ietobashi_livedoor3

きよしさんと家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会 「投資クラブ」 スマホでも愛好会きれいに見えます

きよしさんと家1軒飛ばした仲間達 の相場塾 &  株と先物投資愛好会     隠し※※の無い元サイトはこちら ・会員募集中⇒ ヤフー掲示板時代から13年続いてる勉強会
気のあった仲間同士で、お互いに助け合いながら楽しく行う勉強グループが「投資クラブ」です。 アメリカでは50年以上の歴史があり、⇒投資クラブで楽しむ株式投資

2015年09月

大引け 16940円。 この最後の投げは、 気にしないでいい。


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


まずいね。1日で状態がかなり悪くなった。まさかなのだが、※※※※※※※※※※※円下げることもあり得るのだが、投稿者: きよしさん 2015年9月29日 14:38:03 No:52610

おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、  まず夕べラジオ実況放送トレード シグナルメールから  100%

          ↓

______________________________________________________________________

■9月28日 17:42現在値 17640円 ちょっと、押し過ぎ。

 17605円逆指値売り設定。      

        
______________________________________________________________________

■9月29日 01:25 現在値 17330円 ダウ軟調で、そのまま影響。


 買いサインは明日の後場まで駄目ですね。これ。


 >17605円逆指値売り設定。    
          


 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  80% サービス

               ↓

______________________________________________________________________

■9月29日 14:33  現在値 16950円 1時間前から見てるが、

サブPCが、エラーで遅くなり、すまそ。

 まずいね。 1日で状態がかなり悪くなった。

 「日足が、※※※※※※」になってしまっている。


  ↑ ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」参照を

 まさかなのだが、※※※※※※※※※※※円下げることもあり得るのだが、

 上海は支えてるが、香港が-700だね。


  お!! 17020円が付いた。 17000円キープできるか?正念場


 ただ、買いサインは出ていないので、慎重にせねばならない。

 オシレータ的にはまだ良くない。


  黒田バズーカでもないと。。。。



Re: まずいね。1日で状態がかなり悪くなった。まさかなのだが、※※※※※※※※※※※円下げることもあり得るのだが、投稿者:きよしさん 2015年9月29日 15:16:57 No:52611

大引け 16940円。 この最後の投げは、 気にしないでいい。

  直前 16990-17000円 やはり、17000円が2度下げ止まった位置なので、意識されていた。

  これが重要。



Re: まずいね。1日で状態がかなり悪くなった。まさかなのだが、※※※※※※※※※※※円下げることもあり得るのだが、投稿者:きよしさん 2015年9月29日 16:48:24 No:52612

 
為替とNY時間外が上げて来た!!

    現在値 17090円





おそらく売り方がポツポツと利食いしていると思われる。 ここが重要点 投稿者: きよしさん 2015年9月30日 02:42:24 No:52614
今日の 足を、 60分足で、 見ると、 こうも見れる。

 昨日の寄付は、GDだったね。


放れ七手の変化底 (別に七手でなくてもいい)

続落相場から,大きく窓を開けた後短線が続く。おそらく売り方がポツポツと利食いしていると思われる

その後,いきなり高値寄りの陽線が出現。目先底入れの合図。  ← 夕場 GU

ただし,変化底であり,大底かどうかは以降の判断が必要。窓埋めまでは間違いないと思われる。


 >おそらく売り方がポツポツと利食いしていると思われる。 ここが重要点 (・∀・)b


kongou2tenzoko



Re: おそらく売り方がポツポツと利食いしていると思われる。 ここが重要点 投稿者:きよしさん 2015年9月30日 02:46:50 No:52615

ということで、  夕べ 夕方のメールから  85%

            ↓

______________________________________________________________________

■9月29日 16:50 為替とNY時間外が上げて来た!!    現在値 17090円

 証拠金に余裕があれば、売りは買戻し!!

 (その後、逆指値で、16890円売りを再度設定)
 

以下は時間軸で 抜いている。 ↓


 >とりあえず、5分足75MAの17070円、※※分足だと、※※※※の17110円。

 >あとは、17120円を突破して行けば、状況は良くなって行く。 



        現在値 17240円 (・∀・)


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


cis 君 金曜日から 今日も 沈没


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。投稿者: きよしさん 2015年9月28日 13:41:32 No:52602
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、   土曜日のメールから 100%

              ↓
______________________________________________________________________

■9月26日 16:01現在値 17980円 下記には行かず「タッチ&ゴー」と書いたが、

日本時間深夜4時過ぎから下げだした。ww 対応できなす。


 やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。週明けは寄りから売り転換だと思います。


 でも、100円程度しか下げらないと思います。

 だから、週明け寄付で売ると、そこから30分以内が最安値になりそうです。


> で、また買いサインが続きそうです。
              ↓
             
> 買いの時間軸が長い。そろそろ売り転換します。

 >そんなには押さないと思うが、17700円はあり得ます。


   >週明け寄付で売ると、そこから30分以内が最安値になりそうです。 ← 一応ビタリ 寄り後の15分の 17590円 (・∀・)b

   さて、

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

                 ↓

______________________________________________________________________

■9月28日 13:33 現在値 17650円寄りからGD(ギャップダウン)。最安値17590円

 ここまでは普通の売り買いの循環周期。

 たぶん今日の安値はキープできる。切れれば1※※※※から危険だが。。

 ※※※※※※※※※※※。



Re: やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。投稿者:きよしさん 2015年9月28日 15:30:11 No:52603

はい、大引け 17690円。

 騙しの1文切りがあったが、 (この意味がわかれば上級) ← ラジオ実況放送トレード シグナルメールには書いたが、


 これで、夕場は回復に向かうでしょう。 (´・ω・`) 



Re: やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。投稿者:きよしさん 2015年9月28日 16:36:38 No:52604
 
