ietobashi_livedoor3

きよしさんと家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会 「投資クラブ」 スマホでも愛好会きれいに見えます

きよしさんと家1軒飛ばした仲間達 の相場塾 &  株と先物投資愛好会     隠し※※の無い元サイトはこちら ・会員募集中⇒ ヤフー掲示板時代から17年続いてる勉強会
気のあった仲間同士で、お互いに助け合いながら楽しく行う勉強グループが「投資クラブ」です。 アメリカでは50年以上の歴史があり、⇒投資クラブで楽しむ株式投資

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?投資勉強のサークルです。

 ⇒ http://www.kiyoshisan.sakura.ne.jp/top.html

16連騰の記録的上昇連騰の後、■いよいよ銀行株来たか。↓状況は良くなっている(半島情勢以外は)


      ↓ 27日~30日迄の投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

今迄1日遅れで、この無料ブログを掲載して来ましたが、最近相場が良くなったのと、
それに伴いあまりに当たりだしてるので、
 無料ブログ掲載は、今までは1日ずれだったけど、
これからは、2日ずれで掲載にします。
画像はすべてクリック拡大します。

大相場の条件である銀行株の上昇が始まれば。 → 銀行株指数が2.5%の大幅高となっており、投稿者: きよしさん 2017年10月27日 14:11:11 No:55227
 
 おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  60% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓

___________________________________________________________________

■10月27日 13:54 現在値 21965円 ダウ +71ドル NY時間外 +8ナウ 為替 114.11円

 サインは、昨日の、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 為替が114円に乗ったが、

 10/25 深夜2-3時と、同日の寄付の21935円あたりと、※※※※※※※※※※※。


 また、16連騰の記録的上昇連騰の後なので、追わない方が賢明。と思うが。。。


> 米長期債利回りが2.42%に上昇したことで、8306三菱UFJフィナンシャルなど銀行株が動意づいている。

> メガバンクはいずれも年初来高値を更新しておらず、出遅れ感で物色が継続すれば、相場に厚味が出る。

■いよいよ銀行株来たか。 ↓ 状況は良くなっている(半島情勢以外は)


銀行株指数が2.5%の大幅高となっており、相場に厚味が出ている。メガバンクの上昇は厚みを増す。
ECB(欧州中央銀行)は資産買い入れを縮小するが、期限を1年半延長したため、世界的な金融緩和状況は続くとして、海外勢の買いが盛り上がっているようだ。
新高値更新は240銘柄を超え、値上がり銘柄も1500と多い。
日通しの東証売買代金は3兆円を突破する勢い。安倍首相の賃上げ要請も期待感を高めている。

 次の大下げを狙いたい!!

___________________________________________________________________

10月26日 18:18 現在値 21760円 ダウ -112ドル NY時間外 +15ナウ 為替 113.69円

 日が暮れるのが早くなりましたねぇ。病院に行ってて遅くなりました。すみませんです。

 さて、サインは、昨日の売りサインから、今朝08:45に買い転換している。。だが、上がらないね。

 連騰し過ぎて、もう疲れて来ているんだろ。(待ってたよ。)

 ありゃあ、↓ついに3隻が揃った。(これが開戦だと言われる。トランプの護衛の為だけではない)

 10/26 13:35

【ニュース】米第7艦隊が空母3隻態勢へ 

 北朝鮮情勢への対応に当たっている米海軍第7艦隊は、11月5日からのトランプ米大統領のアジア歴訪に備えて3隻の空母態勢となったもよう。

 第5空母打撃群(ロナルド・レーガン)、第11空母打撃群(ニミッツ)、空母「セオドア・ルーズベルト」の3空母態勢で朝鮮半島周辺海域に展開する。

 相変わらずローソク足は悪いのが多いね。長い上ひげ 33 銘柄

売りシグナル

十字足 11 銘柄
陽はらみ十字 2 銘柄
トウバ(┴) 4 銘柄
長い上ひげ 33 銘柄
出会い線 14 銘柄
三点童子 2 銘柄
高値の三点童子 5 銘柄
陰線包み足   16 銘柄
三羽鳥   3 銘柄
並び黒 7 銘柄
宵の明星 10 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   18 銘柄
___________________________________________________________________
 
10月25日 12:44 現在値 21860円 ダウ +167ドル NY時間外 +16ナウ 為替 113.95円

サインは、05:30 に。売り転換、継続中。

 さすがに、史上初の日経平均株価が16連騰!ではね。

[メモ 拾い]↓

企業サイドから見れば保ち合い解消売りのチャンスでそれらしい売りも散見される。
米長期債利回りが2.42%に上昇したことで、8306三菱UFJフィナンシャルなど銀行株が動意づいている。
メガバンクはいずれも年初来高値を更新しておらず、出遅れ感で物色が継続すれば、相場に厚味が出る。

 【重要】

 北朝鮮問題の懸念は年末までにはあるのだが、大相場の条件である銀行株の上昇が始まれば

 大相場は本物となる。(北が片付いてからだと思うので、そうなってからが良いのだが。)

 そうなると先日書いたが、これは始めだったということになり、正しかったとなる。

>北朝鮮リスクは意識されているが、日経平均は年初来高値を更新した。

 >ここまでは予想通りだ。が、ん? ↓

 >「建設株はほぼ全面高で、1801大成建設は3.5%高と上昇が目立つ。」

 >証券会社店頭のボードを見たいな。建設株のところが真っ赤か?

 >何を意味するのか。。というのは、建設株は相場の始めと終わりに上がる。。。


 売り買い休めも相場である。静観ノーポジも相場である。

 ■北朝鮮の件は年末開戦に着々と進んでいると思います。




今週の予定投稿者: きよしさん 2017年10月29日 21:22:38 No:55228

台風が過ぎました。皆さんとところは大丈夫でしたか?

 明日、30日は遅くなります。 夕方から。

 それと、たぶん 11/1(水)と、11/3(金)も、夕方からになります。 所要とゴルフ。^^ すみませんです。よろしくお願い申し上げます。


前回の高値は下にあれば、投稿者: きよしさん 2017年10月30日 18:18:12 No:55229
 

  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  80% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓

______________________________________________________________________

■10月30日 17:54 現在値 22015円 ダウ +33ドル NY時間外 -36ナウ 為替 113.61円

 遅くなりました。スンマソ。サインは、※※※※※※※※※※※が継続中。

 今日の安値 21920円は、10/25(水)の、高値 21935円の位置で止ってるね


 =前回の高値下にあれば横のサポートラインになります。(覚えよう)

 富士山のそばの下には丹沢の山の頂上がある。ようなもの。


 だが、夕場時間足でいきなり※※※※※※※※※※※。良くない。


 戻りは少ないだろう。寄り付きから上げて夕場は下げている。いよいよ調整間近かな。


___________________________________________________________________

10月29日 21:24 台風が過ぎました。皆さんとところは大丈夫でしたか?

 明日、30日は遅くなります。 夕方から。

 それと、たぶん 11/1(水)と、11/3(金)も、夕方からになります。 所要とゴルフ。^^ すみませんです。よろしくお願い申し上げます。

___________________________________________________________________

10月27日 13:57 >【重要】

 >北朝鮮問題の懸念は年末までにはあるのだが、大相場の条件である銀行株の上昇が始まれば、

 >大相場は本物となる。(北が片付いてからだと思うので、そうなってからが良いのだが)

 >そうなると先日書いたが、これは始めだったということになり、正しかったとなる。

 以下、略 10月25日 12:44 のメール を参照下さい。



  富士山のそばの下には丹沢の山の頂上 ↓


ダウンロード


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

画像はすべてクリック拡大します。
 「NEWシステム君」低価格版・リリース。姿をお見せするのは初めて 投稿者: きよしさん 2016年9月20日


 「NEWシステム君」低価格版・リリース

 当blogでも、毎日出ています「サインが買いサインに変わった!」または、売りサインが出た!」

  ※※※※=買い転換、 ※※※※=売り転換

  これは何に基づいて出しているかというと、以前からご覧の方はご承知ですが、

  「NEWシステム君」のサイン転換を見ています。のサイン転換です。

  これが、実に正確で、

 特に、大きく上げ続ける時や、大きく下げる時は有効なのはご承知の通りですね。

 ・
大きく上げ続ける時や、大きく下げる時とは、

  
=大きく儲かる時や大きく損をする時です。

  (上がる時空売り続けていれば大損、下げる時買い持ち続ければ大損)

  (上がる時ドテン買いすれば大儲け、下げる時ドテン売りすれば大儲け

  というわけですね。
 
  ですから、リアルタイムで、自分でそれ=
のサイン転換がわかれば、相場でうまく行く訳です。


 ところで今、

 相場変動が激しい時なので、 
「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 

 という、タイプの「NEWシステム君」が効果的になっています。 


 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版です。

 古い? とんでもない!

