ietobashi_livedoor3

きよしさんと家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会 「投資クラブ」 スマホでも愛好会きれいに見えます

きよしさんと家1軒飛ばした仲間達 の相場塾 &  株と先物投資愛好会     隠し※※の無い元サイトはこちら ・会員募集中⇒ ヤフー掲示板時代から13年続いてる勉強会
気のあった仲間同士で、お互いに助け合いながら楽しく行う勉強グループが「投資クラブ」です。 アメリカでは50年以上の歴史があり、⇒投資クラブで楽しむ株式投資

急落⇒大暴騰

円の週足は、長きの持合いから、再び 円安に向かおうとしているが。⇒ 米雇用統計 ⇒ 日本株価と為替が飛んだ!!


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと損しないのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者: きよしさん 2015年11月6日 03:18:18 No:52824

急騰したので、そのプルバックなんだけどね。

  ダウが急落したので、そのあおりで、 急プルバックになってしまったけれど。

 チャート的には当たり前なんだが、 米国がどうも息切れし出しているので、

せっかく、こちらが強力な抵抗抜けだしたのに、

 腰おられたね。 (´・ω・`) 

 深夜引け 19260円 ダウ+1ナウ



Re: 急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者:きよしさん 2015年11月6日 14:03:17 No:52825

おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。

ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

           ↓
______________________________________________________________________

■11月06日 13:51  現在値 19240円

 オシレータ的には、ゆうべ深夜01:40から、売り転換。

しかし、それほど下げないのは、単にプルバックだからか?


 でも、強い訳ではない。※※※※※※※※※※※※※※※※

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 気になるのは、毎日米債券が下げ続けていること。




Re: 急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者:きよしさん 2015年11月6日 14:11:03 No:52826

只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

        ↓
______________________________________________________________________

■11月06日 14:08 現在値 19270円  これだ、↓ 為替からとんだ。


13:52
【発言】日銀総裁「政策手段には限界ない」=追補 

黒田日銀総裁
「2%の目標を達成し維持する観点からは政策手段には限界ない」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※


追補
「財政への信認失われると量的・質的緩和の効果減殺の恐れ」



Re: 急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者:きよしさん 2015年11月6日 15:05:56 No:52827

今日は郵政3社はお休みで、225の代表銘柄が上げている。し、

中小型株へも相対的 な出遅れ物色が見られる。


ということで、個別銘柄は、かなり良い循環物色になっている。


 NY時間外上げナウ。   現在値 19270円 良い押し目位置。



Re: 急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者:きよしさん 2015年11月6日 19:36:56 No:52828

10月から12月にかけてのアノマリー

日経225の過去20年間の季節性J




Re: 急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者:きよしさん 2015年11月6日 19:46:10 No:52830

同上、為替のアノマリー

 ということで、後場出した、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

            ↓
______________________________________________________________________

■11月06日 15:09  現在値 19270円 

上げ後の安値19250円と255円 押し目いい位置だ。

週足見ると、

8/10 高値20850円 から、

9/28 安値16890円まで下げた61.8%(フィボナッチ)戻しの位置

日足※※※MAもあり、当然停止するところだったが、


あとで掲示板に載せますが、 

 10月~12月は225と為替はかなり良い季節上げ習性があります。


 円の季節性  これはやや円高か?

  だが、 円の週足は、長きの持合いから、再び 円安に向かおうとしているが。。。



円の季節性チャート




Re: 急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者:きよしさん 2015年11月6日 20:45:21 No:52831

11月6日 22:30 10月 米国 非農業部門雇用者数



Re: 急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者:きよしさん 2015年11月6日 22:34:34 No:52832

11/06 22:30

【指標結果】

米10月非農業部門雇用者数+27.1万人、予想+18.5万人 (前回発表値 +14.2万人)

米10月失業率 5.0%、予想 5.0%    (前回発表値 5.1%)



米10月平均時給(前月比)+0.4%、予想 +0.2%  (前回発表値 ±0.0%)



Re: 急騰したので、そのプルバックなんだけどね。投稿者:きよしさん 2015年11月6日 22:35:49 No:52833

 わ!!為替が 122.99円まで行った。


FOMCは12月利上げ確実投稿者: きよしさん 2015年11月7日 02:15:48 No:52834

10月米雇用、27.1万人増 予想大きく上回る 失業率は5.0%に低下


FOMCは12月利上げ確実


  お金は金利の高い方に流れる

  = ドル買い ⇒ ドル高 ⇒ 円安


 とこういう流れ。  現在値 19450円 高値490円  

  一度 利食いでもいい



上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。
只今、正式追加募集を再開しました。
yajirusi_sita


 


自動トレードシグナル=
基本サイン自動点灯システム!!
 
