 相場変動が激しい時なので、 
「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 

 という、タイプの「NEWシステム君」が効果的になっています。 


 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版です。

 古い? とんでもない!

 今あなたのお使いのPCは、何でしょうか? Windows7?Windows8.1? 

 それとも富士通をはじめ全PCメーカーや銀行が 「入れたら保証しかねます!」と宣言しているWindows10?

 Windows8.1も使いずらいですね。(欠陥品です) 

 ですから、官庁役所はじめ大手企業もみんなWindows7です。Windows7が一番良い!

 で、Windows7は。2009年発売です。7年前ね。

 でも、みんないまだにWindows7を購入してます。


 Windows7のシェアは、いまだに70%、Windows10は、実は15%弱です。 あれだけ宣伝して………。

 それから、車も電気製品も、どうですか? 今年の新製品だけお使いでしょうか?

  車も電気製品もPCも、Windowsも2~3年前のものでも快適ですよね。 ^^


 特に車は新型車のみ乗っている人なんていません。みんな6~7年は同じものを乗ります。


 ですから、 「NEWシステム君」低価格版は2014年版、なんて古くないんです

 だって、あなたのPCに入っているExcelとWord は何年版でしょうか? 

 今年の2016年版では無い筈です。

 多くの方が、ExcelとWord は2003年版(なんと13年前)から2007年版(9年前)を使っています。
 これもシェア70%です。

  それで、充分だからです。快適でしょう? ^^


 新製品は高いだけ、機能はそんなに変わっていません。車や 電気製品のように長く大切に使いましょう。


 ということで、 

 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版ですから、値下げできるのです。

 以前のご取得様は車と同様に新製品でしたから高い費用をお出しになりました。

 以前のご取得者様たちがおられる為、なかなか値引きできなかったのですが、

 2014年版ということでしたら、お許し戴けると、やっと値下げできました。


  
2014年版でも、「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 =自動発注しないタイプ/手動タイプです。

  (サインは勿論自動で更新します。) ⇔ 発注だけは手動でするという意味です。

  自動発注するタイプもありますが。


 今回、
 2014年版を、

 以前の半値以下/2014年時の3分の1の低価
で リリース致します。

 以前と比べて格段に安くしましたです。

 ですからお得です。 

     
この機会に ぜひ ご取得を お勧めします。

   ほぼ一生使えます。一生ものと考えればお安い。
 
   
 

   下記の、「お問合せフォーム」ぺージから、クリックリンク↓ 

  
「自動売買の基本サインソフト2014年版希望」と書いて下さい。お待ちしています。 
 

  2014年版といっても、
中古車ではないですよ。

  トヨタやホンダ、スズキ、スバルの自動車の、

  いやベンツやBMWの美品の新古車(展示品で未使用)を、

  お安く手に入れられると思って下さい。つまり2014年の新品ダウンロード版です。


  これが、「NEWシステム君」です。表は良く出してますが、姿をお見せするのは初めてですね。

  Excel2003で動かしています。  クリック拡大 ↓ 

「NEWシステム君」

  こちらは自動発注タイプで、

  真ん中に「レンジ対応発注不可期間開始」とありますが、つまり、

  持合いでどちらに行くかわからない時間帯(レンジ内)になったので、

  「自動発注するな!」として、即・反対売買決済/ノーポジにしています。

  ⇒前夜02:45の売り建て(13950円売り)を、

  
「レンジ対応発注不可期間開始」の20秒後 10:45:37に決済(13910円買戻し)

  その後、16:35:37に、買いサインが出たので、14120円に新規買いしていますね。

  
この後の株価は14520円まで上げて行きました。

     深夜から夕場まで1日の動きはこうでした。↓クリック拡大
 
20130702


     完璧な持合いで、あまり動くと損をするパターンです。

     「レンジ対応発注不可期間開始」は当たっていました。

     少し買い転換が遅いパターンでしたが、持合いの時に慎重なのは重要です。

     (だいたい15時大引け前の動きに吊られる、のはよくありませんし)

     これはいち例です。最近の作るの面倒なので以前あった画像テータで作りましたが、

     どの日もほぼ同じで、  こういうことです。  ↓ 

上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2016年、ここから大警戒相場

下手したら大暴落・大恐慌 & 
大幅急上昇相場にもなるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか?

