ietobashi_livedoor3

きよしさんと家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会 「投資クラブ」 スマホでも愛好会きれいに見えます

きよしさんと家1軒飛ばした仲間達 の相場塾 &  株と先物投資愛好会     隠し※※の無い元サイトはこちら ・会員募集中⇒ ヤフー掲示板時代から17年続いてる勉強会
気のあった仲間同士で、お互いに助け合いながら楽しく行う勉強グループが「投資クラブ」です。 アメリカでは50年以上の歴史があり、⇒投資クラブで楽しむ株式投資

GU (窓明けて上)

と書いてたら 16780円が、 即反応して、  現在値 16900円  ↑


      ↓ 昨日の投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

【もう追証の心配は無い!】今回の年初大暴落でも大効果を発揮した!どころか・・・

「すべて売れ!」 ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(英)や米国大手銀行は、
近く金融市場が崩壊するこを警告
← クリック


 大暴落は近い!近づく大暴落にも対応!  
覚えるのも、1時間程度でできる『究極の凝縮トレードノウハウ』があれば一番良い。【返金保証】
暴落下げトレンドでも急上昇でも効果がすごい! 『究極の凝縮トレードノウハウ』募集させて頂きます。
 なんと、【返金保証】をお付けします。!
 
  
『転換トレード法』は、この下げ相場大きく利益を伸ばしています。
募集20名限定 クリック 『転換トレード法』
 
「最近やられの方が多い、だから早く学んで欲しい」と、プログラム以外の教材については、
 お振込みだけでなくクレジットカード決済が可能となりました。
画像はすべてクリック拡大します。

書いてたら 即 反応して。↑投稿者: きよしさん 2016年3月22日 14:09:36 No:53698
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

        ↓

______________________________________________________________________

■3月22日 14:03  現在値 16900円


 高値16980円(17000円手前か)。   3/16金16970円と面合わせ。

 ※※※※※円は、日足の第一抵抗ライン。

 200円GUとしては、良い休息。

 時間足では、この後場の下げが、※※※※※※※※※※※いるだけで、むしろ早めは良い休憩。

 日経は出遅れており、※※※※※円。はある。

____________________________________________

  と書いてたら 16780円が、 即反応して、  現在値 16900円
  ↑ (・∀・)



Re: 書いてたら 即 反応して。↑投稿者:きよしさん 2016年3月22日 16:39:30 No:53699

 現在値 16850円 日経時間外は16976円で、高値17106円を出しています。



Re: 書いてたら 即 反応して。↑投稿者:きよしさん 2016年3月22日 19:02:20 No:53700

   現在値 16790円 周期からすると、もう少し下げるかな。



Re: 書いてたら 即 反応して。↑投稿者:きよしさん 2016年3月23日 01:25:28 No:53701

 現在値 16830円

 調整完了!  真田幸村  上田



 
上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。


 この相場は、慣れていない方が資金を入れて簡単に儲かる相場ではありませんよ。

    非常に危険な相場となっていますよ。

 それどころか、↓ 下記のような動きでは、毎日数十万円、人により数百万円も損を出し続けることになります。

 日経平均株価は、3日で2000円下げ、
 
  2月だけでも、半月も経たずに、3000円近い下げです。
 
     ドル円も、一時は110円台に入ってしまいました。
 
 (今、実際、こう↓ではないですか? 違いますか?)

 ・証券会社から来るメールだけ読んでてうまく行ってますか?
 ・一人でやっててうまく行ってますか?
 
   ですが。

 愛好会掲示板内では、毎日適切に、上げ下げの周期を記載しています。

 =これだけで、掲示板とらずお会員の費用は、半日で取れる。 でしょう。

 
そのサインとはこれ yajirusi_sita
 
 「だが、基本サインは売り転換!」etc  


  さらに、『転換トレード法』yajirusi_sitaがあれば、リスク回避もできる。宣伝

 http://blog.livedoor.jp/abechan_matome-kiyoshisan_sakimono_aikoukai/archives/1050052070.html 

 もう一度、書きます。頭に叩き込んで下さい。


この相場は、
慣れていない方が資金を入れて簡単に儲かる相場ではありませんよ。

    非常に危険な相場となっていますよ。
 
 

 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2016年、ここから大警戒相場

下手したら大暴落・大恐慌 & 
大幅急上昇相場にもなるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか?

 
●2015/12/30 ~ 2016/01/04 大発会からほぼ1000円の大暴落

プログラムサインは? って?   

「年末から、ずーーーっと、売りサインだよ。」

クリック拡大 ↓

20151230-2016-0104暴落
 
 
■2015年12月18日 日銀際策決定会合後 の 暴落!!

たった一日で、上下のレンジは940円

夕場までなら、1125円安!! の大暴落!!!

 クリック拡大 ↓ 

たった一日で、上下のレンジは940円

    ……しかし、サインは ずっーーと、    売りサインだった。。

    大荒れしていた  12:50から、13:30 まで の間 にも………。

 サインどおりやってりゃいいんだね。。。 
                 
 なかなか難しいが………、

 クリック拡大 ↓ 

2015年12月18日 日銀際策決定会合後の暴落!!

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




つづく

 
広告        画像 クリックでも 行けます。
株・FX・先物 トレードの利益の飛躍的な急速上達には、 社団法人日本プロトレーダー育成協会 の 『個人トレーダー育成教材』 が強い!

社団法人 日本プロトレーダー育成協会
new_top_banner

初心者から上級者まで充実の指導!失敗しない株・FX・先物 の取引テキスト教育!読まずして学ばずして損するな!
 入学すると会員ログインで「重要な海外外人動向」などが見られます。これだけで月謝の10倍の効果あり!