 今あなたのお使いのPCは、何でしょうか? Windows7?Windows8.1? 

 それとも富士通をはじめ全PCメーカーや銀行が 「入れたら保証しかねます!」と宣言しているWindows10?

 Windows8.1も使いずらいですね。(欠陥品です) 

 ですから、官庁役所はじめ大手企業もみんなWindows7です。Windows7が一番良い!

 で、Windows7は。2009年発売です。7年前ね。

 でも、みんないまだにWindows7を購入してます。


 Windows7のシェアは、いまだに70%、Windows10は、実は15%弱です。 あれだけ宣伝して………。

 それから、車も電気製品も、どうですか? 今年の新製品だけお使いでしょうか?

  車も電気製品もPCも、Windowsも2~3年前のものでも快適ですよね。 ^^


 特に車は新型車のみ乗っている人なんていません。みんな6~7年は同じものを乗ります。


 ですから、 「NEWシステム君」低価格版は2014年版、なんて古くないんです

 だって、あなたのPCに入っているExcelとWord は何年版でしょうか? 

 今年の2016年版では無い筈です。

 多くの方が、ExcelとWord は2003年版(なんと13年前)から2007年版(9年前)を使っています。
 これもシェア70%です。

  それで、充分だからです。快適でしょう? ^^


 新製品は高いだけ、機能はそんなに変わっていません。車や 電気製品のように長く大切に使いましょう。


 ということで、 

 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版ですから、値下げできるのです。

 以前のご取得様は車と同様に新製品でしたから高い費用をお出しになりました。

 以前のご取得者様たちがおられる為、なかなか値引きできなかったのですが、

 2014年版ということでしたら、お許し戴けると、やっと値下げできました。


  
2014年版でも、「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 =自動発注しないタイプ/手動タイプです。

  (サインは勿論自動で更新します。) ⇔ 発注だけは手動でするという意味です。

  自動発注するタイプもありますが。


 今回、
 2014年版を、

 以前の半値以下/2014年時の3分の1の低価
で リリース致します。

 以前と比べて格段に安くしましたです。

 ですからお得です。 

     
この機会に ぜひ ご取得を お勧めします。

   ほぼ一生使えます。一生ものと考えればお安い。
 
   
 

   下記の、「お問合せフォーム」ぺージから、クリックリンク↓ 

  
「自動売買の基本サインソフト2014年版希望」と書いて下さい。お待ちしています。 
 

  2014年版といっても、
中古車ではないですよ。

  トヨタやホンダ、スズキ、スバルの自動車の、

  いやベンツやBMWの美品の新古車(展示品で未使用)を、

  お安く手に入れられると思って下さい。つまり2014年の新品ダウンロード版です。


  これが、「NEWシステム君」です。表は良く出してますが、姿をお見せするのは初めてですね。

  Excel2003で動かしています。  クリック拡大 ↓ 

「NEWシステム君」

  こちらは自動発注タイプで、

  真ん中に「レンジ対応発注不可期間開始」とありますが、つまり、

  持合いでどちらに行くかわからない時間帯(レンジ内)になったので、

  「自動発注するな!」として、即・反対売買決済/ノーポジにしています。

  ⇒前夜02:45の売り建て(13950円売り)を、

  
「レンジ対応発注不可期間開始」の20秒後 10:45:37に決済(13910円買戻し)

  その後、16:35:37に、買いサインが出たので、14120円に新規買いしていますね。

  
この後の株価は14520円まで上げて行きました。

     深夜から夕場まで1日の動きはこうでした。↓クリック拡大
 
20130702


     完璧な持合いで、あまり動くと損をするパターンです。

     「レンジ対応発注不可期間開始」は当たっていました。

     少し買い転換が遅いパターンでしたが、持合いの時に慎重なのは重要です。

     (だいたい15時大引け前の動きに吊られる、のはよくありませんし)

     これはいち例です。最近の作るの面倒なので以前あった画像テータで作りましたが、

     どの日もほぼ同じで、  こういうことです。  ↓ 

上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2016年、ここから大警戒相場

下手したら大暴落・大恐慌 & 
大幅急上昇相場にもなるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか?

 
●2015/12/30 ~ 2016/01/04 大発会からほぼ1000円の大暴落

プログラムサインは? って?   

「年末から、ずーーーっと、売りサインだよ。」

クリック拡大 ↓

20151230-2016-0104暴落
 
 
■2015年12月18日 日銀際策決定会合後 の 暴落!!

たった一日で、上下のレンジは940円

夕場までなら、1125円安!! の大暴落!!!

 クリック拡大 ↓ 

たった一日で、上下のレンジは940円

    ……しかし、サインは ずっーーと、    売りサインだった。。

    大荒れしていた  12:50から、13:30 まで の間 にも………。

 サインどおりやってりゃいいんだね。。。 
                 
 なかなか難しいが………、

 クリック拡大 ↓ 

2015年12月18日 日銀際策決定会合後の暴落!!

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。
【ご注意】
費用は高いですよ。100万円近くします。
おまけのラジオ実況放送トレード シグナルメール無料も大好評ですが。
ですので、最近は、信頼関係がある愛好会の会員さん以外に配布するのはやめました。
すみませんです。いちげんさんは詳しい説明は無理ということで。
半年程度愛好会の会員さんになって、
自動売買の考え方トレードの仕方を理解戴いてからの方が良いかと思います。 

  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




 「最近やられの方が多い、だから早く学んで欲しい」と、プログラム以外の教材については、
 お振込みだけでなくクレジットカード決済が可能となりました。


つづく

続きを読む

日本株は2019年に向けて「大相場」になるかも。そうなると先日書いたが、これは始めだったということになり、正しかった


      ↓ 23日~26日迄の投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

今迄1日遅れで、この無料ブログを掲載して来ましたが、最近相場が良くなったのと、
それに伴いあまりに当たりだしてるので、
 無料ブログ掲載は、今までは1日ずれだったけど、
これからは、2日ずれで掲載にします。
画像はすべてクリック拡大します。

恐れ入りました。 57年ぶりに連続上昇の最長 新記録!!投稿者: きよしさん 2017年10月23日 14:08:58 No:55220


  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  60% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓

______________________________________________________________________

■10月23日 14:03 現在値 21700円 ダウ +165ドル NY時間外 +3ナウ 為替 113.74円

 いやぁ、恐れ入りました。 損しなかったけれど、儲からなかった。。w

 相場では損しないことが重要だけど、、それにしても素直な相場で。。(^^;

 東京株式市場で歴史的な上げ相場が続いている。日経平均株価は20日も上昇すれば14日続伸となり、

 1960年12月以来約57年ぶりに連続上昇の最長記録に並ぶ。


 新記録ですか!!

祝!衆院選最終結果!改憲できる3分の2、317議席突破!