いつどこで売買したらいいか?

サインが目で見える!
簡単に教えてくれます。

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損益でしたか?

   もう損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 
 

   【指標結果】2015/10/30 12:22 日銀、マネタリーベース年間80兆円増加の方針を維持

注目の日銀結果は、維持ということで
失望から一旦大きく売られました。
しかし、その後すぐ急上昇したのです。
クリック拡大 ↓  
 
2015年10月30日日銀結果の上下動

ところがシステムは。。
クリック拡大 ↓ 
20151030の激しい上下動相場

システムは一旦
売りサインを出しました。/18890円。
(一度利食い、ドテン売り)から18720円まで下げました。(さらに下で一度利食いできます。)
すぐさま反発!急上昇し今度は高値19215円まで行きました。
システムはその前には買いサインを出しました。/19015円。
この難しい状況もすべてに対応できています。

    過去2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。
20150113-0114売買記録

2-20150113-0114売買記録


  
上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。




つづく

続きを読む

サインは正しい!! 18700円 暴落から1000円以上の上昇!!


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと儲かるのに)

下記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
掲示板内容の下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか
?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。

これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。 


馬鹿ちゅん以外全面高投稿者: きよしさん 2015年8月25日 13:09:54 No:52389
おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。


 ああ寝不足だ。 ということで、  夕べ深夜ののメールから  100%



______________________________________________________________________

■8月25日 01:57 現在値 18270円 01:40 18210円 買い転換

 18320円抜ければ加速!!


ダウ -1000 から -188  脅威!! プラ転 するかも知れない。 


 こちらも下髭で、陰線でも陽線でも、「明けの明星」になりつつある。


______________________________________________________________________

■8月25日 02:51 現在値 18270円 底値から1000円上げちゃったですね。すごいです。

 でも、18320円抜くのに手間取ってます。抜いてもプルバックもあるが。


 ダウもプラ転手前まで行ったので、少しプラ転までは無理かと。-1000ドルからだし、

 ということは、明日前場は再度軽い2番底確認に行くかも。

 でもそれも後場には下髭を引いていく
と思う。

 本当の2番底は、※※※※※※※※※※※※※※※。


                 ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。


_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  50%

         ↓

______________________________________________________________________

■8月25日 13:00 現在値 18660円 

NY時間外がダウの引け後100ドル下げたので、寄付より安くなったが、

 10:40から順調に※※※※※を抜けた。高値18850円。


 ※※※※※※※※※※※ただし、その後は下記も知友=しておく。

 また、直近で2番底を付けない時は、数日後に付けに行くので注意!!

 ブラックマンデーもそうだった。 ↓


只今掲示板に重要なチャート図を3つ掲載。必読を!!


 ⇒『明けの明星』も、 2※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。 

   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。

   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※27日ジャクソンホールだ。


以下、拾いはそのとおり。 ↓

上海総合指数はまだマイナス圏だが、香港や 台湾も切り返しており、下げ過ぎの修正場面となった。
三空たたき込みで値幅 調整は十分だがまだ懸念 材料が払拭されたわけでもなく、不安定な相場は続くが、
金融危機のようなシ ステミックリスクまでは想定しない。




     現在値 サインは正しい!! 18700円

  NY時間外も+232




Re: 馬鹿ちゅん以外全面高投稿者:きよしさん 2015年8月25日 14:24:27 No:52390

 現在値 18300円  下記の図解の可能性 高まりつつあるので注意を



Re: 馬鹿ちゅん以外全面高投稿者:きよしさん 2015年8月25日 14:43:58 No:52391

NY時間外が+270だったのが、+70ナウ 上海また今日の安値を切って-183

   現在値 18060円



Re: 馬鹿ちゅん以外全面高投稿者:きよしさん 2015年8月25日 14:50:21 No:52392

NY時間外が   +270だったのが、  ±0 ナウ

  上海また今日の安値を切って- 203

   現在値 17930円



Re: 馬鹿ちゅん以外全面高投稿者:きよしさん 2015年8月25日 14:52:03 No:52393
 
  現在値 17900円


 まだマインドが 回復していないんですよ。(・∀・)