 
●2015/12/30 ~ 2016/01/04 大発会からほぼ1000円の大暴落

プログラムサインは? って?   

「年末から、ずーーーっと、売りサインだよ。」

クリック拡大 ↓

20151230-2016-0104暴落
 
 
■2015年12月18日 日銀際策決定会合後 の 暴落!!

たった一日で、上下のレンジは940円

夕場までなら、1125円安!! の大暴落!!!

 クリック拡大 ↓ 

たった一日で、上下のレンジは940円

    ……しかし、サインは ずっーーと、    売りサインだった。。

    大荒れしていた  12:50から、13:30 まで の間 にも………。

 サインどおりやってりゃいいんだね。。。 
                 
 なかなか難しいが………、

 クリック拡大 ↓ 

2015年12月18日 日銀際策決定会合後の暴落!!

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。
【ご注意】
費用は高いですよ。100万円近くします。
おまけのラジオ実況放送トレード シグナルメール無料も大好評ですが。
ですので、最近は、信頼関係がある愛好会の会員さん以外に配布するのはやめました。
すみませんです。いちげんさんは詳しい説明は無理ということで。
半年程度愛好会の会員さんになって、
自動売買の考え方トレードの仕方を理解戴いてからの方が良いかと思います。 

  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




 「最近やられの方が多い、だから早く学んで欲しい」と、プログラム以外の教材については、
 お振込みだけでなくクレジットカード決済が可能となりました。


つづく

続きを読む

 また当たった!!有料より価値のあるものは無い!!


      ↓ 3日分の投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

今迄1日遅れで、この無料ブログを掲載して来ましたが、最近相場が良くなったのと、
それに伴いあまりに当たりだしてるので、
 無料ブログ掲載は、今までは1日ずれだったけど、
これからは、2日ずれで掲載にします。
画像はすべてクリック拡大します。

1-2日どころか、半日で回復。は、業績相場の強さだ。!投稿者: きよしさん 2017年6月29日 13:30:37 No:55088

    おおおそわよ。 いや、 おそくもないわよ。


   ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50% と  過去ログ  

        ↓

______________________________________________________________________

■6月29日 13:22 現在値 20230円 ダウ +143ドル NY時間外 +40ナウ 為替 112.29円

 根性ないよね。ダウが上がらないと買って行けないなんてw


 さて、サインは「NEWシステム君」見たら、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※していた。

 (最近は深夜は全部のソフトを見ていない時があるよ。)


 で、今日は、「※※※※セオリー」で、上げられない。

  だが、昨日書いていた ↓  

 「※※※※からセオリー」は←当然、ココは無料ブログには載せません。


 > 少しチャートが悪くなった。上に抵抗ラインが出来てしまった。(サポートラインを切った)


 これは※※※※※※※※※※※


 >少し回復には1-2日かかるかも知れない。


  1-2日どころか、半日で回復。は、業績相場の強さだ。!


 >まっ、安いとこ買えるよ。


  驚きだ。半日しか下値がないなんて。それだけ業績相場はすごいということ。

  ※※※※※※※※※※※。これを頭に入れておきましょう。

  「※※※※※※※※」


■下記は整理まとめしました。↓
___________________________________________________________________ 

6月28日 20:06 >こういうことで、↓ サインは、27日から売り買い繰り返し、


 >今は売りサイン。だが、売ってはいけない!


 ということで、   現在値  20095円  少しチャートが悪くなった。

 上に抵抗ラインが出来てしまった。(サポートラインを切った)


 少し回復には1-2日かかるかも知れない。まっ、安いとこ買えるよ。

___________________________________________________________________

6月28日 14:11 現在値 20150円 ダウ -98ドル NY時間外 +24ナウ 為替 112.14円

 夕べのダウが、-98なので、またBOXに戻った。ただ全く心配はいらない。


 こういうことで、↓ サインは、27日から売り買い繰り返し、

 今は売りサイン。だが、売ってはいけない!