自民、公明が326議席を獲得。維新も無所属も入るからもっと増えるな。

 →松井代表「10人以下なら自民に入る。」と発言=結果、当選7人


  ただし、 サインは※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

  ※※※※※※※※※※※で、「※※※※セオリー」ですね。    ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 こっちは反応してたけどね。↓だから指数もそろそろだけどね。

騰落レシオ 116.99% ▼ 4.41%

売買高 15億2222万株 

東証一部
値上がり銘柄数 890 銘柄   
値下がり銘柄数 1,048 銘柄  
___________________________________________________________________

10月20日 13:13 現在値 21445円 ダウ +5ドル NY時間外 +87ナウ 為替 113.14円

 本日はゴトー日(5・10日)ということで、本邦大手銀行が仲値不足(ドル買い・円売り需要)ということで、ドル円を買い上げて112.74円まで一時上昇した。」

 サインは、深夜 02:30に、買い転換してる。しかし20500円でWトップになってるな。

 ・日経平均は歴代1位タイの14連騰へ

 歴代1位タイに我々が挑戦することもなかろと。(´・ω・`)

昨日の  騰落レシオ 

騰落レシオ 128.44% ▼ 10.19% 売買高 13億5776万株 (概算) 

   ローソク足だけでなく、騰落レシオ  も、反応し始めている。


「今日は下げても仕方がないというムードの中で、「ツキ」があるとも言える。

売りシグナル 十字足21が、増えている。

十字足 21 銘柄
陽はらみ十字 6 銘柄
トウバ(┴) - 銘柄
長い上ひげ 21 銘柄
出会い線 12 銘柄
三点童子 4 銘柄
高値の三点童子 5 銘柄
陰線包み足 19 銘柄
三羽鳥   22 銘柄
並び黒 2 銘柄
宵の明星 1 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連     63 銘柄




Re: 恐れ入りました。 57年ぶりに連続上昇の最長 新記録!!投稿者:きよしさん 2017年10月23日 15:48:33 No:55221

日本株は2019年に向けて「大相場」になるかも

「歴史的な連騰記録」の「2つの意味」とは何か


衆議院選挙で与党が大勝した。日経平均株価は10月23日で史上最長の15連騰となるだろうか。23日の株価がどうなるかもさることながら、今回は連騰記録の意味について考えてみたい。

過去の連騰記録は「大相場のシグナル」だった
まず、今回の20日までの「56年9カ月ぶりの14連騰」は、外国人投資家が買い転換しただけの中で偶然起こった事象に過ぎないかもしれない。事実、現物先物合計の外国人投資家売買動向を見ると、9月第2週からの買い転換では当初の3週間は現物・先物手口がちぐはぐで、買い戻しにバタバタしている様子がうかがえた。

だが、10月に入っての2週間は現物・先物とも大量買いとなり、明らかに新規の買いが入ったことを示している。しかし、下値を支えていた日銀のETF(上場投資信託)買いがこの間、「何もすることが出来なかった」ほどの「これだけの連騰」は、単なる偶然だろうか。

直前に並んでいた13連騰の1988年は、大きな意味を持っていた。その頃を経験した投資家は多いと思うが、この13連騰は、前年である1987年10月のブラックマンデーの傷が癒え、翌年の1989年の平成大バブル相場の入り口となった。ある意味では「株価的バブル相場に火をつけた13連騰」と言えるかも知れない。

また、1960年―1961年の年越し14連騰を経験した現役の投資家は少ないと思うが、安倍晋三首相の祖父である岸信介内閣が1960年の「安保騒乱」で辞職し、その後を受けた池田勇人内閣の所得倍増計画によって成長が加速した。この1961年に実質経済成長率14.5%をたたき出した。その年の新年スタートがこの14連騰だったのだ。今回の14連騰も、意味のないものとは思えない。ではどんな意味があるのだろうか。少なくとも2つの意味がある。

一つは、チャートを見ると見えて来るものだ。ひとまず次の日経平均の目標は、1996年6月26日につけた2万2666円だということがチャートからわかる。これは1997年に消費税が増税(3%から5%)され、立ち直りかけたバブル崩壊後の日本経済が致命傷を受け、真性デフレの奈落に陥った直前の高値なのだ。

つまり1996年の高値を取るということは、1997年の橋本龍太郎内閣の大失策を、20年かけて取り戻すことを意味する。

もう一つは、56年前の14連騰は、日本の経済政策史に燦然と輝く「池田所得倍増政策」の成果であり、それに並んだということは、「アベノミクス」が「所得倍増政策」に並んだということにもなる。

23日の株式市場は総選挙の結果をかなり織り込んでおり、与党大勝という結果に対する反応は意外に乏しい感じもする。だが、先週末のNY株の大幅高、ドル円相場の1ドル=113円半ばへの円安、CME(シカゴ・マーカンタイル取引所)日経平均先物2万1550円などから考えると、15連騰になりそうな気配だ。

もし仮に前場で下げれば、10月に入って1度も買えなかった日銀ETFの買いが入るだろう。もし月曜日の株価が15連騰になると、当時とさまざまな条件は違うとはいえ、「所得倍増政策」を「アべノミクス」の評価が抜いたことになる。祖父である岸内閣が倒れた後、評価の高まった池田所得倍増政策への、「孫のリベンジ」という面白いエピソードも含んでいる。

銀行株がさらなる上昇のカギ握る
さて、日経平均は目先の目標が見え、それを抜けると新しい日本経済が見えて来る。だが、TOPIX(東証株価指数)で見ると景色が違う。TOPIXは20日現在1730ポイントであり、2008年のリーマンショック前の2007年2月に付けた1823ポイントをまだ抜けていないのだ。原因は時価総額の大きいメガバンクの株価水準の違いだ。その頃の高値と今(20日終値)を比較して見ると、三菱UFJフィナンシャル・グループが1950円と727円、三井住友フィナンシャルグループが1万3900円と4387円、みずほフィナンシャルグループが1030円と198円といったように、株価水準が全然違う。

筆者はこの14連騰の意味を評価し、2019年に向けた大相場をイメージしているが、カギを握るのは銀行株ということがわかる。リーマンショック前は、この異常な株価が示すように、海外の投資銀行が突っ走った「サブプライム金融バブル」だった。ここを抜くということはかなり難しい。上向いた日本経済がどのような条件でどこまで銀行株を押し上げるか、最大の関心を持って見守って行きたい。

今週の日経平均予想レンジは2万1200円―2万1850円としたい。

http://toyokeizai.net/articles/-/194198


  うん、そう思うよ。 ただし北朝鮮が片付いた後ね。(´・ω・`)




元日銀審議委員の白井さゆり氏1ドル=120円前後まで円安が進む可能性があるとの見方を示した。投稿者: きよしさん 2017年10月23日 21:20:40 No:55222
お!! bloomberg


安倍晋三首相の選挙勝利によって、日本銀行は大規模な金融緩和政策を続行するお墨付きを得た。緩和縮小に向かう、あるいは既に縮小しつつある世界の主要中央銀行と逆行することになる。

  日銀が緩和を継続すれば、世界経済への流動性供給の源であり続けることになる。特に、金利上昇の影響を受けやすいアジアの新興市場に日本発の流動性が流れ込むだろうと、HSBCホールディングスのアジア経済調査共同責任者のフレデリック・ノイマン氏(香港在勤)は指摘した。

  「世界的に見ると、日銀の緩和政策継続は、米連邦準備制度のバランスシート正常化と来年に想定されるECBのテーパリングによる打撃を和らげるのに役立つだろう」と述べた。 「日銀は単独で世界の金利を低く抑え続けることはできないが、金融緩和を続けるというコミットメントは、起こり得る世界的利回り上昇を抑えるはずだ」と分析した。

  日本経済の成長は加速したが、インフレ率は日銀目標の2%に程遠い。先進国・地域の他の中銀との政策かい離が広がることで円安が進めば、輸入物価上昇を通じて日銀の目標達成を助けるかもしれない。23日の外国為替市場で、円は7月以来の安値となった。


  選挙での地滑り的大勝で安倍首相が唱える金融緩和と財政出動、成長戦略から成るアベノミクスへの支持は勢いづきそうだ。日銀の黒田東彦総裁の再任確率も高まると、ブルームバーグ・インテリジェンスの増島雄樹アナリストは見込む。これは、日銀の政策枠組みが変わらないことを意味する。

  元日銀審議委員の白井さゆり氏は、安倍首相の勝利で日銀は金融緩和を縮小しづらくなるだろうと指摘。

 米国の税制改革への期待と相まり、1ドル=120円前後まで円安が進む可能性があるとの見方を示した。



 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-23/OY9RDXSYF01T01


連騰記録16日投稿者: きよしさん 2017年10月24日 17:31:21 No:55223
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  60% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓

______________________________________________________________________

■10月24日 16:57 現在値 21820円 ダウ -54ドル NY時間外 +44ナウ 為替 113.69円

 日経平均は尻上がりに上昇し、連騰記録を16日に伸ばした。  16日間の累計上昇幅は1500円に迫っている。

 サインは、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

 先週から、外人買いが来てるんだよ。まず先物。選挙直前から※※※※※※※※※※※いる。


 昨日の掲示板掲載 ↓

  元日銀審議委員の白井さゆり氏は、安倍首相の勝利で日銀は金融緩和を縮小しづらくなるだろうと指摘。

 米国の税制改革への期待と相まり、1ドル=120円前後まで円安が進む可能性があるとの見方を示した。

 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-23/OY9RDXSYF01T01

 遅くてゴメン。でも、個別悪化は変わらず。 ↓

ローソク足

買いシグナル
十字足 4 銘柄
陰はらみ十字 - 銘柄
トンボ(┬) - 銘柄
長い下ひげ - 銘柄
出会い線 - 銘柄
三点童子 2 銘柄
安値の三点童子 1 銘柄
陽線包み足 - 銘柄
赤三兵   1 銘柄
並び赤 - 銘柄
明けの明星 4 銘柄
三役好転 - 銘柄
五陽連   20 銘柄

売りシグナル
十字足 28 銘柄
陽はらみ十字 16 銘柄
トウバ(┴) 3 銘柄
長い上ひげ 25 銘柄
出会い線 12 銘柄
三点童子 2 銘柄
高値の三点童子 4 銘柄
陰線包み足 29 銘柄
三羽鳥   1 銘柄
並び黒 3 銘柄
宵の明星 5 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   44 銘柄

___________________________________________________________________

10月23日 14:03 現在値 21700円 ダウ +165ドル NY時間外 +3ナウ 為替 113.74円

 いやぁ、恐れ入りました。 損しなかったけれど、儲からなかった。。w

 相場では損しないことが重要だけど、、それにしても素直な相場で。。(^^;

 東京株式市場で歴史的な上げ相場が続いている。日経平均株価は20日も上昇すれば14日続伸となり、

1960年12月以来約57年ぶりに連続上昇の最長記録に並ぶ。

 
新記録ですか!!

祝!
衆院選最終結果!改憲できる3分の2、317議席突破!自民、公明が326議席を獲得。維新も無所属も入るからもっと増えるな。

→松井代表「10人以下なら自民に入る。」と発言=結果、当選7人

 ただし、 サインは金曜日、深夜 02:30 に買い転換のまま継続中。

 もう長いから次は売りサイン。で、「※※※※セオリー」ですね。 ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 こっちは反応してたけどね。↓だから指数もそろそろだけどね。

騰落レシオ 116.99% ▼ 4.41%
売買高 15億2222万株 

東証一部
値上がり銘柄数 890 銘柄   
値下がり銘柄数 1,048 銘柄  




そうなると先日書いたが、これは始めだったということになり、正しかったとなる。投稿者: きよしさん 2017年10月25日 13:09:11 No:55224


  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  85% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓

______________________________________________________________________

■10月25日 12:44 現在値 21860円 ダウ +167ドル NY時間外 +16ナウ 為替 113.95円

サインは、05:30 に。※※※※、継続中。

 さすがに、史上初の日経平均株価が16連騰!ではね。

[メモ 拾い]↓

企業サイドから見れば保ち合い解消売りのチャンスでそれらしい売りも散見される。
米長期債利回りが2.42%に上昇したことで、8306三菱UFJフィナンシャルなど銀行株が動意づいている。
メガバンクはいずれも年初来高値を更新しておらず
、出遅れ感で物色が継続すれば、相場に厚味が出る。


 【重要】  ↓ 当然、ココは無料ブログには載せません。

 ※※※※※※※※※※※までにはあるのだが、大相場の条件である銀行株の上昇が始まれば、

 大相場は本物となる。
(北が片付いてからだと思うので、そうなってからが良いのだが)


 そうなると先日書いたが、これは始めだったということになり、正しかったとなる。

>北朝鮮リスクは意識されているが、日経平均は年初来高値を更新した。

 >ここまでは予想通りだ。が、ん? ↓

 >「建設株はほぼ全面高で、1801大成建設は3.5%高と上昇が目立つ。」

 >証券会社店頭のボードを見たいな。建設株のところが真っ赤か?

 >何を意味するのか
。。というのは、建設株は相場の始めと終わりに上がる。。。

___________________________________________________________________

10月24日 16:57 現在値 21820円 ダウ -54ドル NY時間外 +44ナウ 為替 113.69円

 日経平均は尻上がりに上昇し、連騰記録を16日に伸ばした。16日間の累計上昇幅は1500円に迫っている。

 サインは、14:30 に買い転換。継続中。

 先週から、外人買いが来てるんだよ。まず先物。選挙直前から現物まで買って来ている。

 昨日の掲示板掲載 ↓

  元日銀審議委員の白井さゆり氏は、安倍首相の勝利で日銀は金融緩和を縮小しづらくなるだろうと指摘。

 米国の税制改革への期待と相まり、1ドル=120円前後まで円安が進む可能性があるとの見方を示した。

 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-23/OY9RDXSYF01T01

 遅くてゴメン。でも、個別悪化は変わらず。 ↓

ローソク足

買いシグナル
十字足 4 銘柄
陰はらみ十字 - 銘柄
トンボ(┬) - 銘柄
長い下ひげ - 銘柄
出会い線 - 銘柄
三点童子 2 銘柄
安値の三点童子 1 銘柄
陽線包み足 - 銘柄
赤三兵   1 銘柄
並び赤 - 銘柄
明けの明星 4 銘柄
三役好転 - 銘柄
五陽連   20 銘柄

売りシグナル
十字足 28 銘柄
陽はらみ十字 16 銘柄
トウバ(┴) 3 銘柄
長い上ひげ 25 銘柄
出会い線 12 銘柄
三点童子 2 銘柄
高値の三点童子 4 銘柄
陰線包み足 29 銘柄
三羽鳥   1 銘柄
並び黒 3 銘柄
宵の明星 5 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   44 銘柄


これは始めだったということになり、正しかったとなる。のかどうか?投稿者: きよしさん 2017年10月26日 18:27:51 No:55225

  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  85% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓

______________________________________________________________________

■10月26日 18:18 現在値 21760円 ダウ -112ドル NY時間外 +15ナウ 為替 113.69円

 日が暮れるのが早くなりましたねぇ。病院に行ってて遅くなりました。すみませんです。

 さて、サインは、昨日の売りサインから、今朝08:45に※※※※※※※※※※※。。だが、上がらないね。

 連騰し過ぎて、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 ありゃあ、↓ついに3隻が揃った。(これが開戦だと言われる。トランプの護衛の為だけではない)


 10/26 13:35

【ニュース】米第7艦隊が空母3隻態勢へ 

 北朝鮮情勢への対応に当たっている米海軍第7艦隊は、11月5日からのトランプ米大統領のアジア歴訪に備えて3隻の空母態勢となったもよう。

 第5空母打撃群(ロナルド・レーガン)、第11空母打撃群(ニミッツ)、空母「セオドア・ルーズベルト」の3空母態勢で朝鮮半島周辺海域に展開する。


 相変わらずローソク足は悪いのが多いね。長い上ひげ 33 銘柄

売りシグナル

十字足 11 銘柄
陽はらみ十字 2 銘柄
トウバ(┴) 4 銘柄
長い上ひげ 33 銘柄
出会い線 14 銘柄
三点童子 2 銘柄
高値の三点童子 5 銘柄
陰線包み足   16 銘柄
三羽鳥   3 銘柄
並び黒 7 銘柄
宵の明星 10 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   18 銘柄
___________________________________________________________________
 
10月25日 12:44 現在値 21860円 ダウ +167ドル NY時間外 +16ナウ 為替 113.95円

サインは、05:30 に。売り転換、継続中。

 さすがに、史上初の日経平均株価が16連騰!ではね。

[メモ 拾い]↓

企業サイドから見れば保ち合い解消売りのチャンスでそれらしい売りも散見される。
米長期債利回りが2.42%に上昇したことで、8306三菱UFJフィナンシャルなど銀行株が動意づいている。
メガバンクはいずれも年初来高値を更新しておらず、出遅れ感で物色が継続すれば、相場に厚味が出る。

 【重要】  ↓ 当然、ココは無料ブログには載せません。




              ~  カット  ~




上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

画像はすべてクリック拡大します。
 「NEWシステム君」低価格版・リリース。姿をお見せするのは初めて 投稿者: きよしさん 2016年9月20日


 「NEWシステム君」低価格版・リリース

 当blogでも、毎日出ています「サインが買いサインに変わった!」または、売りサインが出た!」

  ※※※※=買い転換、 ※※※※=売り転換

  これは何に基づいて出しているかというと、以前からご覧の方はご承知ですが、

  「NEWシステム君」のサイン転換を見ています。のサイン転換です。

  これが、実に正確で、

 特に、大きく上げ続ける時や、大きく下げる時は有効なのはご承知の通りですね。

 ・
大きく上げ続ける時や、大きく下げる時とは、

  
=大きく儲かる時や大きく損をする時です。

  (上がる時空売り続けていれば大損、下げる時買い持ち続ければ大損)

  (上がる時ドテン買いすれば大儲け、下げる時ドテン売りすれば大儲け

  というわけですね。
 
  ですから、リアルタイムで、自分でそれ=
のサイン転換がわかれば、相場でうまく行く訳です。


 ところで今、

 相場変動が激しい時なので、 
「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 

 という、タイプの「NEWシステム君」が効果的になっています。 


 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版です。

 古い? とんでもない!

