↓ 日曜日~昨日の投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

【もう追証の心配は無い!】今回の年初大暴落でも大効果を発揮した!どころか・・・

「すべて売れ!」 ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(英)や米国大手銀行は、
近く金融市場が崩壊するこを警告
← クリック

 大暴落は近い!近づく大暴落にも対応!  
覚えるのも、1時間程度でできる『究極の凝縮トレードノウハウ』があれば一番良い。【返金保証】
暴落下げトレンドでも急上昇でも効果がすごい! 『究極の凝縮トレードノウハウ』募集させて頂きます。
 なんと、【返金保証】をお付けします。!
 
  
募集20名限定 クリック 『転換トレード法』
 
「最近やられの方が多い、だから早く学んで欲しい」と、プログラム以外の教材については、
 お振込みだけでなくクレジットカード決済が可能となりました。

【もう追証の心配は無い!】 覚えるのも、1時間程度でできる『究極の凝縮トレードノウハウ』があれば一番良い。投稿者: きよしさん 2016年1月17日 03:00:29 No:53282

『究極の凝縮トレードノウハウ』募集させて頂きます。

 なんと、【返金保証】をお付けします。!

 『転換トレード法』 



http://blog.livedoor.jp/abechan_matome-kiyoshisan_sakimono_aikoukai/archives/1050052070.html




Re: 【もう追証の心配は無い!】 覚えるのも、1時間程度でできる『究極の凝縮トレードノウハウ』があれば一番良い。投稿者:きよしさん 2016年1月17日 04:29:18 No:53284
 
ラビスさんから メール戴いてました。


ラピス


悪い時には
悪い記事ばかりでますね。
某サイトのです。

本当かしら?

ロイヤルバンク・オブ・スコットランドや米大手銀行はもうじき金融市場が崩壊することを警告しています。


現在の金融市場がこのまま安全に続いて行くわけもなく。。。。

日経株価は一時少し上昇しましたが今日は再び下落。。。アメリカや中国の株価は全く上昇しません。

アメリカの株価はかなり釣り上げられており、現実とかけ離れているため、あと30%は下がる必要があるなどと言われています。

あるサイトには今後アメリカの株価は80%も暴落すると書いてありますが。。。大手銀行が警告している通り、特に海外の株は持っていない方が安全かもしれませんねえ。

安倍政権下で、年金資金の運用に国債だけでなく株の投資もできるようになったのですが。。。株式市場が崩壊したら。。。年金資金も全てすっ飛んでしまいます。そうなると年金がもらえなくなってしまいます。
早く株式市場から手を引かないと大変なことになりませんかね。

麻生さんは、現在の株価暴落に関してあわてる必要はないと呑気な事を言っていますが。。。金融が崩壊する前に予防策を講じるべきです。

http://beforeitsnews.com/economy/2016/01/2016-will-be-a-cataclysmic-year-investors-should-be-afraid-20th-largest-bank-in-the-world-2788692.html


(概要)

1月13日付け

Royal Bank Of Scotland



By Michael Synder

ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(RBS/英国)は顧客に対し、「2016年は激変の年となる。金融商品の全てを売却した方が良い」と伝えました。

彼らはThe Economic Collapseブログの記事と同じようなことを言っています。

つい最近まで、大手銀行がこのようなことを伝えるなど誰が想像できたでしょうか。

しかしこれは世界的な金融危機が始まっており、世界中が下げ相場に突入していることを示しています。


2016年が始まってからS&P500社の集合的な市場価格が暴落しており、世界中で山火事のようにパニックが広がっています。

そしてRBSは「投資家は心配すべきである。」と公然と言っているのですから益々不安が広がります。

私が数ヶ月前から警告してきたことをRBSも言い出したことに驚いています。

RBSは2008年のリーマンショック前と同じようなストレス警報を世界市場が発していることに気が付いたのです。

RBSは、顧客に対し、

「今年は世界的なデフレ危機が起き、主な株式市場は暴落し、石油価格は1バレル16ドルまで下落するなど激変の年となる。そのための準備をしておくように。」と助言しました。


RBSのクレジットチームは世界市場が2008年のリーマンショック前と同じストレス警告を発しており、

その対策として高品質の公債を除く全ての金融商品を売却するように促しています。

2016年の取引が始まると同時に、原油価格の下落、中国危機、世界貿易の縮小、債務の増加、法人融資の低迷、デフレなど。。。銀行にいくつもの危険信号が送られています。

警告を発しているのはRBSだけではありません。アメリカ最大の銀行、JPモルガンチェースもまた株価が反発した時に株を売却するよう促しています。

JPモルガンチェースは株式市場を見放しました。

7年ぶりに、投資銀行が投資家らに
株を売却するように警告しています


大手銀行がこのような事を促すのは2008年~2009年以来です。


これは。。。現在、とんでもないことが起きていることを暗示しています。

2015年後期(6ヶ月間)に世界中で数兆ドルもの金融財産が消えました。


そして2016年の取引開始から12日間でさらに数兆ドルの金融財産が消えました。
S&P500社の集合的な市場価格が1兆ドルも安くなってしまったのです。。。

また、世界的なパニックを引き起こしている大きな要因の1つが石油価格の暴落です。今週火曜日にアメリカの石油は1バレル29.93ドルで取引されました。1バレル30ドルを切ったのは2003年12月以来です。
石油価格の暴落はエネルギー関連企業を破綻させることに繋がります。