Re: 馬鹿ちゅん以外全面高投稿者:きよしさん 2015年8月25日 15:13:15 No:52394
 
現在値 17730円  夕場にはもう一度売られて、下値試しがあるでしょうけど。


 心配する必要はない。




Re: 馬鹿ちゅん以外全面高投稿者:きよしさん 2015年8月25日 18:26:07 No:52395

露と消えた戻り期待、強制決済におびえる市場


25日の東京株式市場は連日の急落となった。前場こそ買い戻しが優勢となり一時294円高を付ける場面があったが、
後場に入って空気は一変。特に午後2時過ぎから下げがきつくなり、終値は733円安の1万780…

ばか日経新聞 の 有料記事  以降は金払えと。


まっ、見出しだけで充分。   確かにね 明日もSPANが上がる。 150万円越えるところもある。



Re: 馬鹿ちゅん以外全面高投稿者:きよしさん 2015年8月25日 19:29:15 No:52396

新興国株安言い当てたヘッジファンド顧問、空売り縮小を推奨

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTMEG36JTSEF01.html



以下は前後してます。下記が深夜から明け方の投稿です。

前回急落の時がこれか、とすると投稿者: きよしさん 2015年8月25日 03:17:11 No:52384

前回急落の時がこれか、 去年の10月



201508253



Re: 前回急落の時がこれか、とすると投稿者:きよしさん 2015年8月25日 03:19:10 No:52385

とすると、 今夜 NKは1000円も戻しているし

ダウは、 -1000から 一時 -144ぐらいまで行った


 出木杉なので、


201508252



Re: 前回急落の時がこれか、とすると投稿者:きよしさん 2015年8月25日 03:25:40 No:52387

『明けの明星』も、 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

つまり、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※


   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※、27日ジャクソンホールだ。

          ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。


201508251



Re: 前回急落の時がこれか、とすると投稿者:きよしさん 2015年8月25日 04:20:14 No:52388

2015年 08月 25日 02:53 JST
米利上げ時期予想、来年3月に後ずれ 市場の乱高下で=バークレイズ


[ニューヨーク 24日 ロイター] 

- バークレイズの米国エコノミストは24日、米連邦準備理事会(FRB)の利上げ開始時期について、今年9月としていた従来予想から2016年3月に変更した。

中国経済に対する懸念で金融市場でボラティリティーが高まっていることが理由としている。

バークレイズのエコノミスト、マイケル・ガペン氏とロブ・マーティン氏は、

「米経済活動は堅調で緩やかな利上げは正当化されるとの見方は変えていないものの、
利上げを行えば市場が一段と不安定になる恐れがあるため、こうした環境下でFRBが利上げサイクルを開始するとは思えない」と述べた。

ただ両氏は、市場が安定化すれば、FRBは12月に利上げに踏み切る可能性があるとした


上記掲示板内容で毎日出て来る上げ下げの基本サインとは、
この2つ下の「あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?これを使うべきでは?」
プログラムサインのことです。
これを使うと深夜も24時間自分でいつも基本サインが確認できるのです。

勉強で、無料のところは、「小中学校・義務教育以外無い」 ですよね。
どんなところでも、有料です。
資金無くしたくない。勉強したい、でも、勉強の費用は出したく無い。
これは矛盾しています。

まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウは下記です。


まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウです。
  
毎月
確実に月給分(約40万円)
、儲かると、
  あなたは仕事やめられる?かもしれない。教材のご案内

       毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能な

オプションの手法があります。簡単なオプション教材のご案内。

しかも、少しだけ教えますと、

「発注は月に1-2度で良い!!それは16:30で良い」「煩雑に売り買いしなくて良い」
煩雑に売り買いしない方が良い!=してはいけない!」という、

  まさに、仕事を持っているサラリーマンにうってつけのトレードノウハウなのです。

  
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    ノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。 

         毎日はらはらする株取引や先物より簡単で、確実です。
            ですから、こういう本も沢山出ています
97847759637159784775961384 
 
どうしてなのか?理由をご説明します。
 
プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)