現在値 17750円 そろそろ買いサイン

 ここで、少しの押し目があるかもで、それを待っても良い。 
が、 無いかも知れない。


Re: やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。投稿者:きよしさん 2015年9月28日 16:52:07 No:52605

cis 君 金曜日から 今日も 沈没

 下から時間軸順

cis@株 DQMSL @cissan_9984 1時間1時間前
損切り
順張り売りは流行らないわ、、、


cis@株 DQMSL @cissan_9984 1時間1時間前
俺の売ってるダウだけ不当に無限上げなんですけど

cis@株 DQMSL @cissan_9984 2時間2時間前
むしろダウ先上がってきたわ
ぴんちq


cis@株 DQMSL @cissan_9984 2時間2時間前
日経はクソ値動き想定済み!
引け後ダウ先下にきて、、、


cis@株 DQMSL @cissan_9984 2時間2時間前
引け後ダウ先一気の下げそうな気がする
やや売りポジで千鳥ヶ淵お散歩

季節の変わり目の匂いがする

cis@株 DQMSL @cissan_9984 6時間6時間前
あそこまで下げて出来高無く戻るのか・・・
上がって下がって下がって上がる値動きは俺に向いてないので
トレンドな感じになるまで、大ロットは自重
先物100枚以上売買して勝てる気がしない


cis@株 DQMSL @cissan_9984 9月25日
繰り返す
昨日の夜間で先物800枚売って今日朝起きて800枚買い戻した
根こそぎ持ってかれた
しりこだま抜かれた

cis@株 DQMSL @cissan_9984 9月25日
昨日の夜間でプットオプ売り先物で完全ヘッジして、今日の朝外して、そして暴落喰らった
約マイナス4億
このままオプション満期まで持っても儲け無い
人生終わった




Re: やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。投稿者:きよしさん 2015年9月28日 16:57:45 No:52606

17690 円

 押し目来たーーー!!



Re: やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。投稿者:きよしさん 2015年9月28日 17:43:43 No:52607


現在値 17640円ちょっと、押し過ぎ。

 少し下で、 逆指値売り設定。              



Re: やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。投稿者:きよしさん 2015年9月28日 19:24:30 No:52608
*14:39JST GDP目標600兆円を意識して日銀はETFは5兆円に増額?

市場参加者の間では、日銀10月緩和の思惑が一段と広がっており、すでの過半数の参加者が「10月末に日銀は何かやる」と予想しているようだ。

先週発表された8月のコアCPIは、2013年4月以来となる前年比マイナスとなった。原油価格の下落が物価下落の要因だが、日本銀行の「異次元緩和策」は結果(物価上昇率2%)を出せなかったことは事実。

賃金はほとんど上昇せず、「給料が上がった」と実感できる人はわずかな割合にとどまっている。

現行の金融緩和策を継続しても物価上昇率2%を達成できると思っている日銀の審議委員は一人もいないのではないか?との声が聞かれており、
10月末時点で日銀が何もしないわけにはいかなくなったとみられている。

国債買い入れ額の増額は諸事情によってかなり難しいが、ETFを3兆円から5-6兆円に増やすことで市場の期待に応えるのではないか?とみられている。


財経新聞



Re: やっぱりサインとそろそろの時間軸は正しいな。投稿者:きよしさん 2015年9月29日 01:27:16 No:52609
 

現在値 17330-50円



 これはもう※※※※※※※※※※※駄目です。 
  ←当然、ココは無料ブログには載せません。


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


25日 00:43 買い転換は17500円を抜けなければ出ないけど。→ 寄り付きGU(ギャップアップ)で、17500円


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


またまたま予想通りだね。投稿者: きよしさん 2015年9月25日 14:23:12 No:52593

>投稿者:きよしさん 2015年9月25日 00:48:44 No:52591
>騰落レシオ 64.49% ▼ 6.97% 

 >現在値 17190円 安値 17065円。 これは、8/25の 17050円に相対するね。

                                        ↑  意味わかったよね。 ^^ W底ということだよ。


   現在値 17670円 高値 17705円  寄り付きGU(ギャップアップ)で、17500円


で、 ということで、  夕べ深夜の最後のメール  100%

            ↓

______________________________________________________________________

■9月25日 00:43 現在値 17170円 8/25の最安値が17050円、今夜が17065円


 そろそろいい筈。だけど、買い転換は17500円を抜けなければ出ないけど。

 早くて17300円越え。


       17300円は深夜 01:30 に、17335円 に付けてるが、

       時間軸の横への推移で、 02:50の17230円でOKになっている。



Re: またまたま予想通りだね。投稿者:きよしさん 2015年9月25日 15:00:16 No:52594

よし、  現在値 17750円


 夕場ももっと 行くぞ ^^



Re: またまたま予想通りだね。投稿者:きよしさん 2015年9月25日 15:16:18 No:52595

大引け 17770円  ないとこ高値引けしちまったよ。。。(^^;A  押し目待ちだな。





Re: またまたま予想通りだね。投稿者:きよしさん 2015年9月25日 15:59:51 No:52596
夕方に開催される イエレンFRB議長の講演

 があるそうです。



Re: またまたま予想通りだね。投稿者:きよしさん 2015年9月25日 17:56:31 No:52598

 現在値 18010円


 なかなか押さなんが、


 もう少しすると、 少しは押し目あるよ。

  その価格は ラジオ実況放送トレード シグナルメールにて。 ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!



Re: またまたま予想通りだね。投稿者:きよしさん 2015年9月26日 02:55:33 No:52600


 強いね。

   現在値 17980円 強い、下には行かず 「タッチ&ゴー」 で、行きそうだ。


    戦闘機 Jet fighter Touch and go、landing タッチ・アンド・ゴー、ランディング

F-1520E99BA2E999B8E79BB4E5BE8C-91da5




Re: またまたま予想通りだね。投稿者:きよしさん 2015年9月26日 03:00:29 No:52601

 チャートで言えば、

 ±0のゾーンギリギリで、マイナスゾーンに行かず、 = 戦闘機が着地寸前から、急上昇


MACD-Cross-Over-Alerts


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


騰落レシオ 64.49% 現在値 17190円 安値 17065円。 これは、8/25の 17050円に相対するね。


      ↓ 連休最終日からの投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 

再度売り投稿者: きよしさん 2015年9月19日 01:14:30 No:52582
 
 現在値 17780円



Re: 再度売り投稿者:きよしさん 2015年9月23日 15:37:31 No:52585

ご存じのように連休中、ダウがかなり下げてます。

欧州は、VWの問題で、独が大陰線坊主。

 ということで、金曜日深夜の、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  100%

        ↓

______________________________________________________________________

■9月19日 01:13 現在値 17800円 高値870円

 オシレータが良くなりつつある。が、伸びない。

 タッチ&ゴーで、また下に行く可能性もある。


 ダウは また-200、これも底入れの兆しあるが、日足的には、下げ足らない。

 ここで、両建てもいい。




 下記はそのまま  ↓当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 >予想としては、ダウは、1番底と同じまで下がる。

