↓ 昨日の投稿 (事前に読むと儲かるのに)
 
デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者: 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014年2月6日 12:53:20 No:47761


米国の債務上限引き上げ期限が7日に迫る中、オバマ政権と与野党の綱引きが続いている。

デフォルト(債務不履行)回避に歩み寄るとの観測も出ているが、中間選挙を視野に野党共和党は少しでも譲歩を引き出そうともくろみ、与党民主党でもオバマ大統領との不協和音が聞こえ始め、情勢が混沌(こんとん)としている。

 政府は8日以降、債務上限(約17兆2010億ドル)を超える借り入れができない。

財務省は一部債券の発行停止などの緊急措置でデフォルトを回避するが、それも月内が限界だとするルー財務長官は3日の講演で、「政府の支払い義務が果たせなくなる」と、議会に直ちに上限引き上げに同意するよう訴えた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140204/amr14020421170012-n1.htm

明日は、馬鹿チュン 取引再開だし
2000ポイント、死守できるか

アメ公は、どう動くんかな

まとめて、逝って


Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月6日 13:53:06 No:47762


おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。 ソース: 

いろいろ 書くことが多過ぎて、 まとまらなくて、 ということで、まずは只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  85%?

                   ↓
______________________________________________________________________


2月06日 13:46  現在値 14240円 まず今日の終わり値の予想から(なんと大胆)⇒ ※※※※ ~  ※※※※円

 ※※※※足の75MAに添って、4日前暴落しており、以後のリバでも全く抜けません。


 今朝の高値14310運も4日ぶりに落ちてきた75MA。12:35の高値14270円も、さらに落ちてきた75MA。


 それが、今14255円。                 今またトライしたが、    少し抜け14270円だが、 また駄目。  現在値 14240円



  そして、夕べ深夜書いた※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。


 と 酒田足の法則「鮎の友釣り」の日足。

 おそらく、終わり値は良くて、上記で。     それ以降は、書いてきている「上海暴落」(昨日のメール)

 
  ■02月06日  

  00:50  14100円 買い転換!!

( オーバーナイト=翌日持越しOK⇒持越しの場合は寝る前に必ずLC設定を!) 
     



Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月6日 14:24:57 No:47763


酒田足の法則「鮎の友釣り」の日足。の、現状

出来高が少ない中にでる暴落の型。大陰線の下に短陽線(鮎)が並ぶが,商い薄く大陰線に対して戻りも少ない。

買いの勢力は弱く,崩れる前の一服の足である


ayutomoduri



Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月6日 15:19:44 No:47764



あらららら、 予想より 下げて来た。。。 大引け 14150円

 上記の >まず今日の終わり値の予想から(なんと大胆)⇒ ※※※※ ~  ※※※※円

  ※※※※部分は、

 まず今日の終わり値の予想から(なんと大胆)⇒ 14350~14280円 

 だもんな。





Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月6日 15:37:39 No:47766


 ありえないと思うが、もしBMのような暴落が起きたら。。


  本当の長期サポートラインは ↓。。。     


                         いや 手前の1万円で止まるとは思うが。。。。




Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月6日 15:54:54 No:47767
 

書き方が 順序逆だ。


>ありえないと思うが、もしBMのような暴落が起きたら。。

もしBMのような暴落が起きたら。。 ありえないと思うが、↑



Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2014年2月6日 16:27:06 No:47768

債務上限問題は今度は共和党が早めに妥協してしまうでしょう。去年10月に突っ張りすぎた結果、共和党は支持率を大きく下げてしまいました。
中間選挙のある年だからこそ、もう突っ張りはやめとくでしょう。



Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月6日 18:47:53 No:47769


売り余力大きい海外勢、米雇用統計次第で株安圧力も

2014年 02月 6日 15:20

[東京 6日 ロイター] - マーケットは小康状態だが、海外ファンドの日本株売り余力はまだ大きいとみられ、一触即発の不安定さをはらんでいる。市場が警戒するのは今週末(日本時間)に発表される1月米雇用統計。寒波の影響が再び出て非農業部門雇用者数が下振れすれば、リスクオフの株売り・円買いが優勢になる可能性もある。統計が上振れれば買い戻しのきっかけとなるが、寒波を除いた米経済の「実力」を測りにくいなかでは、積極的に上値は追いにくいとみられている。