コールの売りですが、これは時間の経過が味方をして確実に利益になる。

SQ日にはゼロか1になる。ここがオプションコール売りの最大の魅力なのです。 

SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 2015/05/07/15:15

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4


売り方には「時間の経過」という最高の味方がいるのです。タイムディケイといいます。
 
ダウンロードダウンロード
縦軸は価格、横軸は時間の経過

タイムディケイは、オプションの時間的価値が時間の経過と共に減少していくことをいう。

オプションのプレミアム(価格)は時間が経過すると下がるという性質をもっているのですね。

imaop8ge6

sell_5

 
オプションは

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
投資したお金をすべてなくすと言うことが損失限定なのですね。
 
競馬や宝くじと同じですよね。当たらなければ投資金額すべてが無くなるんですから、
 
100%すべて持って行かれることを損失限定という言葉で表しているだけなのですね。

 
本当は、オプションで利益を上げるのは、ほとんど売り方です。

これをわかっているトレーダーだけが利益を上げることが出来ます。

たまに買い方が利益を上げることもありますが、非常にまれで、99% 売り方が勝ちます。

 
これは、商品の価格が、時間の経過で日々下がって行く のに似ています。

3-1_graph02
 
 ただし、コールの売りで、プットを売るのは危険です。

それと、オプションをやる際に*注意しなければいけないことは

1.儲けるためには売りをメインにする。    

     2.売りをする場合にはノウハウを理解する。← 学ぶ。  

上記2点が一番重要なことです。


SQ
でいずれ ↓ ゼロか1になります。クリック拡大 ↓ 

2010507オプションコール3
2010507オプションコール4

SQでいずれゼロか1になります。ただしならないものがありそれがノウハウです。

オプションの「売り」は安全な習得されたノウハウ管理で利益を上げることが可能になります。

*毎月確実に月給分(約40万円)儲かるコール売りには、売り資金200万円が必要ですが、

つまり半年で元本は回収可能です。このノウハウを勉強しませんか?身につければ鬼に金棒。

 
月給半分(約20万円)儲かるコール売りで良いなら、売り資金は100万円
 から始められます。
儲かりながら資金建玉を少しづつ増えして行けば良い。

ノウハウは一生使えます。その量はpdfA4で29枚です。

本来はA4で、2~3枚でもいいのですが、わかりやすく丁寧に書いて
A4で29枚 (余白多し + 大フォント) で書いています。

この場合オプション教本によく出て来る余計なデルタ・ガンマ・ベータの勉強なんか不要。

凝縮してあります。ですから、そう思えば少しだけの教材費は安いものではないでしょうか?

教材費は有料でお願いしてます。 安くもなく、高くもなくの費用設定です。
一生使える
 価値と考えて下さい。そのぐらいの費用と
考えてて下さい。

Q,>初心者でも大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。むしろ初心者ほど早く、最初に覚えた方が良い。

 何も学習せずお金を市場に投げるのが、日本人の悪いクセです。
 学習をきちんとしてからが良い。

 自動車学校に行かないか無免許で自動車を運転するようなものです。まず事故ります。

 最初に損しない方法を
早く
学んだ方が良いのです。

 Q,>習得には多少、時間が必要ですか?

 なるべく簡単にしてあります。
 
Q,> オプションのことも、再読してもイマイチわかりません(^_^;)
Q,> 何か1冊でも、読んでおいたほうがいいのでしょうか?

 オプションの本は一番薄い本にして下さい。
 オプションの本というと、だいたい難しいことばかり書いてあります。
 デルター・ガンマ・セータが、うんぬんかんぬん。
 だいたいそういうのを読むとますます混乱します。
 基本中の基本だけでいいです。

 それより、私のノウハウに単純に従い、それを覚えるだけでいい。
 非常に簡単にしてあります。

Q,> 最低限必要と思われることや 読んだ方がいいと思われる書籍があれば お教えください。 (できるだけ簡素化されていて、ページ数が少 ない やつがいいです(-_-;)

 最低限で、本は要りません。お金勿体ない。↓例えば
こんなとこを見るだけで充分です。
 はじめての「オプション取引」8分間

ただし、上記ビデオにも間違いがあります。↓上述のここですね。注意して下さい。

「買い方は損失限定利益無限大」「売り方は利益限定損失無限大」と言います。

この言葉を聞いた個人投資家は、普通オプションの買いをするのです。

そしてSQには投資したお金をすべてなくして終了となります。
 
>価格はおいくらでしょうか?
それでは、価格です。メールでご案内しております。 ↓ 
ご希望はこちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。 