 >だが、日経は、悪くても、17200円あたりで、反発して行くと思う。 


  だが、明日の日経は※※※※※※※※※※※。←当然、ココは無料ブログには載せません。



Re: 再度売り投稿者:きよしさん 2015年9月23日 15:41:44 No:52586
VW問題に貴金属市場が動揺、「ディーゼル車離れ」を懸念

[ニューヨーク 22日 ロイター] - 独フォルクスワーゲン(VW)(VOWG.DE)の排ガス試験不正問題が、貴金属市場、とりわけプラチナ相場に影を落としている。今回の問題に関係しているディーゼルエンジンは、プラチナの世界需要の約半分を占める。消費者の「ディーゼル車離れ」の懸念が台頭している。

ディーゼル車向けの触媒に利用されるプラチナの価格は22日に3.6%下落。下落率はここ2年余りで最大となった。一方、ガソリン車向けの利用が多いパラジウムは0.6%の下落にとどまった。

懸念されているのは、ディーゼル業界が受ける打撃だけでない。一部アナリストは、VWの不祥事を契機に関連規制が強化され、欧州での長きにわたるディーゼル車人気に幕が下りる可能性もある、と指摘する。

トムソン・ロイターの金属リサーチ・予測チームのGFMSによると、欧州で昨年販売されたディーゼル車は900万台で、全体の約45%を占めた。

GFMSのシニアアナリスト、エリカ・ランネスタッド氏は、規制当局が業界全体に広がる規則違反を公表し、環境への配慮から欧州でガソリン車へのシフトが起これば、プラチナの「状況が変わる」可能性があると指摘した。

_________________________________________________________________________________________________

  原油を売りたい米国オイルメジャーの陰謀かな?w

__________________________________________________________________________________________________

販売台数でVWのほぼ3分の1以上を占める中国市場で失速し、

その追い打ちをかけるように米国で「一部車種が排ガス規制を不正に回避するソフトウェアを搭載していた」不正が発覚し、
「最大約180億ドル(約2兆1600億円)の民事制裁金を科す可能性がある」
という事態に陥っています。

利益率の低いVWにとっては、制裁金も痛いでしょうが、それよりもブランドが傷ついた影響のほうが深刻です。韓国の現代自動車と起亜自動車の燃費水増しの発覚でそれまで伸びていた米国市場で急ブレーキがかかってしまいましたが、おそらくVWが受ける影響のほうがはるかに大きいのではないでしょうか。

VWは「世界各国で1100万台が関係している可能性がある。不正を明白にするため、フルスピードで取り組んでいる」と発表しており、世界市場に波紋が広がることも避けられない様相です。




9月14日に予想していた、メールしていた17400円にはほぼ到着した。投稿者: きよしさん 2015年9月24日 14:32:22 No:52587
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  100%  大サービス

           ↓

______________________________________________________________________

■9月24日 14:28 現在値 17590円

 9月14日に予想していた、メールしていた17400円にはほぼ到着した


 =今日の安値は、17500円だが、日柄でずれていて、17400円のサポートラインがやや上げている為

           ↓


 以下の、予想通りで、明日はも前場はさらにオシレータ的に下げるが、後場から回復で、

    夕場からは買いサインか?と


______________________________________________________________________

■短中期(3~4日スパン) → トレード技術保有者以外はお勧めしません。 → 4分の1の資金枠

9月14日 14:06  現在値 17920円 深夜03:00に買い転換が、12:30に売り転換してるわ。


 まあ、『9時※※※※※※※※※セオリー』になってるから対応できていたよね。



 これは深刻だ。だから、木曜日のFRBが終わるまで静観がいいんだよ。

 日足的には、17400円もありえる。まずは、取り急ぎご連絡まで。



 >オシレータが良くなりつつある。が、伸びない。

 >タッチ&ゴーで、また下に行く可能性もある。


 >ダウは また-200、これも底入れの兆しあるが、日足的には、下げ足らない。

 >ここで、両建てもいい。



 下記はそのまま 

 >予想としては、ダウは、1番底と同じまで下がる。

 >だが、日経は、悪くても、※※※※※※※※※※※。   ←当然、ココは無料ブログには載せません。



  こういう時だがら、  100%  大サービス (・∀・)b



Re: 9月14日に予想していた、メールしていた17400円にはほぼ到着した。投稿者:きよしさん 2015年9月24日 14:45:38 No:52588

訂正

> 以下の、予想通りで、明日はも前場はさらにオシレータ的に下げるが、後場から回復で、

    >夕場からは買いサインか?と


これは、昨日出していたメールで、 明日は、は、 今日のこと。です。


 さらに、>明日はも前場 → 明日は、前場



Re: 9月14日に予想していた、メールしていた17400円にはほぼ到着した。投稿者:きよしさん 2015年9月24日 18:06:23 No:52589
 

現在値 17560円 予想通りラジオ実況放送トレード シグナルメール通り の進行。

 >以下の、予想通りで、明日はも前場はさらにオシレータ的に下げるが、後場から回復で、

    >夕場からは買いサインか?と



Re: 9月14日に予想していた、メールしていた17400円にはほぼ到着した。投稿者:きよしさん 2015年9月24日 19:56:01 No:52590
危ないね。

 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  80%

            ↓

______________________________________________________________________

■9月24日 19:53 現在値 17360円    

  駄目だね。やはり米国が下げ足りない。書いてきたとおり。


 しかも、 ↓ なまじ、18時ごろに一度買い転換してします、すぐ売り転換したので、

      >夕場からは買いサインか?と


 今度は売り転換の時間軸が余裕出て来た。。。


 欧州も 独のおろか記事で、底が見えなくなっている。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。



Re: 9月14日に予想していた、メールしていた17400円にはほぼ到着した。投稿者:きよしさん 2015年9月25日 00:48:44 No:52591

騰落レシオ 64.49% ▼ 6.97%
 

 現在値 17190円 安値 17065円。 これは、8/25の 17050円に相対するね。



Re: 9月14日に予想していた、メールしていた17400円にはほぼ到着した。投稿者:きよしさん 2015年9月25日 00:49:33 No:52592

ダウ-219 -260あたりまであったらしい。


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


金曜日深夜 9月19日 再度売り


      ↓ 連休中の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


再度売り投稿者: きよしさん 2015年9月19日 01:14:30 No:52582
 
 現在値 17780円



Re: 再度売り投稿者:きよしさん 2015年9月21日 20:26:45 No:52583

ボルカー時代以来の急速な米株市場の心理悪化、強気派には好材料か

2015/09/21 15:12 JST

  (ブルームバーグ):投資家は再び株式を敬遠している。
6年にわたる強気相場の中、株式市場の心理は歴史的なペースで悪化しており、一部の指標は1980年代に当時のボルカー米連邦準備制度理事会(FRB)議長が利上げ局面をちょうど終えた時以来の速さで下げている。