 > サインは、BOXなので、昨日夕場から売り買いが交互に出ている。
 
 >重要(こういう場合、下では売りサインが出るが、売らなくていい。

 > 上では買いサインが出るが、すぐには抜けない。)という動き。

  >=トレンドフォローでははないので、サイン通りでのLCは不要。上はいずれ抜ける。


 業績相場は単純である。つまり、下値は押し目買い、吹き値は売りを繰り返すだけ。

___________________________________________________________________

 そして個別銘柄は循環物色で次から次へと買われる。ので、先物の方が簡単でいい。


夕べ深夜のNY市場の急落と、今後投稿者: きよしさん 2017年6月30日 13:55:09 No:55089


  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50% と  過去ログ  

                     ↓

______________________________________________________________________

■6月30日 13:49  現在値 19970円 ダウ -167ドル NY時間外 +33ナウ 為替 111.88円

 夕べ深夜のNY市場の急落は見ていた。まあ、見ている方はわかっているだろうし、



 今朝起きればわかる。=当然サインは、あれ?18時過ぎから売り転換してたわ。


 ただその時点ではまったく下げて無く、単なる循環のサインの順番に過ぎなかった。

 深夜の急落はろいろ検索しても、材料がわからなかったので、メールできなかったが、


 今朝になってこう書かれてはいる。↓ダウも高値位置だったからね。


[30日 ロイター] - <為替> ドルがユーロに対して約1年2カ月ぶりの安値近辺で推移した。
米連邦準備理事会(FRB)の年内の追加利上げが疑問視される中、
欧州やカナダの中央銀行がタカ派姿勢を強めるとの観測が広がり、ドルが売られた。

           ~ 中略 ~

米議会予算局(CBO)は2017年と18年の米国内総生産(GDP)実質成長率の見通しを
1月時点の予測から若干下方修正した。
これを受けて主要6通貨に対するドル指数は一時、約9カ月ぶりの安値となる95.531に低下。
終盤は0.4%安の95.597となった。