 <膨らむ外国人投資家の売り>

市場では「昨年末にかけて先物を大量に買った外資系証券のポジションはまだ残っている」(準大手証券)との指摘もある。
現物株でも外国人投資家は昨年15兆円を買い越しており、今年に入り約1兆円売り越したとみられている。
ニュートラルに戻した日本株ウエートを再びアンダーウエートにするような材料が出ているわけではないが、売り余力はなお大きい。

財務省が6日発表した1月26日─2月1日の対外及び対内証券売買契約等の状況 (指定報告機関ベース)によると、
対内株式投資は7519億円の売り越しと、約3年8カ月ぶりの大きさとなった。



Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月6日 19:15:20 No:47770


個人の買越額が過去2番目の6199億円に 東京・名古屋2市場、1月第4週
2014.2.6 17:39
 東京証券取引所が6日発表した東京、名古屋2市場の1月第4週(27~31日)の投資家別株式売買状況によると、個人投資家の買越額は6199億円となった。東証が統計を開始後、2番目の高水準で、過去最高だった1987年10月第3週の6504億円に迫った。個人の買い越しは4週連続。

 1月第4週には、株価は大幅下落後に急反発し、さらに再び大きく値を下げた。「個人は下がったところで買いを入れる逆張りをする傾向にある」(大手証券)ため、全体で買いが膨らんだとみられる。ことし始まった少額投資の非課税制度(NISA)で、投資意欲が高まった効果もあるようだ。

 一方、外国人は4週連続で売り越した。売越額は7402億円で、2010年6月第2週(8561億円)以来、約3年半ぶりの大きさだった。


 阿呆う

 本当は、もっと増えてると思うよ。



Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月7日 02:19:07 No:47771
 
 
ラジオ実況放送トレード シグナルメール

       ↓

______________________________________________________________________

■2月06日 18:58 現在値 14230円 14240円以上なら、逆指値買い

______________________________________________________________________

■2月07日 01:39  現在値 14410円 仮眠してたら大変なことになってるな。

 でも、14※※※円は超えない。 これは化け線のような気がする。

 つまり、中身がよくて買われている訳ではない。

米12月貿易収支387億ドルの赤字、米12月貿易収支 〔予想 360億ドルの赤字〕 (前回 343億ドルの赤字)

米新規失業保険申請件数33.1万件、〔予想 33.5万件〕 (前回発表値 34.8万件)


 相場のアヤだと感じる。よって、↓は書かない。

 
  ■02月0日  

  :  円 転換!!

( オーバーナイト=翌日持越しOK⇒持越しの場合は寝る前に必ずLC設定を!) 



Re: デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き 投稿者:きよしさん 2014年2月7日 02:25:35 No:47772

 

本来は昨日だったリバが一日 ずれただけ。よくある。







 
    あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

   もうそんな損失を出さない為に、

   一度 これを使うべきではないでしょうか?
 

                           クリックリンク 
                                ↓
  
自動トレードサイン800円下げを取りに行く



  今回、ほぼ、800円近くが取れています。 反対に、800円近く損失を出すなら?地獄です。
  
 あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

          -80万円ですか?(ミニたった10枚で?) 




波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への7万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

最上部の本日のタイトル(背景黒帯に黄色文字)をクリックすると、記事下に出て来ます。


■教材3万円で、   4.5万円のおまけが付きます!

そのお申込みはここから
    ↓

 

こちらで即 ↓ PayPal カードロゴ



■教材5万円では
11.5万円のおまけが付きます!!