続きを読む

FOMC 利上げ決定!!


      ↓ 昨日の投稿の一部掲載

投稿を(事前に読むと損が縮小できるのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

利上げ決定!!投稿者: きよしさん 2015年12月17日 04:02:04 No:53060
04:00

【指標結果】FOMC、FFレート誘導目標を0.25-0.50%に引き上げ 

米連邦公開市場委員会(FOMC)結果公表

  〔予想 目標レンジ25bp引き上げ0.25-0.50%に〕

 (前回発表値目標レンジ0.00-0.25%に据え置き)




Re: 利上げ決定!!投稿者:きよしさん 2015年12月17日 05:37:49 No:53061

ダウ +237 日経CFD 19392円  上だね



Re: 利上げ決定!!投稿者:きよしさん 2015年12月17日 14:26:40 No:53062

おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

                ↓

______________________________________________________________________

●12月17日 14:11  現在値 19350円 

GUして上へ、直近の中では一番強い抵抗 ※※※※※※※に阻まれたか。 

 今、その ※※※※※※※※は、19407円。


 一旦越えてもプルバックはよくあること。儀式みたいなものだから、仕方ない。

 ただ、これで本物だろう。

 NY時間外のとこにある、NKK時間外が 昨日から「下値で赤三兵」

 今見たら3本目が大陽線になっている。

  これで先々週の動きに戻る。要は外資(GSだろう)の仕掛け売りだったんだよ。

_________________________________________________________

■12月17日 05:44  ダウ +237 日経CFD 19392円 

上だね。 明日寄付で買い転換だ。


 これで全値戻しだ。 やはり12月は中盤から上に上がる。26日までは確実。


 明後日、日銀はもうやる必要無いだろう。= GSの予想通り4月か。

 
12月のS&P500指数の季節性チャートです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  ↑↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。


 ※※日まで上げて、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※また上げて30日大納会に※※※※※※※※





Re: 利上げ決定!!投稿者:きよしさん 2015年12月17日 19:56:42 No:53063

米国の利上げはフォワードガイダンスが十分で、株式 市場も好意的に受け止めている。

今月の日銀金融政策決定会合では追加金融緩 和の期待は出ていない。


  ですと、

  深夜には、 
高値抜けいきそうですから、注意ね。


Re: 利上げ決定!!投稿者:きよしさん 2015年12月17日 20:24:02 No:53064
[メモ ]

FOMCのメンバーの多くは、失業率が5%前後で推移すれば、

賃金は次第に上昇しインフレ率は2%水準に向けて段階的に上昇していくことを想定しているとみられる。

このような状況が十分予見できるならば、

2016年に開かれる全8回のFOMC会合で4回の利上げが決定される可能性がある。

一方、

インフレ率(コアPCE)が現在の水準(1.3%程度)に留まった場合

2016年における利上げは1-2回と緩やかな利上げのペースとなる可能性もある。






Re: 利上げ決定!!投稿者:きよしさん 2015年12月17日 23:40:25 No:53065

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  一部

                   ↓

   現在値 19480円 


 

 米国市場は、昨日上げ過ぎたので、今夜は押してくる可能性が高い。




 こちらも同様、1日半での上げが1000円となっている。




Re: 利上げ決定!!投稿者:きよしさん 2015年12月17日 23:41:11 No:53066
 

 >深夜には、高値抜けいきそうですから、注意ね。

 

 これも達成済み。 高値 19520円



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。
yajirusi_sita


 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2015年~16年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 
 

   【指標結果】●2015/12/3 ~ 12/4 失業保険継続受給者数 216.1万人と、良い結果でFRB利上げ確定
ダウ -252ドル、225先物は1日半で-450円と投げ売りが出ました。

ところがシステムはきちんと売りサインで教えてくれました。クリック拡大 ↓ 
12月3日-12月4日 高値から約500円の暴落


●#2・2015/
10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
>2015年10月30日日銀結果の上下動
ところがシステムは。。クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。

この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録
クリック拡大 ↓
2-20150113-0114売買記録


 上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




つづく

続きを読む

オブションコールを見ると、18000Cが、+32で、55になって生きている。ということは明日のSQ狙いで、上に徒上げる気がある。


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと儲かるのに)
 
ギリシャとウクライナの選択投稿者: きよしさん 2015年2月11日 17:44:08 No:51084

「ギリシャとウクライナの選択 : 欧州連合かロシア連邦か?」

15:52JST 欧米為替見通し

本日11日の欧米市場のドル・円は、ギリシャとロシアの外相会談、臨時ユーロ圏財務相会合、独仏露宇4カ国首脳会談などを見極める展開となる。

ドル・円のテクニカル分析では、第4調整波動の「三角保ち合い」を上放れたことで、第5上昇波動での目標値125円42銭が点灯している。

今週は、ギリシャやロシアに関するイベントリスク、15日前後の米国債償還・利払いに伴うリパトリ(外貨建て資産売却・円買い)、ヘッジファンド解約45日前告知ルールでの円・キャリートレードの手仕舞いなどに警戒していくことになる。

本日、コジアス・ギリシャ外相は、モスクワを訪問して、ラブロフ露外相と会談する。

リスクシナリオとして、ギリシャ新政権が、欧州連合ではなく、ロシア側に擦り寄ることを想定すべきかもしれない。

昨年、ウクライナ新政権が、ロシア側から欧州連合へ擦り寄ったように。

■ 臨時ユーロ圏財務相会合

2月末に期限を迎えるギリシャ救済プログラムに関して、本日、11日の臨時ユーロ圏財務相会合、12-13日の欧州連合(EU)首脳会議、16日のユーロ圏財務相会合で、妥協点を見出すことになる。

ギリシャ財務省は、ギリシャの資金調達に関する合意期限は2月16日のユーロ圏財務相会合、と表明している。ツィプラス・ギリシャ首相は、緊縮財政に戻ることは無い、と述べている。

ショイブレ独財務相は、「欧州委員会がギリシャに6ヶ月の期間を与えるとの報道は正しくない。ギリシャが救済プログラムを受けたくないのであればそれで終りだ」と述べた。

バイトマン独連銀総裁は、つなぎ融資獲得を目指すギリシャの努力は成功の見込みがない、と述べた。

■ 独仏露宇4カ国首脳会談

プーチン・ロシア大統領は、ウクライナ情勢を巡る欧米との対峙だけでなく、中東情勢を巡ってもシリアのアサド政権支持により、対決姿勢を強めており、停戦合意の可能性は低い。

シルアノフ・ロシア財務相は、ウクライナ政府による救済債務30億ドルの再編要請を拒否している。《財経新聞》


  事態は、駄目みたいだが、

  >第5上昇波動での目標値125円42銭が点灯している。  

   それって、最終波だがよ。 (´・ω・`) 




Re: ギリシャとウクライナの選択投稿者:きよしさん 2015年2月12日 01:58:59 No:51085

為替は119円をかなり超えた119.75円 昼間から、

    現在値 120.35円   120円 に、乗っかっちゃったね。 (´・ω・`) 

  おかげで、ダウは、-35だが、 CME-NKが、  現在値 17945円だ。



Re: ギリシャとウクライナの選択投稿者:きよしさん 2015年2月12日 14:04:18 No:51086

おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

 でと、 休みの分、 こちらはGUし過ぎ。こういう日は動かない。


 ↓ 以前も書きました。


>2015年1月23日 14:36:35 No:50938

>「資産買い入れプログラム拡大で合意」

>「月額600億ユーロ」は、8兆円近く?

>ただ、ネエ。     ドラギは嘘つきだしな。

 >ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  100%

______________________________________________________________________

>■1月23日 14:24 現在値 17500円 ご覧のとおりで、ECBもご承知のとおり。

 >で、GUして、横ばい状態は、 こういうのは大引けまでそのままです。


  不思議なことに、 1年前の同じ日も、 大幅GUだったという。↓

> 2014年2月12日 15:25:37 No:47846
 >ということで、お昼に出してた ラジオ実況放送トレード シグナルメール

             ↓
 ______________________________________________________________________

>●2月12日 13:34  現在値 14820円 今日は、14860円 ~ 14770円の BOX相場。 


 >たぶんその中で終わる。   GUし過ぎたので、 売りサインが出てもすぐには劇的に下がらない。

 
 >まだどちらにも行くので注意!! 静観が一番いい


 同じというのは、前日が「祝日・建国記念日」だから ともいえるが、 やはり前日ダウが大きく上げたというのはなんなんだろうか?(・∀・)

 



Re: ギリシャとウクライナの選択投稿者:きよしさん 2015年2月12日 14:43:24 No:51088
所詮、ギリシヤとウクライナで 相場は決まる。 駄目なら大コケするだけ。


今週あと、2つの会合で、ギリシヤが決まるだろう?

 今、ギリシヤはロシアだけでなく、中国にも 支援の話をかけている。


 ⇒ 今のギリシヤ政権は、完全左翼 「毛沢東主義者」なので、そちらが好きなのだろう。  また今のEUと、米帝国主義(と考えているだろう)は 敵で大嫌いなんだろうね。

 だから独やEUを敵視してますよね。 ロシアか、中国が 色よい返事を見せれば、ギリシヤはEUから脱退するだろう。

 すでに英国政権はそう読んで準備はしている



  前の政権も左翼で、公務員と福祉をメチャクチヤ増やして、ギリシヤ経済を破綻に追い込んだ訳だけどね。

 さらにプーチンもウクライナでは引かなくなっている。NATOの根本態勢に挑戦するかもしれない。

 ウクライナのロシア派は、元気を取り戻している。

 



Re: ギリシャとウクライナの選択投稿者:きよしさん 2015年2月12日 14:54:34 No:51089

オブションコールを見ると、


2月 19000円コール 20000円コール 18000円 18500円 13000円プット
02/12     1           0        55      1     0


18500Cが、1なのに、 500円しか開いていない18000Cが、+32で、55になって生きている


 ということは明日のSQ狙いで、上に徒上げる気がある。    ↑



Re: ギリシャとウクライナの選択投稿者:きよしさん 2015年2月12日 14:58:52 No:51090

   現在値 17970円 18000円まであと30円

 18000Cは、明日18000円以上なら、イン・ザ・マネーとなって、生きる残れる。 たぶん50~80 

  だが、18500円までは行かないから、18500Cは死ぬ
 ということだろう。



Re: ギリシャとウクライナの選択投稿者:きよしさん 2015年2月12日 15:00:37 No:51091

  ということで 明日のSQ狙いで、18000円上に徒上げる気がある。    ↑

  終わったら、花火の燃えカスなんだろうが。 で、来週は下か。?(・∀・)



Re: ギリシャとウクライナの選択投稿者:きよしさん 2015年2月12日 15:17:15 No:51092
  引け前が17930円

  大引け 下放れで、 引けが、 17870円 60円離れた。


  ここれは関係ない価格だよ。  

 GUして 買ったが まったく上がらないから、買い方の投げだろう。



Re: ギリシャとウクライナの選択投稿者:きよしさん 2015年2月12日 16:56:50 No:51093
プーチン・ロシア大統領の戦術:ウクライナとギリシャのスワップ


13:49JST プーチン・ロシア大統領の戦術:ウクライナとギリシャのスワップ

プーチン露大統領の野望は、欧州連合(EU)に対抗する「ユーラシア連合」を構築し、旧ソビエト連邦を復活させることにあり、ロシア国民も80%台の支持率で支持している。


2014年2月、ウクライナに新欧米政権が樹立したことで、プーチン・ロシア大統領は、クリミアを併合し、ウクライナ東部での親ロシア勢力を支援している。

昨日、コジアス・ギリシャ外相が、モスクワを訪問して、ラブロフ露外相と会談し、ラブロフ露外相は、ギリシャから支援を要請されれば応じる、と述べている。

2014年2月、ウクライナ新政権は、ロシア側から欧州連合へ擦り寄った。

2015年2月、ギリシャ新政権が、緊縮財政という頚木を逃れて、欧州連合からロシア側へ擦り寄る可能性に警戒すべきかもしれない。

 財経新聞




2015年2月、ここから警戒相場になるので、
下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

   もうそんな損失を出さない為に、

   一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ


  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


  上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  
時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


ドラギは嘘つきだしな。■ユーロ圏経済への効果は不透明感が残る。ドイツに資金が集中するリスクも


      ↓ おととい~昨日の投稿 (事前に読むと儲かるのに)



Re: ECB会見投稿者:きよしさん 2015年1月23日 00:49:18 No:50936


ものすごく荒れてるね。

 上下動 ブロードニングフォメーションだ。


     現在値 17350円 ダウ +123


だが、ダウ の 上の抵抗は強い




Re: ECB会見投稿者:きよしさん 2015年1月23日 02:16:26 No:50937

抵抗は、最初のは抜けた。

次のはもう少し上



ドラギは嘘つきだしな。投稿者: きよしさん 2015年1月23日 14:36:35 No:50938

「資産買い入れプログラム拡大で合意」

「月額600億ユーロ」は、8兆円近く?

ただ、ネエ。     ドラギは嘘つきだしな。

 ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  100%


______________________________________________________________________

■1月23日 14:24 現在値 17500円 ご覧のとおりで、ECBもご承知のとおり。

 で、GUして、横ばい状態は、 こういうのは大引けまでそのままです。



で、ラジオ実況放送で予想してた 17400-500円には来てしまった。達成感。

で、注意 ドラギはくせ者 ↓ 掲示板

1月22日 15:58:54 No:50933

ドラギ欧州中銀総裁の「伝家の宝刀」は竹光か?

本日、ドラギ欧州中銀総裁は、国債購入プログラム(OMT)に続くバズーカ砲第2弾としての量的緩和第1弾を打ち出すことが予想されている。

国債購入金額は、毎月500億ユーロ、期間1年間で「6000億ユーロ」、2016年末までの「1.1兆ユーロ」、あるいは、バズーカ砲としてのサプライズ狙いで「無制限」などが想定されている。

バズーカ砲第1弾の「国債購入プログラム」は、一度も実施されることがなかった。

バズーカ砲第2弾の国債購入は、中央銀行の「伝家の宝刀」だが、   財経新聞



   で、寄り天状態か。。



Re: ドラギは嘘つきだしな。投稿者:きよしさん 2015年1月23日 14:50:33 No:50939

  深夜の引け ひとつ 前 のラジオ実況放送トレード シグナルメール

          ↓
______________________________________________________________________

■1月23日 02:18  現在値 17380円   もう知ってると思いますが、

抵抗は、最初のは抜けた。次のはもう少し上 17400円


ただ、ブロードニングフォメーションになっているので形が悪く、

明日は高なぐれ下げの、可能性もあり、いやらしい相場。



   今、寄り天 状態で、   現在値 17470円



Re: ドラギは嘘つきだしな。投稿者:きよしさん 2015年1月23日 14:59:09 No:50940

で、夕べの欧州は。

英+68 仏+67 独+136

爆上げしてる訳ではないね。 ユーロは、ドカンと下げたけれど。



Re: ドラギは嘘つきだしな。投稿者:きよしさん 2015年1月23日 15:19:48 No:50941
大引け 17510円 結局今日の実体の中心地に帰還


さて、勉強。 隣の掲示板 はいむるぶしさん

ご無沙汰しました 投稿者: はいむるぶし 2011年8月10日 22:36:17 No:1587

久しぶりに楽しい相場となりましたね。

しばらく休んでましたが、ここ10日間ほど8月プットで遊んでます。

投資額3万円が30倍になりました。

今夜、明日も何かありそうな気がして、まだ8月プット持続します。

明日はSQ前の「魔の木曜日」・・・

   