 今あなたのお使いのPCは、何でしょうか? Windows7?Windows8.1? 

 それとも富士通をはじめ全PCメーカーや銀行が 「入れたら保証しかねます!」と宣言しているWindows10?

 Windows8.1も使いずらいですね。(欠陥品です) 

 ですから、官庁役所はじめ大手企業もみんなWindows7です。Windows7が一番良い!

 で、Windows7は。2009年発売です。7年前ね。

 でも、みんないまだにWindows7を購入してます。


 Windows7のシェアは、いまだに70%、Windows10は、実は15%弱です。 あれだけ宣伝して………。

 それから、車も電気製品も、どうですか? 今年の新製品だけお使いでしょうか?

  車も電気製品もPCも、Windowsも2~3年前のものでも快適ですよね。 ^^


 特に車は新型車のみ乗っている人なんていません。みんな6~7年は同じものを乗ります。


 ですから、 「NEWシステム君」低価格版は2014年版、なんて古くないんです

 だって、あなたのPCに入っているExcelとWord は何年版でしょうか? 

 今年の2016年版では無い筈です。

 多くの方が、ExcelとWord は2003年版(なんと13年前)から2007年版(9年前)を使っています。
 これもシェア70%です。

  それで、充分だからです。快適でしょう? ^^


 新製品は高いだけ、機能はそんなに変わっていません。車や 電気製品のように長く大切に使いましょう。


 ということで、 

 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版ですから、値下げできるのです。

 以前のご取得様は車と同様に新製品でしたから高い費用をお出しになりました。

 以前のご取得者様たちがおられる為、なかなか値引きできなかったのですが、

 2014年版ということでしたら、お許し戴けると、やっと値下げできました。


  
2014年版でも、「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 =自動発注しないタイプ/手動タイプです。

  (サインは勿論自動で更新します。) ⇔ 発注だけは手動でするという意味です。

  自動発注するタイプもありますが。


 今回、
 2014年版を、

 以前の半値以下/2014年時の3分の1の低価
で リリース致します。

 以前と比べて格段に安くしましたです。

 ですからお得です。 

     
この機会に ぜひ ご取得を お勧めします。

   ほぼ一生使えます。一生ものと考えればお安い。
 
   
 

   下記の、「お問合せフォーム」ぺージから、クリックリンク↓ 

  
「自動売買の基本サインソフト2014年版希望」と書いて下さい。お待ちしています。 
 

  2014年版といっても、
中古車ではないですよ。

  トヨタやホンダ、スズキ、スバルの自動車の、

  いやベンツやBMWの美品の新古車(展示品で未使用)を、

  お安く手に入れられると思って下さい。つまり2014年の新品ダウンロード版です。


  これが、「NEWシステム君」です。表は良く出してますが、姿をお見せするのは初めてですね。

  Excel2003で動かしています。  クリック拡大 ↓ 

「NEWシステム君」

  こちらは自動発注タイプで、

  真ん中に「レンジ対応発注不可期間開始」とありますが、つまり、

  持合いでどちらに行くかわからない時間帯(レンジ内)になったので、

  「自動発注するな!」として、即・反対売買決済/ノーポジにしています。

  ⇒前夜02:45の売り建て(13950円売り)を、

  
「レンジ対応発注不可期間開始」の20秒後 10:45:37に決済(13910円買戻し)

  その後、16:35:37に、買いサインが出たので、14120円に新規買いしていますね。

  
この後の株価は14520円まで上げて行きました。

     深夜から夕場まで1日の動きはこうでした。↓クリック拡大
 
20130702


     完璧な持合いで、あまり動くと損をするパターンです。

     「レンジ対応発注不可期間開始」は当たっていました。

     少し買い転換が遅いパターンでしたが、持合いの時に慎重なのは重要です。

     (だいたい15時大引け前の動きに吊られる、のはよくありませんし)

     これはいち例です。最近の作るの面倒なので以前あった画像テータで作りましたが、

     どの日もほぼ同じで、  こういうことです。  ↓ 

上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2016年、ここから大警戒相場

下手したら大暴落・大恐慌 & 
大幅急上昇相場にもなるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか?

 
●2015/12/30 ~ 2016/01/04 大発会からほぼ1000円の大暴落

プログラムサインは? って?   

「年末から、ずーーーっと、売りサインだよ。」

クリック拡大 ↓

20151230-2016-0104暴落
 
 
■2015年12月18日 日銀際策決定会合後 の 暴落!!

たった一日で、上下のレンジは940円

夕場までなら、1125円安!! の大暴落!!!

 クリック拡大 ↓ 

たった一日で、上下のレンジは940円

    ……しかし、サインは ずっーーと、    売りサインだった。。

    大荒れしていた  12:50から、13:30 まで の間 にも………。

 サインどおりやってりゃいいんだね。。。 
                 
 なかなか難しいが………、

 クリック拡大 ↓ 

2015年12月18日 日銀際策決定会合後の暴落!!

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。
【ご注意】
費用は高いですよ。100万円近くします。
おまけのラジオ実況放送トレード シグナルメール無料も大好評ですが。
ですので、最近は、信頼関係がある愛好会の会員さん以外に配布するのはやめました。
すみませんです。いちげんさんは詳しい説明は無理ということで。
半年程度愛好会の会員さんになって、
自動売買の考え方トレードの仕方を理解戴いてからの方が良いかと思います。 

  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




 「最近やられの方が多い、だから早く学んで欲しい」と、プログラム以外の教材については、
 お振込みだけでなくクレジットカード決済が可能となりました。


つづく

続きを読む

■ 9月19日 08:45 現在値20000円  スイング 買い転換。の、連絡は合っていたけどね。


      ↓ 17日~20日迄の投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

今迄1日遅れで、この無料ブログを掲載して来ましたが、最近相場が良くなったのと、
それに伴いあまりに当たりだしてるので、
 無料ブログ掲載は、今までは1日ずれだったけど、
これからは、2日ずれで掲載にします。
画像はすべてクリック拡大します。

個別銘柄のローソク足が物語っているのでは?投稿者: きよしさん 2017年10月17日 14:04:56 No:55210



  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  70% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓

______________________________________________________________________

■10月17日 13:45 現在値 21330円 ダ+85ドル NY時間外 +2ナウ 為替 112.13円

 ほぼ寄り天から、-170円下落。その後115円切り替えし。 

 日中の上下動が激しくなっている。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※でもある。かと。

  サインは、 04:10 買い転換。のち ※※※※※※※※※※※※※※※※


 歴史的な連騰記録で高値警戒感。日経平均、歴代9位タイの10連騰を記録

ローソク足

買いシグナル
十字足 2 銘柄
陰はらみ十字 - 銘柄
トンボ(┬) 1 銘柄
長い下ひげ - 銘柄
出会い線 - 銘柄
三点童子 1 銘柄
安値の三点童子 3 銘柄
陽線包み足 - 銘柄
赤三兵 有料 5 銘柄
並び赤 1 銘柄
明けの明星 2 銘柄
三役好転 - 銘柄
五陽連 96 銘柄

売りシグナル
十字足 15 銘柄
陽はらみ十字 8 銘柄

トウバ(┴) 2 銘柄
長い上ひげ 23 銘柄
出会い線 11 銘柄

三点童子 2 銘柄
高値の三点童子 1 銘柄
陰線包み足 15 銘柄
三羽鳥 3 銘柄
並び黒 3 銘柄
宵の明星 3 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   29 銘柄
___________________________________________________________________

10月16日 13:07 現在値 21290円 ダウ +30ドル NY時間外 +35ナウ 為替 111.92円 急落

 この安心感が予想されて上げの原因だろう。↓相場の予知力。

 衆院選中盤情勢として、自民党が単独でも300議席獲得の可能性との情報がある。投資家心理を強気に傾けた。

 サインはこのところ目まぐるしく入れ替わっている。(転換のきざしか?)

