まとめ安倍速報

安倍さん麻生さん応援と嫌韓嫌中のまとめ 新聞テレビのマスゴミでは出ない情報の速報

当blogは、ChromeとFirefoxプラウザで最適になる作りです。IEだと崩れや色変化します。IE以外で見て下さいね。
         
    株・FX・先物 トレードの利益の飛躍的な急速上達には、
    社団法人日本プロトレーダー育成協会 の 『個人トレーダー育成教材』 が強い!
    new_top_banner
    初心者から上級者まで充実の指導!失敗しない株・FX・先物 の取引テキスト教育!読まずして学ばずして損するな!
    入学すると会員ログインで「重要な海外外人動向や相場動向」などが見られます。これだけで月謝の10倍の効果あり

    速報ヘッドライン

    1: :2013/03/08(金) 13:49:17.36 ID:

    北朝鮮外務省の広報官は7日付で、
    第二次朝鮮戦争の回避は困難であり、核兵器による先制攻撃もありうるとの声明を発表した。
    戦争をもたらすのは米国であり「悪辣(あくらつ)にも朝鮮(北朝鮮)抹殺の核戦争の導火線に非をつけようと画策している」と決めつけた。

    米軍が3月1日に韓国軍などと共同で始めた一連の軍事演習について、「例年の演習などと煙幕をはり、
    核戦争を発動するに余りある原子力空母群や戦略爆撃機などの侵略兵器を大量に投入」と非難。

    「特に容認できないのは、国連安保理が米国の主張する核拡散防止の名義で、核戦争を挑発する戦争シナリオを企画して反朝鮮の決議をした」 と決めつけた。決議は侵略核戦争を合理化するもので、「連合国軍の帽子をかぶって侵略戦争を行う」、 「過去も現在も、米国が常用する戦争の手法だ」と決めつけた。

    核兵器保有については「米国こそ核兵器と各施設が密集している地域であり、核兵器庫だ。
    あきらなき危険な火遊びをして騒動を起こし、恥を知らんぬ国際平和と安全を脅かす元凶である」と、米国を批判した。

    朝鮮半島と周辺地域の平和の維持については、北朝鮮が「最大限度の自制と、できるかぎりのすべての努力をしてきた」と主張。

    にもかかわらず米軍が大規模な演習を行うことは容認できず「外交で(問題を)解決するチャンスはなくなった。残るは軍事的対応しかない」と主張した。

    戦争の責任は軍事演習などを行う米国側にあるとして「朝鮮の革命武装勢力は、侵略者の巣穴に対して先制核攻撃を行い、 国家の最高利益を維持する権利を有する」と主張した。

    さらに、米軍などの演習が本格化する3月11日をもって、自国は朝鮮戦争の休戦協定の取り決めを全面的に放棄すると宣言。

    現在の状況については、「第二次朝鮮戦争が避けがたい時になった」と表明し、「国連安保理に強く警告する。
    1950年代に米国の侵略戦争の兵卒になった過ちを繰り返すな。
    朝鮮民族に千年、万年も拭い去れない恨みを残す徹を踏むな」 として、国連とも全面対決する可能性を示唆した。


    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0308&f=politics_0308_004.shtml

     
    2: :2013/03/08(金) 13:50:08.65 ID:

    はやくシテ!!!!!!!!
    【【国際】 北朝鮮 「第二次朝鮮戦争は避けがたくなった」】の続きを読む

    バーナー横長大



    『すべて売れ!』ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(英)や米大手銀行は、
    近く金融市場が崩壊するこを警告!

    クリック ↑ 大暴落は近い!近づく大暴落にも対応!
    転換トレード法バナー新
    ↑クリック
    「最近やられの方が多い、だから早く」と、クレジットカード決済も可能(リボ分割)となった。

    個人広告を応援しています。↑ ↓ 下記はgoogle広告

    広告募集 中 
    お問い合わせは、左最下部の
    管理者に非公開でメール
     から、メールをお待ちしています。
     

    資産運用をお考えの方に賢く儲ける株式投資の人気ノウハウを紹介
    広告募集中!!