https://jp.reuters.com/article/ny-markets-summary-idJPL3N1JQ5X7


 ということで、おっと、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※がキープされている。

 ※※※※は微動だにしていない。押し目は買いか。


 ただ再度※※が必要かな?※※※※※円。手前


___________________________________________________________________ 

6月29日 13:43 補足

 >そして個別銘柄は循環物色で次から次へと買われる。ので、先物の方が簡単でいい。

 個別は1か月買われ続ける(少なくて2週間。また仕手株は4-5日)そして調整する。


 調整は、約1か月かかる。=高値を追い買いすると、1か月は上がらず下げ続けイライラする。

 その間、他の銘柄が上げて行くので目移りし買いを損切りし上げている銘柄に飛び乗る。


 するとそこから、今度は飛び乗った銘柄が調整に入り、・↑上に戻る・繰り返す・↑


 = だから先物の方が楽だよ。個別でも儲かるけれど。


月曜日は投稿者: きよしさん 2017年7月2日 17:00:03 No:55090


 明日、少し遅くなるので、(夕方以降)、今書いておきます。ヨロシク。

 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメール の抜粋

          ↓
 
 サインとチャートは月曜日はたぶん弱い順番です。

 だから、買いは押し目買い。 買い持ちならば一度上で外す。吹き値は売り。


 月曜日の上は、たぶんそんなにないと思います。


抵抗ラインは予想通り投稿者: きよしさん 2017年7月3日 19:25:35 No:55091

  大変、おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  80% と  過去ログ  

       ↓

______________________________________________________________________

■7月03日 19:18 現在値 20120円 ダウ +62ドル NY時間外 +68ナウ 為替 112.95円

 おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。


 ダウとNY時間外は上げている。 だが、下記の通り、サインは※※※※※※※※※※※、


 今日の高値は20130円が瞬間。 ↓ 抵抗ラインは20120円


 >なぜなら、20100円から20120円に2つの抵抗ラインも控えています

 >だから、買いは押し目買い。 買い持ちならば一度上で外す。吹き値は売り。 


■以下掲示板掲載 ↓

 >サインとチャートは月曜日はたぶん弱い順番です。

 >だから、買いは押し目買い。 買い持ちならば一度上で外す。吹き値は売り。

 >月曜日の上は、たぶんそんなにないと思います。


 ということで、サインは、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

 なので、※※※※※※※※※※※※※※※※※。 だが、今度はそんなには下がらない。

___________________________________________________________________

7月02日 16:56 現在値 20080円 ダウ +63ドル NY時間外 +95ナウ 為112.42円


 サインは、金曜日14時過ぎに買い転換のまま継続中。


 つまり、そろそろ売り転換の順番ではあるので、一度休息してから上抜けだろう。


 なぜなら、20100円から20120円に2つの抵抗ラインも控えています。


 だから、買いは押し目買い。 買い持ちならば一度上で外す。吹き値は売り。


 明日、少し遅くなるので、(夕方以降)、今送信しておきます。ヨロシク。



  抵抗ラインは予想通り 朝は 逆「※※※※セオリー」の様相でもあるね。


ただより高いものは無い! また当たった!!有料より価値のあるものは無い!!


  バサッー バサッー 
   ◇       ミ ◇ 
   ◇◇   / ̄|  ◇◇    無料なんて駄目なのさ。
 ◇◇ \  |__| ◇◇ 
    彡 O(・∀・) /   祓いたまえー 清めたまえー  当たるも八卦と
       (  P `O 
      /彡#_|ミ\ 
  ご祝儀くれー!!



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

画像はすべてクリック拡大します。
 「NEWシステム君」低価格版・リリース。姿をお見せするのは初めて 投稿者: きよしさん 2016年9月20日


 「NEWシステム君」低価格版・リリース

 当blogでも、毎日出ています「サインが買いサインに変わった!」または、売りサインが出た!」

  ※※※※=買い転換、 ※※※※=売り転換

  これは何に基づいて出しているかというと、以前からご覧の方はご承知ですが、

  「NEWシステム君」のサイン転換を見ています。のサイン転換です。

  これが、実に正確で、

 特に、大きく上げ続ける時や、大きく下げる時は有効なのはご承知の通りですね。

 ・
大きく上げ続ける時や、大きく下げる時とは、

  
=大きく儲かる時や大きく損をする時です。

  (上がる時空売り続けていれば大損、下げる時買い持ち続ければ大損)

  (上がる時ドテン買いすれば大儲け、下げる時ドテン売りすれば大儲け

  というわけですね。
 
  ですから、リアルタイムで、自分でそれ=
のサイン転換がわかれば、相場でうまく行く訳です。


 ところで今、

 相場変動が激しい時なので、 
「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 

 という、タイプの「NEWシステム君」が効果的になっています。 


 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版です。

 古い? とんでもない!

 今あなたのお使いのPCは、何でしょうか? Windows7?Windows8.1? 

 それとも富士通をはじめ全PCメーカーや銀行が 「入れたら保証しかねます!」と宣言しているWindows10?

 Windows8.1も使いずらいですね。(欠陥品です) 

 ですから、官庁役所はじめ大手企業もみんなWindows7です。Windows7が一番良い!

 で、Windows7は。2009年発売です。7年前ね。

 でも、みんないまだにWindows7を購入してます。


 Windows7のシェアは、いまだに70%、Windows10は、実は15%弱です。 あれだけ宣伝して………。

 それから、車も電気製品も、どうですか? 今年の新製品だけお使いでしょうか?

  車も電気製品もPCも、Windowsも2~3年前のものでも快適ですよね。 ^^


 特に車は新型車のみ乗っている人なんていません。みんな6~7年は同じものを乗ります。


 ですから、 「NEWシステム君」低価格版は2014年版、なんて古くないんです

 だって、あなたのPCに入っているExcelとWord は何年版でしょうか? 