そのお申込みはここから
    ↓

 
こちらで即 ↓ PayPal カードロゴ



クレジットカード決済をすると、
ダウンロードできるサイトのパスワードをご連絡します。
即、教材をDLできます。
お振込み希望の方はご連絡を。お振込み口座を案内します。⇒ お問い合わせ・メール

 

  上記教材に、下記のおまけが付いてきます。

  ↓ こういうパターンはいいな。


  ↓ これを付録につけます。人気のラジオ実況放送トレード シグナルメールを配信

45,000円分(1ヶ月配信)か、115,000円分(3ヶ月配信)を進呈 「配信数は2~3・4通/日」


 ・ラジオ実況放送トレード シグナルメール通常の会費(中長期とありますが、配信数は↑上記です。)

「配信数は、当日の相場の動きで増減します
⇒静かな日2通程度~動きの激しい日3・4通程度/日です。」 
 ラジオ実況放送とは yajirusi_sita
      http://www.kiyoshisan.sakura.ne.jp/radio_divergence.php?mode=radio2s




いい相場になって来ていますね。もっともっといい相場になると思います。 

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、 

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで 

電子図書にしようと していましたが、もう間に合いません。>★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』 
投稿者: きよしさん

    

投稿者: きよしさん 2013年11月18日 17:55:11 No:2212
一番値幅の大きい雄大な第二波動が、先週スタートしました。 

いよいよ、ずーっと話して来ていた「人生最後で最大の大上昇相場」が開始されます。 


この上昇は半年続き、アベノミクスの第一波動の上昇より、大きい上昇が来る筈です 


長期トレンドは、「ギャンの理論」によっても、古今東西の相場歴史によっても、 

3波動のうち (+ 4番目もありえる) 

第二波動が、「一番、安定期的で、かつ大きい」と証明されています。 


 チャンスです。機会です。 


アベノミクスの第一波動の上昇では、メルセデスベンツがよく売れた。 
個別銘柄でこの第一波動の上げで儲けた人が多かったが、今度はこれを上回ると予想する。 


ここで、今まで話していなかった『最高最良のトレード方法・教本』をいよいよ開示しようと思います。 


それは、初心者にもできる、素人も可能、難しくない。 

上昇相場だからこそできうる方法だからです。 


 つまり安定した上昇相場でなくてはできません。 

その為、 「機会はまれ」
 なのです。 


 かつ方法は、いくつかの箇条書きを忠実に実行するだけです。 


・ややこしいオシレータ分析やテクニカル、がわからなくてもできる。 


・ややこしいオシレータ分析やテクニカルは不要である。 

・そのかわり、『BUY、SELL を出す・先物売買オシレータプログラム 』を提供します。 

 これがあれば売買の目安がわかります。 


・早いほうが良い 

・年内が良い (これでも遅いぐらいだ) 

・作業は、簡単 

・作業は、1週間に 1~2度程度(2度はまれ) 

・来年5月には、日経平均は、22000円に到達する。 (23000円を超える可能性も大) 


・この7000円幅を取りに行く。(11/15 日経先物引け 15290円) 


・7000円幅は、先物ミニなら、1枚で70万円、先物ラージなら、1枚で700万円である。 

  (途中、利食い押し目買戻しも入るので、この1.3倍と予想する。) 




 先物は、銘柄選択の面倒さが無く、また個別銘柄は第二波動の天井より早めに天井を打つ 

 個別銘柄は資金も多くかかるし、循環があり⇒(個別銘柄は効率が悪い) 


 先物ミニは5万円程度の証拠金で良い。(2013/11/16現在) 


◎上記の今まで話していなかった『最高最良のトレード方法』は、非常に簡単であり、 

 トレードノウハウ教材としては、簡単すぎてPRするにできなかったものであるが、  


 絶大な機会の今、かつ、効率が良いので、公開を決めたものである。 


 これは、簡単ではありますが、『あ!っと、驚く』『目からうろこ』の投資方法です。 

 ベテンランの方も、それが1~2個はあります。初心者の方は全部でしょう。 


  2003年からの投資で数十億の利益をなしたBNF君の投資方法です。 

  上昇相場でしか使えません。彼は、2006年には相場から手を引きました。
 

  
  期待して下さい。ぜひやってみて下さい。 非常に簡単ですが、『儲かればよいのです。』 


 まず、50万円を用意して下さい。 

  50万円で、先物ミニ約10枚買えます。10枚に10000円不足ですが。 

 でも、安心して下さい。分散買いです。 


 ★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』 



一般会員 

売買の目安となる「先物売買オシレータ売買プログラム」を購入いただきます。 


オシレータ(テクニカル的売買どころ)の目安となります。  

プログラム代 費用 ※※※※円 メールを下さい。安くはないですよ。 


それに、『最高最良のトレード方法』のノウハウを、PDF教本としてお付けします。 

ご希望の方には、BUY と SELL のサインが 時間的に表示される システムプログラムもあります。

 (このプログラム代はやや高価になります。)