    1: :2013/03/07(木) 22:27:10.61 ID:

    衆院予算委員会は7日、民主党が代表、幹事長ら党幹部を相次いで登場させ、安倍晋三首相らと激論を交わした。
    岡田克也前副総理は、尖閣諸島(沖縄県)をめぐる民主党政権下の警戒態勢を批判する首相に真っ向から反論し、
    双方が一歩も引かない丁々発止となった。

     発端は、7日午前に首相が「前政権下では(中国との)あつれきを恐れるあまり、
    当然すべき警戒・警備に極度の縛りがかけられていた」と答弁したことだった。
    これに岡田氏が「事実と反する」とかみついた。

     岡田氏「何を根拠に言ったのか」
     首相「事務方から(前政権の)態勢を聞いた。明らかに過度な配慮だと思い見直した」
     岡田氏「感情的な表現はやめるべきだ」
     首相「感情的でなく、ファクト(事実)を言っている」

     やり取りは平行線をたどり、業を煮やした岡田氏は「首相は一つのパターンがある。民主党のことを根拠なく批判して変えたと誇る」と攻撃。
    さらに「首相は『3年で失われた日米のきずなを取り戻した』と言うが、我々も信頼関係を育んでいた」と矛先を変えたが、
    首相は「そうでなかったから、選挙で『政権を任せられない』となった」と切り返した。

     細野豪志幹事長は甘利明経済再生担当相を「06年9月に原発の新耐震指針が出たが、原子力安全・保安院の動きは緩慢だった。
    (当時の)甘利経済産業相がやれと言えば対応できた可能性がある」と追及。甘利氏から「『世界で一番強固な建物に』と指示をしたが、
    その後しっかりできていなかったのは反省しないといけない」という答弁を引き出した。

     海江田万里代表も質問に立ち、「分厚い中間層を復活させる認識があるか。デフレと密接な関係がある」などと迫った。
    しかし首相は「民主政権は3年間やって(デフレ脱却を)できなかった」と反撃。有効打にはならなかった。【小山由宇】
    毎日新聞 3月7日(木)21時29分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000103-mai-pol
    3: :2013/03/07(木) 22:28:35.57 ID:

    事実だろ!仙谷の対処が物語ってる
    【【政治】民主・岡田氏尖閣問題で安倍首相にかみつく】の続きを読む

    バーナー横長大



    『すべて売れ!』ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(英)や米大手銀行は、
    近く金融市場が崩壊するこを警告!

    クリック ↑ 大暴落は近い!近づく大暴落にも対応!
    転換トレード法バナー新
    ↑クリック
    「最近やられの方が多い、だから早く」と、クレジットカード決済も可能(リボ分割)となった。

    個人広告を応援しています。↑ ↓ 下記はgoogle広告

    広告募集 中 
    お問い合わせは、左最下部の
    管理者に非公開でメール
     から、メールをお待ちしています。
     

    資産運用をお考えの方に賢く儲ける株式投資の人気ノウハウを紹介
    広告募集中!!


    1: :2013/03/07(木) 18:42:34.68 ID:

    ・シャープの敗因はもっと深いところに根があるのではないか。それを示唆する内容が『週刊東洋経済』(2012.7.28)に
     掲載されている。元シャープ副社長の佐々木正氏の回顧だ。

    >シャープと韓国サムスンとの関係は長きにわたります。サムスンは商社から始まって、電器産業に進出したが、半導体の;開発で行き詰った。

    それで、李健熙さん(現会長)がわざわざ訪ねてこられた。1970年ごろのことです。

    >当時、日韓定期閣僚会議が始まり、両国間で提携の機運が高まっていました。ところが、日本電気の小林(宏治・ 元会長)は、「韓国は技術を盗んでいく」と警戒感をあらわにしていた。

    困った李さんが、「何とか小林さんを納得;させてほしい」と。(中略)

    >それ以降、李さんが頼りにしてこられるんです。

    半導体の開発にしても、「佐々木さん、辞めてこっちへ来ませんか。

    >韓国籍にならんか」とまで言う(笑)。じゃあ、僕がシャープを説得するから、頭を下げて技術を教えてくださいと言ってくれ、と。(中略)

    >そうなると欲が出る。「今度は液晶を教えてくれ」と言ってきた。僕は断った。「依頼心はサムスンを殺す」と。李さんは納得
    >してくれたが、その部下になると、そうはいかない。盗んででもやるんだ。(中略)