株価下落に対するヘッジコストは急速に上昇し、バリュエーション(株価評価)は縮小、株式専門家の弱気な見方はこの30年で最も大きく強まっている。

だが心配は無用だ。歴史を振り返れば、こうした材料は全て強気派にとって良いニュースになっている。ブルームバーグの集計データによると、
63年以降、S&P500種株価指数はインベスターズ・インテリジェンス(II)が調査したニュースレターの筆者が現在並みに悲観的だった後の1年で平均11%上昇してきた。

運用資産が1300億ドル(約15億5900億円)で、8月の急落時に株式を買い入れたシカゴを拠点とするヌビーン・アセット・マネジメントのチーフ株式ストラテジスト、ボブ・ドール氏は
「神経質な相場ということは人々が様子を見ているということだ。問題は、売り手で残されているのは誰かということだ。キャッシュを持っている誰もが買い手になり得る」と話す。

2009年以降、投資家はユーロ危機やエボラ出血熱、直近では中国の人民元切り下げなど混乱の兆しが表れるたびに株式市場から手を引いてきた。

S&P500種指数は8月の4日間で10%急落し、84年以降のどの時期に比べても速いペースで不安が広がっている。IIがニュースレターの筆者を対象に実施しているブル・ベア指数は今月初めに0.9と4年ぶりの低水準を付けた。強気派が米株式市場を支配し、過去最高値に向かっていた4月には4.1に達していた。

悲観的な見方はオプショントレーダーや投機家にも広がっている。ブルームバーグがまとめた3カ月物オプションのデータによると、S&P500種指数の10%下落に備えるプット(売る権利)のコストは先月24日、10%上昇を見込むコール(買う権利)との対比で過去最高水準に拡大した。同スプレッドは12.76に縮小してきているが、3カ月前からまだ30%上昇している。

米商品先物取引委員会(CFTC)のデータによれば、S&P500種指数に連動する先物では、弱気ポジションが3年ぶりの大きさで強気ポジションを上回っている。

米取引所の集計データによると、投機家は株式のショート(売り持ち)ポジションを09年3月以来の高水準まで積み上げた。

カラモス・インベストメンツ(イリノイ州)で232億ドルの運用に携わるデービッド・カリス共同最高投資責任者(CIO)は、

「皆が弱気でショートやヘッジをしている時には、一般的に逆のサインが出ている」と指摘。

「人々は既に消極的なポジションを取っており、何かが良い方向に向かえば、市場は実際に良好な動きを見せる可能性がある」とコメントした。

原題:Who’s Left to Sell U.S. Stocks? Mood Darkens Most Since Volcker
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NV0ECT6JIJUO01.html

  ボルカー時代 というのは、ドル高と引き締め政策の時のことだよ。(・∀・)b


ボルカー・ショック[編集]
ボルカー指導下のFRBは、1970年代の米国におけるスタグフレーションを巧拙を抜きにして、とにかく終わらせた業績で知られている。連邦準備制度理事会議長に就任した1979年8月より「新金融調節方式」、いわゆるボルカー・ショックと呼ばれる金融引き締め政策を断行した。
ボルカーの導入した引き締め政策によって、1979年10月にはニューヨーク株式市場は短期間のうちに10%を超える急落を見せた(ボルカー・ショック)[5]。1979年に平均11.2%だったフェデラル・ファンド金利(政策金利)はボルカーによって引き上げられて 1981年には20%に達し、市中銀行のプライムレートも同年21.5%に達した。しかし、それと引き換えにGDPは3%以上減少し、産業稼働率は60%に低下、失業率は11%に跳ね上がった。特に、政策目標をマネーサプライに変更したことから、フェデラル・ファンド金利が乱高下することとなり経済の不確実性が高まったことが、不必要に経済状況を悪化させた。
この結果、ボルカー指導下の連銀は、連邦準備制度の歴史上最も激しい政治的攻撃と、1913年の創立以来最も広範な層からの抗議を受けることになった。高金利政策によって建設、農業部門などが受けた影響により、重い債務を負った農民がワシントンD.C.にトラクターを乗り入れてFRBが本部を置くエックルス・ビル(英語版)を封鎖する事態にまで至った[6]。
そのような中で引き締めを続けることが困難となり、1982年後半、3年続けた金融引き締め政策を断念した。3年間の金融引き締め政策でインフレ率は1981年に13.5%に達していたものが1983年には10%以上も減少し3.2%まで低下するとともに、失業率は大幅に悪化していた[7]。

金融引き締めから緩和に転じたことによってアメリカ経済は活気を取り戻し、GDP・産業稼働率は向上し、失業率は低下した。

-1x-1




Re: 再度売り投稿者:きよしさん 2015年9月22日 18:38:57 No:52584
ゴールドマンがアクティブ運用者に伝える「悪い知らせ」
2015/09/22 17:32 JST

 (ブルームバーグ):
ゴールドマン・サックス・グループによれば、米S&P500種株価指数に非常に珍しいことが起きたため、アクティブ運用で市場全体を上回る成績を上げようとするのは年内かなり厳しくなる。

ゴールドマンの米株ストラテジスト、デービッド・コスティン氏とチームはリポートで、銘柄によるリターンのばらつきが8月の劇的な売りの後に小さくなったと指摘。

リポートによると、一斉売りとばらつき縮小が同時に起こるのは珍しいという。

同氏によれば、1981年以降では2回だけ。87年のブラックマンデーとハイテク株バブルの終わりの時期のみだという。


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NV12LT6S972J01.html



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


1987年 BMのチャートを見ると、 ダウは3番底を入れに来る感じだ。


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


約200円のGD(ギャップダウン)投稿者: きよしさん 2015年9月18日 14:42:23 No:52575
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。