 金曜日深夜 00:00 売り転換。のち今日は、10:25 買い転換、から 12:55 売り転換。

 上げているが注意だと思う。

 大成建設 -70円 中国の債務問題に懸念表明 イエレンFRB議長の後任として同議長に就任予定のパウエルFRB理事



          個別銘柄のローソク足が物語っているのでは? (´・ω・`)




五陰連 が増えている。投稿者: きよしさん 2017年10月18日 13:23:39 No:55211


  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  60% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓


■10月18日 13:03 現在値 21340円 ダウ +40ドル NY時間外 +42ナウ 為替 112.23円

 「9時からセオリー」である。     ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。


 さらに、サインは、明け方から、すでになんと※※※※※※※※※※※。

 こういう時は、チャート/ローソク足の、陰陽陰陽の繰り返しと同じであり、

 =※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※と、先人は言う。

http://www.hoxsin.co.jp/hadoutenbou/htm/candle/c2.htm

http://www.puyan.net/portal/money/contents/tec_sakata/newpage10.htm

ローソク足 五陰連 が増えている。

買いシグナル
十字足 9 銘柄
陰はらみ十字 - 銘柄
トンボ(┬) - 銘柄
長い下ひげ - 銘柄
出会い線 - 銘柄
三点童子 - 銘柄
安値の三点童子 1 銘柄
陽線包み足 - 銘柄
赤三兵   2 銘柄
並び赤 - 銘柄
明けの明星 - 銘柄
三役好転 - 銘柄
五陽連   18 銘柄

売りシグナル
十字足 9 銘柄
陽はらみ十字 3 銘柄
トウバ(┴) - 銘柄
長い上ひげ 14 銘柄
出会い線 20 銘柄

三点童子 2 銘柄
高値の三点童子 2 銘柄
陰線包み足   15 銘柄
三羽鳥 9 銘柄
並び黒 4 銘柄
宵の明星 2 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   61 銘柄

___________________________________________________________________

10月17日 13:45 現在値 21330円 ダ+85ドル NY時間外 +2ナウ 為替 112.13円

 ほぼ寄り天から、-170円下落。その後115円切り替えし。 日中の上下動が激しくなっている。

 =相場が悶えて来ている。天底のアイズでもある。かと。

  サインは、 04:10 買い転換。のち 09:35 売り転換!!

 歴史的な連騰記録で高値警戒感。日経平均、歴代9位タイの10連騰を記録

ローソク足

買いシグナル
十字足 2 銘柄
陰はらみ十字 - 銘柄
トンボ(┬) 1 銘柄
長い下ひげ - 銘柄
出会い線 - 銘柄
三点童子 1 銘柄
安値の三点童子 3 銘柄
陽線包み足 - 銘柄
赤三兵 有料 5 銘柄
並び赤 1 銘柄
明けの明星 2 銘柄
三役好転 - 銘柄
五陽連 96 銘柄

売りシグナル
十字足 15 銘柄
陽はらみ十字 8 銘柄
トウバ(┴) 2 銘柄
長い上ひげ 23 銘柄
出会い線 11 銘柄

三点童子 2 銘柄
高値の三点童子 1 銘柄
陰線包み足 15 銘柄
三羽鳥 3 銘柄
並び黒 3 銘柄
宵の明星 3 銘柄

三役逆転 - 銘柄
五陰連   29 銘柄



Re: 五陰連 が増えている。投稿者:きよしさん 2017年10月18日 13:48:35 No:55213

補足

日経平均は11連騰 連日で年初来高値を更新 

騰落レシオ 138.63% △ 3.58%
売買高 15億9364万株 (概算) 

   
   過熱



転換となる場合が多く投稿者: きよしさん 2017年10月19日 14:34:37 No:55214


  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  60% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓

______________________________________________________________________

■10月19日 14:27 現在値 21455円 ダウ +160ドル NY時間外 +3ナウ 為替 113.02円


 さて、昨日はなんと一日で、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

 (天底に見える激しい上下動=断末魔の龍の悶えと私は呼ぶ)

 結果、※※※※※※※※※※※。

 【重要】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※がずれて来たな。  おそくてゴメン。

 ・日経平均は13営業日続伸、3桁の上げ幅記録し1996年以来の21503円で前引け

売りシグナル 長い上ひげが多い 22 銘柄

十字足 14 銘柄
陽はらみ十字 4 銘柄
トウバ(┴) 1 銘柄
長い上ひげ 22 銘柄
出会い線 10 銘柄
三点童子 3 銘柄
高値の三点童子 1 銘柄
陰線包み足 27 銘柄
三羽鳥 17 銘柄
並び黒 1 銘柄
宵の明星 5 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   21 銘柄

___________________________________________________________________

10月18日 13:03 現在値 21340円 ダウ +40ドル NY時間外 +42ナウ 為替 112.23円

 「※※※※セオリー」である。  ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 さらに、サインは、明け方から、すでになんと4回変化している。


 こういう時は、チャート/ローソク足の、の繰り返しと同じであり、

 =被せ線/出合い線/ツタイ線 は、転換となる場合が多く、 高値警戒水準での被せ線はドテン売り。
 
 または、団子天井(だんごてんじょう)売りと、先人は言う。

http://www.hoxsin.co.jp/hadoutenbou/htm/candle/c2.htm

http://www.puyan.net/portal/money/contents/tec_sakata/newpage10.htm

ローソク足 五陰連 が増えている。

買いシグナル
十字足 9 銘柄
陰はらみ十字 - 銘柄
トンボ(┬) - 銘柄
長い下ひげ - 銘柄
出会い線 - 銘柄
三点童子 - 銘柄
安値の三点童子 1 銘柄
陽線包み足 - 銘柄
赤三兵   2 銘柄
並び赤 - 銘柄
明けの明星 - 銘柄
三役好転 - 銘柄
五陽連   18 銘柄

売りシグナル
十字足 9 銘柄
陽はらみ十字 3 銘柄
トウバ(┴) - 銘柄
長い上ひげ 14 銘柄
出会い線 20 銘柄
三点童子 2 銘柄
高値の三点童子 2 銘柄
陰線包み足   15 銘柄
三羽鳥 9 銘柄
並び黒 4 銘柄
宵の明星 2 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   61 銘柄


 団子天井(だんごてんじょう)



Re: 転換となる場合が多く投稿者:きよしさん 2017年10月19日 14:37:12 No:55215


 ザラ場での激しい上下動

断末魔の龍の悶え




Re: 転換となる場合が多く投稿者:きよしさん 2017年10月19日 15:49:39 No:55216

日経平均は13連騰 1988年以来


 だが、昨日の  騰落レシオ 


騰落レシオ 128.44% ▼ 10.19%

売買高 13億5776万株 (概算) 


   ローソク足だけでなく、騰落レシオ  も、反応し始めている。


歴代1位タイに我々が挑戦することもなかろと。個別銘柄の十字足が、増えている。投稿者: きよしさん 2017年10月20日 13:19:08 No:55217

  おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

  ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  60% と  過去ログ 100% の公開 

          ↓


______________________________________________________________________

■10月20日 13:13 現在値 21445円 ダウ +5ドル NY時間外 +87ナウ 為替 113.14円

 本日はゴトー日(5・10日)ということで、本邦大手銀行が仲値不足(ドル買い円売り需要ということで、ドル円を買い上げて112.74円まで一時上昇した。」

 サインは、深夜 02:30に、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

 ・日経平均は歴代1位タイの14連騰へ

 歴代1位タイに我々が挑戦することもなかろと。(´・ω・`)