    ;そのときも、私個人は、「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれればいい」と思っていた。

    少なくともシャープの味方には;なるだろうとね。ところが、李さんがトップを離れた時期に、サムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こしたんです。

    あれは サムスンが情けなかった。

    李さんは、シャープに感謝しとるからね。李さんがトップに復帰した後、直接話をして、和解しました。(後略)

     「半導体」と「液晶」といえば、日本企業が莫大な資金を投じ技術者たちが開発に心血を注いだ、
    当時世界最先端の技術だった。

    むろん、実際に与えたのは、やや“お下がり”のものだったのだろうが、それでも「感謝してくれればいい」などと いう善意から、

    お家芸を外国企業に譲り渡す。その行為に対して恩恵を受けた側の韓国人が

    “特許侵害”で日本側を 訴える。

    こういった逸話を経済誌が「長老の智慧」などと、まるで美談であるかのように紹介する…。(抜粋)


     http://agora-web.jp/archives/1522600.html
    2: :2013/03/07(木) 18:43:01.13 ID:

    さっさと潰れろ糞企業
    【【社会】 シャープ・元副社長 「サムスンが技術を盗んでくるから、逆に『感謝してくれるはず』と思って技術教えた。すると提訴してきた」】の続きを読む

    バーナー横長大



    『すべて売れ!』ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(英)や米大手銀行は、
    近く金融市場が崩壊するこを警告!

    クリック ↑ 大暴落は近い!近づく大暴落にも対応!
    転換トレード法バナー新
    ↑クリック
    「最近やられの方が多い、だから早く」と、クレジットカード決済も可能(リボ分割)となった。

    個人広告を応援しています。↑ ↓ 下記はgoogle広告

    広告募集 中 
    お問い合わせは、左最下部の
    管理者に非公開でメール
     から、メールをお待ちしています。
     

    資産運用をお考えの方に賢く儲ける株式投資の人気ノウハウを紹介
    広告募集中!!


    1: :2013/02/28(木) 14:39:05.27 ID:

    ソースは
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/130228/bse1302281109004-n1.htm
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/130228/bse1302281109004-n2.htm
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/130228/bse1302281109004-n3.htm
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/130228/bse1302281109004-n4.htm

    [1/2]
    国会承認手続きが順調に行けば、3月20日には黒田東彦(はるひこ)日銀総裁が
    誕生するが、新総裁に引き継がれるのは白川方明(まさあき)総裁が築き上げた
    莫大(ばくだい)な負の遺産である。いったい、「白川日銀」とは何だったのか。

    日銀生え抜きの理論家、白川氏は京都大学教授時代(2006年7月~08年3月)を
    除き、独立日銀の政策決定に深く関わり、日銀が理想とするインフレ率ゼロ%以下を
    達成してきた。いわば白川氏は「15年デフレ」の立役者で、本人もそのことを
    矜持(きょうじ)としているフシがある。

    昨年秋、安倍晋三自民党総裁が登場して日銀への大胆な政策転換を求め始めたとき、
    白川総裁は「後世、日本の金融政策を振り返った歴史家は、1990年代後半以降の
    日本銀行の金融政策が如何(いか)に積極的であったか、大胆であったか、
    あるいは革新的であったかとみると思います」(11月20日の記者会見)と
    言い放ったのである。

    「積極的」を「消極的」、「大胆」を「臆病」、「革新」を「伝統」に置き換えれば
    白川氏は極めて正しい。
    2008年9月のリーマン・ショック後、日銀が包括緩和政策なるものを始めたのは
    実に2年余後の10年10月で、柱は小口の資産買い入れである。

    以来、外部から金融緩和圧力が高まるたびに小出し方式で追加緩和してきた。
    チリも積もれば山となる式で、ことし末には100兆円を突破する見通しだ。
    対照的にリーマン後、米連邦準備制度理事会(FRB)は資産を2倍、3倍と
    短期間で増やしてドル安、デフレ回避、株価回復に成功してきた。

    マーケット理論によれば円の対ドル相場の水準は、日銀資金発行残高を
    FRBのドル資金発行残高で割った値で落ち着く。
    09年秋、100兆円の日銀資金投入があれば、1ドル=100円が実勢レートに
    なった計算になる。

    -続きます-
    2: :2013/02/28(木) 14:39:10.68 ID:

    -続きです-
    [2/2]
    日銀は超円高を招き寄せた。
    小出し方式で国債を追加購入すると、外国の投機勢力は安心して国債を買うので
    ますます円高が進み、デフレ圧力が増す。消費者は物を買わず、企業は設備投資を
    しないので、景気は悪くなり、若者の就職難が起きる。

    日銀が積み上げた100兆円の資産は「黒田日銀」の足かせとなる。
    日銀のスタッフたちはすでに十分緩和していると言い張り、大規模な量的緩和論の
    「黒田総裁、岩田規久男副総裁」コンビを悩ますだろう。

    もう一つの難題は実質高金利に慣れきった金融界である。
    日銀は「事実上のゼロ金利政策」を標榜(ひょうぼう)しながら、金融機関が日銀に
    預ける超過準備に0・1%の金利を払っている。
    そればかりか、日銀はリーマン・ショック後、民間銀行の基準金利であるTIBOR
    (東京銀行間取引金利)が市場実勢金利を大幅に上回るのを知りながら、放置してきた。

    TIBORは住宅ローンや中小企業向け貸し出しの土台となる金利で、実体経済や
    われわれの暮らしに影響する。
    銀行はこうして日銀の庇護(ひご)のもとに高めの金利で楽々と高収益を稼いできた。
    かれらを貸し出し増に駆り立てるためには、少なくても日銀当座預金の金利を
    マイナスにするのが当然だ。

    いきなり直面する壁は白川流理論で染まった政策審議委員たちである。
    日銀政策は総裁、副総裁2人と6人の審議委員で構成される政策委員会の
    多数決次第だが、総裁でも投票権は1票分しかない。委員たちは与(くみ)した政策の
    失敗を認め、新首脳陣に全面協力すべきだ。(編集委員 田村秀男)

    -以上です-
    日銀の白川方明総裁
    http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/0/6/060b0d7b.jpg
    関連スレは
    【金融政策】白川日銀総裁、3月19日で辞任 副総裁任期に合わせ [02/05]
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1360056977/l50
    【金融】日銀総裁、黒田東彦氏に打診=積極緩和派の元財務官-政府[13/02/24]
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1361689452/l50
    【【金融政策】「白川日銀」いったい何だったのか 築き上げた莫大な負の遺産[13/02/28]】の続きを読む

    バーナー横長大



    『すべて売れ!』ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(英)や米大手銀行は、
    近く金融市場が崩壊するこを警告!

    クリック ↑ 大暴落は近い!近づく大暴落にも対応!
    転換トレード法バナー新
    ↑クリック
    「最近やられの方が多い、だから早く」と、クレジットカード決済も可能(リボ分割)となった。

    個人広告を応援しています。↑ ↓ 下記はgoogle広告

    広告募集 中 
    お問い合わせは、左最下部の
    管理者に非公開でメール
     から、メールをお待ちしています。
     

    資産運用をお考えの方に賢く儲ける株式投資の人気ノウハウを紹介
    広告募集中!!


             
    世界の地球儀から
    図上で、↑ カーソルを当て停止、移動 ± で拡大もします。
    地球儀
     韓国や北京上海からも見に来てるw 韓国ちいせえw

    20160723
    最新・タイやベトナム、フィリピンよりアクセスが少なく伸びない中国は、
    いかにネット規制されてるかがわかる。2016/07/23

       
    広告・予定スペース

     
     
    【個人広告を応援しています。 ↓ !】
    資産運用をお考えの方に賢く儲ける株式投資の人気ノウハウを紹介
    これで毎月確実に月給分(約40万円)儲かると、あなたは仕事やめられる?かもしれない
    毎月確実に月給分(約40万円)、儲けが可能なオプションの手法。
    簡単なオブション教材のご案内
    日経新聞やその他でも推奨されているオプションコールの売りですが、
    あなたもノウハウを勉強すれば、 リスク少なく、毎月確実に一定金額をとれます。
    毎日はらはらする株取引や先物より
    簡単で、確実です
    ですから、こういう本も沢山出ています。
    97847759637159784775961384

          どうしてなのか?理由をご説明します。クリック詳細へ
       
    プットの売りではありません。(プット売りの場合暴落時には大損が生じます)


     
    【google 広告スペース】




    広告募集中 詳しくはメールにて

    このページのトップヘ