 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

            ↓

______________________________________________________________________

■9月18日 14:35  現在値 18030円 

おそよ。14時前から見てはいるが、夕べはFOMC後方向がなかなか決まらなかった。

 セオリーの30分を経過しても。。ただ5時前に見るとダウ-60だったので、今日は下だとはわかったが。

 問題は、この書き方だ。 ↓


 > そのあたりで、LCか両建てを設定しておけば大丈夫だろ。は、18150円までいいかと。


 つまり、18150円にかなり下のサポートラインがあった。今朝はいきなりそれを切りさらに、17940円安値、

  →※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

  ここは、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

上抵抗は日足18130円 = かなり小さい三角持合い。

  ただ。も※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。




Re: 約200円のGD(ギャップダウン)投稿者:きよしさん 2015年9月18日 15:09:11 No:52576
やばいね。

http://※※※※※※※※※※※

 1987年 BMのチャートを見ると、 ダウは3番底を入れに来る感じだ。



ブラックマンデー1987の3番底



Re: 約200円のGD(ギャップダウン)投稿者:きよしさん 2015年9月18日 15:14:25 No:52577

今 ココ

いまココ




Re: 約200円のGD(ギャップダウン)投稿者:きよしさん 2015年9月18日 15:21:11 No:52578

>投稿者:きよしさん 2015年9月14日 15:17:57 No:52548

>怖いのは、 上記と同じ形状になっているのが、 ダウと、日経………、 ←これは上海チャートのこと

>http://※※※※※※※※※※※



 >注意してて.ね。(・∀・)


  で、ダウはイマココ

ダウ いまここ



Re: 約200円のGD(ギャップダウン)投稿者:きよしさん 2015年9月18日 18:04:29 No:52579
 
現在値 17940円


 上記のとおり、ダウはまだ下がるが、日経は1番底までは行かないと予想する。


 だが、今日からはまだ下がる。



Re: 約200円のGD(ギャップダウン)投稿者:きよしさん 2015年9月18日 23:19:43 No:52580
 
 現在値 17790円  最安値 17655円

  そろそろ買戻しOK




再度売り投稿者: きよしさん 2015年9月19日 01:14:30 No:52582
 
 現在値 17780円



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


03:00 FOMC 利上げ無し!!


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


そうそう綺麗な画像戴いてました。投稿者: きよしさん 2015年9月17日 03:27:06 No:52568
掲載の了解ももらってました。

 この図の、 斜め右肩下がり のラインを抜けたでしょ。 夕場に、 これで買い転換なんですよ。

 わかりやすいから自分で ラインを引いてみて。 こういうのがチャートの見方です。

 ただし、この図は、 FX会社の225だから、 価格は中値表示ですよ。


0918




Re: そうそう綺麗な画像戴いてました。投稿者:きよしさん 2015年9月17日 14:32:18 No:52569
>投稿者:きよしさん 2015年9月16日 23:45:05 No:52567


 >明日は、危険な 順番だよ。


おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。


ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

             ↓

______________________________________________________________________

■9月17日 14:28 現在値 18310円 

ということで、次は売りサインの順番で、朝一から売り転換

 おおおそわよ。すんませ、すまそ。 でも予想通りで、

 GDして、下 → リバして来て、もとの位置。ここからがおもしろそうだ。

 今度、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

 もし、それがなくても、今夜AM3時以降FOMC、※※※※※※※※※※※だから、外しておくべき。




Re: そうそう綺麗な画像戴いてました。投稿者:きよしさん 2015年9月17日 14:41:17 No:52570
これも載せとくか。


シルバーウィークのカレンダー



Re: そうそう綺麗な画像戴いてました。投稿者:きよしさん 2015年9月17日 15:08:52 No:52571

上海の日足週足があいかわらず良くない。これに注意しておく

http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/ncp.shtml?a=o


 次の大きな日米の下げ゛がある場合、対応できないと大変。

 前回の暴落の終了は、これ如何 が決める



Re: そうそう綺麗な画像戴いてました。投稿者:きよしさん 2015年9月18日 03:04:42 No:52572

09/18 03:03 FOMC声明「金融政策の据え置きが望ましいと判断」

09/18 03:00 FOMC、FFレート誘導目標を0.00-0.25%に維持



Re: そうそう綺麗な画像戴いてました。投稿者:きよしさん 2015年9月18日 03:05:56 No:52573

FOMC声明
「金融政策の据え置きが望ましいと判断」
「世界経済や金融イベントが経済活動を抑制する公算」
「海外情勢を注視する」



Re: そうそう綺麗な画像戴いてました。投稿者:きよしさん 2015年9月18日 03:56:17 No:52574
03:37

【発言】FRB議長「賃金の伸びは引き続き弱い」 

イエレンFRB議長
「賃金の伸びは引き続き弱い」
「インフレは今後数カ月、かなり低い水準で推移する見通し」
「インフレを下押す一時的な要因の解消にはしばらく時間かかる」



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


押し目は 買える。  理由は、 この 最上記 が やはり正しかった


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。投稿者: きよしさん 2015年9月16日 02:42:14 No:52559

   上げ方が、すごくなって来た。    現在値 18100円 +270円  ダウ+238


 もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。

 「もうはまだなり」 → 「今がもうなのか?まだなのか?」 → 相場は相場に聞け。



>投稿者:きよしさん 2015年9月14日 20:51:47 No:52551

>本日の 騰落レシオ 65.48% ▼ 5.47% 

 >これはそろそろ良い



 本日夕方発表は、

騰落レシオ 66.14% △ 0.66% 



Re: もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。投稿者:きよしさん 2015年9月16日 02:52:57 No:52561
 
  先日の投稿         ↓

 >リーマン時以外、-60%を切ったことは無い。


 少し訂正、  リーマン時でも、 1~2日切っただけ。


 日経が6000円に落ちると言われた 2003年だったか?

 にも、 -55~56% が 1~2日だけ。 =14年前

 結果、7000円ギリギリで日経は下げ止まった。 

                   ↓

  正確に調べると、 2003年 7607円  2006年 7054円  大きなW底だ。




  つまり、 -60%を切れるのは、14年に2度程度。で、 -70%を切れるのは、4~5年に一度程度。




Re: もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。投稿者:きよしさん 2015年9月16日 13:50:44 No:52562
 
現在値 18050円  高値 18190円

  買い建ては 一時 撤収!!