 今年の2016年版では無い筈です。

 多くの方が、ExcelとWord は2003年版(なんと13年前)から2007年版(9年前)を使っています。
 これもシェア70%です。

  それで、充分だからです。快適でしょう? ^^


 新製品は高いだけ、機能はそんなに変わっていません。車や 電気製品のように長く大切に使いましょう。


 ということで、 

 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版ですから、値下げできるのです。

 以前のご取得様は車と同様に新製品でしたから高い費用をお出しになりました。

 以前のご取得者様たちがおられる為、なかなか値引きできなかったのですが、

 2014年版ということでしたら、お許し戴けると、やっと値下げできました。


  
2014年版でも、「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 =自動発注しないタイプ/手動タイプです。

  (サインは勿論自動で更新します。) ⇔ 発注だけは手動でするという意味です。

  自動発注するタイプもありますが。


 今回、
 2014年版を、

 以前の半値以下/2014年時の3分の1の低価
で リリース致します。

 以前と比べて格段に安くしましたです。

 ですからお得です。 

     
この機会に ぜひ ご取得を お勧めします。

   ほぼ一生使えます。一生ものと考えればお安い。
 
   
 

   下記の、「お問合せフォーム」ぺージから、クリックリンク↓ 

  
「自動売買の基本サインソフト2014年版希望」と書いて下さい。お待ちしています。 
 

  2014年版といっても、
中古車ではないですよ。

  トヨタやホンダ、スズキ、スバルの自動車の、

  いやベンツやBMWの美品の新古車(展示品で未使用)を、

  お安く手に入れられると思って下さい。つまり2014年の新品ダウンロード版です。


  これが、「NEWシステム君」です。表は良く出してますが、姿をお見せするのは初めてですね。

  Excel2003で動かしています。  クリック拡大 ↓ 

「NEWシステム君」

  こちらは自動発注タイプで、

  真ん中に「レンジ対応発注不可期間開始」とありますが、つまり、

  持合いでどちらに行くかわからない時間帯(レンジ内)になったので、

  「自動発注するな!」として、即・反対売買決済/ノーポジにしています。

  ⇒前夜02:45の売り建て(13950円売り)を、

  
「レンジ対応発注不可期間開始」の20秒後 10:45:37に決済(13910円買戻し)

  その後、16:35:37に、買いサインが出たので、14120円に新規買いしていますね。

  
この後の株価は14520円まで上げて行きました。

     深夜から夕場まで1日の動きはこうでした。↓クリック拡大
 
20130702


     完璧な持合いで、あまり動くと損をするパターンです。

     「レンジ対応発注不可期間開始」は当たっていました。

     少し買い転換が遅いパターンでしたが、持合いの時に慎重なのは重要です。

     (だいたい15時大引け前の動きに吊られる、のはよくありませんし)

     これはいち例です。最近の作るの面倒なので以前あった画像テータで作りましたが、

     どの日もほぼ同じで、  こういうことです。  ↓ 

上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2016年、ここから大警戒相場

下手したら大暴落・大恐慌 & 
大幅急上昇相場にもなるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか?

 
●2015/12/30 ~ 2016/01/04 大発会からほぼ1000円の大暴落

プログラムサインは? って?   

「年末から、ずーーーっと、売りサインだよ。」

クリック拡大 ↓

20151230-2016-0104暴落
 
 
■2015年12月18日 日銀際策決定会合後 の 暴落!!

たった一日で、上下のレンジは940円

夕場までなら、1125円安!! の大暴落!!!

 クリック拡大 ↓ 

たった一日で、上下のレンジは940円

    ……しかし、サインは ずっーーと、    売りサインだった。。

    大荒れしていた  12:50から、13:30 まで の間 にも………。

 サインどおりやってりゃいいんだね。。。 
                 
 なかなか難しいが………、

 クリック拡大 ↓ 

2015年12月18日 日銀際策決定会合後の暴落!!