    3万円が90万円

では、その7月末から 8月入っての10日間はどういう相場だったかというと、7月までは9800-10000円あたりで横ばい

8月に入って、約15%ぐらい相場が下がった、 15%は 今の分母だと、 14600円あたりまで、

2011年月足





Re: ドラギは嘘つきだしな。投稿者:きよしさん 2015年1月23日 15:31:34 No:50942


はいさん、どう思います? 投稿者: きよしさん 2011年4月2日 20:31:28 No:1579
4/1現在のHVとIVですが、図のように相違しています。

IV=36.1  HV=54.7

はいさん、どう思います?  下記は以前、はいさんに教えてもらったものです。

日経平均オプションのIVが低下=持ち合い相場か徐々に上げている相場、天井圏では下落につながりやすい。IVが20%前後になると状況にもよりますが、下げに入る直前になり易い。
指数が下げているのにIVが反応せず横ばい=下げ継続、買ってはいけない。
指数が上げているのにIVが低下せず横ばい=上げ継続、売ってはいけない。
指数の下げの割にIVの上昇が限定的=更なる下げが残されている可能性あり。
指数が下げた以上にIVが反応し上昇=下げに対する警戒感が強く、更に下げ難くテクニカル・リバウンドし易い。
指数が上げた割にIVの低下が限定的=天井に近づいているが上げ余地がある。
指数が少ししか上げないのにIVが大きく低下=下げに転じる可能性が大きい。
IVが非常に高い状態からIVが低下を始めた=反転上昇相場入り、押し目買い、追撃買いのチャンスになる。
IVが非常に低い状態からIVが上昇を始めた=下落相場入り、しばらく下げが続く可能性大きい。
ターゲット・レンジはIVが20%-40%で時に行き過ぎることもある。
IVが20%前後=ストキャスティクスの天井圏と重なれば売り。目先、行き過ぎても勝てる確率は高い。
IVが40%前後=ストキャスティクスの底値圏と重なれば買い。目先、行き過ぎても買い下がればほとんど負けない。

この年の4月にはいさんが、出したIV図が下記

現在は?

http://indexes.nikkei.co.jp/nkave/index/profile?cid=2&idx=nk225vi

日経IV こっちがいい ↓

http://www.option-dojo.com/kn/225_latest.html


1301743881



Re: ドラギは嘘つきだしな。投稿者:きよしさん 2015年1月23日 15:35:28 No:50943

現在は?


日経IV こっちがいい ↓  ココは無料ブログには※※※※です。

http://www.※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


1_year



Re: ドラギは嘘つきだしな。投稿者:きよしさん 2015年1月23日 18:11:04 No:50944

HSBC昨日 買い筆頭だが、 (らずお会員指摘)

利食い入れて来ないな。。。 意味深?



Re: ドラギは嘘つきだしな。投稿者:きよしさん 2015年1月23日 19:13:46 No:50945
■ユーロ圏経済への効果は不透明感が残る。ドイツに資金が集中するリスクも

今回の決定によると15年3月より毎月600億
ユーロの量的緩和を少なくとも2016年9月ま
で継続することなり、単純計算では1兆1,400
億ユーロの規模となる。これまで決断した資
産担保証券(ABS)等の買い入れとの合計で
はあるが、これまでドラギECB総裁が主張して
きたECBの資産規模を1兆ユーロ拡大させる
方針が具体化した状況だ。他方、ギリシャなど
国際支援下にある国債の取り扱いなどには、
まだ不透明な点も残る。3月からの開始時まで、
まだ技術的に詰めなければならない点も残っ
ているということだろう(次回ECB会合は3月5
日)。
今回の量的緩和がユーロ圏のデフレ懸念
払拭や景気回復につながるには、ある程度の
時間がかかるだろう。
原油価格の急落により
世界的にインフレ低下圧力が強まっているが、
原油価格の下落が加速し始めたのは14年8
月辺りからである。少なくとも、今後半年程度
はインフレ抑制要因となることに加え、

今回ドラギECB総裁は原油価格下落からのインフ
レ低下が賃金などにも波及する可能性が高
まっているとした。景気拡大基調にある米国
やまがりなりにも民間金融機関の貸出しや不
動産市況が改善し始めている日本にとっては
原油安の恩恵は大きいとみるが、ユーロ圏に
とってはデフレを深化させるリスクとなるという
ことだ。






    あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

   もうそんな損失を出さない為に、

   一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ


  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


  上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  
時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


米連邦準備理事会(FRB)は市場と上手く対話できていない 「市場は時として、間違える。」 ジョージ・ソロス 


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと儲かるのに)

イエレン米FRB議長証言 投稿者: きよしさん 2014年2月12日 02:26:27 No:47837

米FRB議長が緩和縮小継続表明、労働市場「完全な回復から遠い」
2014年 02月 12日 00:17

[ワシントン 11日 ロイター] 
米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長は11日、米労働市場の回復は「完全と呼べる状況から程遠い」との見解を示す一方で、緩和縮小を継続して行く考えを明らかにした。

市場関係者のコメントは以下の通り。

http://jp.reuters.com/article/jp_fed/idJPTJEA1A00R20140211

02/12 01:20
【発言】FRB議長「資産買い入れの拡大には、見通しの著しい悪化必要」
イエレンFRB議長
「資産買い入れの拡大には、見通しの著しい悪化必要」
「雇用の進展状況、時間をかけて評価していくことが重要」
「FRBは雇用や支出などの指標を注視している」



■関連記事
FRB議長「緩和縮小、経済見通し次第で慎重なペースで継続」
FRB議長「世界市場の移行、米国見通しにリスクでない」
FRB議長「FOMCは労働市場の見通しが改善されたと判断」
FRB副議長「QEによる資産購入は既定路線ではない」

FRB議長は講演で米経済政策や見通しについては言及せず


 さて、ダウは、  現在 +140   日経CFD 現在値 14872円



 
月曜日深夜の ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%
          
                 

______________________________________________________________________

■2月11日 03:38  現在値 14620円  深夜引け 14620円

 日足は、大陽線に小陰線で孕んで終わり ました。

 なかなか下げださないですが、弱くなって来ています。


 明日こちらは休みですが、米国はやります。

 そこが※※※※※※※※※※※※※※※※※※?


 サインは、一時的に買いサインが出て、しばらくして転換するという感じです。


  だから、逆指値は、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。↓


 まだどちらにも行くので注意!! 