Re: もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。投稿者:きよしさん 2015年9月16日 14:36:22 No:52563

---------------
上海総合指数が心理的節目の3000ポイントを割り込み、現在0.3%安の2995ポ
イントとなっている。中国当局は証券大手の中信証券幹部3人をインサイダー
取引や情報漏洩容疑で拘束し、国営メディアは3人は容疑を認めていると報じ
ている。この中には社長も含まれているようだ。市場浄化のためには必要な措
置だが、商品取引でもプログラム売買を規制する方針で、ヘッジファンドは行
き場所を失い、中国からの資金流出につながる可能性もある。


 だそうだ、予想通りだが  (´・ω・`) 



Re: もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。投稿者:きよしさん 2015年9月16日 15:19:12 No:52564

大引け 18140円と飛んだ。  売りも踏まれた。  上海の無理上げからだけどね。

  この引け方は返って良くない。 笑える。


 基本的に今日は、上に持って行ける筈 (私もそう思ってた) だと、一度トライした。 09::55 から10:05 

だが、何か見えない売り圧力があり、 買いの仕掛け方が 10:30 こ゜ろ 撤退した。

 その何か見えない売り圧力が問題なんだよ。



Re: もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。投稿者:きよしさん 2015年9月16日 16:32:38 No:52565

お!! 抜けた    
現在値 18250円

  再トライか   ただ、ここは………。



Re: もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。投稿者:きよしさん 2015年9月16日 18:17:55 No:52566
 
現在値 18190円



  押し目は 買える。  理由は、 この 最上記 が やはり正しかったという 感じになっている。



Re: もしかすると調整は、もうであり、まだではないかと感じる。投稿者:きよしさん 2015年9月16日 23:45:05 No:52567


 明日は、※※※※※※※※※※※だよ。



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


ここで、FRBは利上げを逃すと、もうできなくなる。から、やるのではないか?


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


ここで、FRBは利上げを逃すと、もうできなくなる。から、やるのではないか?投稿者: きよしさん 2015年9月15日 14:36:42 No:52553

おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

      ↓
______________________________________________________________________

■9月15日 14:33  現在値 17980円 

9/10 18290円、 9/11 18230円、 9/14 18230円、本日 18215円

 上記はそれぞれの高値。つまり、プラ転はしているが、あまり良くない。

持合いを抜けてはいないし。 まだまだ※※※※※※※※※※※。


上海は、また今日も-100越えあったようだ。今は-55だが。 かつ欧州の景況感も悪くなっている。


ここで、FRBは利上げを逃すと、もうできなくなる。から、やるのではないか?


※※※※※※※※※※※


「バブル退治だ。平成の鬼平だ」マスゴミに載せられて1年に4回利上げした三重野という馬鹿がいたなぁ。


・・・ラジオ実況放送はまだ6~7分待って下さい。




Re: ここで、FRBは利上げを逃すと、もうできなくなる。から、やるのではないか?投稿者:きよしさん 2015年9月15日 15:18:07 No:52554

大引け  現在値 17880円   最安値より5円安

 完全に行って来い 以下。



 こういうのが、「化け線」   通常の「化け線」 の 2日分を、1日でやっている。

 1日目=大陽線

 2日目=下放れて陰線

 これを1日でやっている。

下落途中の大陽線。底入れの決定線がなく,デマなどでイレギュラーに出現するため,戻り売りとする。
ただし,この線が出現すると売り方の調子が狂うのか,後の下値は小さくなるようだ。

hkHOhMBPHw69MJR1442297864_1442297872



Re: ここで、FRBは利上げを逃すと、もうできなくなる。から、やるのではないか?投稿者:きよしさん 2015年9月15日 15:25:28 No:52555

直接原因といえばこれだが、FRBが終わらなければ………、



*12:09JST
日本銀行は開催していた金融政策決定会合で「金融政策の現状維持」を決定した。
市場コンセンサス通りの内容だが
、225先物は18000円を割り込んでいる。

*12:18JST
225先物は前日比110円高の17930円まで上げ幅を縮小している。日銀金融政策決定会合の
結果は市場コンセンサス通りの「現状維持」だったが、サプライズ緩和を警戒した買戻し
が入っていたことから、「現状維持」を受けて仕切り直しの売り
が入っているもよう。



Re: ここで、FRBは利上げを逃すと、もうできなくなる。から、やるのではないか?投稿者:きよしさん 2015年9月15日 16:23:43 No:52556

 世界恐慌発生までの15年間、米国は空前の好景気に沸いていた。第1次大戦中は戦争特需が発生し、戦争終結後は生産力が大幅に減少した欧州に代わって、世界最大の工業国としての地位を揺るぎないものとした。貿易赤字に悩む欧州各国を尻目に、製品を大量に輸出し、莫大な額の資本を蓄積していったのである。

 当時の米国は世界の工場として生産能力を次々に拡大させていたので、需要がピークを過ぎると結果的に設備過剰の状況に陥った。また株価や不動産価格の上昇で、負債が増加しており、株価下落後はこれが不良債権となった。


 当時の米国企業はM&Aなどで巨大化を進めており、現代につながる合理的な経営手法が次々に導入されていった。複数の自動車メーカーの集合体だったGM(ゼネラルモーターズ)が、名経営者アルフレッド・スローンの手によってフォードを抜き去り、最大の自動車メーカーに成長したのもこの時代である。

 急速に蓄積された資本は、やがて国内の土地や株式に殺到し、米国の株式市場は長期の上昇相場を演じた。1921年に60ドル台だったダウ平均株価は、株価がピークとなる1929年には400ドル近くまで上昇している。

 だが「暗黒の木曜日」を迎えて株価は暴落。1933年にはダウ平均が50ドル台を付けてようやく反転した。株価の下落率は80%以上、株価がピークを付けてから反転するまでには約35カ月を要している。


> 当時の米国は世界の工場として生産能力を次々に拡大させていたので、需要がピークを過ぎると結果的に設備過剰の状況に陥った。また株価や不動産価格の上昇で、負債が増加しており、株価下落後はこれが不良債権となった。


 今のばかちゅんは、リーマンショツク後に温家宝がやった拡大政策で、 ここね。 ↑ (・∀・)b


図1 世界恐慌とリーマン・ショックにおける株価急落

img_331d86fe4ffe8653a649fd19559706e423468



Re: ここで、FRBは利上げを逃すと、もうできなくなる。から、やるのではないか?投稿者:きよしさん 2015年9月15日 16:27:26 No:52557


金融危機だけであれば、中央銀行や政府が無制限に流動性を供給することで、当面のパニックは回避できる。
落ち着いて相互の与信を検証していけば、経済全体として処理しなければならない不良債権の額はそれほどの額にはならないからである。

   今回の米国がここね。 ↑ (・∀・)b  ↓ 下が今後の ばかちゅんね。


先ほど述べたように、世界恐慌の際には、株価は6分の1近くまで下落し、反転するまでに約35カ月かかっている。これに対してリーマン・ショックは、ピークからの下落が約半分にとどまっており、株価も約16カ月で反転している。世界恐慌と比較して半分の規模で済んでいるのは、経済危機が発生しなかったことと、量的緩和策という新しい経済政策によるところが大きい。