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。
【ご注意】
費用は高いですよ。100万円近くします。
おまけのラジオ実況放送トレード シグナルメール無料も大好評ですが。
ですので、最近は、信頼関係がある愛好会の会員さん以外に配布するのはやめました。
すみませんです。いちげんさんは詳しい説明は無理ということで。
半年程度愛好会の会員さんになって、
自動売買の考え方トレードの仕方を理解戴いてからの方が良いかと思います。 

  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




 「最近やられの方が多い、だから早く学んで欲しい」と、プログラム以外の教材については、
 お振込みだけでなくクレジットカード決済が可能となりました。


つづく

続きを読む
FC2blogから継続カウント
もう足かけ17年も継続しています。メニュー最下部に記載
ライブでの先物トレード実況
★日本初!ライブでの
先物トレード実況!

先物板&大口注文実況!

リアルタイム
でのテクニカル分析!


ザラ場の実際の実弾
による売買トレード



↓日本初↓

radio_blog_banner


凝縮の相場教材で最短で  プロレベルの技術を!
愛好会入り口・会員募集中

ietobashi
最新記事(画像付)
らずお会員 2

radio2d_link_bunner_a


radio2s_link_bunner_b
  リアルタイムで参考に

多くの会員さん達が、
リアルタイムで、
当たっているか間違っている
かをご覧になっています。

まだ上に行かない前に、

「そろそろ上がるよ。」とか、
「この下げ買い!!」とか、
「買い利食い!ドテン売り!」
「高値目処はここらだから、
ここが売りポイント!」


「下げても、ここの価格当たりまで、
 投げないように!!」とか、


事前か、直後に
書いて行ってますから。

 これは、誠にリアルタイム


先物価格が上下に動く前に、
または急騰・急落の前か
直前・直後に

書いて投稿していますので、

すでに愛好会の方々は、
投稿してから、

どちらの方向に行ったか?

間違いはあったか?
なかったか?
嘘か?本当か?


投稿は当たったか? 
はずれたか?
『それらを
分単位で、当たるか外れるかの
 検証をなさっておられます。



ですから、これらは全て
愛好会員の皆さんが
リアルタイムで見ていることです。

プログには数時間遅れ
(場が引けてから)で、
コピペ投稿しておりますので、

チャートを出して時間検証をし
頂ければ当日は、どういうタイミングで発注を入れ、
だいたいどれだけ損したか?
儲かったか?が
わかって頂けます。

『勿論、神様でないので、全部当たりませんが、かなりの勝率で当たっております。』


ん?嘘だろ?と文句があるなら、
ぜひ愛好会に入って、
リアルタイムで
掲示板投稿読んでみて^^

愛好会に入ってリアルタイムで
読んでおられる方々は、
プログ内容は、
会の中の掲示板と、
まったく同じの虚飾のない、
単なるコピペ
(まったく同じもの)だと
わかってらっしゃいます。

発注時間もそのままです。

  トレード技術向上資格        = 開業可能 =
long_association_banner2
ぼくの元祖サイトURL
ずっと評判良い
ぼくの旧元祖サイトはこちら

http://kiyoshisan.sakura.ne.jp/tokyo0/
丸7年続けた 旧blog

http://kiyoshisan.blog81.fc2.com


ギャラリー
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
  • 状況は悪化で、 リバでは一時外しておいた方がいいか?
記事検索
ラジオ実況放送ノウハウぺージの「テクニカル解説」を、    メール送信配布
ワンクリックご協力を
ヤフーきよしさん専門    旧掲示板からもう18年も継続しています

こちらも、18年前から好評↓本家?

ヤフートップ > 集まる> 掲示板 > ビジネスと経済 >
金融と投資 > 株式 > 全般 >
きよしさん専門トピックリターン↓
ヤフーきよしさん専門トピックリターン掲示板
ヤフーきよしさん専門トピックリターン掲示板>

※ヤフー掲示板は2008年春終了しました。
QRコード
QRコード
  やってみませんか?
リスクヘッジ建て玉(保険)を
かけて
 少しづつ利益を、
 着実に増やして行ける 
 勝てるオプションのツボ

オプションバナーピン2

  • ライブドアブログ