昨日の  騰落レシオ 

騰落レシオ 128.44% ▼ 10.19% 売買高 13億5776万株 (概算) 


   ローソク足だけでなく、騰落レシオ  も、反応し始めている。

「今日は下げても仕方がないというムードの中で、「ツキ」があるとも言える。

売りシグナル 個別銘柄の十字足21が、増えている。

十字足 21 銘柄

陽はらみ十字 6 銘柄
トウバ(┴) - 銘柄
長い上ひげ 21 銘柄
出会い線 12 銘柄
三点童子 4 銘柄
高値の三点童子 5 銘柄
陰線包み足 19 銘柄
三羽鳥   22 銘柄
並び黒 2 銘柄
宵の明星 1 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連     63 銘柄

___________________________________________________________________

10月19日 15:54   現在値 21475円 大引け 高値 21515円 日経平均は13連騰 1988年以来

  ■ 9月19日 08:45 現在値20000円  スイング 買い転換。の、連絡は合っていたけどね。

 だが、昨日の  騰落レシオ 

騰落レシオ 128.44% ▼ 10.19%

売買高 13億5776万株 (概算) 

   ローソク足だけでなく、騰落レシオ  も、反応し始めている。

再度 記載 ◆相場転換時パータン?         ↓ ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 =天井圏は、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※上らなくなる。

 =底値圏は、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※らなくなる。
___________________________________________________________________

10月19日 14:27 現在値 21455円 ダウ +160ドル NY時間外 +3ナウ 為替 113.02円

 さて、昨日はなんと一日で、サインが、8回変わった。


 (天底に見える激しい上下動=断末魔の龍の悶えと私は呼ぶ)

 結果、只今は 12:55 からの売り転換。

 【重要】夜に売り転換で、翌朝から買い転換がずれて来たな。  おそくてゴメン。

 ・日経平均は13営業日続伸、3桁の上げ幅記録し1996年以来の21503円で前引け

売りシグナル 長い上ひげが多い 22 銘柄

十字足 14 銘柄
陽はらみ十字 4 銘柄
トウバ(┴) 1 銘柄
長い上ひげ 22 銘柄
出会い線 10 銘柄
三点童子 3 銘柄
高値の三点童子 1 銘柄
陰線包み足 27 銘柄
三羽鳥 有料 17 銘柄
並び黒 1 銘柄
宵の明星 5 銘柄
三役逆転 - 銘柄
五陰連   21 銘柄



へええ!! 1960年12月以来約57年ぶりか。投稿者: きよしさん 2017年10月20日 14:23:52 No:55218

2017/10/20 10:33日本経済新聞 電子版

 東京株式市場で歴史的な上げ相場が続いている。日経平均株価は20日も上昇すれば14日続伸となり、

1960年12月以来約57年ぶりに連続上昇の最長記録に並ぶ。



世界景気の拡大が続く中、割安な日本株に外国人投資家の資金が流れ込んでいる。

ただ、上昇の裏側には投機マネーの活発化もある。22日投開票の衆院選後は、いったん調整局面を迎える可能性がある。



へええ!! 1960年12月以来約57年ぶりか。


 愛好会掲示板最下部の「戦後の兜町の歴史の勉強」をクリックしてみ ↓


1960年(昭和35年)


 この年は、東証再開以来2度目の大発会安値、大納会高値となった。1度目は1958年(昭和33年)。5月~6月に調整局面があるが、この調整局面の前と後では相場の内容がかなり異なる。

 年前半の物色対象は、いわゆる国際優良株が中心であった。前年の9月、東京で開かれたガット総会をきっかけに、日本に対する貿易、為替の自由化圧力がにわかに高まってきた。これを受け、政府は自由化の基本方針を決定した。資本が自由化されると外人買いが入り、株価が上昇するとの観測が流れた。さらに、米国の大手機関投資家による証券投資視察団5月に来日する、と年初に報道され、帰国後には大量の外人買いが入るとの思惑が浮上した。この観測、思惑を背景として、国際優良株といわれる銘柄群が集中的に物色され、日本電気、富士通、ソニーなどは、年初から2~4ヵ月で、2倍以上に上昇した。米国の証券投資視察団は5月に来日したが、そのころにはすでに調整局面に入る銘柄が多かった。そして、実際に大量の外人買いが入るのは、ここから8年後からになる。

 国際優良株相場は5月7日の日経平均 1109.47円で天井をつける。その後相場全体が調整局面に入るが、この時期は日本全体が騒然となった時期である。いわゆる「60年安保」。6月8日には自民党の単独審議で日米安保条約が批准され、15日には全学連デモ隊が国会に乱入した。23日に岸首相が退陣を表明し、7月には池田内閣が発足した。

 池田内閣の最大の政策目標が「所得倍増計画」であった。計画の最終年次である1970年(昭和45年)にGNPを2倍にするというものであった。鉄鋼業は3倍、機械工業は4.5倍、化学工業は3.4倍、・・・という計画である。実際に答申されたのは11月であったが、国民は7月の池田内閣発足時から、その行動力に多いに期待した。また、池田内閣は海外に対しては貿易・為替の自由化推進を明確に打ち出し、自由化に備えて低金利政策を進めると公約した。前年の12月に引き上げられた公定歩合は、この年8月には再び引き下げられた。

 この年の前半は、前年の公定歩合の引き上げ、自由化を警戒するあまり企業の行動が慎重になったことなどを背景に、岩戸景気の中だるみの時期であった。
しかし、池田内閣の所得倍増計画、低金利政策の推進等に勇気づけられ、企業行動は再び前向きに転じ、年後半には設備投資が一気に盛り上がった。国民も所得倍増計画に勇気づけられ、積極的に株式市場に参入するようになっていた。

 1958年(昭和33年)6月から始まった岩戸景気
も3年目に入ろうとしており、主力株、大型株、国際優良株はすでに天井をつけて調整局面にあった。

年後半の物色対象はそれらの銘柄と比較して割安に放置されていた2番手、3番手銘柄に集中した。中小型株が乱舞したのが年後半の相場であった。



Re: へええ!! 1960年12月以来約57年ぶりか。投稿者:きよしさん 2017年10月20日 14:25:07 No:55219

当時のチャート

  しかし、、先日から実感が無い。。

1960_chart


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

画像はすべてクリック拡大します。
 「NEWシステム君」低価格版・リリース。姿をお見せするのは初めて 投稿者: きよしさん 2016年9月20日


 「NEWシステム君」低価格版・リリース

 当blogでも、毎日出ています「サインが買いサインに変わった!」または、売りサインが出た!」

  ※※※※=買い転換、 ※※※※=売り転換

  これは何に基づいて出しているかというと、以前からご覧の方はご承知ですが、

  「NEWシステム君」のサイン転換を見ています。のサイン転換です。

  これが、実に正確で、

 特に、大きく上げ続ける時や、大きく下げる時は有効なのはご承知の通りですね。

 ・
大きく上げ続ける時や、大きく下げる時とは、

  
=大きく儲かる時や大きく損をする時です。

  (上がる時空売り続けていれば大損、下げる時買い持ち続ければ大損)

  (上がる時ドテン買いすれば大儲け、下げる時ドテン売りすれば大儲け

  というわけですね。
 
  ですから、リアルタイムで、自分でそれ=
のサイン転換がわかれば、相場でうまく行く訳です。


 ところで今、

 相場変動が激しい時なので、 
「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 

 という、タイプの「NEWシステム君」が効果的になっています。 


 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版です。

 古い? とんでもない!

 今あなたのお使いのPCは、何でしょうか? Windows7?Windows8.1? 

 それとも富士通をはじめ全PCメーカーや銀行が 「入れたら保証しかねます!」と宣言しているWindows10?

 Windows8.1も使いずらいですね。(欠陥品です) 

 ですから、官庁役所はじめ大手企業もみんなWindows7です。Windows7が一番良い!

 で、Windows7は。2009年発売です。7年前ね。

 でも、みんないまだにWindows7を購入してます。


 Windows7のシェアは、いまだに70%、Windows10は、実は15%弱です。 あれだけ宣伝して………。

 それから、車も電気製品も、どうですか? 今年の新製品だけお使いでしょうか?