 金融危機だけであれば、中央銀行や政府が無制限に流動性を供給することで、当面のパニックは回避できる。落ち着いて相互の与信を検証していけば、経済全体として処理しなければならない不良債権の額はそれほどの額にはならないからである。


 しかし金融危機と経済危機が同時に発生した場合、短期的にパニックを回避できたとしても、そこから回復するための道筋を付けるのは難しい。不良債権を処理する最大の特効薬は経済成長なのだが、それが見込めないということになると、不良債権の処理は長期化することになる。


 では、それ以外の株価急落局面と比較した場合、どう解釈することができるのだろうか。図2は、70年代スタグフレーションの株価下落、ブラックマンデーによる株価下落、ITバブル崩壊による株価下落と今回の下落を比較したものである。図1と同様、横軸はピーク時を0とした月数。縦軸はピークの株価を100とする相対値である。


図2 ブラックマンデー、ITバブル崩壊などにおける株価急落

img_3298082f6e263527aee0b4dbc266546530270



Re: ここで、FRBは利上げを逃すと、もうできなくなる。から、やるのではないか?投稿者:きよしさん 2015年9月15日 16:31:33 No:52558

  ↑ 出典 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44762 


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


米国では16、17日(木)に連邦公開市場委員会(FOMC)が開かれる。


      ↓ 週末~昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者: きよしさん 2015年9月12日 04:19:58 No:52538

ダウ、一時±0になるも、アセンディングトライアングル状態。になった。

月曜日は上がるわ



1438665621



Re: アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者:きよしさん 2015年9月13日 18:25:06 No:52539

米国では16、17日(木)に連邦公開市場委員会(FOMC)が開かれる。

米利上げ再開でアク抜けか? 暴落か?

 その寸前のチャート形状を見てみないとわからない。 それまで静観



Re: アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者:きよしさん 2015年9月13日 18:29:59 No:52540
[メモ 拾い]↓

日本株の外国人保有率は3割程度ですが、一日の取引高では外国人が7割を占めている。

その外国人が株を買う資金は、つまるところアメリカ政府とFRBがばら撒いた資金が世界に還流していました。


米利上げをきっかけに急激な円高に進んだ事も過去にはあり、どちらに進むか蓋を開けてみないと分からない。

米金利変更後に為替レートがどう動くのかは分からないが、過去の例では、どっちみち碌な事にならないのが分かる。



1999年にも大規模な米利上げが行われ、やはりその後の日本経済は悪化しています。

利上げとはお金の流れを止める事なので、アメリカから日本へのお金の流れも細くなり、どうやっても悪影響を受けます。



Re: アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者:きよしさん 2015年9月13日 20:00:34 No:52541
■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 203.72 -10.763 ※倍率 13.657倍
買い残 2,782.18 -13.042

  -10 vs -13 か、 もう少しだが……。



Re: アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者:きよしさん 2015年9月14日 14:10:27 No:52542

おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、  週末深夜の最後のメールから  50%

        ↓

______________________________________________________________________

■9月12日 21:34 現在値 18000円 ダウは、三角持合いなので、月曜日は上がるが、火曜日は不明です。

=月曜日夜からは、注意が必要。

http://※※※※※※※※※※※

 以下は変えず。 ↓ だから、そんなに上値は無いと思うが。。


> オシレータ的には悪化しています。夕場売り転換の可能性大。

> 夕べの投稿はダウで生きています。 ↓

>> ダウ時間足  上のトップから 12345

>> ブロードニングフォメーションつけてる。  危ないな

 ブロードニングフォメーションは、掲示板内を検索で、図が出て来ます。



■以下、変更点


        略





ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

     ↓ 

______________________________________________________________________

■9月14日 14:06  現在値 17920円 深夜03:00に買い転換が、12:30に売り転換してるわ。

 まあ、『9時※※※※※※※※※※※セオリー』になってるから対応できていたよね。  ↑当然、ココは無料ブログには載せません。

 これは深刻だ。だから、木曜日のFRBが終わるまで静観がいいんだよ。

 日足的には、※※※円もありえる。まずは、取り急ぎご連絡まで。

 以下 略




Re: アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者:きよしさん 2015年9月14日 14:35:32 No:52543
http://www.sankei.com/west/news/150914/wst1509140026-n1.html

  やばいなこれ。 

これもあるのかな? ばかんちゅんの下げが要因のひとつだとは思えるが?

  いや主原因は、 為替だね。まっさかさま。



Re: アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者:きよしさん 2015年9月14日 14:36:50 No:52544
09/14 09:54

【発言】週末の要人発言=ECB理事「必要ならすべての手段を使い行動」 
クーレECB理事
「必要ならば、ECBはすべての手段を使い行動する意欲と能力がある」

 これかな?



Re: アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者:きよしさん 2015年9月14日 14:39:01 No:52545

上記 チヤートのとおり、 NY時間外は しっかり上げてるが、 +19 高値は +120ぐらいあるね。



Re: アセンディングトライアングル状態。になった。投稿者:きよしさん 2015年9月14日 15:10:03 No:52546
 
現在値 17830円 状況は悪化。



> 日米の金融政策決定会合を控えており、日銀金融政策決定会合については政策変 更の予想はほとんどないが、
>景気低迷に言及するようなら、追加金融緩和に期 待が出るため、黒田総裁の記者会見が注目される。

 FRBがやった後にすぐには言わない、やらないよ。



チャート分析投稿者: きよしさん 2015年9月14日 15:16:31 No:52547
上海、リアルタイムナウの、週足

下げて、 三角持合いを一度、下に来て、 再び 同じ 三角持合い。 = また下に行くよ。


sh000001



Re: チャート分析投稿者:きよしさん 2015年9月14日 15:17:57 No:52548


怖いのは、 上記と同じ形状になっているのが、 ダウと、日経………、

http://f※※※※※※※※※※※



 注意してて.ね。(・∀・)



Re: チャート分析投稿者:きよしさん 2015年9月14日 16:22:40 No:52549

 夕場、 売りたくなるだろうが、 今ラジオ実況放送トレード シグナルメールに書いた理由から、 ← あとで掲載。

 売らないように。 (´・ω・`) 



Re: チャート分析投稿者:きよしさん 2015年9月14日 18:09:22 No:52550

上記のラジオ実況放送トレード シグナルメール公開

       ↓

---------------
■9月14日 16:21 現在値 17820円 オシレータ的には下げそうだが、NY時間外が「ピボットポイント」で、反発している。=サポートラインキープした。

 欧州も上げている。ので、ここは売らないこと!!



