まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

   もうそんな損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ
お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


  上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  
時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「基本サイン希望」と書いて下さい。お待ちしています。