  車も電気製品もPCも、Windowsも2~3年前のものでも快適ですよね。 ^^


 特に車は新型車のみ乗っている人なんていません。みんな6~7年は同じものを乗ります。


 ですから、 「NEWシステム君」低価格版は2014年版、なんて古くないんです

 だって、あなたのPCに入っているExcelとWord は何年版でしょうか? 

 今年の2016年版では無い筈です。

 多くの方が、ExcelとWord は2003年版(なんと13年前)から2007年版(9年前)を使っています。
 これもシェア70%です。

  それで、充分だからです。快適でしょう? ^^


 新製品は高いだけ、機能はそんなに変わっていません。車や 電気製品のように長く大切に使いましょう。


 ということで、 

 「NEWシステム君」低価格版は、2014年版ですから、値下げできるのです。

 以前のご取得様は車と同様に新製品でしたから高い費用をお出しになりました。

 以前のご取得者様たちがおられる為、なかなか値引きできなかったのですが、

 2014年版ということでしたら、お許し戴けると、やっと値下げできました。


  
2014年版でも、「自動発注しないが、目でサインを確認できる」 =自動発注しないタイプ/手動タイプです。

  (サインは勿論自動で更新します。) ⇔ 発注だけは手動でするという意味です。

  自動発注するタイプもありますが。


 今回、
 2014年版を、

 以前の半値以下/2014年時の3分の1の低価
で リリース致します。

 以前と比べて格段に安くしましたです。

 ですからお得です。 

     
この機会に ぜひ ご取得を お勧めします。

   ほぼ一生使えます。一生ものと考えればお安い。
 
   
 

   下記の、「お問合せフォーム」ぺージから、クリックリンク↓ 

  
「自動売買の基本サインソフト2014年版希望」と書いて下さい。お待ちしています。 
 

  2014年版といっても、
中古車ではないですよ。

  トヨタやホンダ、スズキ、スバルの自動車の、

  いやベンツやBMWの美品の新古車(展示品で未使用)を、

  お安く手に入れられると思って下さい。つまり2014年の新品ダウンロード版です。


  これが、「NEWシステム君」です。表は良く出してますが、姿をお見せするのは初めてですね。

  Excel2003で動かしています。  クリック拡大 ↓ 

「NEWシステム君」

  こちらは自動発注タイプで、

  真ん中に「レンジ対応発注不可期間開始」とありますが、つまり、

  持合いでどちらに行くかわからない時間帯(レンジ内)になったので、

  「自動発注するな!」として、即・反対売買決済/ノーポジにしています。

  ⇒前夜02:45の売り建て(13950円売り)を、

  
「レンジ対応発注不可期間開始」の20秒後 10:45:37に決済(13910円買戻し)

  その後、16:35:37に、買いサインが出たので、14120円に新規買いしていますね。

  
この後の株価は14520円まで上げて行きました。

     深夜から夕場まで1日の動きはこうでした。↓クリック拡大
 
20130702


     完璧な持合いで、あまり動くと損をするパターンです。

     「レンジ対応発注不可期間開始」は当たっていました。

     少し買い転換が遅いパターンでしたが、持合いの時に慎重なのは重要です。

     (だいたい15時大引け前の動きに吊られる、のはよくありませんし)

     これはいち例です。最近の作るの面倒なので以前あった画像テータで作りましたが、

     どの日もほぼ同じで、  こういうことです。  ↓ 

上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita

 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2016年、ここから大警戒相場

下手したら大暴落・大恐慌 & 
大幅急上昇相場にもなるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか?

 
●2015/12/30 ~ 2016/01/04 大発会からほぼ1000円の大暴落

プログラムサインは? って?   

「年末から、ずーーーっと、売りサインだよ。」

クリック拡大 ↓

20151230-2016-0104暴落
 
 
■2015年12月18日 日銀際策決定会合後 の 暴落!!

たった一日で、上下のレンジは940円

夕場までなら、1125円安!! の大暴落!!!

 クリック拡大 ↓ 

たった一日で、上下のレンジは940円

    ……しかし、サインは ずっーーと、    売りサインだった。。

    大荒れしていた  12:50から、13:30 まで の間 にも………。

 サインどおりやってりゃいいんだね。。。 
                 
 なかなか難しいが………、

 クリック拡大 ↓ 

2015年12月18日 日銀際策決定会合後の暴落!!

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。
【ご注意】
費用は高いですよ。100万円近くします。
おまけのラジオ実況放送トレード シグナルメール無料も大好評ですが。
ですので、最近は、信頼関係がある愛好会の会員さん以外に配布するのはやめました。
すみませんです。いちげんさんは詳しい説明は無理ということで。
半年程度愛好会の会員さんになって、
自動売買の考え方トレードの仕方を理解戴いてからの方が良いかと思います。 

  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




 「最近やられの方が多い、だから早く学んで欲しい」と、プログラム以外の教材については、
 お振込みだけでなくクレジットカード決済が可能となりました。


つづく

続きを読む
FC2blogから継続カウント
もう足かけ17年も継続しています。メニュー最下部に記載
ライブでの先物トレード実況
★日本初!ライブでの
先物トレード実況!

先物板&大口注文実況!

リアルタイム
でのテクニカル分析!


ザラ場の実際の実弾
による売買トレード



↓日本初↓

radio_blog_banner


凝縮の相場教材で最短で  プロレベルの技術を!
愛好会入り口・会員募集中

ietobashi
最新記事(画像付)
らずお会員 2

radio2d_link_bunner_a


radio2s_link_bunner_b
  リアルタイムで参考に

多くの会員さん達が、
リアルタイムで、
当たっているか間違っている
かをご覧になっています。

まだ上に行かない前に、

「そろそろ上がるよ。」とか、
「この下げ買い!!」とか、
「買い利食い!ドテン売り!」
「高値目処はここらだから、
ここが売りポイント!」


「下げても、ここの価格当たりまで、
 投げないように!!」とか、


事前か、直後に
書いて行ってますから。

 これは、誠にリアルタイム


先物価格が上下に動く前に、
または急騰・急落の前か
直前・直後に

書いて投稿していますので、

すでに愛好会の方々は、
投稿してから、

どちらの方向に行ったか?

間違いはあったか?
なかったか?
嘘か?本当か?


投稿は当たったか? 
はずれたか?
『それらを
分単位で、当たるか外れるかの
 検証をなさっておられます。



ですから、これらは全て
愛好会員の皆さんが
リアルタイムで見ていることです。

プログには数時間遅れ
(場が引けてから)で、
コピペ投稿しておりますので、

チャートを出して時間検証をし
頂ければ当日は、どういうタイミングで発注を入れ、
だいたいどれだけ損したか?
儲かったか?が
わかって頂けます。

『勿論、神様でないので、全部当たりませんが、かなりの勝率で当たっております。』


ん?嘘だろ?と文句があるなら、
ぜひ愛好会に入って、
リアルタイムで
掲示板投稿読んでみて^^

愛好会に入ってリアルタイムで
読んでおられる方々は、
プログ内容は、
会の中の掲示板と、
まったく同じの虚飾のない、
単なるコピペ
(まったく同じもの)だと
わかってらっしゃいます。

発注時間もそのままです。

ぼくの元祖サイトURL
ずっと評判良い
ぼくの旧元祖サイトはこちら

http://kiyoshisan.sakura.ne.jp/tokyo0/
丸7年続けた 旧blog

http://kiyoshisan.blog81.fc2.com


ギャラリー
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
  • 「※※※※セオリー」 やはり、セオリーは正しかった。このセオリーを唱えているのは、相場経験が長い愛好会だけです。
記事検索
ラジオ実況放送ノウハウぺージの「テクニカル解説」を、    メール送信配布
ワンクリックご協力を
ヤフーきよしさん専門    旧掲示板からもう18年も継続しています

こちらも、18年前から好評↓本家?

ヤフートップ > 集まる> 掲示板 > ビジネスと経済 >
金融と投資 > 株式 > 全般 >
きよしさん専門トピックリターン↓
ヤフーきよしさん専門トピックリターン掲示板
ヤフーきよしさん専門トピックリターン掲示板>

※ヤフー掲示板は2008年春終了しました。
QRコード
QRコード
  やってみませんか?
リスクヘッジ建て玉(保険)を
かけて
 少しづつ利益を、
 着実に増やして行ける 
 勝てるオプションのツボ

オプションバナーピン2

  • ライブドアブログ