Re: チャート分析投稿者:きよしさん 2015年9月14日 20:51:47 No:52551

本日の 騰落レシオ 65.48% ▼ 5.47% 

 これはそろそろ良い



Re: チャート分析投稿者:きよしさん 2015年9月14日 23:39:12 No:52552


ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  90% サービス

          ↓

______________________________________________________________________

■9月14日 23:36 現在値 17800円 

 あらら、晩酌してたら、810-815円LCだな。※※※※円逆指値売りだ。

 やはり日足の三角持合いは駄目かな。まだあるか?

                  ↓

 >リーマン時以外、-60%を切ったことは無い。


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。
 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


隣りの重要な掲示板の ここからの、「ストーリーとしては、(重要)部分を修正」


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


深夜と同じで、ややどちらにも行く状態の継続ではある。サインは※※※※だが、投稿者: きよしさん 2015年9月11日 13:56:42 No:52533
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  80%

            ↓

______________________________________________________________________

■9月11日 13:51  現在値 18190円 ダウは、+140ぐらいから、+76へ落下か。。

こっちは、GD(ギャップダウン)して始まったね。その後戻してはいるが。。深夜と同じで、ややどちらにも行く状態の継続ではある。

 深夜よりはやや強いが。ちなみにサインは、AM03:00に※※※※※※※※※※※。だから戻した訳だ。


■以下、変更点

   隣りの重要な掲示板の ここからの、「ストーリーとしては、(重要)部分を修正」

   後日掲載    ↑当然、ココは無料ブログには掲載対象外です。

 



Re: 深夜と同じで、ややどちらにも行く状態の継続ではある。サインは※※※※だが、投稿者:きよしさん 2015年9月11日 14:20:26 No:52534

只今、隣りの重要な掲示板に、

ダウのサポートラインを入れたチャート図を2つ掲載 
ナウ (´・ω・`) 



Re: 深夜と同じで、ややどちらにも行く状態の継続ではある。サインは※※※※だが、投稿者:きよしさん 2015年9月11日 14:36:55 No:52535

下記投稿の、「新聞報道によると、イエレン米FRB議長はG20を欠席したという。」

 これは、9月にやる意志を持っていそうだな。(・∀・)



Re: 深夜と同じで、ややどちらにも行く状態の継続ではある。サインは※※※※だが、投稿者:きよしさん 2015年9月11日 15:43:42 No:52536

状況は悪化しています


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。
 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


やはり、サインの方が正しいな。


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


やはり強い。売りサイン出てても下がらない。投稿者: きよしさん 2015年9月10日 01:42:05 No:52521
 現在値 18590円 9月物

 もう少し上がると、いったん 夕場に出た売りサインだが、 LC対象。




Re: やはり強い。売りサイン出てても下がらない。投稿者:きよしさん 2015年9月10日 02:52:45 No:52522

ギリギリで 抵抗越えなかった。 と同時に ダウ -90

サインの方が正しいな。



やはり、サインの方が正しいな。  投稿者: きよしさん 2015年9月10日 14:23:15 No:52524

おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

           ↓

______________________________________________________________________

■9月10日 14:19 現在値 18150円 大幅GD(
ギャップダウン)で、18065円寄付か。

(もう12月物で話します)

 やはり、サインの方が正しいな。   ただ
ダウの-239は驚くことじゃない。こちらもあちらも通常の動き。

 http://※※※※※※※※※※※  ←当然、ココは無料ブログには載せません。


 こちらは※※※※※※※※※※※で、ここが買戻し良し(サポートラインも今できてる)

 ただ、※※※※※※※※※※※※※※※※※。



 やはり、サインの方が正しいな。  は、これ → http://blog.livedoor.jp/abechan_matome-kiyoshisan_sakimono_aikoukai/archives/1028534210.html



Re: やはり、サインの方が正しいな。  投稿者:きよしさん 2015年9月10日 15:54:23 No:52525
チャート、オシレータ的には、上方向志向です。 買いは持続で大丈夫です。




Re: やはり、サインの方が正しいな。  投稿者:きよしさん 2015年9月10日 16:14:56 No:52526
上記、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの※※※※部分公開

      ↓


 こちらは半値押し(50%あたり)で、ここが買戻し良し(サポートラインも今できてる)

 ただ、18400円を超えられないと、再度売り。


  18400円は、現在少し変わったが。。



Re: やはり、サインの方が正しいな。  投稿者:きよしさん 2015年9月10日 22:59:30 No:52527

 テレビで、災害ニュース見てたら相場が下。


 もう少し下げたら、こちらも災害警戒報!!  



Re: やはり、サインの方が正しいな。  投稿者:きよしさん 2015年9月10日 23:00:04 No:52528

   現在値 18060円



Re: やはり、サインの方が正しいな。  投稿者:きよしさん 2015年9月10日 23:23:22 No:52529
新聞報道によると、イエレン米FRB議長はG20を欠席したという。

会議の終了後に、フランス出身のラガルド国際通貨基金(IMF)専務理事は、
「利上げ決定は将来的に覆されない確信が持てたときに初めて実施すべきだ」との趣旨の発言を行い、重ねてFRBの早期利上げをけん制した。

しかし、米国経済が回復すれば、リーマンショック以降継続してきた非常時の金融政策を正常な状態に戻す利上げは、FRBが避けて通れない道だ。

イエレン議長の異例の欠席は、自らの政策決定がこうした要求によって手かせ足かせをはめられることを嫌ったものとの見方も成り立つ。


16、17の両日開催の米連邦公開市場委員会(FOMC)で、FRBが本当に利上げを見送るかどうかは依然として不透明だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150910-00010003-bjournal-bus_all&p=1



Re: やはり、サインの方が正しいな。  投稿者:きよしさん 2015年9月11日 00:41:41 No:52530
 
ダウ時間足  上のトップから 12345

ブロードニングフォメーションつけてる。  危ないな




Re: やはり、サインの方が正しいな。  投稿者:きよしさん 2015年9月11日 01:07:19 No:52531
 現在値 18080円  分岐点で上か下か?半々。


Re: やはり、サインの方が正しいな。  投稿者:きよしさん 2015年9月11日 02:50:19 No:52532