Re: イエレン米FRB議長証言 投稿者:きよしさん 2014年2月12日 13:52:15 No:47841



ジョージ・ソロス と、そのほぼ弟子の、ジム・ロジャースの 2人の 言葉に、

(+女性秘書と3人で始めたクオンタムファンド)


 「市場は時として、間違える。 (大衆が混ざるからだ)」 というのがありますが。



 これは、↑ ↓ ベテランの投資家ではないと、実感が持てないのですが、(投資経験の少ない方はわかりずらい)


今回は、「FRBも間違っているし、市場も間違って捉えている。」のではないか?

夕べの沢山出た関連記事の中に、印象的な記事があった。




利上げの時機逃し手遅れになることを懸念=米連銀総裁

2014年 02月 12日 01:52

[ニューアーク(米デラウェア州) 11日 ロイター]

プロッサー米フィラデルフィア地区連銀総裁は11日、金融政策について言及し、

景気を下支えする利下げはインフレを抑制する利上げよりも常に容易だとした上で、利上げのタイミングを逃し手遅れになることを懸念しているとの考えを示した。

総裁は記者団に対し「われわれが過度に遅れをとるのではないかと心配している」と指摘。

利上げに執拗に抵抗し、利上げが本当に必要だと判明するまで先送りすれば手遅れになるとした上で、

「金融市場は常に寛容というわけではなく、利上げの時期と判断されれば、長期金利は上昇し始め、われわれは市場の後追いを強いられかねない」と語った。

米連邦準備理事会(FRB)は、失業率6.5%やインフレ2%など基準値達成後の行動について、

市場と上手く対話できていない とあらためて 述べた。




Re: イエレン米FRB議長証言 投稿者:きよしさん 2014年2月12日 13:53:20 No:47842

  ソース: http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJEA1A02K20140211



Re: イエレン米FRB議長証言 投稿者:きよしさん 2014年2月12日 14:55:08 No:47843


上の 過去の気になる記事を語句で探せます。(愛好会内)で、

サブプライムローン債で 引いてみた。

 ↓  すると、みんなわかっていた「サブプライムローン問題」

          だけど、退場者が 続出していった。

--------------------------------------------------------------------------------

投稿者: きよしさん 2007年7月6日 21:09:04 No:4729

これにより、今後投資家の用済みとなったETFの解約売りが進むと、投信会社から証券の自己に現物株のバスケット売りが出されますので、そうなれば自己は先物にヘッジ売りを出す必要があります。
このあたりの動きはもうすでに一部で出ている可能性もあり、今後解約が進めば進むほど潜在的な先物への売り圧力が増してくることもありえます。
今日はクレディスイスの先物売りで下げたという側面が強いですが、来週はオプションSQもありますので、このあたりの需給のアヤや思惑には注意したいところです。


Re: ウイルスの変異は始まった。 投稿者: きよしさん 2007年7月11日 12:02:40 No:4834

スクロールすると直近のがあるのかぁ。
http://www.markit.com/information/affiliations/abx/history   ←もうリンク無し

AAAが下げ始めたのが深刻だよね。ww ^^

BBBも、50%割れると、ファンド閉鎖だったですよね。。。w


--------------------------------------------------------------------------------
Re: ウイルスの変異は始まった。 投稿者: バナナマン 2007年7月11日 12:30:30 No:4835

どうも強いように思えるなぁ
NYが下げた事情をよく理解してない?



--------------------------------------------------------------------------------
Re: ウイルスの変異は始まった。 投稿者: バナナマン 2007年7月11日 12:51:56 No:4836

後場に入ってえらい買い気だなぁ
東芝新値かよ
禿もしっかり



--------------------------------------------------------------------------------
Re: ウイルスの変異は始まった。 投稿者: きよしさん 2007年7月11日 12:56:25 No:4838

昨日も書いたじゃん。↓

(大衆)が気づくのが遅れている感じ。→ジムロジャース風に言えば。

分足的には、売られ過ぎだから、戻す場面だよ。

ただ、今日はこの辺までだよ。へたすると、そろそろ売り仕掛けが入る場面でもある。


--------------------------------------------------------------------------------

上値を取ったとしてもその後の上昇余地はそれほど大きくない 投稿者: ラロです 2007年7月9日 23:21:30 No:4776

[東京 9日 ロイター]

 日米の株価は米長期金利の動向に神経質になっており、もみあいを脱しきれない。日経平均はザラ場の年初来高値、ダウ工業株30種は過去最高値に接近しているが、仮に上値を取ったとしてもその後の上昇余地はそれほど大きくないとの見方が広がっている。

 米サブプライム(信用度の低い借り手向け)ローン問題で貸し出しなどの資産をベースとする資産担保証券(CDO)市場が失速、CDOを仲立ちにしたヘッジファンドによるM&A投資が細る可能性もあり、米国株を押し上げてきたM&Aプレミアムがはげる可能性も指摘されている。

 <金利上昇の圧力は継続>


--------------------------------------------------------------------------------
世界暴騰してますが、 投稿者: きよしさん 2007年10月29日 18:57:11 No:8636

サブプライムモーゲージ(信用度の低い借り手向け住宅融資)担保証券のリスク指標になっている信用デリバティブ指数のABX指数は、先週8月最安値を下回る暴落を開始している。
ABX指数は金曜の夜も5%近く続落しており底割れが続いています。木、金の2日間で10%近く下げています。

前回は、ABX指数が底割れしてね、1週間から10日で、株に暴落の影響が出るんでしたね。と。

それと、下のチャート付きの投稿で、上海は月足株価と出来高の関係を書きましたが、

「現在、FRBのおかけで資金ジャブジャブ」と思われていますが、
こういう同じことを言っている人もいます。↓

月足にみる出来高のピークだが、米国は8月であった。(9月は逆に今年最小)
中国は5月でピークアウトして右肩下がりであるが意外とこの事実を知る人は少ない。
つまり、月足も逆行現象が進行していることになる。


