↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


GU/ギャップアップ投稿者: きよしさん 2015年11月4日 14:17:17 No:52808
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

         ↓
______________________________________________________________________

■11月04日 14:13 現在値 19060円  

 寄り付きが19020円 高値19185円。 ここは寄付どころの位置。


 基本サインは※※※※※※※※※※※。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※か?

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。


 為替は横サポートラインに到達か?

 ラジオ実況放送はあと10分待っててね。




Re: GU/ギャップアップ投稿者:きよしさん 2015年11月4日 14:43:40 No:52809

昼の状況


----------------
日経平均は400円超に上げ幅を拡大し、月曜日の下げ幅を埋めてきた。日本郵 政グループ3社に売買が集中しており、
いずれも公開価格を上回ったことが好 感されている。下馬評通り7181かんぽ生命の上昇が目立っている。
タワーマン ションの購入による行き過ぎた相続税の節税策について、国税庁が課税を強化 する方針を打ち出したことで、大手不動産は安い。

他のアジア市場はまちまち だが、香港ハンセン指数は3%を超える上昇となっている。
10月の中国サービ ス業PMIが52.0と高水準になったことや、中国が最低6.5%の経済成長を維持す ることも材料視されたようだ。

  なるほど



Re: GU/ギャップアップ投稿者:きよしさん 2015年11月4日 14:51:00 No:52810

■日本郵政(6178)

■ゆうちょ銀行(7182)

■かんぽ生命保険(7181)



Re: GU/ギャップアップ投稿者:きよしさん 2015年11月4日 16:37:36 No:52811

郵政上場に関して、 おかしすぎる動きがありました。



この情報はあとで投稿します。


=弱気にならないで良いという感じです。



Re: GU/ギャップアップ投稿者:きよしさん 2015年11月4日 18:00:33 No:52813


 現在値 19040円


郵政3社大引け かんぽ生命はストップ高、公開価格を55%上回る 日本郵政は公開価格25%上回る

 
日本郵政は公開価格(1400円)を360円(25.7%)上回る1760円で終えた。買い気配で始まり、9時33分に公開価格(1400円)を231円(16.5%)上回る1631円で寄り付いた後、前場に一時1665円まで上昇し、取引終盤には一段高した。
 
かんぽ生命保険はストップ高の3430円。
公開価格(2200円)を1230円(55.9%)上回る水準で取引を終えた。大引けで34万7300株の売買が成立。ストップ高水準で203万6700株(成り行き166万1000株、指し値37万5700株)の買い注文を残した。
後場は前場高値の3350円以下でしばらく推移したが、14時すぎに買いが集中した。

ゆうちょ銀行は9時33分に公開価格(1450円)を230円(15.9%)上回る1680円で寄り付いた後、やや上値が重い展開だった。大引けは1671円で、公開価格を221円(15.2%)上回って取引を終えた。



Re: GU/ギャップアップ投稿者:きよしさん 2015年11月4日 19:09:10 No:52814

ちょっと、戻りが弱いなあ。。



Re: GU/ギャップアップ投稿者:きよしさん 2015年11月4日 19:13:55 No:52815


>郵政上場に関して、 おかしすぎる動きがありました。


>この情報はあとで投稿します。


 ということで、夕場前に出した、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  100%

         ↓

______________________________________________________________________

■11月04日 16:28 現在値 18900円 大引け 夕場気配 18940円


ラピス さんから、市場情報戴きました。かなり重要です。


なるほどそのとおりでしょうね。↓


> どうやら、郵政上場に関わった証券会社は
> 半ば義務的に今日の寄り付きか今日中に
> 買わなければいけなく、その為に月曜日の
> 下落だったそうです。


 どうもおかしすぎるまとまった売りでした。 上記4行の情報らずおメールに戴きます。



> ヘッジが本命になるかもしれませんが…
> 売った株も買い戻したいでしょうし…


  ↑下(しも)の2行だと思います。下(しも)の2行の情報らずおメールに戴きます。



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。
yajirusi_sita


 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 
 

   【指標結果】2015/10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
2015年10月30日日銀結果の上下動

ところがシステムは。。
クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。
この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録

2-20150113-0114売買記録


  
上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




つづく


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001




波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 


個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」



「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー