↓ 昨日の投稿 (事前に読むと儲かるのに)

結局サインが変わってないし、 投稿者: きよしさん 2014年2月24日 14:02:50 No:47949


おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

 いろいろドタバタやることが多くて、遅くなりました。済みませんm(__)m

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  ?%

    ↓


______________________________________________________________________

■2月24日 13:40 現在値 14650円   サインは 売り転換のまま変わらず!!です。

前場はGDから、急速な上昇が200円あまり ですか。

結局サインが変わってないし、変わる見込みのないオシレータ状態だったからか、

 「行って 来い」 で、大幅下落。。  w



 今の価格は、一旦停止はするところ⇒ 2/20 17:20からのサポートライン

 だが、基本サインのオシレータが良くない。これはしばらくすると切れる。



 切れると、 ※※※※※※※※※※※※※※ のサポートラインがあり、
 
 それが、※※※50円。ここまで来る。

 
  ■02月22日  

  00:20  14840円 売り転換!!

( オーバーナイト=翌日持越しOK⇒持越しの場合は寝る前に必ずLC設定を!) 

     



Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月24日 14:23:01 No:47950


前場上げは、どこが仕掛けしたのかまだわからないですが。 阿呆

 結局これですよ。 ↓  ウクライナのデフォルト からの 危機もありえるし。


>投稿者:きよしさん 2014年2月21日 20:09:56 No:47946

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

 >主だったとこは、買って無いですね。 OPもガラガラです。

 >CS、 UBS、と 野村が買っている程度。

 >バークレイは相変わらずガンガン売っている。 GSも、アムロも。   メリルもすごい。

 > MSMと、ドイツと、野村 の買いは 無視していい。



Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月24日 14:53:47 No:47951

 
引け際のポジション調整の オーバーシュート。


 買いではついていかないように。



Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月24日 15:21:14 No:47952

https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php?year=2014&month=2&day=17&type=week


1月米中古住宅販売件数ですが、53%の購入者は現金購入そして投機が目的だったようです。


そして初めて家を買った人が占める割合は史上最低の26%だったそうです。(ゼロヘッジから)



Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月24日 19:31:53 No:47953

NY時間外 (シカゴCME)が、

  Wトップ状態。。



Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月24日 20:39:32 No:47954


戻しちゃっていいのだろうか?


最近の米国の株価の動きは1929年当時とそっくりだ!

小笠原誠治2014年02月23日 11:01

 マーケットでは、昨年の11月頃からあるチャートに関心が集まっているのですが、ご存知でしょうか?

 チャートっていうのは、株価の動きを示めすグラフのことですが、

そのグラフには、最近の株価の動きと1928年から1929年にかけての株価の動きがプロットされているのです。

 では、1929年当時、米国では何が起きたのか?

 説明するまでもありません。それまで高値の記録を更新し続けていたNYダウが1929年10月24日木曜日に大暴落を起こしたのです。これが世にいうブラックサーズデイ。暗黒の木曜日とも言いますよね。

 まだ、意味が呑み込めませんか?

 実は、最近の米国の株価の動きが1929年当時の動きと大変似ているので、マーケットは関心を示しているのです

 時代背景も当時とは全然異なっていますし、最初は、それほど深刻に受け止める向きは少なかったのです。偶然だろうって。

 しか~し‥今年に入ってからも、株価の動きは大変に似た動きを続けているのです。

 グラフをご覧ください。

 ジャーン!  

b3f4ea77
 

NY Dow
(データ:McClellan Market Report、若干修正しています)

 「オーマイゴー!」

 オーマイゴーと言っても、オー迷子ではありません。オー・マイゴッドですよね。

 こんなに動きが酷似しているのですよ。オーマイゴーと言いたくなるのも分かるでしょ?

 これは神様の仕業ではないのか!

 もちろん、細かいところまで全く一致している訳ではないものの‥しかし、全体的に見れば何と似ていることか。

 ジャンプのサラちゃんが、あの眉毛を取ったイモトに似ている以上に酷似している、と。

 これだけ似ているのであれば、今後株価は暴落するのか?

この最近の株価の動きが1929年当時の株価の動きと大変酷似していることを発見したTom Demark 氏は次のように言っています。

 Originally, I drew it for entertainment purposes only.

「元々は、面白そうだからグラフにしただけなのだ」

Now it’s evolved into something more serious.

 「でも今や、益々似てきているんだ」


 どれほど似たチャートでも、いずれは違った波形を示すと言います。それは当然でしょう。しかし、そうは言っても、株価が暴落しかねない材料がないではないと多くの関係者が思っているようなのです。

 先日、元財務官の渡辺国際協力銀行総裁が、3月には市場が荒れるかもしれないと警告を発しました。案外、渡辺総裁やその部下たちは、このチャートを見て、そのような発言をしたのかもしれません。

 いずれにしても、貴方はこのグラフをみてどうお思いになったでしょうか?




Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月25日 02:10:31 No:47955


【通常市況】株高のなかでドル買い優勢、月末要因も

■LDNFIX=資源国通貨が堅調、月末絡みのフローが主体か
 ロンドンフィックスにかけての為替市場は小動き。対ドルで欧州通貨が重く、資源国通貨がしっかりと推移したものの、特にこれといった背景は見当たらず、月末絡みのフローのようだった。米株式市場は堅調に推移したが、円相場でリスク選好的な動きは現れなかった。

米長期債利回りはやや上昇しているものの、米国債市場の動意も限定的。発表された米経済指標に対する注目度は低く、手がかりにはなっていない。



Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月25日 02:13:29 No:47956

 ダウ +190    現在値 15030円   こりゃ、明日 GUだ。
 



Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月25日 02:32:44 No:47957


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 280.72 -8.967 ※倍率 10.240倍
買い残 2,874.53 -8.766

 

 売り方と買い方のやられが、ほぼ並んだ。 

前回も以前も、こういう時は。。 メモしといて欲しい。。



Re: 結局サインが変わってないし、 投稿者:きよしさん 2014年2月25日 02:52:39 No:47958


騰落レシオ 86.19% ▼ 4.23%
売買高 23億2939万株 (概算)


 出来高 薄いし、 騰落レシオはもう 下へのトレンドになっている。


 でもね。夕場20時ぐらいからは買いサインが出ている。 

何度か消えたが、 23:30 NY開始とともに、確定していた。


 でもまあ、明日は、 後場かな? 売りサインの出る番だ。




 


 
    あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

   もうそんな損失を出さない為に、

   一度 これを使うべきではないでしょうか?
 

                           クリックリンク 
                                ↓
  
自動トレードサイン800円下げを取りに行く



  今回、ほぼ、800円近くが取れています。 反対に、800円近く損失を出すなら?地獄です。
  
 あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

          -80万円ですか?(ミニたった10枚で?) 




波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」