オプションノウハウ希望」と書いて下さい。お待ちしています。  

★こういうメールも頂いております。
↓今回、先行してオプションをやられている方からです。

On 2015/03/09 9:14, ※※※※ wrote:
 
> 先日のOP勉強ですが、結果でてます。
> 先週の金曜の雇用統計の時には、為替のような??
> ストップ狩りのような動きもするのだと、ビックリしましたが。

> 相場を毎日確認しながら対応できるように精進します。

参考クリック拡大 ↓ 
時間的価値_001

 

2015年、ここから大相場かつ
警戒相場になるので、

下記プログラムのキャンペーン開始

    
あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

   もうそんな損失を出さない為に、

 一度 これを使うべきではないでしょうか? 

 
2015年1月13日 ~ 1月14日深夜までの売買記録(売買サイン記録) メモ

お求めご希望なら直近のデータもお送りします。

  クリック拡大 ↓  
    
20150113-0114売買記録


2-20150113-0114売買記録


   上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプション費用別途ですが、
このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 
PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます    
 
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  

時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。

 ご希望は
こちらから、お待ちしています。 ⇒  メールmailIconです。
「自動売買の基本サインソフト希望」と書いて下さい。お待ちしています。


  ご希望なら、『完全自動売買トレードシステム』もあります。
  これは、外出していても、寝ていても自動発注していきます。
  過去データ(バックテスト+実践) からリスクは完全に抑えています。



 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


20:45に出した、ラジオ実況放送トレード シグナルメール⇒明日は、15450円もアリエールですが。利食いして、寝てたら・・・ 置いてがれたわ (・∀・)


      ↓ 昨日の投稿 (事前に読むと儲かるのに)
 
飛びそうだな。投稿者: きよしさん 2014年10月22日 21:30:54 No:50234


為替と 先物は抵抗ラインを抜けた。


 NY時間外も もうすぐ飛ぶ可能性が出ている。


    現在値 15210円


Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月22日 22:43:41 No:50235


    現在値 15190円

              退避  撤収 




Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 01:51:50 No:50236

ダウ-74 になって来た。    現在値 15170円



Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 14:32:35 No:50237
 おおおそわよ。 いや、 おそいわよ。 もとい おそよ。


   ということで、只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメールの  80%

        ↓

______________________________________________________________________

■現在値 15110円    昼起きて2度寝したら、起きられなくなった。あぶね。   ←そのままあの世に行っちまいそう(^^ゞ 

 すみませんです。さて、それがよかたか? サインは売りのままて゜、また下げて来ているのか。

 ここは、サポートがあるので、一度利食い。 本当の目処は※※※※円だが、

 切ったらまた売る




Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 14:44:32 No:50238
夕べ深夜の ラジオ実況放送トレード シグナルメール

      ↓
______________________________________________________________________

■10月23日 01:42 現在値 15190円 基本サインやっと売り転換!!

 相当、エネルギーを溜めたんじゃないか?



Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 15:07:51 No:50239
昨日と今日に関する、2番天井は、完全につけている。 15280円と15240円



Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 16:39:58 No:50240
欧州はかなり下げて始まりましたが、


 こちらとNY時間外は、 持ち合いの中間で、 どちらに行くかわからない状態です。 まだ静観




Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 17:07:42 No:50241

   現在値 15220円


  まだ静観。  どうも騙しのような・・気がする



Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 17:25:53 No:50242


 買いだな。 だが、押し目で買うこと。 今は過熱中



Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 17:32:20 No:50243
▽10/27(月)より
プライス・スキャンレンジ: 720,000円


  為念



Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 20:42:57 No:50244


  NY時間外 +141     現在値 15250円




Re: 飛びそうだな。投稿者:きよしさん 2014年10月23日 20:47:24 No:50245

>買いだな。 だが、押し目で買うこと。 今は過熱中


そのご、14190円もありました。 その手前なんかで拾えましたか? (・∀・)