--------------------------------------------------------------------------------
Re: 世界暴騰してますが、 投稿者: しげ 2007年10月29日 22:14:41 No:8637

ほんとにこんなところで利下げげするほどバーナンキは、馬鹿なのか。今晩、明日とダウが急落もせず、利下げにふみきれるのはずがないとおもうのですが。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 世界暴騰してますが、 投稿者: ラロです 2007年10月29日 23:12:07 No:8638

この局面・・・・・冷静でいることは難しい・・・・7月のように大きなショートポジションをもっていないのがせめてもの救い・・・・
ラージのロング突っ込んで、プットの損失を相殺して、嵐が過ぎるのをじっと待つ・・・・・・・
今度は絶対に逃がさない・・・・


--------------------------------------------------------------------------------

    上記の投稿の 2007年2月 ↓ 2007年6月 


日経月足20140212



Re: イエレン米FRB議長証言 投稿者:きよしさん 2014年2月12日 14:58:37 No:47844

 みんなわかっていた。危ない危ないと 叫んでいた。

  じゃ、逃げれば。。。


 人間は、そう簡単には逃げられないし、カラ売りを続けられない。。

 まして、リバ上げが激しければ、 「大丈夫なんじゃね」と思ってしまう。  オラも含めて、

 だけど、やはり来るものは来る。。

 ちなみに、リーマンシヨックは、2008年9月15日  下げ持ち合いの中間 。。。そして、駄目押しの下げに続いた。。。




Re: イエレン米FRB議長証言 投稿者:きよしさん 2014年2月12日 15:05:15 No:47845

2007年7月

ETFの解約売りがすすむと、証券会社自己に先物売りが入ります。。は、

  これと関連してみる。↓


投稿者:きよしさん 2014年2月9日 16:20:24 No:47798

新興国株式ファンド怒涛の解約 僅か1ヶ月で去年1年分が流出
2014年02月08日23:16





Re: イエレン米FRB議長証言 投稿者:きよしさん 2014年2月12日 15:25:37 No:47846
 

ということで、お昼に出してた ラジオ実況放送トレード シグナルメール

             ↓


 ______________________________________________________________________

●2月12日 13:34  現在値 14820円 今日は、14860円 ~ 14770円の BOX相場。 


 たぶんその中で終わる。
   

GUし過ぎたので、 売りサインが出てもすぐには劇的に下がらない。

 
 まだどちらにも行くので注意!! 静観が一番いい。



  ______________________________________________________________________



結果、大引け値 14770円 一瞬14760円もタッチしましたが、結局BOXで引けました。

 
>今日は、14860円 ~ 14770円の BOX相場。




Re: イエレン米FRB議長証言 投稿者:きよしさん 2014年2月12日 16:18:43 No:47847

10日の225先物の手口では、バークレイズが1万枚超の大幅な買い越しを実施した。

同社は先週1.1万枚売り越していたことから買戻しとの観測。



 やっぱり、踏み上げだったか。  悲惨。。  

   
           「大手外資で、 このところ儲かっていたとこがこれですもの 奥様」



Re: イエレン米FRB議長証言 投稿者:きよしさん 2014年2月12日 21:59:09 No:47848


Why 2014 Is Looking More and More Like 2007

なぜ2014は、2007のようにますます見えているか


 という、話が米国から出て来ている。


2014(次の数日でこれについての詳細)私には2007のように、より多く見えます。あなたが長期的にあなたのお金を保護している場合は、
親愛なる読者は、株式市場は、今最高の投資ではないかもしれません。


  とか


裁量、少数を示すためにステープル、資本財、財務、およびエネルギー - 夏2007と同様に、複数のセクタの劣化があります。そこにいつもよりアップサイドの可能性である、しかし、重力、復帰を意味するか、彼女の 丘の間で姉妹」だけのドローは最終的に、この不足している補正の所在のロックを解除することがあります。

ちょっと待って、何かが間違っている。
キーはドアのロックを解除しません。
ちょっと待って、何かが間違っている。



  とか。  まっ、時間がかかるだろうけど。。



デフォルトか、中国 投稿者: きよしさん 2014年2月13日 01:06:31 No:47849

「影の銀行」デフォルトか、中国49億円分償還されず
2014.2.13 00:24

 【上海=河崎真澄】12日付の中国紙、上海証券報によると、吉林省の信託会社が大手行の中国建設銀行を通じ、国内の個人投資家らに販売した金融商品のうち2億8900万元(約49億円)分が満期に償還されなかったことが分かった。

 高利回りをうたった「影の銀行(シャドーバンキング)」の中心である「理財商品」で、何らかの救済措置が取られなければ、初のデフォルト(債務不履行)に陥る可能性もある。

 償還できなかったのは吉林省信託が組成し、山西省の石炭会社に投資した金融商品「松花江」の一部で、7日に満期を迎えた。商品の総額は満期が来ていない分も含め9億7300万元。石炭会社は経営難で自力での償還は困難な情勢だ。

 中国では1月末に、30億元規模の理財商品がデフォルトに陥りかけたケースがあったが、中国当局の指示とみられる正体不明の投資家が現れて元本が保証された。今回の吉林省信託もデフォルト回避のための救済策を探しているという。