 先物売買オシレータプログラムを参考にして、日に一度程度、 


 手動で発注をして下さい。 


 自動発注はできません。 


 BUY と SELL のサインが 時間的に表示されます。 

  (下記の図のように) 12/17~12/18のBUY と SELL のサイン

1218ドテン買いサイン


先物売買オシレータプログラムは、その後もずっと使えます。 

(証券会社が時価を配信しているかぎり。。一生?) 


3ヶ月以上の 愛好会会員 割引します メールを下さい。 


    予約受け付け開始 




間に合いません。!!先物売買オシレータプログラムは、間に合いません。!! 


 現在値 15120円 切りました。 11/18 17:00~ 


いい下げが来ています。先物売買オシレータプログラムは、付けようとしましたが、 

間に合いません。!!  

完成には、まだまだかかります。 



この間、絶好の拾い場が来ます。10数年に一度の拾い場です。 


(このためテキストPDFだけ先に公開したいと思います。) 

  
 先物売買オシレータプログラムによる適正押し目確認は、できませんが、 目安はメールします。 

 教本としてだけは、先に頭に入れられます。 

 これだけでBNF君の売買のやり方がわかります。 

 あとで、先物売買オシレータプログラムを付けるとして、先に 教本だけ、 

 それも電子図書にしようとしていましたが、もう間に合いません。 

 PDFで書いた物を送ります。よければ、 先にそれだけ 

 (先物売買オシレータプログラムは後日⇒2週間先ぐらい)   

 まず教本代として、※※※※円。よければ、よければです。メールを下さい。不要なら無視して下さい。
 
  
Re: 電子図書にしようと していましたが、もう間に合いません。>★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』投稿者:きよしさん 2013年11月19日 12:20:17 No:2214
先物売買オシレータプログラム が 面倒で 不要なら、

  ↓ こういうパターンでもいいな。

         ↓ これを付録につけます。 115,000円分を進呈



http://www.kiyoshisan.sakura.ne.jp/radio_divergence.php?mode=radio2s


Re: 電子図書にしようと していましたが、もう間に合いません。>★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』投稿者:きよしさん 2013年11月19日 12:28:39 No:2216
ラジオ実況放送トレード シグナルメール 例



■11月18日 12:03 現在値 15240円 予想通り週明け弱くなっている。下値は15120円まで急落した。

 だが、本当の下げはリバの終わったこれからでは?だ。

 サインは、以下から変わっていない。 19日のバー爺の発言が予想されているのと、 為替OP の仕掛けで、明日かあさってまで弱含むのではないか?
 
 ↓ 金曜日

じつはまだ買い転換していません。月曜日寄付で買い転換するかもしれませんが、 ここからは掲示板投稿に不足を入れた部分です。


ダウ +85 ナス +13 SP500 +7.5 高値引けです。

しかし、月曜日寄付の飛びつき買いは注意です。

NY時間外 (CME)は、15330円 少し伸び悩んでいます。

月曜日は、下記為替チャートを見てもわかるように、、、



■11月18日 12:03 現在値 15240円 予想通り週明け弱くなっている。下値は15120円まで急落した。

 だが、本当の下げはリバの終わったこれからでは?だ。



●11月19日 12:10 現在値 15060円  9:00 に 売り転換。 正確には9:50。

  下値 15020円ですねえ。

  寄付で、GD (ギャップダウン)ですねえ。  やはり。

 さて、金曜日から書いている 予定コースに入っているね。




 
お問い合わせは  ここから ⇒ 問合せmailIcon


↓ 下記の図はなんでしょうか?



system201404.jpg