明日は、15450円もアリエールですが。投稿者: きよしさん 2014年10月24日 01:24:21 No:50246


    現在値 15420円 高値 15430円


   20:45に出した、ラジオ実況放送トレード シグナルメール 

         ↓
______________________________________________________________________

■10月23日 20:45 現在値 15250円  NY時間外 +141  

 両方とも、N字波動になってます。=直近高値超えたら飛びます。

 ただし、目先 15280円手前で一度決済します。

 
  明日は、15450円もアリエールですが。

______________________________________________________________________    
 
 
    現在値 15420円 高値 15430円  ダウ+255
       

         利食いして、寝てたら・・・ 置いてがれたわ (・∀・) 



      明日の分までやってしまったね。



Re: 明日は、15450円もアリエールですが。投稿者:きよしさん 2014年10月24日 01:32:12 No:50247

     現在値 15440円    あ~ぁ 




    あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

   もうそんな損失を出さない為に、

   一度 これを使うべきではないでしょうか? 

                           クリックリンク 
                                ↓
  
自動トレードサイン800円下げを取りに行く



  今回、ほぼ、800円近くが取れています。 反対に、800円近く損失を出すなら?地獄です。
  
 あなたは、今回どのくらいの損失でしたか?

          -80万円ですか?(ミニたった10枚で?) 

上記、「先物(ミニ)オシレータ・サイン表示だけの、目で確認型」のExcelの表  
これまでも今も、 3/13~3/14の、暴落的下げも、基本的なサインの正確性は当たっています
ですが、「見ていられない時間に、サインが変わってしまっていて、見過ごしてしまった。。(汗)」

 
 これを防ぐ為に、  希望なら、オプションで、

このプログラムから、  自分宛に ⇒ 『サイン発生メールを送る』ようにも出来ます。
 

PC、携帯、スマホと、3つのメールアドレスを入れられます
   

オプションでのプログラム制作費用は分担で、ひとり5万円で済みます。  
自動売買ではなく、手動にしてますので、(基本元は自動売買をするプログラムです。)  
時々、見ていなくてはならない辛い部分もあります。  
特に、深夜は寝ていますでしょうが、最近は深夜の動きがすごいですから。。


 
波乱は投資の勉強の機会
(読んで頭に入れておけば儲かります)
↓ 

個人で孤独に株式投資する時代は終わりました。

「ネット投資クラブ」で、仲間と勉強しながら上達しませんか?


今なら教材代に、有益なおまけが付いてきます。

教材は、

★数十億の利益をなしたBNF君の投資方法を、先物で応用する『最高最良のトレード方法』

■過去からの、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」のノウハウ集への
 接続閲覧できるIDとパスワード
 
(特殊ノウハウテクニカル「相場の天底セオリーなど」 17ぺージ)
■各10ぺージ以上 の 隣りの重要な掲示板の pdf 学問知識
( pdf 20ぺージ/中身はA4で11~12ぺージ分 )
隣りの重要な掲示板は、3ヶ月単位の愛好会会員(15000円以上)に入らないと読めません。

 特に言いたいのは、経験者が読んでも、

  「こんなテクニカルの分析の仕方は今までなかった。」「MAはこれだけでいいなんて!」
  「どこにもこういう方法は書いてない。いや本は無い!」 と言い切れる特殊な方法です。
 

株式先物ミニやってみませんか?

この資料を使って勉強すれば難しくはありません。
 

証券会社への6万円前後の投資資金(証拠金)で、1日に2~3万円儲かる日もあります。

通う必要はありません。通信教育と同じです。(質問回答も致します。) 

オシレータやテクニカルはFXと同じですから、FX希望にも応用できます。 

banner1
バナー
 


【ついてくる「おまけの内容」

 
  
「大手や外資やヘッジファンドと同じやり方ができてたら損しなかった。!!」

 
 「そう思っていませんか?」それができたらいいと。。   

「できる。簡単だ。なぜなら上記は保険をかけながらやっているから損しない。」    

個人投資家は、 なぜ、保険かけないで、車に乗って(相場に対して)事故になり債務者になる?  

自分が悪いんです。 一方方向ばかりに賭けるから! 
車乗る時は保険かけるのに・・・


世の中、掛け捨ての生命保険やパチンコ、競馬など、
 
50%以下でしか儲からない投機は皆さん大好きなんですけど。。

でしょう?   保険は、重要です。配偶者の為にも?・・ではないですか? 

やってみませんか?  

リスクヘッジ(保険)をかけて、
少しづつ利益を着実に増やして行ける勝てる投資方法!!