 中国では4兆元分の理財商品が年内に満期を迎えるが、このうち約5千億元分に償還のめどが立たないとの見方がある。投資家保護を名目にデフォルト懸念の金融商品を、当局などがどこまで救済し続けるかは不透明。市場関係者は「デフォルト問題で負の連鎖が起きる危険性がある」として、警戒を強めている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140213/chn14021300250000-n1.htm



Re: デフォルトか、中国 投稿者:きよしさん 2014年2月13日 02:03:41 No:47850


 そろそろ、あぶない象

          _,. -―‐- 、
          , '´          `丶、
      /             :i`メx
      ,/           /´ ̄`丶、 'メx
   〃'          /         \ ' ニメ,
   //!      {     /          }  , ニメ,
  ,'/|    ',    /               ニ.,
  |l :      ',   {         /    `丶i`
  |l  '、      ,   \   /   /        |
  ‘, ヽ     }  ヽ 丶、     j   ●`      |
   {ハ  !    ノゝ、 |  八    リ  、    _,.|
   ヽ} |    |  〉`_|    \__,ノ` ー-`丶   - / ,, ;;:: :
      |    ト,  `/^\     |、_`丶  | `-1  -| 三彡’
      ヽr‐y'^ノ  卜、    ノ  三二´ ,,.:|   _| ~´
        ̄´   `ニ¬=ー='      ,,,;.::: ‘.  リ
                  ,,, , ,,,.:::::::彡 '´. :i.. ./.:
              ,, ;;: :三二ニ=´ .. .: : ‐ !: .:i:
             ,, ;:: 彡 '´   . .: ' - .: ‘^┘
           ,, ;;; ::/         . ::




Re: デフォルトか、中国 投稿者:きよしさん 2014年2月13日 02:37:17 No:47851

 
 ↑ 水飲んでるようにも見えるし、 崖を 覗いているようにも見える。 w



 


 
    あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

   もうそんな損失を出さない為に、

   一度 これを使うべきではないでしょうか?
 

                           クリックリンク 
                                ↓
  
自動トレードサイン800円下げを取りに行く



  今回、ほぼ、800円近くが取れています。 反対に、800円近く損失を出すなら?地獄です。
  
 あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

          -80万円ですか?(ミニたった10枚で?) 




波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

FC2blogから継続カウント
もう足かけ17年も継続しています。メニュー最下部に記載
ライブでの先物トレード実況
★日本初!ライブでの
先物トレード実況!

先物板&大口注文実況!

リアルタイム
でのテクニカル分析!


ザラ場の実際の実弾
による売買トレード



↓日本初↓

radio_blog_banner


凝縮の相場教材で最短で  プロレベルの技術を!
愛好会入り口・会員募集中

ietobashi
最新記事(画像付)
らずお会員 2

radio2d_link_bunner_a


radio2s_link_bunner_b
  リアルタイムで参考に

多くの会員さん達が、
リアルタイムで、
当たっているか間違っている
かをご覧になっています。

まだ上に行かない前に、

「そろそろ上がるよ。」とか、
「この下げ買い!!」とか、
「買い利食い!ドテン売り!」
「高値目処はここらだから、
ここが売りポイント!」


「下げても、ここの価格当たりまで、
 投げないように!!」とか、


事前か、直後に
書いて行ってますから。

 これは、誠にリアルタイム


先物価格が上下に動く前に、
または急騰・急落の前か
直前・直後に

書いて投稿していますので、

すでに愛好会の方々は、
投稿してから、

どちらの方向に行ったか?

間違いはあったか?
なかったか?
嘘か?本当か?


投稿は当たったか? 
はずれたか?
『それらを
分単位で、当たるか外れるかの
 検証をなさっておられます。



ですから、これらは全て
愛好会員の皆さんが
リアルタイムで見ていることです。

プログには数時間遅れ
(場が引けてから)で、
コピペ投稿しておりますので、

チャートを出して時間検証をし
頂ければ当日は、どういうタイミングで発注を入れ、
だいたいどれだけ損したか?
儲かったか?が
わかって頂けます。

『勿論、神様でないので、全部当たりませんが、かなりの勝率で当たっております。』


ん?嘘だろ?と文句があるなら、
ぜひ愛好会に入って、
リアルタイムで
掲示板投稿読んでみて^^

愛好会に入ってリアルタイムで
読んでおられる方々は、
プログ内容は、
会の中の掲示板と、
まったく同じの虚飾のない、
単なるコピペ
(まったく同じもの)だと
わかってらっしゃいます。

発注時間もそのままです。

ぼくの元祖サイトURL
ずっと評判良い
ぼくの旧元祖サイトはこちら

http://kiyoshisan.sakura.ne.jp/tokyo0/
丸7年続けた 旧blog

http://kiyoshisan.blog81.fc2.com


ギャラリー
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
  • 奇妙な現象。売りと買いのクライマックスが同時に多数の銘柄に起きたことは過去2度あった。
記事検索
ラジオ実況放送ノウハウぺージの「テクニカル解説」を、    メール送信配布
ワンクリックご協力を
ヤフーきよしさん専門    旧掲示板からもう18年も継続しています

こちらも、18年前から好評↓本家?

ヤフートップ > 集まる> 掲示板 > ビジネスと経済 >
金融と投資 > 株式 > 全般 >
きよしさん専門トピックリターン↓
ヤフーきよしさん専門トピックリターン掲示板
ヤフーきよしさん専門トピックリターン掲示板>

※ヤフー掲示板は2008年春終了しました。
QRコード
QRコード
  やってみませんか?
リスクヘッジ建て玉(保険)を
かけて
 少しづつ利益を、
 着実に増やして行ける 
 勝てるオプションのツボ

オプションバナーピン2

  • ライブドアブログ