S&PキャピタルIQを基にしたUSAトゥデーによる分析によると、S&P500のエネルギー・セクター関連企業は今年1年で288億ドルの損失が発生すると見込まれます。

世界的なデフレを阻止するためには、石油価格を1バレル50ドルまで戻さなければなりません。

しかし現実には、しばらくの間、石油価格が上がる見込みはありません。 石油価格はこの先何年も低迷するだろうと予測されています。

また、アメリカ国内における鉄道貨物量もリーマンショック時と同じレベルまで急減しています。これはより広範囲に経済が悪化していることを物語っています。

バンク・オブ・アメリカによれば過去11週間の貨物量が前年同期比で5%も減少したと伝えています。


このような事からも景気後退が加速していることが分かります。そして金融市場も経済の悪化と連鎖し始めています。しかし歴史的な基準で言えば、アメリカの株価はさらに30%下落しないと正常とは言えない状態です。

金融市場は非常に敏感に反応するため、

何かのきっかけで突然総崩れする危険性があります。

その時はこれまでにないほど壊滅的に崩壊することになるでしょう。


http://theeconomiccollapseblog.com/archives/20th-largest-bank-in-the-world-2016-will-be-a-cataclysmic-year-and-investors-should-be-afraid


 すべて売れ!!
 ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(英)



1452972553




鬼の居ぬ間に洗濯投稿者: きよしさん 2016年1月18日 14:31:39 No:53286
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  70% 

            ↓
______________________________________________________________________

■1月18日 14:25 現在値 17000円 

 騰落レシオ62%切ったし、米国市場が祝日で、

 鬼の居ぬ間に洗濯だな。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 13時過ぎ相場を見てますが…。(書ける体勢でなかった。)

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

>なんだ、見たら今朝も、↓ ← 金曜日

>「9時※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※」

   ↑当然、ココは無料ブログには載せません。

 9時※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 まあ、売りサインも時間軸が長くなれば買い転換する。


 オシレータは周期だ。

_____________________________________________________

 さて、また 『9時※※※セオリー』


これは、愛好会の会員仲間だけが知っている

 「日本はおろか世界のどこにも書いて無いセオリー」……世界ではあったな。そこから引いたから。。。


 だけど、非常に良く当たるセオリー。

 この掲示板の左上の愛好会掲示板内の語句の検索で「9時※※」←当然、ココは無料ブログには載せません。


 と入れて検索すればすぐ出た来るし、


  正確にはこういう意味か。 (´・ω・`) 

鬼の居ぬ間に洗濯
【読み】 おにのいぬまにせんたく
【意味】 鬼の居ぬ間に洗濯とは、こわい人やうるさい人がいない間に、くつろいで息抜きをすることのたとえ。
【鬼の居ぬ間に洗濯の解説】
【注釈】 主人や監督する者など、こわい人やうるさい人がいない間に、のんびりくつろいで気晴らしをすることをいう。
「鬼」は怖い人、「洗濯」とは命の洗濯の意味で、日頃の苦労や束縛から解放されて気晴らしを楽しむこと。
「鬼の来ぬ間に洗濯」「鬼の居ぬうちに洗濯」ともいう。
【出典】 -
【注意】 -
【類義】 鬼の留守に豆拾い/鬼の留守に豆を炒る
【対義】 -
【英語】 When the cat's away the mice will play.(猫がいない時、ねずみが遊ぶ)
The mouse goes abroad where the cat is not lord.(猫が領主でない国では、ねずみも出歩く)
【用例】 「明日はお父さんもお母さんもいないから、好きなだけテレビを見たりゲームをしたりして遊ぼう。鬼の居ぬ間に洗濯だ」



Re: 鬼の居ぬ間に洗濯投稿者:きよしさん 2016年1月18日 18:14:50 No:53287

[メモ 拾い]↓

JPモルガンが日銀の追加緩和予想を11月から4月に前倒しし たようだ。


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。

yajirusi_sita


 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2015年~16年、ここから大相場かつ

警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか?

 
●2015/12/30 ~ 2016/01/04 大発会からほぼ1000円の大暴落

プログラムサインは? って?   

「年末から、ずーーーっと、売りサインだよ。」

クリック拡大 ↓

20151230-2016-0104暴落
 
 
■2015年12月18日 日銀際策決定会合後 の 暴落!!

たった一日で、上下のレンジは940円

夕場までなら、1125円安!! の大暴落!!!

 クリック拡大 ↓ 

たった一日で、上下のレンジは940円

    ……しかし、サインは ずっーーと、    売りサインだった。。

    大荒れしていた  12:50から、13:30 まで の間 にも………。

 サインどおりやってりゃいいんだね。。。 
                 
 なかなか難しいが………、

 クリック拡大 ↓ 

2015年12月18日 日銀際策決定会合後の暴落!!

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




つづく


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
 
お振込みだけでなくクレジットカード決済でもご案内しております。 
 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001




波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 


個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」



「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは    ⇒  「バタフライ」 次へ