「バタフライ」を、先物に
 
 
  オプションの基本的方法「バタフライ」を、先物に使う。


    「バタフライ」とは、基本的にリスクヘッジ(保険)をかけて、

    50円損しても、100円取る方法。
 

どちらに動いても良い。

精神的・財政的に安心
 
これで安心して眠れます。 

 両サイドに張るので、「バタフライ / 蝶」というコンビネーション取引

 損失が限定されるバタフライトレード方法  

 損失リスクを大きく減らすことが出来る。損失を一定額だけに制限する。⇒できるんです。

                 yagirisiここがポイントになります。 yagirisi


 この方法は、

 「ああ、そうだったのか!!」 という、

 「発想の転換」「
コペルニクス的転回」 なのです。

  詳しくは   ⇒  「バタフライ」 次へ



「バタフライ」を、先物に 6横長バナー


FC2blogから継続カウント
もう足かけ17年も継続しています。メニュー最下部に記載
ライブでの先物トレード実況
★日本初!ライブでの
先物トレード実況!

先物板&大口注文実況!

リアルタイム
でのテクニカル分析!


ザラ場の実際の実弾
による売買トレード



↓日本初↓

radio_blog_banner


凝縮の相場教材で最短で  プロレベルの技術を!
愛好会入り口・会員募集中

ietobashi
最新記事(画像付)
らずお会員 2

radio2d_link_bunner_a


radio2s_link_bunner_b
  リアルタイムで参考に

多くの会員さん達が、
リアルタイムで、
当たっているか間違っている
かをご覧になっています。

まだ上に行かない前に、

「そろそろ上がるよ。」とか、
「この下げ買い!!」とか、
「買い利食い!ドテン売り!」
「高値目処はここらだから、
ここが売りポイント!」


「下げても、ここの価格当たりまで、
 投げないように!!」とか、


事前か、直後に
書いて行ってますから。

 これは、誠にリアルタイム


先物価格が上下に動く前に、
または急騰・急落の前か
直前・直後に

書いて投稿していますので、

すでに愛好会の方々は、
投稿してから、

どちらの方向に行ったか?

間違いはあったか?
なかったか?
嘘か?本当か?


投稿は当たったか? 
はずれたか?
『それらを
分単位で、当たるか外れるかの
 検証をなさっておられます。



ですから、これらは全て
愛好会員の皆さんが
リアルタイムで見ていることです。

プログには数時間遅れ
(場が引けてから)で、
コピペ投稿しておりますので、

チャートを出して時間検証をし
頂ければ当日は、どういうタイミングで発注を入れ、
だいたいどれだけ損したか?
儲かったか?が
わかって頂けます。

『勿論、神様でないので、全部当たりませんが、かなりの勝率で当たっております。』


ん?嘘だろ?と文句があるなら、
ぜひ愛好会に入って、
リアルタイムで
掲示板投稿読んでみて^^

愛好会に入ってリアルタイムで
読んでおられる方々は、
プログ内容は、
会の中の掲示板と、
まったく同じの虚飾のない、
単なるコピペ
(まったく同じもの)だと
わかってらっしゃいます。

発注時間もそのままです。

  トレード技術向上資格        = 開業可能 =
long_association_banner2
ぼくの元祖サイトURL
ずっと評判良い
ぼくの旧元祖サイトはこちら

http://kiyoshisan.sakura.ne.jp/tokyo0/
丸7年続けた 旧blog

http://kiyoshisan.blog81.fc2.com


ギャラリー
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
  • サインは買いサインしている。が、上は、18500円に強い抵抗ライン。⇔ 高値 18510円
記事検索
ラジオ実況放送ノウハウぺージの「テクニカル解説」を、    メール送信配布
ワンクリックご協力を
ヤフーきよしさん専門    旧掲示板からもう16年も継続しています

こちらも、16年前から好評↓本家?

ヤフートップ > 集まる> 掲示板 > ビジネスと経済 >
金融と投資 > 株式 > 全般 >
きよしさん専門トピックリターン↓
ヤフーきよしさん専門トピックリターン掲示板
ヤフーきよしさん専門トピックリターン掲示板>

※ヤフー掲示板は2008年春終了しました。
QRコード
QRコード
  やってみませんか?
リスクヘッジ建て玉(保険)を
かけて
 少しづつ利益を、
 着実に増やして行ける 
 勝てるオプションのツボ

オプションバナーピン2

  • ライブドアブログ